アルドノア・ゼロ(ALDNOAH.ZERO) キープオン3回目
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アルドノア・ゼロのスロット立てました。
ELECO(エレコ)から『SLOTアルドノア・ゼロ』が登場。
本機は人気アニメ「アルドノア・ゼロ」のタイアップ機。
最大純増約4.0枚/GのライジングバトルATで出玉を獲得していくゲーム性。
※前スレ
アルドノア・ゼロ(ALDNOAH.ZERO) キープオン1回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1620528901/
アルドノア・ゼロ(ALDNOAH.ZERO) キープオン2回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1621042167/ なんかこれのせいでギルクラの評価まで下がってて草も生えない 年末には魔物が出てくるもんだがそれでもこれは今年の糞台四天王候補には入ると思う
レア役やら重ねるとそうなりやすいっぽいがプログラム組むの忘れてんじゃね?ってぐらいハチャメチャな演出パターン
初当たり優先しすぎて性能が低すぎるAT
そしてそのATは基本純増2枚あるかないかで期待度の意味あるか?ってような同じ奴等を延々ループさせる糞っぷりといいとこが本当にない
この仕様ならゲーム数上乗せがあってよかったろ 継続ジャッジ以外は択当てじゃなくて押し順の場所によってポイント上がりやすいとかでよかったな 4分の1、6分の1をたくさん通せましたね!
はい!!80枚プレゼントでーすwww
まあきついわな 択当ては乙女妖怪ざくろが好きだったなぁ
政宗もアクエリオンも当たれば脳汁だったもんだが
CZは突破した後ならそこそこ汁出るかも知れんが基本「当たったところで」って感じで熱くなれないっつーか。
まして継続ジャッジで択当てとかもうストックしないマジハロだわ
ATは普通にガンソードで最後に6択でいいから当てたら復活orボナで良かった
頻繁にエスパー要求されて外しまくるのがストレスでしかないって何でわからないんだろう 継続自体は当落決まってて、継続時に当てたらボナなり次回優遇なりの+αの恩恵
終了時に当てられたら継続に書き換えとかにすればストレスは少なかったんじゃないか?
自分のせいで当たり終わらせちゃったって気持ちにさせるよりはいくらか気が紛れると思うんだけど ガンソード系はもう完全に無理。いわゆる北斗系になるんだろうけど
ATの継続率()って言われても6号機だからデキレなんだろ低設定じゃないと完走しないんだろって気持ちになる
やっぱりデキレだろうが小役で抽選してる風味じゃないと。そうなると押し順ベルは最高に自力感感じられるはずなんだけどな んじゃもうCZはレア役引けば確定でAT後にもそのCZってのでどうかな!? >>408
俺はスロット史上最糞まであると思ってるよ
よく言われる導入数とか被害額とかそう言うの、抜きにして AT中の択当ては継続ジャッジだけにすればよかった
せめて択当て外しても現状維持で3枚戻す
外したらメダル減ってくとか論外
苦労して入れたATを常にイライラしながら消化しなきゃいかんとかそりゃ誰も打たなくなる 糞台認定って難しいよな
認定する為にもある程度打ち込みが必要だけど打つの辛すぎて大概審議不可で終わる >>429
ああそういう事ね
でもシュート打った事あるマウントは流石に草生えるからやめてくれ 本来は楽しい時間のはずのAT・ART中に苦痛を感じる台なんてヤベェですな スーパーブラックジャック2はARTまじで苦痛だった 6号機クソ台TOP3にランクインしたわ
久々にこんなクソ台打ったわ
クソはクソでも愛されるクソ台じゃなきゃいかんのよ 昔打った五号機初期の柔道部をモチーフにした台が最糞だった アセイラムチャンス中にチャンス目引いてスカだとめちゃくちゃガッカリするな
やれる気がしない >>430
それな。出ないから糞台!ってのはわかるけど
出た時も含めて評価するもんだと思うわ 3万なったら買うわ
パネルのスレインきゅんにぶっかけてる 一人一人の打ち込みがたりなくても膨大な数の人間が打って糞と言ってれば十分にデータとなる AC右上がりと右下がりの斜め揃いが1回ずつで、並行1って状態なんだけど
やっぱ高設定かねぇ……
全然やれる気がしない 新装初日ARTに入るのに2500回転かかってマイナス2500枚スタートから最大出玉600枚だった。
斜めアセイラムチャンス1/4
アセイラムチャンス中、チャメ引いても空気
青7は基本2連
偶数示唆強多数、設定2以上、設定4否定出たから設定2だと思うけど赤7BBの曲聴くために4〜5使ってもいいという貴族が打つ台だから >>440
56でも30%だしそんぐらいじゃ判断できんやろ
それよりゲーム数振り分けの差が強すぎる 最初ディオスクロイはなんか意味あるんか。
×3の最後まで貯めて連敗単発。 CZ赤タイトル外しまくったりアセイラム赤カットイン外しも多くて歴史に残る糞台だな ベル択ほぼ当ててもベル成立ゲーム引けなきゃどうにもならんね。
開発したチーム頭おかしいだろ。 熱い演出はちゃんと熱くして欲しかった
チャンスアップもりもりでCZ外しまくって萎えた 低設定とかほんと無理だぞ 赤タイ赤フラ外すし
CZチャ目でAC昇格しない 赤狙え外す AC中差枚昇格防止なのか共通ベルやたら引く BB中KTが全く出てこない ステチェン赤が全く意味ないチェリースイカが200行方不明に 周期以外で当たらん
パチンコ並に全てがガセる
でやっと入れたCZが六択w
重いから伸びるかといえば全く違うむしろ逆
一番クソだと思ったのはTM2回正解で青7飛んできた時lv3示唆してたのかもしれんがフリーズ抽選してたのかと当たって落胆したわ 重要な押し順はせめてもっと煽れよな。。 イベ日で設定5以上(多分6)を1万G打てたんだが、
勝てたおかげもあるがめっちゃ楽しかったわ。
ほぼ256以内であたるわ、かなりの頻度で強ACだし、そもそもACすっ飛ばしのボーナスも多い。
暇な時間が少なくていいわ。 >>448
1万Gスロットやってるお前は暇人だろwww この台は頂けないわ。
世に出す前に開発した奴は打ってないだろ?
中チェ270枚、択当て外したら自分の引きが弱いと遠回しに言われてる気がして打ってると元気が無くなるわ >>435
これだな
このテンプレ好きだった
この機種の素晴らしいところ。
・斬新な演出。番長に似ているとよくいわれるがまったく持って違う。
今までにない、意味を理解させない演出。不可思議な感覚が味わえる。
例・柔道部なのにボーナス画面が空手の瓦割り。
レバオンでキチガイが画面上に現れ笑う→そのゲームはもう外れ確定。子役演出はあまりないのに外れ確定演出は多彩。
レア演出→はずれ確定が多々。
ボーナス時には筐体がピカピカするのだが通常時も突然そのように光りだすことがある。
脳汁ドーン!だが実際はただのリプレイ。
・素晴らしいボーナス性能6種ものBIGを搭載。うち2種は38枚獲得の脅威!あと2種は180枚。もう2種は312枚。
ちなみにデータ上では全部BIG扱い。BB60RB0という表示で優越感に。
38枚BIGがでまくるおかげで180枚という普段ならただのレジに喜びを覚えてしまう。
300BIGが出ようもんなら狂喜乱舞することだろう。
・その300枚以上とれるBIGは2種類。赤7と青7。
赤7の破壊力は筆舌に尽くしがたい。なんとRT777が付属。パンクなし。
引いた瞬間1000枚超えが確定!脳汁ドーン! だがその性能ゆえかさすがにレア。
設定6以外では約5000分の1。設定6にいたっては何故が16000分の1。引いた瞬間6否定。
・ヒロインである双子の姉妹だが描き分けが面倒なのか泣きぼくろがあるかないかだけのちがいしかもそれさえも面倒なのかたいていほくろ描かれず姉涙目
・ボーナス中の演出として払いだしのたびに謎の数字がランダムに出る
でかい数字ほどイイのかと思いきや別になんもなし。
冊子には「合計が大きければネットに送ってランキングに挑戦!ボーナス後にでるQRコードで応募してね」とある。
ちなみに理由はわからないがQRコードは出てこない >>451
そうこれこれ
これに勝てる糞台を知らない AT突入3の3の台が100Gで捨てられてたから打ったら50Gくらいでゲーム数でアセイラム
リール告知でリプ、チャメ、スイカ、チェ引いてもビクともしなかったわクソが 3以上示唆で500ちょい嵌まって最大枚数に戻したから逃げた
56確定しないと打てん やっとat入ってat中増えたメダル8枚でした
しね なんかやっと拓当て安定してきて伸ばせるようになった
500枚くらいならなんとかなるw
てか常にベル履歴みながらエスパーして打つとかなり楽しいなwww 楽しいポイントが一つも無いって逆に凄くない?
どんなクソ台でも一つくらいは褒める所あると思うんだけど
たとえストレスポイントが多い台でも、その分当たりが楽しかったりすればその緩急が癖になったりもする
でもこの台はまじで駄目だ
金でストレスを買いに行くようなモン
どうして世に出してしまったのかわからない SP役からのフリーズ確率1/20万で草
ならせめてエンディング濃厚な作りにしといてほしかったわ 自力VSデルタ・・じゃないデキレで勢いも完敗してるやん もっとがんばれよ 自力とかデキレだとかの前にゴミすぎてな
今年のNo1糞台候補筆頭 高設定はまあCZはおまけみたいなもんだからイラつき軽減される
後はレア役と2択4択ゲー
ACからリプでエピボになったけどそんなんあるんだなあ 何この台まじでATの押し択イライラする
30G中にイライラさせて継続ジャッジをハズして台パンさせようとしてるんか
良かったのはKalafinaの主題歌のみでした… 通常タルシス全部ハズレでアセイラム取れたんだけど
めっちゃ薄いとこ引いたのかデキレなのか解析はよ >>468
初期5ポイントでしょ
振り分け解析でてる 高設定打つと、演出バランスが高設定基準なんだと分かるわ。
バランス良いとさえ感じるレベル。
だから仕方ないとも思わないし擁護できないけど。
あとアセイラムの解析出たけど、「強アセイラムでも一部は並行揃いする」仕様が、
設定判別を遅らせるために存在している悪意の塊であることが分かるな。 >>470
ああだから俺も演出バランス良い派だったんだわ
ほとんど6しか触らずに終わったから
そりゃこのスレの人間と話が噛み合わんわけだ 今日はアセイラム7/7で昇格した
アセイラムちゃん、目覚めまくりでビックリ
珍しく設定入ってたんかな >>472
設定も入ってたんだろうし、引きも抜群だったんだろうな
おめ アセイラム(Asseylum)‐【固有名詞】アニメ「アルドノア・ゼロ」の登場人物。
アサイラム(Asylum)‐【名詞】精神異常者の収容施設。 この台結構導入前の試打動画とか多かったのに導入後は全然動画ないよなw
試打動画に出てた人らすら打ってなさそう(普通は忖度しそうなのに 通常時に中段チェリー引いたから特典は何かなってウキウキしてたら単発で終わった 今日打ったけど低設定はすぐわかるやろこんなん
チャンスゾーンのベル当ては無理ゲー高設定だとなんとか1500枚出る >>454
ドマイナーな台だけどサクスロはこれより酷かった
後にも先にもボーナス中に捨てようと思った台はこれだけだわ >>477
1か6か、なら250G回せばわかる
打ってて一番困るのが、明らかに1じゃないけど出ないパターン
これがまぁ〜よくあるんですよ… デビルの方がマシみたいな評価になって糞オブザイヤー確定かな デビルは出てる時はまだ楽しいからね、楽しめるまでの道のりが果てしなく長いだけで
楽しいとこ曲以外皆無だもんなこのクソ台 高設定だとAZ終了画面は体感どれ位の割合で通常じゃないの出ますの? 逆万枚狙えるデビルに勝つとかアルドノアやるじゃん
さすがギルクラ(笑)開発チーム(笑) >>473
ありがとう
今日もリール選んだらそのまま初完走できました
後は伯爵を一度やってみたいです スレイプニルで乱れ打ちしていっこも当たらんくて答え合わせしたら5連続逆押しベルだった…そんな事あんのかよ!? アニメ好きだから楽しかったけど、通常時とかAT中常にエスパー求められるのはなぁ
しかも連続でベルを引くヒキも求められる
イナホCZは楽しいからATもあの感じでいいのでは
AT30Gでエスパーレベルあげる(純増2枚)→バトルパートで倒す→ボナ(純増4枚)
みたいなループで ところでアイキャッチ赤ってなんの示唆?
ゲーム数での当選近いのかなって思ったけどそうでもなかったし >>492
みんながイライラしてるのはこのクソ台に対してなんだよなあ >>490
唐突に出たら強めの前兆示唆と思うがなんでもない時もあるからな
通常時は極力画面を見るべきでない >>494
ありがとう
6号機の演出なれてないからよくわからんことが多い
唐突に当たったりするし画面爆発して小役って出てリプレイ揃ったりするし 散々評価が出切ってるのに勝手に打って勝手に文句言ってる謎
>>490
次のゾーンが大チャンス的な示唆だと思う 6号機だから仕方ないだろ
どんだけクソ台に耐性ねえんだよ
慣れろや 糞台だ!って怒る気持ちはわかるよ
冷静になると打つ方が悪いんだけど この台の更新リストがちょんぼで上がってたから久しぶりに見てみたら星1評価が他の台より群抜いて多くて爆笑したわ
よかったねこれスロ界隈で今後語り継がれるだろうよ
今後も革新的なシステム期待してますギルクラチームさん笑 打たずに叩いたらエアプガーと大騒ぎするのに打って叩いたら嫌なら打つなのダブルスタンダード気違い信者さん……(笑) >>499
語り継がれるほどの台じゃないと思うわ
ストレス感じる台だけど、伝説にはなれない >>497
クソ台にwww慣れろやwwww頑張るわwwww
そっちはクソ客に慣れてくれwwwww ゴミみたいなATなのに出し渋りすぎだろ
設定23否定されたんだけど確定1ですか? >>388
これが真理
押し順の頻度と恩恵のバランスが悪すぎて、正解した時の喜びが殆ど無い 設定1のAT初当たり確率見ると絆2よりかは獲得期待値は50枚程度少ないぐらいかって思うのだが
こいつのATはまるでやれる気がしない
単発がデフォルトだし3連もしたら凄いヒキだった気がする
メーター白なら6択成功で継続で青なら4択成功で継続ってかなり無理なような >>483
殆ど通常だね。
ゲーム数解除が露骨に上下で違うから、終了画面で判別する必要はないと思うよ。
朝一250抜けたらヤメでええと思う。6以外は勝てん >>507
そこまでのメーター行った時点で追い込まれてるから仕方がないのでは?
絆なんか曖昧なシナリオに高確無きゃ大体終わるし大差無いって
継続判定でベル揃えればオッケーってのは救いである
まあクソ台って事には変わらんけど 頻度と恩恵はさておき、択当て自体は平等な抽選だからいいとは思う。
択当てじゃなくてレバオンで突破抽選だと、デキレを疑う下地が多くの層にできてしまっているわけだし。
AT中はベル択当て失敗してもベルフラグさえ引いていればチェインは消えない
&キープオンならリプ/ハズレでもチェインが消えない(その代わりベルは1/2でフルナビ)
ぐらいなら多少純増が弱くなっても継続するようになるしよかったと思うんだけどな。 >>510
レバオンで抽選でも抽選結果が小役と結び付いてたらまだ納得できる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています