アルドノア・ゼロ(ALDNOAH.ZERO) キープオン3回目
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アルドノア・ゼロのスロット立てました。
ELECO(エレコ)から『SLOTアルドノア・ゼロ』が登場。
本機は人気アニメ「アルドノア・ゼロ」のタイアップ機。
最大純増約4.0枚/GのライジングバトルATで出玉を獲得していくゲーム性。
※前スレ
アルドノア・ゼロ(ALDNOAH.ZERO) キープオン1回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1620528901/
アルドノア・ゼロ(ALDNOAH.ZERO) キープオン2回目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1621042167/ SLOTアルドノア・ゼロのスペックと特徴
設定 アセイラム
チャンス
AC初当り アルドノア
ゼロ
AT初当り 出玉率
1 1/299.2 1/499.4 97.7%
2 1/269.2 1/419.9 99.2%
3 1/281.2 1/416.7 100.8%
4 1/249.6 1/342.3 102.6%
5 1/269.9 1/319.1 105.2%
6 1/223.9 1/227.5 110.2%
導入予定日:2021年5月10日
ELECO(エレコ)から『SLOTアルドノア・ゼロ』が登場。
本機は人気アニメ「アルドノア・ゼロ」のタイアップ機。
最大純増約4.0枚/GのライジングバトルATで出玉を獲得していくゲーム性。
通常時はアセイラムチャンス(AC)およびビッグボーナス(BB)当選を目指し、主な抽選契機は3つ存在する。
@規定ゲーム数の前兆移行(フェイク含む)
Aレア役成立時の一部で突入するCZ「スレイプニールモード」(SM)
B規定pt到達時の一部で突入するCZ「タルシスモード」(TM)
以上3つを合算すると約1/40となり、矢継ぎ早にチャンスが訪れる点が特徴と言えるだろう。
AT「アルドノア・ゼロ」は純増約2〜4枚/Gの自力継続型のAT。
1セット30G+α継続し、規定ptを溜めて押し順チャレンジ回数を決定する。押し順チャレンジでベル入賞出来れば次セット突入となる。
また、全ナビ区間である「キープオンタイム(KT)」はBB中やAT中に獲得抽選を行っており、より多くのKTを獲得することでAT継続のカギとなる。
通常時からAT中までどこでも押し順ベルの入賞ひとつが要となるゲーム性に注目だ! サブ液晶に注目
・上部…「スレイプニールモード」高確&前兆示唆
・下部…「タルシスモード」高確&前兆示唆
※シャッターが閉まると高確示唆/「CHANCE」表示で前兆示唆
「スレイプニールモード」高確
・チェリー成立で必ず高確へ移行
・高確中のチャンス目成立でCZ「スレイプニールモード」当選の期待大⁉
「タルシスモード」高確
・スイカ成立で必ず高確へ移行
・ベルの連続入賞やチャンスベル入賞で高pt獲得に期待 前兆「ハイパーゲート」
SLOTアルドノア・ゼロの前兆「ハイパーゲート」
突入契機
・規定ゲーム数消化時
など
性能
・演出成功でアセイラムチャンスに当選 CZ@「スレイプニールモード(SM)」
SLOTアルドノア・ゼロのCZ@「スレイプニールモード(SM)」
突入契機
・レア役による抽選
など
性能
・継続:7G+α
・ボーナス期待度:約40%
・7G間ナビレベルUP抽選
・ナビレベルを参照して押し順チャレンジが発生
・ベル入賞で報酬獲得+残りG数を再セット
・再度成功で報酬がランクアップ 成功回数ごとの獲得できる報酬の種類
成功回数 報酬
1回 アセイラムチャンス(AC)
アセイラムチャンス(AC)
2回 ビッグボーナス(BB)
赤7ビッグボーナス(BB)
3回 エピソードボーナス(BB)
青7エピソードボーナス(BB) CZA「タルシスモード(TM)」
SLOTアルドノア・ゼロのCZA「タルシスモード(TM)」
突入契機
・規定pt獲得時
など
性能
・継続:押し順ベル7回失敗まで
・ボーナス期待度:約40%
・ベル5回入賞で報酬獲得
└さらに正解すると上位の報酬も⁉
・ハズレ/レア役でナビレベルアップ抽選
└ランクアップ後は失敗するまでそのナビレベルが継続
・ベル入賞4回以下でも報酬獲得抽選 「アセイラムチャンス(AC)」
SLOTアルドノア・ゼロの「アセイラムチャンス(AC)」
突入契機
・規定ゲーム数による抽選
・CZ成功時
など
性能
・継続:20G
・BB昇格期待度:約30%
・レア役やアセイラム図柄揃いでBB昇格抽選
・告知タイプは3種類
└【チャンス告知・完全告知・リール告知】
・開始時の入賞ラインに注目
└斜め揃いだと昇格期待度が大幅にアップ 選べる告知パターン
SLOTアルドノア・ゼロの告知パターン全種類
アセイラムチャンス中の告知パターンは3種類を搭載。
チャンス告知
SLOTアルドノア・ゼロのチャンス告知
SLOTアルドノア・ゼロの白BAR揃い狙えカットインSLOTアルドノア・ゼロのシャッター閉鎖演出
◆チャンス告知
・アセイラム図柄揃いでBB昇格!
・レア役成立時などにシャッターが閉まればBB昇格!
完全告知
SLOTアルドノア・ゼロの金シャッター出現でBB昇格
◆完全告知
・金シャッターが閉まればBB昇格!
リール告知
SLOTアルドノア・ゼロのレバーオン時にリールが逆回転するとBB昇格
◆リール告知
・レバーオン時にリールが逆回転するとBB昇格! ビッグボーナス(BB)
SLOTアルドノア・ゼロのビッグボーナス(BB)赤7/青7
突入契機
・アセイラムチャンス昇格時
・通常時の抽選
など
性能
・継続:20G
・純増約4枚/G
・特定役成立時は「キープオンタイム(KT)」獲得抽選
・青7揃い時はエピソードBBでAT2セット以上確定 AT「アルドノア・ゼロ」
SLOTアルドノア・ゼロのAT「アルドノア・ゼロ」
突入契機
・BB終了後
性能
・純増約2〜4枚/G
・継続:30G+α
・自力セット継続型AT
・セットシナリオ搭載
・押し順ベル入賞でメーターポイント獲得
・獲得したメーターを参照して継続ジャッジパートへ移行
・押し順ベル入賞でセット継続
AT中の主なながれ SLOTアルドノア・ゼロのAT中の主なながれ(対戦相手決定パート/対戦相手解析パート継続ジャッジパート)
対戦相手決定パート
SLOTアルドノア・ゼロの対戦相手決定パート(エリシウム/シレーン/ソリス/エレクトリス・スカンディア/オルテュギア/ディオスクリアU)
対戦相手解析パート
◆ベルを入賞させてメーターを上昇
SLOTアルドノア・ゼロのベルを入賞させてメーターを上昇
◆CHAINを繋げばメーター上昇率がアップ
SLOTアルドノア・ゼロのCHAINを繋げばメーター上昇率がアップ
◆メーターのレベル(色)でチャレンジ回数が変化
SLOTアルドノア・ゼロのメーターのレベル(色)でチャレンジ回数が変化
メーターレベル
(色) チャレンジ回数
(ナビの確率)
レベル1
(白) 1回
(6択ナビ以上)
レベル2
(青) 1回
(4択ナビ以上)
レベル3
(緑) 2回
(4択ナビ以上)
レベル4
(赤) 3回
(4択ナビ以上)
レベル5
(橙) 継続確定
(全ナビ)
レベル6
(虹) 継続確定
(全ナビ)
【BB確定⁉】 シナリオマップ
SLOTアルドノア・ゼロのシナリオマップ
◆全11セットのマップシナリオ管理
・AT突入のたびにマップを抽選
・奇数セットは継続期待度アップする色マス(青マス/赤マス)に変化
・敵機体マスでは勝利で伯爵モードや最終決戦突入のチャンス 全ナビ区間「キープオンタイム(KT)」
SLOTアルドノア・ゼロの全ナビ区間「キープオンタイム(KT)」
性能
・継続:5G
・純増約4枚/G
・押し順ベル全ナビ区間 上位AT「伯爵モード」
SLOTアルドノア・ゼロの上位AT「伯爵モード」
突入契機
・「ディオスクリアU」撃破時のBB消化後
性能
・継続ジャッジパートの押し順が1ランクアップ
・継続する限り伯爵モードは継続 エンディングバトル「最終決戦」
SLOTアルドノア・ゼロのエンディングバトル「最終決戦」
突入契機
・AT11戦目突入時
性能
・エンディングをかけた最終決戦
・バトル勝利で100Gのエンディングに突入 >>1
ボーナス確率:SLOTアルドノア・ゼロ
初当り確率
設定 アセイラム
チャンス
AC初当り アルドノア
ゼロ
AT初当り
1 1/299.2 1/499.4
2 1/269.2 1/419.9
3 1/281.2 1/416.7
4 1/249.6 1/342.3
5 1/269.9 1/319.1
6 1/223.9 1/227.5 フリーズ抽選
フリーズ発生抽選はSP役成立時の一部で行われている。
また、CZ中の一部でもフリーズ発生抽選があるようだ。
※発生確率は現在調査中
フリーズ発生時の恩恵
フリーズ発生時の恩恵は以下の3つがある。
発生時の恩恵
BBに当選
【50G継続】
AT1戦目がディオスクリアU戦
+
勝利確定⁉
【伯爵モード確定⁉】
キープオンタイム(KT)
5個or10個
ストック キープオンタイム(KT)ストック個数振り分け
ストック個数 振り分け
5個 75.0%
10個 25.0%
◆10個選択時の一部で⁉
KTストック10個選択時の一部でコンチ音が発生 これ、順押しだけ少ない設定ない?
他170回前後なのに、順押しだけ120回だったんだけど
ずっと順押ししてて糞負けた >>1乙乙
チャンス目が解析どおり収束しないナゾが分かるまでは打つか >>41
常時エスパーして自己防衛した方がいい
6択だし12択台よりはカンタン 押し順勝負は通常時から既に始まってると言っても過言ではない
順押ししてるだけでなんか損してる感に満ちるのこの台くらいだぜ AC中昇格優遇ってレア役なのか図柄揃いなのかどっち?6捨てちゃったかも もしかしてAT中の推し順リプってチャンス目混ざってんのかな? おまえらクソクソいってんのに
次スレだと…
この台は技術介入ではなく自力の祭2です
MY低いし利益取れないので店は設定入れません
という意味で 今んとこAC3、40回ほどやって斜めACが1回しか来たことないんだが
なんかみんな数回に1回は斜め来てるみたいだが俺が引き弱なだけ? >>46
混じってると思うよ
逆押しでリプレイの出目なのにリールフラッシュなった時があったから 6号機の新台なんて全部そんなもんよ
再評価されればバイオ7や絆2みたいに打たれるけど大体一週間経ったら一旦人は離れる 絆2はユニバの奇跡だったんだな
バイオ7が評価されてるのはよくわからんけど 悩むから外した時にがっかりするんや
こういう台は押し順123 1?? ?1? ??1 は全て左優先 て決めて打てばいい
俺はこの方法で1回打って2万負けてから台には一度も触っていない 数区間のプチ勝負には向いてる遊べる台やな
初当りは低設定でも軽いし、ベルエスパーで簡単に当たる
ACは図柄揃い待ち、BBの敷居も低い
その代わり出玉ゴミだがKTを複数取れれば300枚は狙える
まともに出そうとなるとフリーズ経由か6座れとしか言いようがないので、ハナから期待しない分には充分な台 BB中のバー揃いでKT10個とかもらえたけどもしかして薄いとこ引いた? バイオ7くらいの自力が一番いいんだよ
これは報酬も大したことないのに自力の押し付けがだるい
何よりAT中に自力正解しないとベル貰えないのが糞
大事なとこで自力求めるからやってやった感が出てくるんやぞ
AT中くらいはストレスなくメダル出せや 何がat中ストレスだよ
まりもぐらい考えで打てや
テキトー押ししてたらつまらねえわな なおそのまりもからはWAG以下の烙印を押される模様 ACがハイワロ過ぎてな、初当たり重くして良いからACなくしてATスタートだったらもう少し打ってたな ACが他の台で言うATに入らない単発ボナだからな
AC無くしたらボナの1/2でATとかになるだけ >>69
それでいいんだがw
肝心なAT抽選がデキレとほぼ変わらんからクソ台なのに はぁ?
それじゃあ当たりやすさアピールできねーじゃん CZで押し順当てたらATもらえるのにデキレってもう何が何やら CZがあるのにACをCZだと思い込んでるのがアカンのやな >>67
ほんとぉ?新台打ってくるわ優しいおじさん ACでベルナビ2回しか来ずATなし
ホントいい加減にしろよ スレイプ/タルシス/ACのそれぞれで上手いことやった末のATがアレだから評価わりぃんだよなこの台
多少純増下げても良いからフルナビだけは死守すべきだった
せっかくの出るゾーンが台無し 打つ前からわかってることを、実際に打って文句言うのは知能足りてないとしかw
これはウンコですよと皆んなが散々言ってるのに、食って「糞じゃねーか!!!」って怒るのは違くね? 昨日、5か6っぽいの打ったけど(おそらく5
ハマってもほとんど200のゾーンで当たるね、300超えたの3回かな、直青7もちょこちょこ出てくる
まぁいつも低設定しか打ってなかったのがメチャクチャ分かったわ
8000G回して1200枚(MAX2000枚くらい 糞出す店が叩かれるのは当たり前だが
糞出す店に行く客もアホだろw >>76
獲得少ないと救済措置でAT入るイメージだけど必ずではないのかな
ナビは出なくても押し順当ててベル取ってたわけじゃないよね? >>81
5は初当たり糞重いから軽いならそれ6よ
5は普通に300越えくるよ これの6って普通のヒキなら2000枚くらいしかでんよ
4000枚とか出してるのはエスパー MAXチェインで殴りまくってたらボーナス引けるのな ナビの成功もハズレも本当に自力だったのかすら疑うんだけど メイン基板抽選の押し順小役を疑うのならもうスロットなんてやめたほうが良くね まだ打ったことないんだけどライエちゃんと姫の浴場でくんずほぐれつはちゃんとありますか? >>94
何がどうなればこのようなレスをしようと至るのかが分からん >>96
韓国人?低学歴?意味はわかるが歪な文章書くもんだなどこで日本語習ったんだ? >>98
コイン持ちが良くて初当たりが軽いなら安定して増えるに決まってるだろ
そんな当たり前の構造すら理解していないでスロット打ってんの? >>98
逆に何で6は伸びるのかという事に対して疑問を抱く理由が分からんw
スペック見たら一目瞭然だろ >>101
本当に養分ってすごいよな
1で1/499、6で1/227ってAT確率が公表されているのに「なぜ6はあんな風に伸びるのか」だってよw
千円ベース50回で単発でも100枚前後もらえるATが1/227で当たるんだから安定して増える展開になりやすいに決まってるだろっていう
ましてや6は青7スタートも増えるのに >>102
養分だらけのこんなスレで正論並べても通じないと思うわ
普通の知能があれば何で6が低設定と比べて出るのかはスペック見たら一目瞭然だもの アセイラムの斜揃いはレア役引けば何とかなる感あるけど平行揃いは絶望感しかないな
アセイラムちゃん不感症すぎ みんなどうやって勝ってるのか教えてくれ。
初当たりも軽いしタルシス正解ゼロで青7飛んでくるしゲーム数での当たりでも直青7とかよく来てたけど、ATが伸びな過ぎて徐々に投資が増えていくんだけど。
AT中の1stナビすらほぼ来なくてKT5個あったのにリプとハズレばっかりで白メーターのまま終了。
結局青7の保証分以外1回も継続しなかったわ、引きと勘が悪すぎてストレス溜まった。
糞台と言われてる台で出してやろうと打つ癖がある自分でもこれはもう無理。 >>108
KT5個程度で勝とうというのが甘い
最低目に見える数だけどでも10個用意してからじゃないと勝ちは許されんぞ デキレ感ばかりのスロットだらけで
ユーザーが疲れているから出したのに
エスパー要素強いだけでクソ台とかふざけんなや 開発はこの酷評を真摯に受け止めて次に活かせ
目を背けたくなる気持ちは分かるがそれだと一生そのままだぞ >>99
必死になって色々書いてるけどお前はネットのスラング使ってない程度でマウント取るより日本語上手く使えるようになれよ低脳
改行もできない馬鹿って書かないと伝わらないかな日本語不自由そうだし ゲーム性は好きな方だけど設定あっても出る気がしない
まどマギ叛逆と同じ感覚 >>113
横からだが本気で大丈夫かお前
やたら意味不明なキレ方してるところを見ると>>94なのお前? AT2連、2連、単発、単発
1度も200枚超えんな。
2以上2否定
ほぼ100か200のとこで当たってるけどじわじわ投資する。増える気がしない。4万までは突っ込むが 叛逆はくるみ割りと特化ゾーン強いから増やせるけど
この台は… エスパーとかじゃなくて
キープONでハズレとリプレイで途切れるってアホだろ
レア引いたら大量レベルUPにしろや これ設定1で1000枚とか出せるんか?イニDみたいに荒れてくれたら神台だったのになぁ
やっぱ高ベース機はくそ >>109
10個もいるんか(゚o゚;
低貸しに落ちてきたらまた打ってみるわ
20スロではもう打てんす 3戦目にディオスなんちゃらに勝って伯爵モード入ったけど7戦950枚でオワタ
その前にボナ直撃もあったし小役も4くらいだったから続行したら天井直行したわ
その後ギルクラ打ってマイナス40k
ダメな日だったか 伯爵はノーマルに毛が生えた程度の恩恵しかないからもっと入りやすくしてほしかった スレイプニールの赤で初戦確定ティオスだったけどフリーズじゃなくて行くんだな。完走して1850枚だったがこれずっと4枚じゃないと2400行けないやつか。 全6っぽいのやってたけどジャグみたいなグラフしてたわ 高設定打てた人に教えて欲しいんだけど
やっぱり斜め揃いのACが多いことによって、ATに繋がる頻度が増える感じなのかな?
それとめ平行揃いのACでもバンバンATに繋がる感じ? 斜めはリプ引けばだいたい昇格。レア役ならほぼほぼって感じ
平行はチャンス目なら8割、弱レアも割と仕事する、リプレイもまあまあで1日打てば4〜5割は成功したかな 今日初めて腰据えて打ったがやっぱキツいと感じちゃったなぁ
自力感が強すぎて2択外した時とか気持ち切り替えないとストレスだけが溜まっていくわ
ただユニメモ見たら択ベル割と確率通りになってて吹いた
どんだけ2択外してんだよって思いながら打ってたのに… もしかしてAC中って白バー揃いのほうのリプレイのフラグ引いたら絶対揃えさせてくれる?
ナビ無しの時に白バー狙ってるけど一回も揃ったの見たことない >>132
絶対ではなかったよ
リプ@(順押し姫揃いリプ)
リプA(逆押し黒揃いリプ)
リプB(押し順レア役隠しリプ)
で@のフラグ引いた何割で告知をするかが平行と斜めで変わってくるとかかなと思う >>133
てことはチャンス告知でナビ無しの時に白バー揃うことあるってこと?それとも推し順ナビでリプレイ揃うことあるの?チャンス告知でやってて推し順ナビでリプ揃うの見たことないわ
通常時に白バー狙ってたけど白バー揃いのリプレイまあまあ重そうだったから、もしかしたらAC中にそのフラグ引くだけで確定なのかとおもた >>134
AC中ナビなしで白揃うのはあったで
ナビなしはレア役煽りの白モヤ来るからバーDDTしてたらわからんね
押し順リプはAT中のレア役隠しかベル連煽り用やからAC中はないんかな スレイブニールで最初からアセイラムが確定してる時があるけどあれは何?ゲーム数と被ってたってこと? >>135
白バー揃うことあるんだな。普通は推し順やらで隠すのに酷い話だ
白モヤの時もずっと白バー狙ってたけど揃ったことなかったからやっぱりそもそも白バー揃いリプ自体がそんなに軽くない気がする
ACからの昇格に設定差あるっていわれてるから、実は通常リプレイと白バー揃いリプの比率に設定差あって、通常時に白バー狙い続けることで設定看破しやすくなるって妄想してたけど無さそうだな こぜ2で3000枚出して全部飲ませたわ、楽しかった
1番の見どころは隣の奴が伯爵入れてドヤ離席して5分後にクレオフ離席した事 伯爵エピボだけど普通のエピと違って次回確定してないのがな。せめて1セット位やってもいいのに ギルクラ開発チーム「青7の2セット目は白マス星2の敵が高確率で出るようにして終わらせたろ」 >>135
あれ糞だよな
開発者頭おかしいんじゃないかな
この開発チームって持ち上げられてたけどこんな糞台をよくひりだせたもんだよ
リール制御もシステムも出球感も全て揃って糞 開発『お前らが自力感が欲しい言うから自力感マシマシの台作ってやったぞ、楽しめよ…』
打ち手『自力過ぎてムリィ…クソ台!クソ台!』 少なくともおれの周りで心を鷲掴みにされてる打ち手は一人もいないんだけど、どこの国の話だ?
https://i.imgur.com/mYmnMZx.jpg >>144
どこの世界の話なんだろうかこれ
うちのマイホももう通路やしたまに打つやつみても死ぬほどイライラしてるで 今日初打ちしたんだけもKT中のナビって普通にリプ引く? この台のキツい所と楽しい所両方経験した上で普通に好きなんだけど、相当異端なんだろうな 自力である必要はないが、自力感はあたえなければならない いつだかのアクエリオンとかもそうだけど
択当てしないとまともに勝負にならない台ってエスパー台とは言われるけど自力とか全然言われんよな なんや誰もわからんのかいな
養分しかおらんってマジやったか キツイけど何やってるか分かるまで打ちたい感じはラスエグファムとかに似てる…ガルガンとかも 本当にひっさびさに機種板にクソ台だと書き込みたくてきたわ
今ホールにある6号機でトータルイクリプス2が個人的にクソ台一位だけどこれも並ぶくらいの実力ある CZとかのガチ抽選て感じで作れば良かったのにね。
択当て系は嫌いだから遊ぶ気にならないわ。
レバー叩く瞬間は自力と言わんのか。 鬼浜打ってみろ アルドノアなんかまだまともにスロットやってる方だぞ 本当の糞とはああいう台のこと 初打ち 無理ゲーにも程がある
今日、新宿アラジン 4人ぐらいカメラ回してたなあ 鬼浜で万枚出ててワロタ
L使ってなんかやってるだろあれ
神台 >>152
お前の言ってる事が意味不明過ぎて誰も反応してないだけだぞ 自力台ってのは
ボナ当選率 設定差あり
CZ出現率 設定差あり
CZ成功率 設定差なし
ボナ中AT当選率 設定差無し
AT中 設定差なし
こうやろ?
5号機とかも殆どはこんなんだから基本自力でデキレなんて言葉は流行らなかった
この台が自力台?んなわけあるかよ >>155
共通ベルやレア役引けば確定なんだから自力だろ >>160
5号機時代なんてサブ基板で何でもありのインチキ時代だったじゃねえか
都合良く美化するなよ >>160
低設定を打って負けるべくして負けてるだけの養分が「自力」って言葉に負けを転嫁しているだけにしか聞こえない
逆にこの仕様のどこがデキレになるのかが分からん 普通に択当て系の超自力台だとは思うけど、肝心の択当ての部分がかなり無理ゲーな上に当てても恩恵がショボいってところがクソ台感出てるんだよなあ
「こんなん自力じゃない!」っていう叩き方してるヤツはただのアホ やっと伯爵行ったけど2セットで終了・・・
最後の押し順当てれなかった時の絶望と虚しさは他じゃ味わえないなw KTとかレア役、自力ベル連頑張って頑張って最後に自力当てたら30ゲームやるよってゲーム性 >>164
それだよな
クソ台なのは間違いないが「自力」云々について文句をつけてるやつは頭おかしい >>169
じゃあ共通ベル確率上がってるモードの時に押し順(内部的には共通ベル)正解率上げたり出来るやん >>170
いじれるってのは設定毎に差を設けられるのか?って意味じゃなくて、状況に応じて確率を変動させられるのか?って事かよ
それは共通ベルってのが本来何の役かによるだろ 小役確率を変動させるのはRTやCBなどを利用した方式しか不可能
押し順ナビ出てるけど実は共通ベルってのは許されるし、その際にセグも出したり出さなかったりするのも問題無し
まあそこまで大きい差ではないし、特定出目から判断出来るから気にしなくて良いのでは? >>144
さぞかし需要あるのかと思ったら既に中古価格23万だったw
ゴミですね >>160
3スレ目になってまでこんなこと言うやついんのかよ
6号機に何期待してんだよ >>174
嘘だろ
クソクソ言われてる北斗でもそこまで安く無いぞ 低設定は択当てのチャンスをACで潰されてるからなにもできない >>176
マクロスデキレより下という事実(悲哀) レア役、レア役、ベル、キープオン、ハズレ、ベル
1チェイン!!、1チェイン!!
なめてんのか
レア役経由ベルならせめてチェイン換算しろ Kalafina曲あるんだろうなー聞くまで打とっかな
やめるわ >>176
北斗も糞だけど糞の中では微妙に評価されてきてはいる
導入台数と初動のこけかたの割にはなぜかもってるほうだね ギルクラ200万みたいにうっかり高騰する未来はありそうだけどなぁ 更に規制入って六号機のほうがまっしとかいう状況にならん限りあり得ないから安心しろ このコイン持ちの悪さはなんとかならんかったのか
AT弱いならもっと回ってくれないときつい 糞台と非難されてるが言うほどか?と思ったので打ってみた
案外他人の意見というのは参考になるんだなって思った
ウェイクアップガールズという糞の後に打って連続で糞に座るとは思わなかった
ケツが臭くなったから帰るわ 今年の糞台大賞確定かと思ったけど鬼浜とかいう更に酷いのがきてわからなくなったな
まだ五月だというのに怖いなぁ 鬼浜はデモ画面でわかるからなぁ
むしろぼった店判別に使えてありがたいレベル
二度と近寄らない理由出来るし >>187
これから先鉄拳デビルも控えているし糞台のバーゲンセールや WAGも打ったけどあっちの方がまだ面白かった
というかイラつくタイミングがなかった 青7引いて1戦目に中チェ引いて金からレインボーなった
その後赤7きて、2戦目は自力突破ぽかったけど
まさか恩恵赤7だけ・・?
く、くそだいだ・・・ ねだるなてめえの光で感じろトラパーのダチョエリオン 驚異的に4択を一発で当てまくって800枚出たけど、560嵌まって全飲まれ
何が40ゲームに一回チャンスだよ
ゲーム数煽りがあるだけでチャンス扱いなんだろ?三回立て続けに演出起きるとかふざけんなよ
30ゲームで三回もチャンスあったねってか?腹立つ こんなクソ台でも営業マンは自信があるって言ってくるんだから恐ろしいね CZ自体は軽い
択当てはまあ頑張るしかない
ACで通せずはい終了
高設定は択当て頑張らなくても当りやすくACどころかBB飛んできやすく
うーんゴミ これとモンハンどっち打てって言われたらモンハンを打つ
これとWUGどっちか打てって言われたらWUGを打つ
この台は何故生まれてきてしまったのだろう ベルは元から全ナビでいいだろこれ
リプを択当てにしてチェイン稼げるようにしとけよ 面白いけどAT中のキープオンタイム中ベル途切れるのだけはなんとか出来なかったのかな、チェイン数キープしてくれ んなの無理に決まってるだろ
コントラのキムコウでベル連途切れるなぐらい無茶だぞ >>197
ワクワクしたでしょ?ドキドキしたでしょ?
残念でしたまた来てくださいね 初めて6打ってるがマジで出ないな、CZは7割以上昇格するからARTには入るが単発ばかり 456確ワイ
2択→133/307(43.3%)
4択→10/43(23.2%)
6択→14/102(13.7%)
地獄で草 新台以来触ってないから久しぶりに打つかなと思いつつここのぞいたら
やっぱ打つ気なくなった非エスパーのワイ 2択146/353(41.4%)
4択10/48(20.4%)
6択16/137(11.7%)
スロでは大分我慢強い方だけど流石に台殴りたくなってきた これ、キュベレイみたいのでくるね。
赤7のカッコイイ曲出だしなんて言ってるんや。
お〜しりをさ〜さ〜げよ〜
であってる?! いやあ
いままでいろんな台打ったけどatで増えてるのにこんなに苛ついた台初めてだ
ストレスでおかしくなるわ
もう打たん こんだけ頻繁に押し順やらされると決め事つくってそれに沿ってやらないと確実にストレスだけ溜まる
決めた通りの押し順しかやらないなら押し順当てである必要がない
6でやめたくなったの結構久しぶりだ 完走何回かあるけど途中までキレそうになりながら打ってるわ 2択(50%)→269/595(45.2%)
4択(25%)→18/75(24%)
6択(16.7%)→27/224(12.1%)
グロいけど大分戻せた。まぁ6択が悪いと自力感全くないからキツかったけど。もう積極的に打つことはないでしょう 初打ちしてきて-50k
スレイプニル2/6
タルシス1/10
アセイラム1/11
解析見て驚愕したけどこれ本当か?
アセイラム30%CZ40%とか書いてあるけど冗談は顔だけにしとけと 常に自力要求されてたまに当てたことよりも外したことばっかりが印象強くなってめっちゃストレス 中チェフリーズでも確定分と伯爵3連くらいで800枚で終わるし青7昇格で1500枚出たりもする
低設定で2000枚まとまって出たりするし
下駄履かせてもらってる打ちどころで2択まで持ってって指す方が大事な台
てか多分低設定しか撃ててないな アセイラムこそ拓ベルやらすべきなのにそこは設定差ありきの抽選とかふざけてる >>222
ギルクラの自力感はマジで脳汁出るのに同じメーカーとは思えない。
当ててよっしゃより当たらなくて呆れるっつーか。 2000ってどんだけボナ引いたら出るんだよ
青7二回引いても1600で終わったわ >>212
おしりをささげろで合ってるよ
敵側の銀髪ショタが拷問でブスリされちゃうから
歌詞に載せてる >>226
純増4枚をキープ続けて1セット120枚
11セットで1320枚 EDで400枚
実際には4枚キープとか無理だし
引き伸ばしたとしてもその時は純増酷いしビッグ8回くらい引かなきゃ 昨日打った台あきらかにいつもと挙動違う感じだったけど6なんだろうか。
初当り16回中AC2回しか出てこなくて残りはBIGと青半々くらい。
300Gで当たったのが2回、それ以外はCZとかG数で200以内に当たってたし、
ベルポイントで7割くらいタルシス出てきた上に1回正解でも青7出てきたりで、
めちゃくちゃ優遇されてる感じがした。
AT中は高設定だろうが低設定と変わらずイライラさせられるのと
設定示唆が唯一スカったAC1回の終了画面2以上だけで
AT終了画面は全部デフォの青空だったから止めちゃったけど。 アルドノアがダントツで今年のクソ台大賞だと思ったけど鬼浜も対抗馬になってきるし鉄拳も候補に十分上がれる素質あるだろうし今年ヤバイな、去年と比にならんくらい豊作だろクソ台の >>229
フリーズから始めて最終で負けた時1600枚だったからフリーズ開始ならだいたい2000枚取れると思う 今のところこれが1番のクソ台でいいと思う
鬼浜は低設定でも爆発するっぽいし 黒鬼枠になるのが見えてるデビルは比較対象ではない。6号機という枠ならお察し
ほんとにAT性能に設定差ないなら生き残る可能性はある >>222
この設計で面白いわけないんだよな
作ったやつ本当には土下座強要したいレベル >>183
ない、人気が出ても攻略要素で店が積極的に欲しい状態には絶対ならない
楽しい瞬間が一瞬も訪れない機械だもの デビルって完走しても2400枚出ない可能性がある劣化青鬼でしょ
アルドノア糞台大賞取れんかもしれんな AC最終ゲームで赤カットインで揃ったのが青七に昇格したけどなんか特典あるのかな この台atのマップが青だろうが赤だろうがほぼ関係ないのがうんこ
完走できる気がしない 赤7告知
自動でぎゅいーんって揃えようとして左リール揃わず
少ししてからまたぎゅいーんと再始動して青7揃い
告知しといて勝手に外して実は青7でしたとかセンス皆無かよ
自分で揃えるなら滑って揃わず昇格は気持ちいいが勝手に回ってんのに昇格もクソもねーわ この台の一番テンション最高潮のとこは
ACから赤7に昇格して歌が流れた時だからな >>245
わかる。アニメ知らんけど、前にその曲が流れてるのを隣の台で聴いてから打ってみようと思ったわ。
最初の早口パートかっけえ…。 中断チェリー引きました
550枚でした 期待枚数なんぼ? 昨日特定日なのにずっと半分空き台だったけどここの評判見て納得
横にあったバイオ7に座ってたからトナラー来なくて助かる 今日、斜めACから完全告知選んだらシャッター閉まってびっくりした わりと嫌いではないがチェインがリプで途切れるのだけはいただけない 叛逆で割詐称してるから
似たようなグラフ描くこれも
4で101%しか無さそうで怖い まだ比較的新台だからか人が座るんだけど打つ人全員例外なくイライラした顔で打ってるのほんと笑える 6なら面白い
1〜5は苦痛
そしておそらく6はもう打てない 擁護する奴消えてるやん、クソ台って理解してしまったんかな?
ホントAT中は普通にしてレア役とかベルでポイント加算して最後だけ貯めたポイントで分母割り振って択当てにしただけで凡台くらいにはなれてただろうに、曲好きだし版権もそこそこ好きだったから居た堪れないわ 設定4の機械割だけなんとかしてほしかったな
こんなの設定4以上確定しても何も嬉しくないし、ホール側も高設定っていう体で設定4使いそうだし >>258
456確の価値が星矢SPみたいなもんだしね
4で105%、5で107%くらい欲しかった 完走したけど出玉少ないし
AT中のベル択あてがイライラするから二度と打たない
純増に関わる部分を常に択あてとか舐めてんだろ あとは本ATの突入がクソボナ経由でクソボナ中は択あてじゃないところが最高にクソ
AT突入抽選こそ択あてさせろよ
CZで直ボナ引かんと胡散臭いボナ抽選にさせられるのがゴミ台 中段チェリー550枚上振れは草
だが間違ってない🤭 この台、有利区間継続てある?
設定1ぽいの回してるけど今のところお目にかかれてない 俺の中チェは310枚
ボナ以外特典がなくて逆にびっくりしたぜ ンー改めて考えるとすごいと思うな
ギルクラの開発チームは
レア役(中段チェリー)による直撃でしょ
2種類のCZでしょ
それにゲーム数からの当たり
ほんでー自力択当てによるAT継続?
なかなかできないよ
そういうことは
なかなか難しいと思うよそういうことは
そういうクリエイティブな6号機はなっかなかできないと思うよ 俺は中段チェリー150枚でおわった
せめて青7くれよ >>270
1ゲームただで回せただろ
いいかげんにしろ 設定入ってるのかずっともみもみだわ
1回だけ赤青交互の良マップで伸ばした分だけプラスな感じ どうやって出せばいいかホントわかんない
あの無能そうなお姫様に罵倒したくなってくる 自分の引き弱を台のせいにするのは、確かに精神衛生的に正解かもね この台に限っては引き弱って言葉は適切じゃない気がする 赤7中に中チェでKT10とかなめてんのか
ランクmaxまで使うから次セットで死んだわ MAXチェインでボコボコポイント貯めて青7出てきた時だけはおもろいな リプレイでチェイン終わるのが、本当におしい台だよな
もうちょっとがんばれば神台になれた タルシスモードで獲得数虹色になってから7回くらいベル揃えたらフリーズしてケツ浮いたわ 6なら約85%で256までに当たって抜けたら青7モードにドキドキできるってことか
6なら打ちたいもう入んなそうだけど >>285
でもキープオンしてる時はノリノリになれるやろ? >>286
なれる可能性があるだけで、実際になれるのは半分もないんじゃね? 演出バランス適当すぎ・・・
ハイパーゲート中皇帝演出普通の出目で発展もろたと思ったら何もなし
何で皇帝出てきた? 演出バランス糞だと思うわ
CUがCUしてない昔の煽り台みたいな出来 そうか?
ちゃんと強い演出は当たるし、弱い演出でもたまに当たるしでそこは悪いとは思わん >>293
フェイクの連続演出でチャンスアップ出まくりで外すよ
たまたま今までに遭遇してないだけだろう
パチンコのリーチに近いものがある バランス悪いだろ
毎ゲームチャンスアップしても平気でCZ行かないやん バランスいいとかいってるのは釣りだろ
もしくはエアプ 演出のノリはめっちゃ好きなんだけどなぁ
出玉が……
ユニバはインチキしないとだめだなぁ 毎日4以上打ててるから楽しくなってきた
何故か頭ハゲそうになってるが 通常時から赤7ボーナス行った時の曲が神
あのために打ってるまである 最終日決戦あと1ポイントでコンプだったのに負けたわ
クソ悔しい 青選択されてたら、契機はなんでも青が出てくるって事でいいの? 普段どんな台を打ってたらこれがバランス良く感じるんだろ >>304
まず300G位打ってみてからレスしてくれ ゾーンっぽいとこで適当にバトル行くの雑だよね、キープオンの入りだけカッコいい 急に煽りもなしでバトル→負け
また数ゲーム後に煽りだしてバトル→負け
またまた煽りだしてバトル→負け
こんなの経験してるともはやなにも感じなくなった
これってあれだろ。なんとかスクールってパチンコ学校(笑)の卒業生に作らせたんだろ >>306
あなたは何千G位回しましたか?
煽りとかではなく、事実を聞きたいです 別に打ち込みが足らないとかそんなレベルの話じゃないじゃん300Gって
何でそんなムキムキしてるの? 3時過ぎに本日初の200枚超え!やったねしね!
23否定と店的に45と思うがさすがに5万入れたら無理だよ >>308
ゲーム数煽りとかの見分けがついてないとそうなる 初打ちでフリーズ引いて完走した
最終決戦2個前で負けたけどリザルト画面でスイカ引いたら復活してBIGきた
ギアス好きだったから似てて懐かしかった >>315
この台変なとこで発展したり煽ったりしすぎてどこが起点になってんのか、ゾーンになってんのか明確にわかりにくいだろ
わかってんなら教えてくれよ >>319
お、振り分け出てたんだ。
256抜けたら捨てだな。 >>316
他に打つもんないしと結局打ち続けて456確定したがずっと横ばいでどうしようもなかったわ
引くタイミングを噛み合わせられない奴は打っちゃダメだったなコレ 全6イベントで対象になったとき打てたけど400と600って連続でハマったなぁ
結局300越えたのはそこだけだったが タルシスモードでせっかく1/2チャンス二回引けたのに両方とも一発で外すし
継続ジャッジで1/2引けても外すし設定良さそうでもどうにもできなくて辛い
自己嫌悪で押しつぶされそう 通常時ステチェン同じとか何か示唆してるんですかねぇ? タルシス発進のとき強パターン(赤フラ)で何もなかったんだが・・・さすがにクソすぎだろ タルシスモード行くかの判定演出で顔アップからの赤フラきて
タルシスモード当たったと思ったら何事もなく通常画面
もちろんゲーム数本前兆中でもなかった >>328
スレイプニルで赤イルミ外したからなんでもありだと思う キープオン無双してる時は楽しいだろ
オーバーキルしまくりでボタン押し風ブオーで青7とか射精しちゃう 原作知らない俺からしたらKTの曲が知れただけでも儲けもんだわ、あの曲めっちゃ好き
KT入った瞬間のイントロはテンション上がる
まぁハズレ2連とかくらうと直ぐに下がるんだけど 通常時はなんでも当たるしなんでもハズレるしで画面見るのすら嫌になるわ
次に出るまどマギも演出バランス崩壊気味かもな 中段チェリーから500枚も出てびっくりしたわ
おまえらすまんな このゴミ台とエンジェルビーツは6号機糞オブクソ台の2大巨塔 クソ台だらけなんだから然程クソみたいな作りでも気にならんな
この台はタルシスは諦めてスレイプニールで2回通すのが低設定の活路でしょ?
タルシス経由や規定Gは設定ありきなので 通常時の連続演出期待度高いのはどの順か分からんわ
公式サイトにかけよ >>252
マジでこれなんだよな
択当てに自力感を求めておいてこれはない 半日打ってタルシスが発進することはなかったぞ
頭おかしい >>341
おかしいのは低設定を半日も何も考えずに回してるお前 キープオン4つで青までしかいかなかった
早く撤去してくれ、場所の無駄 初打ちで完走した
運良く1/2当てまくっただけなんだけど
スレインとの最終決戦で1/6外したのに復活してエンディング行ったのはデキレだから? 全然書き込みねえな
謎の擁護マンどこにいったんだ? 単発のバトルは薄いゾーンの煽りで前兆ステージ経由は濃いゾーンの煽りってことでええんか?
前兆ステージも同じようなゲーム数できたりこなかったりでわけわからんが >>348
前は一つの批判が出たら複垢で短時間でいくつも投稿する奴いたのにな、あれ社員じゃなかったのならホントに手帳持ちレベルだろ つかこれのホール割とかどこかに出てる?
根本的に色んな性能が低すぎるし設定56でも出率相当悪そうだが 中段チェリーのクソ長前兆中に引いた強チェ2個とレアベルはどこに消えたの? なんだかんだ6はちゃんと出るぞ
伸びた分だけプラスってイメージ >>350
そんなん言いながらまだこのスレに張り付いてるお前も似たようなもんだ 稼働貢献3週ってマジですか???
マクロスより下とか恥ずかしいだろ 3週も稼働したなら十分じゃね
うちの地域だと1週持たなかったぞ タルシス2正解だけで赤7は期待してええんかしら?
低設定打った時はアサイラムしか来んかった 突破型6号機に宣戦布告したアルドノアゼロさん、稼働貢献終了。突破型6号機に敗北してしまった模様 3週終了の仲間たち
島漢
美ら沖
ハイハイシオサイ
スーパードラゴン
バンバンクロス
南国娘2
トータルイクリプス2
ルパンイタリア
花伝
青エク
ちなみに青エク以外の全ての突破型は3週超えて稼働してる キャラデザとBGMと演出悪くないのにねえ
ラストだけ押し順なら面白かったのは分かる
とりあえず実機安くなったら買って遊びたいと思う
個人的には気に入った台 >>353
その中チェで何が出てきたの?
赤→青→フリーズと昇格抽選してるからフリーズしなかったならそれにハズレただけ 押し順当てCZ3連続成功青7から完走
相性良いわ〜
継続確定オレンジのAT中中段チェリーで赤7は頂けなかったけど スレインきゅん好みなんだが
拷問シーンあるけど尻穴犯されたかと思うと興奮する 逆に低設定を長時間打って勝てる気がする6号機のATを教えてほしいわ って調べたらBL本めちゃくちゃあって草
アルノドアゼロは腐女子御用アニメだった? 初打ちだったが想像の5倍はキツかった
エスパーじゃなきゃ通常時も回らない
当たる事も儘ならない
何とかAT入っても増えない続かないでストレスMAX
もう打つことは無い
結構期待してたんだけどな··· 初当たり重くていいからアセイラムだけは消してくれ。2000くらい回しててメイン1回もない。 鬼浜も打ったけどストレスでいうならアルドノアの圧勝だな
どっちが糞かと言われると何とも言えんけどこの台はやっぱ打ちたくない 鬼糞は朝イチ120回す奴が今後もいるだろうけどこれは0回転放置だから店的にはこっちの方が糞やな >>373
通常時に関してはAT機全部そうやろ
期待はずれはわかる ほんまエスパー以外は無理すぎるわ
青7で2セット終了しまくるやつには特に無理 中段チェリー引いてもでねーわ
これで心置きなくスロットは引退できる >>377
解析出たからイベ日に200の前兆までは回すんじゃね。スルーしたら稼働しないと思うけど 同期が40万円前後なのにこの台は15万
稼働は大差ないと思うんだが売りすぎか? 台数はそんなに多くは入ってないと思うんだがなー
やっぱ問題は叛逆と同じく機械割か、
45掘っても嬉しくないもんな 1回打ちゃわかるつまんなさと無理ゲーっぷりが一番の原因だろ 鬼浜もクソ台だがAT中までストレスと焦燥感に駆られる分こっちのがクソ台勝負では勝ってしまうんだよなぁ、これまでに無いクソ要素だと思うわ常時択当て こんだけ押し順やらされるといちいち考えるのが馬鹿らしいから同じ押し方繰り返し続けるしかやってられない
そうなると押し順当てさせる面白さもないし、無駄に荒れるだけの作業台に成り下がって何も面白くない なんでギルクラのスレねーんだよ
エンピレオの出目出て次ゲームVCで即転落リプでART復帰して赤7CIなく終わったんだが
保証の赤7CIってどこいったの? つーか緑まで苦労して上げても継続率44%だろ?青なら25%なわけだし続くわけねーw
しかもゲージ上がってねーってことは枚数も取れてないわけだ、アホの考えた台 >>359
絶対あかん。低設定や3でも普通に青7もある 楽しいはずのキーポンタイム中ですらリプとハズレで切れそうになるからな
せめてあの間だけでもコンボつながるようならまだ評価も高かったろうに >>362
この中だとTE2だけたまに触るわ
基本的にはクソだけども
超ぉぉぉぉぉ〜♪この瞬間だけはとても気持ちいぃぃぃ〜!
このタメだけに打っている キープオンタイム中の保証中にリプ外れでコンボ途切れないだけで印象大分違ったよな
保証切れたら自力とかならあつくなれたりするのに でもその仕様にするとただのKTゲーになるとも言える 通常当選のアサイラムが優遇されるから、その区間が横横グラフになるから 期待されてた反動とかそういうの抜きにして、純粋に六号機で一番のクソ台だと思う AT落ち1G(非有利のとこ)でチャ目引いたけどなんもねーのな。
あぁ、いちおうCZ(笑)は出てきたか。
ゲーム数の前兆の下手さは何の意図があるのかな?ギルクラチームとやらはギルクラしか作ったことねーのか?まどマギチームにやらせときゃ良かったんじゃ?
そういやギルクラの右のミニキャラもまどマギと違ってセリフとか動作も無くマジでウロウロしてるだけで何のために存在してるのかわからなかったな あまりに糞すぎてYouTubeの公式紹介動画が非公開になってしまっとるやんw
つくったやつしねwwww 択当てはここぞというところだけで十分ということを改めてわからせてくれた台やったな
アクエリオン打ちたいわ エウレカ3のねだ勝ちや政宗3の泣きの1回は気合いいれてるわ
これの継続ジャッジはなんか燃えない なんかこれのせいでギルクラの評価まで下がってて草も生えない 年末には魔物が出てくるもんだがそれでもこれは今年の糞台四天王候補には入ると思う
レア役やら重ねるとそうなりやすいっぽいがプログラム組むの忘れてんじゃね?ってぐらいハチャメチャな演出パターン
初当たり優先しすぎて性能が低すぎるAT
そしてそのATは基本純増2枚あるかないかで期待度の意味あるか?ってような同じ奴等を延々ループさせる糞っぷりといいとこが本当にない
この仕様ならゲーム数上乗せがあってよかったろ 継続ジャッジ以外は択当てじゃなくて押し順の場所によってポイント上がりやすいとかでよかったな 4分の1、6分の1をたくさん通せましたね!
はい!!80枚プレゼントでーすwww
まあきついわな 択当ては乙女妖怪ざくろが好きだったなぁ
政宗もアクエリオンも当たれば脳汁だったもんだが
CZは突破した後ならそこそこ汁出るかも知れんが基本「当たったところで」って感じで熱くなれないっつーか。
まして継続ジャッジで択当てとかもうストックしないマジハロだわ
ATは普通にガンソードで最後に6択でいいから当てたら復活orボナで良かった
頻繁にエスパー要求されて外しまくるのがストレスでしかないって何でわからないんだろう 継続自体は当落決まってて、継続時に当てたらボナなり次回優遇なりの+αの恩恵
終了時に当てられたら継続に書き換えとかにすればストレスは少なかったんじゃないか?
自分のせいで当たり終わらせちゃったって気持ちにさせるよりはいくらか気が紛れると思うんだけど ガンソード系はもう完全に無理。いわゆる北斗系になるんだろうけど
ATの継続率()って言われても6号機だからデキレなんだろ低設定じゃないと完走しないんだろって気持ちになる
やっぱりデキレだろうが小役で抽選してる風味じゃないと。そうなると押し順ベルは最高に自力感感じられるはずなんだけどな んじゃもうCZはレア役引けば確定でAT後にもそのCZってのでどうかな!? >>408
俺はスロット史上最糞まであると思ってるよ
よく言われる導入数とか被害額とかそう言うの、抜きにして AT中の択当ては継続ジャッジだけにすればよかった
せめて択当て外しても現状維持で3枚戻す
外したらメダル減ってくとか論外
苦労して入れたATを常にイライラしながら消化しなきゃいかんとかそりゃ誰も打たなくなる 糞台認定って難しいよな
認定する為にもある程度打ち込みが必要だけど打つの辛すぎて大概審議不可で終わる >>429
ああそういう事ね
でもシュート打った事あるマウントは流石に草生えるからやめてくれ 本来は楽しい時間のはずのAT・ART中に苦痛を感じる台なんてヤベェですな スーパーブラックジャック2はARTまじで苦痛だった 6号機クソ台TOP3にランクインしたわ
久々にこんなクソ台打ったわ
クソはクソでも愛されるクソ台じゃなきゃいかんのよ 昔打った五号機初期の柔道部をモチーフにした台が最糞だった アセイラムチャンス中にチャンス目引いてスカだとめちゃくちゃガッカリするな
やれる気がしない >>430
それな。出ないから糞台!ってのはわかるけど
出た時も含めて評価するもんだと思うわ 3万なったら買うわ
パネルのスレインきゅんにぶっかけてる 一人一人の打ち込みがたりなくても膨大な数の人間が打って糞と言ってれば十分にデータとなる AC右上がりと右下がりの斜め揃いが1回ずつで、並行1って状態なんだけど
やっぱ高設定かねぇ……
全然やれる気がしない 新装初日ARTに入るのに2500回転かかってマイナス2500枚スタートから最大出玉600枚だった。
斜めアセイラムチャンス1/4
アセイラムチャンス中、チャメ引いても空気
青7は基本2連
偶数示唆強多数、設定2以上、設定4否定出たから設定2だと思うけど赤7BBの曲聴くために4〜5使ってもいいという貴族が打つ台だから >>440
56でも30%だしそんぐらいじゃ判断できんやろ
それよりゲーム数振り分けの差が強すぎる 最初ディオスクロイはなんか意味あるんか。
×3の最後まで貯めて連敗単発。 CZ赤タイトル外しまくったりアセイラム赤カットイン外しも多くて歴史に残る糞台だな ベル択ほぼ当ててもベル成立ゲーム引けなきゃどうにもならんね。
開発したチーム頭おかしいだろ。 熱い演出はちゃんと熱くして欲しかった
チャンスアップもりもりでCZ外しまくって萎えた 低設定とかほんと無理だぞ 赤タイ赤フラ外すし
CZチャ目でAC昇格しない 赤狙え外す AC中差枚昇格防止なのか共通ベルやたら引く BB中KTが全く出てこない ステチェン赤が全く意味ないチェリースイカが200行方不明に 周期以外で当たらん
パチンコ並に全てがガセる
でやっと入れたCZが六択w
重いから伸びるかといえば全く違うむしろ逆
一番クソだと思ったのはTM2回正解で青7飛んできた時lv3示唆してたのかもしれんがフリーズ抽選してたのかと当たって落胆したわ 重要な押し順はせめてもっと煽れよな。。 イベ日で設定5以上(多分6)を1万G打てたんだが、
勝てたおかげもあるがめっちゃ楽しかったわ。
ほぼ256以内であたるわ、かなりの頻度で強ACだし、そもそもACすっ飛ばしのボーナスも多い。
暇な時間が少なくていいわ。 >>448
1万Gスロットやってるお前は暇人だろwww この台は頂けないわ。
世に出す前に開発した奴は打ってないだろ?
中チェ270枚、択当て外したら自分の引きが弱いと遠回しに言われてる気がして打ってると元気が無くなるわ >>435
これだな
このテンプレ好きだった
この機種の素晴らしいところ。
・斬新な演出。番長に似ているとよくいわれるがまったく持って違う。
今までにない、意味を理解させない演出。不可思議な感覚が味わえる。
例・柔道部なのにボーナス画面が空手の瓦割り。
レバオンでキチガイが画面上に現れ笑う→そのゲームはもう外れ確定。子役演出はあまりないのに外れ確定演出は多彩。
レア演出→はずれ確定が多々。
ボーナス時には筐体がピカピカするのだが通常時も突然そのように光りだすことがある。
脳汁ドーン!だが実際はただのリプレイ。
・素晴らしいボーナス性能6種ものBIGを搭載。うち2種は38枚獲得の脅威!あと2種は180枚。もう2種は312枚。
ちなみにデータ上では全部BIG扱い。BB60RB0という表示で優越感に。
38枚BIGがでまくるおかげで180枚という普段ならただのレジに喜びを覚えてしまう。
300BIGが出ようもんなら狂喜乱舞することだろう。
・その300枚以上とれるBIGは2種類。赤7と青7。
赤7の破壊力は筆舌に尽くしがたい。なんとRT777が付属。パンクなし。
引いた瞬間1000枚超えが確定!脳汁ドーン! だがその性能ゆえかさすがにレア。
設定6以外では約5000分の1。設定6にいたっては何故が16000分の1。引いた瞬間6否定。
・ヒロインである双子の姉妹だが描き分けが面倒なのか泣きぼくろがあるかないかだけのちがいしかもそれさえも面倒なのかたいていほくろ描かれず姉涙目
・ボーナス中の演出として払いだしのたびに謎の数字がランダムに出る
でかい数字ほどイイのかと思いきや別になんもなし。
冊子には「合計が大きければネットに送ってランキングに挑戦!ボーナス後にでるQRコードで応募してね」とある。
ちなみに理由はわからないがQRコードは出てこない >>451
そうこれこれ
これに勝てる糞台を知らない AT突入3の3の台が100Gで捨てられてたから打ったら50Gくらいでゲーム数でアセイラム
リール告知でリプ、チャメ、スイカ、チェ引いてもビクともしなかったわクソが 3以上示唆で500ちょい嵌まって最大枚数に戻したから逃げた
56確定しないと打てん やっとat入ってat中増えたメダル8枚でした
しね なんかやっと拓当て安定してきて伸ばせるようになった
500枚くらいならなんとかなるw
てか常にベル履歴みながらエスパーして打つとかなり楽しいなwww 楽しいポイントが一つも無いって逆に凄くない?
どんなクソ台でも一つくらいは褒める所あると思うんだけど
たとえストレスポイントが多い台でも、その分当たりが楽しかったりすればその緩急が癖になったりもする
でもこの台はまじで駄目だ
金でストレスを買いに行くようなモン
どうして世に出してしまったのかわからない SP役からのフリーズ確率1/20万で草
ならせめてエンディング濃厚な作りにしといてほしかったわ 自力VSデルタ・・じゃないデキレで勢いも完敗してるやん もっとがんばれよ 自力とかデキレだとかの前にゴミすぎてな
今年のNo1糞台候補筆頭 高設定はまあCZはおまけみたいなもんだからイラつき軽減される
後はレア役と2択4択ゲー
ACからリプでエピボになったけどそんなんあるんだなあ 何この台まじでATの押し択イライラする
30G中にイライラさせて継続ジャッジをハズして台パンさせようとしてるんか
良かったのはKalafinaの主題歌のみでした… 通常タルシス全部ハズレでアセイラム取れたんだけど
めっちゃ薄いとこ引いたのかデキレなのか解析はよ >>468
初期5ポイントでしょ
振り分け解析でてる 高設定打つと、演出バランスが高設定基準なんだと分かるわ。
バランス良いとさえ感じるレベル。
だから仕方ないとも思わないし擁護できないけど。
あとアセイラムの解析出たけど、「強アセイラムでも一部は並行揃いする」仕様が、
設定判別を遅らせるために存在している悪意の塊であることが分かるな。 >>470
ああだから俺も演出バランス良い派だったんだわ
ほとんど6しか触らずに終わったから
そりゃこのスレの人間と話が噛み合わんわけだ 今日はアセイラム7/7で昇格した
アセイラムちゃん、目覚めまくりでビックリ
珍しく設定入ってたんかな >>472
設定も入ってたんだろうし、引きも抜群だったんだろうな
おめ アセイラム(Asseylum)‐【固有名詞】アニメ「アルドノア・ゼロ」の登場人物。
アサイラム(Asylum)‐【名詞】精神異常者の収容施設。 この台結構導入前の試打動画とか多かったのに導入後は全然動画ないよなw
試打動画に出てた人らすら打ってなさそう(普通は忖度しそうなのに 通常時に中段チェリー引いたから特典は何かなってウキウキしてたら単発で終わった 今日打ったけど低設定はすぐわかるやろこんなん
チャンスゾーンのベル当ては無理ゲー高設定だとなんとか1500枚出る >>454
ドマイナーな台だけどサクスロはこれより酷かった
後にも先にもボーナス中に捨てようと思った台はこれだけだわ >>477
1か6か、なら250G回せばわかる
打ってて一番困るのが、明らかに1じゃないけど出ないパターン
これがまぁ〜よくあるんですよ… デビルの方がマシみたいな評価になって糞オブザイヤー確定かな デビルは出てる時はまだ楽しいからね、楽しめるまでの道のりが果てしなく長いだけで
楽しいとこ曲以外皆無だもんなこのクソ台 高設定だとAZ終了画面は体感どれ位の割合で通常じゃないの出ますの? 逆万枚狙えるデビルに勝つとかアルドノアやるじゃん
さすがギルクラ(笑)開発チーム(笑) >>473
ありがとう
今日もリール選んだらそのまま初完走できました
後は伯爵を一度やってみたいです スレイプニルで乱れ打ちしていっこも当たらんくて答え合わせしたら5連続逆押しベルだった…そんな事あんのかよ!? アニメ好きだから楽しかったけど、通常時とかAT中常にエスパー求められるのはなぁ
しかも連続でベルを引くヒキも求められる
イナホCZは楽しいからATもあの感じでいいのでは
AT30Gでエスパーレベルあげる(純増2枚)→バトルパートで倒す→ボナ(純増4枚)
みたいなループで ところでアイキャッチ赤ってなんの示唆?
ゲーム数での当選近いのかなって思ったけどそうでもなかったし >>492
みんながイライラしてるのはこのクソ台に対してなんだよなあ >>490
唐突に出たら強めの前兆示唆と思うがなんでもない時もあるからな
通常時は極力画面を見るべきでない >>494
ありがとう
6号機の演出なれてないからよくわからんことが多い
唐突に当たったりするし画面爆発して小役って出てリプレイ揃ったりするし 散々評価が出切ってるのに勝手に打って勝手に文句言ってる謎
>>490
次のゾーンが大チャンス的な示唆だと思う 6号機だから仕方ないだろ
どんだけクソ台に耐性ねえんだよ
慣れろや 糞台だ!って怒る気持ちはわかるよ
冷静になると打つ方が悪いんだけど この台の更新リストがちょんぼで上がってたから久しぶりに見てみたら星1評価が他の台より群抜いて多くて爆笑したわ
よかったねこれスロ界隈で今後語り継がれるだろうよ
今後も革新的なシステム期待してますギルクラチームさん笑 打たずに叩いたらエアプガーと大騒ぎするのに打って叩いたら嫌なら打つなのダブルスタンダード気違い信者さん……(笑) >>499
語り継がれるほどの台じゃないと思うわ
ストレス感じる台だけど、伝説にはなれない >>497
クソ台にwww慣れろやwwww頑張るわwwww
そっちはクソ客に慣れてくれwwwww ゴミみたいなATなのに出し渋りすぎだろ
設定23否定されたんだけど確定1ですか? >>388
これが真理
押し順の頻度と恩恵のバランスが悪すぎて、正解した時の喜びが殆ど無い 設定1のAT初当たり確率見ると絆2よりかは獲得期待値は50枚程度少ないぐらいかって思うのだが
こいつのATはまるでやれる気がしない
単発がデフォルトだし3連もしたら凄いヒキだった気がする
メーター白なら6択成功で継続で青なら4択成功で継続ってかなり無理なような >>483
殆ど通常だね。
ゲーム数解除が露骨に上下で違うから、終了画面で判別する必要はないと思うよ。
朝一250抜けたらヤメでええと思う。6以外は勝てん >>507
そこまでのメーター行った時点で追い込まれてるから仕方がないのでは?
絆なんか曖昧なシナリオに高確無きゃ大体終わるし大差無いって
継続判定でベル揃えればオッケーってのは救いである
まあクソ台って事には変わらんけど 頻度と恩恵はさておき、択当て自体は平等な抽選だからいいとは思う。
択当てじゃなくてレバオンで突破抽選だと、デキレを疑う下地が多くの層にできてしまっているわけだし。
AT中はベル択当て失敗してもベルフラグさえ引いていればチェインは消えない
&キープオンならリプ/ハズレでもチェインが消えない(その代わりベルは1/2でフルナビ)
ぐらいなら多少純増が弱くなっても継続するようになるしよかったと思うんだけどな。 >>510
レバオンで抽選でも抽選結果が小役と結び付いてたらまだ納得できる。 SM解析確率が間違ってるんじゃ無いか?って頻度でシャッター閉まってても入らないw SMは入ってもハズレ引きまくってたら終わるからな
またTMの方が当たる気がする
てかどちらも如何にレア引くかだな 散々クソ台呼ばわりしてきたが、出た時の面白さはピカイチやな
KTの入りとベル連して純増上振れかつ高継続の気持ちよさ味わうまでのハードルが高過ぎて、そこまでにヘイト溜めまくりでクソ台扱いされたまま稼働飛んだ感じやな
色々惜しい >>507
初代バジリスク 絆の25%ループのみで続けていくATと思えば良い。AT中のレア役によるストックは一切無しバージョンの25%ループ確定のバジリスク タイム AT中に2択4択どころか指示なしのベルあるな
常にエスパーしとかなアカンやん 無理ゲーアーサー弥生ちゃんと思って打ってるから
設定入ってる内は楽しめるな
256超えなけりゃなんとかなりそうではある >>519
常にというか大事な2択で一気に展開変わるからなぁ
普段の2択は4割でも大事な所で6割の正解率だとかなり差が変わるので、人によって印象が全然違うんだろ タルシス中に2回チャ目引いてフルナビ×2
1/2ナビ1回成功させて残り6回
初めてタルシスクリア童貞捨てられたと思ったら6連続失敗でスカ
CZの度にこんなストレスゲーくらわされてたらそりゃ人気出ない訳だわ >>522
ベル履歴見てる?
アドリブ必要だけどそれなりに参考になる…たぶん
てかメクラで打つより外しても納得できる この台、AT中の赤7の時に流れる曲ってなんていうの? >>525
高設定1日回すとそこまで各出現率に大きな差は付かないが、やはり偏るからな
ちょいちょい履歴見つつ安定的に引けてる押し順を頼るのはオススメする
1番引けてる択を信じるのは危険 てめーらかクソ台連呼するから
ノゲラと入れ替えじゃねーかよ
ふざけんなし そもそも一生ATに入らん
入ってもゴミなんでしょ?
触らんよ誰も リプレイでchain途切れる仕様なのマジであたおかすぎる ベル当たり続けるとおもろいんだけど極度に疲れるので500枚くらい出たとこで辞めるを繰り返す台 >>535
体感だと8割くらい
AC内部の解析も出てるよ >>533
メーカーのページだったかレア役ではチェインは途切れないぞとアピールしててそりゃそうだろむしろチェイン回数追加してくれてもええぐらいだと思った 逆にリプで途切れなくてレアで途切れる方が良心的まである そんなチェイン途切れずポイント溜まりやすくして欲しいなら、どこを犠牲にしたいの?
それとも今のスペックで無条件にチェイン繋がりやすくして欲しいだけ? そもそものATの作りが失敗すぎる
イライラポイントしか無い
良いところはKP突入時の音が消える瞬間くらいかな >>536
ほんまやサンクス
解析でみたら結構キツそうにみえるな バジ3みたいにリプをベルリプに変換させるってだけでよかった >>540
ベルの獲得枚数を下げる
通常時のCZ当選確率を下げる
AT中のchain時のポイント数を下げる
MAXchainを10にする AT中とかKT中とか無告知ベルはやめて、せめて???表示はして欲しい
ハズレかリプだと思ってテキトーに押したらベル外れだし、えっ?てなるわ アニメ見返してるけどおもろい
最近のアニメは見習え 456確定したけど256G抜けまくって辛いまあ4だな勝てる要素が見つからないんだけどどうすれば出るんだ? この台のスレでそれ聞いちゃう?エスパーなら勝てるで。択当て頑張れ。以上やで 択当ては履歴4割信用してあとアドリブでなんとかなる
だいじなのはここぞでレア引けるかどうかじゃね
伸びる時は度々戦闘中にレア引けてる時 6以外勝てないからマイホから撤去
版権もったいないねぇ >>553
メイン管理の小役の押し順を疑うのならもうスロットなんてやめてしまえ =6Kでフィニッシュまあ17時前にはヤメたけど2度打たんわハズレやリプで邪魔されるのが択外すよりイライラしたわ 反対にそこが繋がったりすると面白いんだがね
KT入る時の煽りからベットで切り替わる演出、そこからベル連して獲得枚数のミッションが出ながら純増上振れ
1番の面白みであり出玉得るパターンの大半はそれしか無い
KTでベル連しまくった時にBB取ってまたKT無双は低設定の方がしやすいだろうし
反対にそれが出来ないと純増も低いし継続しにくい報酬も弱いので、どうにもならんしクソつまらん てかなんでこの台、AT中コンプリート次回確定状態でナビ飛ばすの腹立つわー やっと完走でしたわ
やぱフリーズからじゃないと2000枚は遠いな
https://i.imgur.com/g8J3Tlb.jpg 振り分けで青7選ばれてたら
チャンスゾーンからの当選も青なの? >>562
ノン
ゲーム数解除のみ
でも自分は一度スレイプニルモードからアセイラム確定で終わったのに青が出てきた事あったな >>563
やっぱG数だけなのか うまい事できてんな
気持ちよく択当ててると、ドリンクおねーさんに邪魔される 全然エスパー当たらんからベル履歴みてたら
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みたいになっててファっ!?てなるわ (´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています