検定通過】新機種総合スレ297【噂】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 9/5
ペルソナ5
スーパーリオエース
クレアの秘宝伝
ボンバーガール
ヴィーナスゾーン
アバサー 10/3
バイオハザードRE:2
ハードボイルド
笑ゥせぇるすまん4
RYUKYU Beat30 10/17
魔法少女育成計画
ダンまち外伝
とある科学の超電磁砲
幼女戦記 11/7
鉄拳4アルティメットデビルver
花火絶景 噂ほか
魔法少女まどか☆マギカ
バジリスク絆改
モンスターハンター月下雷鳴
ファイヤードリフト
戦国無双3
もっとチバリヨ
ガンダムユニコーン
吉宗
ベルセルク無双 ■Sとある科学の超電磁砲 (藤商事)
6.5号機 AT機
・疑似ボーナス
獲得 約50枚
AT期待度 約40%
・AT
純増 約2.7枚
特化ゾーンスタート
通常 平均30G
上位 平均85G ※期待値約1400枚
AT中は毎G疑似ボーナスの抽選 合算約1/6
とあるボーナス【AT中疑似B】
確率 約1/6.7
ベルナビ 5~30回
消化中ATのゲーム数上乗せ抽選
平均上乗せゲーム数2G
水着ボーナス【AT中疑似B】
確率 約1/50
ベルナビ 7回+α
平均上乗せゲーム数11G
アイテムボーナス【AT中疑似B】
継続率管理 50G or 80G
ATゲーム数上乗せ期待大
アクセラレータボーナス【プレミア】
完走濃厚
エンディング後の70%で引き戻し
強特化ゾーン+AT
・通常時
とあるポイント1000ptを目指す 約100Gで到達しCZへ
ポイント獲得特化ゾーンも搭載
・CZ
成功で疑似ボーナス or AT
成功期待度約45%
・スペック
疑似ボーナス/AT/出率
設定1 1/295.2 1/556.6 97.5%
設定2 1/280.0 1/537.2 98.5%
設定3 1/264.2 1/506.0 100.4%
設定4 1/238.1 1/416.7 104.6%
設定5 1/221.9 1/348.0 108.4%
設定6 1/213.7 1/325.6 111.5%
・千円ベース 約36G
・設定1想定数値:
コイン単価 約3.2円
初当り平均TY 約650
平均MY 約2713
納品開始予定:11月6日(日)~
販売予定台数:8,000台 ■SハッピージャグラーV III EA (北電子)
6段階設定 ノーマルAタイプ
・ボーナス獲得
BIG 最大240枚
REG 最大96枚
・ボーナス告知
1/4 先告知 リールが回転する瞬間や停止ボタン有効時
3/4 後告知 第3停止ボタンを離した瞬間
・スペック詳細
BIG/REG/合成
設定1 1/273.1 1/397.2 1/161.8
設定2 1/270.8 1/362.1 1/154.9
設定3 1/263.2 1/332.7 1/146.9
設定4 1/254.0 1/300.6 1/137.7
設定5 1/239.2 1/273.1 1/127.5
設定6 1/226.0 1/256.0 1/120.0
出率
設定1 97.0%
設定2 98.1%
設定3 99.9%
設定4 102.9%
設定5 105.8%
設定6 108.4%
・千円ベース 約42G
納品開始予定:10月23日(日)~
販売予定台数:約22,000台 ■Sダンまち外伝 XR (北電子)
6.4号機 AT機
ATは疑似ボーナススタート
①ディヴァインジャッジ【シングル7揃い】
3G1setで継続する差枚数上乗せボーナス
②ファミリアボーナス【ダブル7揃い】
40G固定でサポートキャラ獲得特化ゾーンの
ハッピーギフトタイムを高確率でストック
ダンジョンオラトリア【AT】
純増2.0枚 差枚数管理式
リプレイでステージアップのチャンス
ステージアップするほどサポートキャラ獲得に期待
サポートキャラを集めてモンスターバトルに備える
狙え演出発生→BARが揃えばハッピーギフトタイム
クエスト発生→成功でボーナス
強チェリーやチャンス目はボーナスに期待
モンスターバトル
自力突破型継続バトル
勝利でAT継続
ループ率66%OVER
内部ATレベルは4段階
疑似ボーナスやバトルも含んだAT平均ゲーム数は450G
・通常時
規定回数消化でハグちゃれに発展し
成功するとモンスターバトル市街戦に突入
・モンスターバトル市街戦【CZ】
準備中毎Gサポートキャラ獲得抽選
サポートキャラがいれば
攻撃回避やHP回復などバトルが有利に
モンスター討伐でATへ
勝率45%OVER
・天井 777G
・スペック
出率
設定1 98.05%
設定2 99.02%
設定3 100.50%
設定4 104.05%
設定5 107.06%
設定6 110.16%
・千円ベース 約40G
・設定1想定コイン単価 約2.5円
納品開始予定:10月16日(日)~
販売予定台数:6,000台 レールガンのスロ出るけど
作るのが藤商事の時点でクソ台確定や 今年は入れ替え激しいし荒い機種多くなるから気を付けないと穴の毛までむしりとられそう 魔法少女隊アルス作った藤ならレールガンもやってくれる
というか通常時ポイント溜めかぁ スレ立て乙
藤商事のスロ一覧見たらどれも打ったことなかったわ
このラインナップ見る限りレールガンも期待できそうにないな
https://www.fujimarukun.co.jp/products/all/ 花火絶景20,000台は気になるなあ
ノーマル扱いなのかAT扱いなのか
ホールも設置場所選ぶ事になりそう このスレって需要あるのに完走しても誰も立てないよね >>53
お前が立てないからっ!
俺も立てないっ! >>54
「花火絶景 導入台数」
で出てくるよ
他は「パチンコ・スロット新台カレンダー! 導入日・検定・噂・適合」
ここが1番詳しいね 藤商事といったらツインバーニング!
ファフナーより大昔のデキレ玉やぞ おっさんなので藤商事といえばパチスロの「波」を取り入れたと話題になったターンバックというデジパチですね 藤商事はあの玉の付いた筐体使い回し過ぎだろ
あの筐体見るだけで打つ気なくなるは 電磁砲はあのリング筐体かよw
それだけで打つ気無くすし出荷台数見るとバラに1台導入が関の山だろうな 素材はいいけど役物閉じた時の御坂の顔伸びすぎだろ
なんでこういう所しっかり作れないかね >>45
前作の系統じゃないならタイトルの似た別物やな… 正直筐体で打ちたい打ちたくないとはならないからレールガン普通に楽しみだわ レールガンはフレンダとか最愛ちゃんかわいいキャラ多い >>68
地元のホールは喰霊吸い込むだけで一向に吐き出さないからいい印象ないな >>44
ダイヤモンドも潰れるしエスパスガッツポーズしてるだろ、2スロ値上げ考慮してるかもしれないレベル 上野、マジでどうなってんの?
蒲田と並ぶ鉄火場だったのに……
インバウンドなんか影響せんだろ
逆にインバウンド来ない分、家賃下がってそうだけど メダルレス機と台ユニット新設費用
新紙幣対応への変更費用
インボイス制度で取引業者との関係
制度変更や、いろいろ支出が控えてるので今のうちの店辞めてしまおうというパチ屋は多いだろう 上野はスロユーザーを秋葉原に取られて過疎化した感有るわ オリパサって建物の構造がわかりにくくて
秘密基地みたいな楽しさあったな
爺サマーで一撃万枚出したのも懐かしい アステカとかワードラみたいなCT機は作れないのかな?
復刻したら打ちたい アステカは何回か続編作られたけど全部コケてるからなぁ >>68
>>71
オーイズミだかの喰霊は良かったけど藤の喰霊は訳わからん
とにかく当たらない出ない印象
まあ誰も打ってなかったからってのもあるがね >>81
なんかATで維持しながらボーナス待つって短期とかにも引っ掛からなさそうだけどどうなんだろ >>84
多分インバウンドであってるんじゃね?インボイスはパチ屋確か導入やろ?
そもそも日本がオープンにしたところでインバウンドはもう見込めないと思うで >>86
ヨーロッパなんかはだいぶ観光客戻ってるってみたな
日本ほどコロナこわいとか気にしてないでしょ そっちのインボイスか送り状かと思ってしまったわ
そもそもパチ屋に外国人なんてほぼいないしインバウンドは影響はないわね ハードボイルドの試打動画、嵐だけでいいのにな。関西弁いらない。 ハードボイルドの試打動画クッソつまらなそうだったぞ ハードボイルドは割次第やなぁ下がきついと誰も打たなくなるやろなぁ >>89
最初から影響ない書いてあるやん
おっちょこちょいさんすぎひん? 楽園が川崎に来た時は良い意味で色々と荒らしてくれたもんやが ハードボイルド、画面演出が古過ぎるのてやべーが、ゲーム性の表現はすげーな。 4号機ハドボって思い出補正で美化してるやつ多すぎ
あれ銃声予告音か3桁ルーレット待ちのゴミ台だったじゃんよ
設定1じゃ打てない程クッソ辛かったし >>98
本当のゴミ台は何待ちかもハッキリせずにダラダラ無心で回すしかない台のことだろ
最近の台はそんなのばっか
まあ低設定がボナ重くてしんどいのは同意だがそれでもARやりたくなる、そんな台だった グリポンも悪くなかったけどな
リーチ目綺麗だったし
ボナ重すぎたけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています