北斗の拳 修羅の国篇/新伝説創造/天昇 Part18
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【修羅の国篇】
ART 機械割
設定1 1/436.1 設定1 97.9%
設定2 1/418.5 設定2 99.0%
設定3 1/383.2 設定3 101.2%
設定4 1/324.7 設定4 105.4%
設定5 1/290.2 設定5 110.1%
設定6 1/237.1 設定6 115.1%
ボーナス
全設定共通 1/963.8
ART+ボーナス合算
設定1 1/299.7
設定2 1/291.3
設定3 1/273.7
設定4 1/242.4
設定5 1/222.5
設定6 1/188.4 フリーズ:ART当選時の1/64
ロングフリーズ:北斗揃い時の1/4
設定 フリーズ ロングフリーズ
1 1/19200 1/76800
2 1/18624 1/74496
3 1/17536 1/70144
4 1/15488 1/61952
5 1/14272 1/57088
6 1/12032 1/48128
ATレベル振り分け
『北斗フリーズ経由』
ATレベル3…66.4%
ATレベル4…33.6%
『北斗ロングフリーズ経由』
ATレベル4…100%
【北斗揃い以外】
ATレベル1…75.0%
ATレベル2…21.9%
ATレベル3… 2.3%
ATレベル4… 0.8% ────𝐴𝑛𝑎𝑙 𝑆𝑒𝑥
最高の𝐿𝑢𝑥𝑢𝑟𝑦をあなたに──── 50枚あたりのG数
設定1 37.2G
設定2 37.4G
設定3 37.5G
設定4 37.7G
設定5 37.9G
設定6 38.0G
ボーナス当選期待度
中段チェリー 約18%
強チャンス目 約25% エピソード(1回目)による設定示唆
エピソード1
いざ!修羅の国へ!! 奇数設定示唆
エピソード2
憎しみの傷跡 偶数設定示唆
エピソード3
もどりこぬ愛 設定2以上
エピソード4
闘う鬼神!! 設定4以上
エピソード5
北斗神拳創造! 設定5・6確定
※ 1回目(7連目に発生)のみが設定示唆の対象となります。
2回目以降は選択されていないエピソードが選択されます。 ■弱スイカ
低確→通常
設定1:25% 高確&ART当選 各0.01%
設定6:40% 高確&ART当選 各2.5%
通常→高確
設定1:25% ART当選 0.01%
設定6:40% ART当選 2.5%
高確→ART当選
設定1:6.25%
設定6:18.75%
■強スイカ設定6
低確
ART当選 9.38% (設定1:1.56%)
通常
ART当選 18.75% (設定1:5%) ATレベル別 闘神レベル振り分け
1セット目
『ATレベル1時』
闘神レベル1…68.8%
闘神レベル2…28.1%
闘神レベル3… 3.1%
『ATレベル2時』
闘神レベル1…31.3%
闘神レベル2…50.0%
闘神レベル3…18.8%
『ATレベル3時』
闘神レベル1…12.5%
闘神レベル2…50.0%
闘神レベル3…37.5%
『ATレベル4時』
闘神レベル1…12.5%
闘神レベル2…43.8%
闘神レベル3…43.8% 2セット目以降
『ATレベル1時』
闘神レベル1…79.7%
闘神レベル2…18.8%
闘神レベル3… 1.6%
『ATレベル2時』
闘神レベル1…37.5%
闘神レベル2…50.0%
闘神レベル3…12.5%
『ATレベル3時』
闘神レベル1…18.8%
闘神レベル2…56.3%
闘神レベル3…25.0%
『ATレベル4時』
闘神レベル1…12.5%
闘神レベル2…43.8%
闘神レベル3…43.8%
エピソード中は闘神レベル1確定
北斗ステージ中
闘神レベル1…68.8%
闘神レベル2…28.1%
闘神レベル3… 3.1% 天舞の刻抽選詳細
終了時に百の位の数字を参照してART抽選→非当選で十の位を参照してART抽選
【ART当選率】
0…75.0%
1… 9.4%
2…12.5%
3…25.0%
4…31.3%
5…37.5%
6…50.0%
7…62.5%
8…75.0%
9…87.5% 天舞の刻中の小役確率
ベル 1/1.3
押し順チャンス目 1/6.7
角チェリー 1/16
中段チェリー 1/64
演出別あべし期待度
武器返し…獲得確定
空中回し蹴り…100あべし以上確定
女人像…200あべし以上確定 あべし数・修羅バトル別の期待度
対戦相手 0〜249 250〜499 500〜749 750〜
ハン 11% 23% 100% 100%
ヒョウ 23% 28% 36% 100%
カイゼル 100% 85% 47% 72%
カイオウ 100% 100% 75% 77.4%
名も無き修羅 100% 100% 100% 100% エピソード数見るのスルーした人向け
EP1=赤シャチフルボッコ
EP2=母ちゃん土葬
EP3=ヒョウ溺れる
EP4=ラオウツエー
EP5=昔昔あるところに美人姉妹が 拳力発生確率
10連敗未満 0.4%
10〜14連敗 5.1%
15〜19連敗 50%
20連敗以上 100% 【新伝説創造】
設定 宿命の刻 出玉率
設定1 1/224.3 97.8%
設定2 1/220.8 98.9%
設定3 1/213.3 100.9%
設定4 1/191.8 105.2%
設定5 1/180.1 108.7%
設定6 1/157.6 115.1% 天井性能
・ART間710G+αで天井、ARTに当選
・宿命の刻6スルーで天井、次回宿命の刻勝利確定
・設定変更でリセットされ、510G+αに短縮、スルー天井は4スルーに短縮 宿命の刻
役割 CZ-ART
突入率 約1/224.3(設定1)
純増 約1.9枚/G
激闘乱舞期待度 40%over
継続G数 押し順ベル7回まで
押し順ベル間のハマりでオーラ昇格抽選
押し順ベル7回後は宿命バトル(ファルコとのバトルへ)
最終オーラの色で激闘乱舞抽選
ファルコを倒せば激闘乱舞突入
激闘乱舞
役割 メインART
継続G数 1セット30G+α
純増 約1.9枚/G
継続率 66〜89%
継続率に加え劇闘ストックでの継続もあり
ART中のステージは
荒野<郡都<市都
市都は押し順ベル・リプでもバトル抽選アリ
上乗せバトルは勝利すれば劇闘ストック獲得!
対戦キャラ 期待度
バトロ 低
ソリア ↓
ビジャマ 高
バトル中のMB・レア役は勝利確定
劇闘(エピソード)
ART消化後に劇闘ストック有りの場合は継続バトルではなくエピソードに突入。
エピソード10Gの後、バトルを行うことなく次セットへ
EX乱舞
役割 G数の上乗せ特化ゾーン
継続G数 5G+α
突入契機 継続バトル or
エピソード or 激闘中のレア小役の一部
激闘乱舞TURBO
役割 ストック高確率状態
継続G数 32G
突入契機 金7揃い等 宿命雑魚バトル(前半パート)
ベル間法則
6Gハマり 白・青は昇格
11Gハマり 白・青・黄は必ず昇格
16Gハマり 必ず昇格
21Gハマり レインボー確定!
宿命バトル中(後半パート)の勝利書き換え抽選
小役 当選率
弱チェリー 0.4%
弱スイカ 12.5%
チャンス目 12.5%
強スイカ 100%
強チェリー 100%
強MB 100%
強ベル 100%
確定チェリー 100%
以下「宿命時発生」で各設定以上が確定
・衝の輪で自力立ち(設定2以上確定)
・百裂拳(設定3以上確定)
・ファルコの突きを無想転生避け(設定4以上確定)
・初代リン復活(設定4以上確定)
・初代ユリア復活(設定6確定) 宿命の刻(負け天井カウンタ)
設定1 設定2 設定3
0 0.4% 0.4% 2.0%
1 0.4% 0.4% 2.0%
2 0.4% 0.4% 2.0%
3 0.4% 0.4% 2.0%
4 0.4% 0.4% 2.0%
5 0.4% 0.4% 2.0%
6 97.7% 97.7% 88.3%
設定4 設定5 設定6
0 3.5% 5.1% 7.4%
1 3.5% 5.1% 7.4%
2 3.5% 5.1% 7.4%
3 3.5% 5.1% 7.4%
4 3.5% 5.1% 7.4%
5 3.5% 5.1% 7.4%
6 78.9% 69.5% 55.5% レア役確率
角チェ 中段チェ 弱スイカ
1 1/126.03 1/234.06 1/93.62
2 1/121.36 1/225.99 1/92.30
3 1/117.03 1/218.45 1/91.02
4 1/112.99 1/211.41 1/89.78
5 1/109.23 1/204.80 1/88.56
6 1/105.70 1/198.59 1/87.38
弱MB 強MB
1.2 1/43.69 1/2184.53
3 1/42.83 1/1872.46
4 1/41.22 1/1638.40
5 1/40.45 1/1456.36
6 1/39.72 1/1310.72 通常時の北斗カウンター連続回数別の宿命の刻当選率
連続回数当選率
1回(白) 0.8%
2連続(青) 3.1%
3連続(黄) 12.5%
4連続(緑) 50%
5連続(赤) 100%
※全設定共通
※カウンター消滅時に直撃抽選が行われる 激闘乱舞中演出
◆上乗せバトル発展濃厚パターン
※北斗カウンターが非点灯+非レア役時のみ有効
・押し順ザコが白
・強ザコが白
・リプレイ成立時に帝都発光が白
・黒王が攻撃
・押し順ナビの数字が黒
◆ビジャマバトル以上濃厚パターン
・黒王が攻撃
・帝都スピーカー・強
・手配書・大
◆ストック直乗せ濃厚パターン
※非レア役時のみ有効
・紫ザコ
・キリン柄ザコ
・ケンシロウ手配書
・ケンシロウが北斗百裂拳
・アスカ祈り演出でリプレイorベルが成立
・アイン岩砕き演出でリプレイorベルが成立
・ボス登場演出時に金色の後光発生
◆SPエピソード突入濃厚パターン
※非レア役時のみ有効
・レインボーザコ
・押し順ナビの数字が紫
・ルイお祈り演出発生
・アマテラシュちゃん出現 継続バトル
◆1・2G目(2人アップ)
・ケンシロウ→ファルコの順にアップ…デフォルト
・ファルコ→ケンシロウの順にアップ…継続期待度アップ
・2G目に役物作動→ケンシロウアップ…継続確定
◆3G目(足元アップ)
・ケンシロウ登場…継続確定
※役物作動やファルコをスルーして登場するパターンも存在
・ファルコ登場→第3停止後北斗カウンター白点灯…継続期待度アップ
・北斗カウンター白点灯…ファルコの攻撃が突きorキック濃厚
・北斗カウンター白点灯→衝の輪…継続確定
・ファルコ登場→第3停止後北斗カウンター赤点灯…継続確定
◆4・5G目(ファルコ演舞→攻撃)
・ファルコ演舞の場面で役物作動…継続確定(ケンシロウ登場)
・衝の輪<キック<突きの順に継続期待度アップ
◆6G目(ケンシロウ避けるor被攻撃)
※避けるパターンは通常避け・無想転生の2種類
・衝の輪を通常避け…高ARTレベルの期待度アップ
・突きを無想転生避け…ARTレベル3以上確定
◆7G目(ケンシロウ立つor倒れる)
・背景の雲が流れている…継続確定(立ち上がり確定)
※雲が流れていなくても立ち上がる可能性あり
・衝の輪を喰らう→立ち上がる…ARTレベル2以上確定
◆8G目(復活or終了)
・リンorユリアのカットイン発生…復活確定
・突きを喰らっている+ユリアで復活…ARTレベル3以上確定
・初代リンで復活…ARTレベルアップ確定
・初代ユリアで復活…ARTレベルアップ+ARTレベル3以上確定
※ARTレベルアップ時は必ず上記の初代復活演出が発生 ◆ケンシロウ攻撃時(3・4G目)
・パンチがファルコにヒット…高ARTレベルの期待度アップ
・北斗百裂拳を繰り出す…ARTレベル3以上+EX乱舞突入確定
ART中の北斗カウンタ点灯時のルールは以下の通り
カウンタ「2」到達:ソリアバトル以上濃厚(バトロ出現で勝利濃厚)
カウンタ「1」到達:ビジャマバトル以上濃厚(バトロ、ソリア出現で勝利濃厚)
カウンタ「0」到達:劇闘ストック獲得orスペシャルエピソード濃厚 楽曲変化
「愛をとりもどせ!!」
継続バトル突入時に「愛をとりもどせ!!」に変化する場合があります
7連目以降に変化した場合
⇒変化したバトルの継続が濃厚になります
7連目より前に変化した場合は、継続+継続バトル終了後にEX乱舞への移行が濃厚になります
「ピエロ」
14連目以降に変化した場合
⇒変化したバトルの継続が濃厚になります
14連目より前に変化した場合は、継続+継続バトル終了後にEX乱舞への移行が濃厚になります
20連目以降
1セットごとに「ピエロ」⇒「通常継続バトルBGM」⇒「愛をとりもどせ!!」と順番に変化していきます
⇒変化せずに前回のBATTLEと同じ曲が流れたら継続バトル終了後にEX乱舞移行が濃厚になります
※20連目以降は昇天画面に移行せずにバトルに突入した段階で継続が濃厚になる為、このような法則になっています
ART通常中
「TOUGH BOY」
⇒激闘乱舞通常時に流れた場合、劇闘ストックを1個以上保持しているのが濃厚になります
「STILL ALIVE」
⇒激闘乱舞通常時に流れた場合、劇闘ストックを2個以上保持しているのが濃厚になります
「SILENT SURVIVOR 〜Hard Ver〜」
⇒激闘乱舞通常時に流れた場合、次回の継続バトルの継続+その継続バトル終了後にEX乱舞突入濃厚になります
「LOVE SONG」
⇒激闘乱舞通常時に流れた場合、昇天が濃厚になります 【天昇】
激闘ボーナス/出率
設定1 1/398.8 97.9%
設定2 1/339.2 99.0%
設定3 1/373.1 100.1%
設定4 1/333.5 105.4%
設定5 1/352.7 110.1%
設定6 1/324.4 114.0%
設定1真・天昇RUSH確率 約1/1100
約50G/50枚
CZ 確率
七星チャージ 1/63.3
断末魔+世紀末 1/183.4
上記合算 1/47.0 ・激闘ボーナス
バトルに3回勝利できれば真・天昇RUSHへ
通常中に貯めた昇舞魂で勝率が変動
・真・天昇RUSH(AT)
純増 6.3枚
set間インターバル(減少区間)無しのストレートAT
目押し一切不要の押し順タイプ
1set
前半7G×α
継続期待度UP抽選 ストックがあれば前半パート継続
後半7G バトル勝利で次setへ継続
set継続はループ率に換算すると約85%
真・天昇RUSHの平均TYは約1,000枚
※設定6は約800枚
・通常中
0〜100G 昇舞魂やポイント獲得特化ゾーンの高確率状態
さらに激闘ボーナス突破率もUP
〜700G
ポイント1000pt到達でCZ
また規定ゲーム数でCZを抽選
チャンスモードは200GでCZへ
天井 700G+α 激闘BONUS
激闘ボーナスとは強敵とのバトルを3回行い、そのすべてに勝利すればATへと突入するATへのメインルートである。
まず最初に説明しなければならないのが【小役レベル】と【バトルレベル】である。
激闘ボーナスのバトルは2段階抽選となっており、@バトル突入時の抽選Aバトル中の抽選に分かれている。
また通常ゲーム中や激闘ボーナス中に【撃破】アイコンを獲得することがあり、文字通り撃破アイコンの所持数分のバトル勝利が約束される。
【バトルレベル】
バトルレベルはバトル突入時の最初のレバーONで抽選される数値に影響するレベルである。
サブ液晶上の【1stバトル開始時勝利抽選】のレベルがこれに該当する。バトルレベルはバトルが終わる毎にレベル1までリセットされるため、主にバトル間のインターバル時に昇格抽選が行われる。
激闘ボーナス当選→バトルレベル1からスタート[バトルレベル昇格抽選]→1stバトルスタート→勝利→バトルレベル1へ戻る→[バトルレベル昇格抽選]→2stバトルスタート→勝利→バトルレベル1へ戻る…といった具合に抽選される。
バトルレベルの昇格抽選はバトル開始までの間のレア役と【強敵図柄を狙え】で主に行われ、強敵図柄がリール上に止まるほどレベルアップしていく。
ベルナビが3回出現するとバトルへ突入するのでその間に出来るだけレベルを上げる。
【小役レベル】
小役レベルはバトルレベルのようにリセットはされずに全バトルを通して基本的に変動はしない。
バトル突入後の5G間の小役によるAT当選率に影響するレベルである。
サブ液晶上の【全バトル共通勝利抽選】のレベルがこれに該当し、その下には小役毎の勝利期待度が表示されている。(リプレイ45%、レア役70%など)
小役レベルを上げるには昇舞魂が必要であり、基本的には昇舞魂1個につきレベル1の上昇。
強制勝利抽選の概要
激闘ボーナス中は小役レベル・バトルレベルの抽選以外に「強制勝利抽選」が毎ゲーム行われており、「高設定」ほどこの抽選が優遇されている 転生ZONE中の勝利抽選について
@保留種別による抽選がメインだが特殊勝利抽選もあり(当選=勝利確定)
A特殊勝利抽選の当選率はセット&ラウンドが進むにつれ下がっていく
BATレベル2時は特殊勝利抽選の
当選率が下がりづらい
C転生ZONE突入時点で勝利が確定するのは金保留保有時のみ 【昇天モード】
真・天昇RUSH中の獲得枚数が約1200枚を超えると、その時点から昇天モードへの移行抽選が行われる。
昇天モードに移行すると転生ZONE中の特殊勝利抽選が大幅に優遇され、AT終了までモードが転落する可能性も無い。 隠しPUSH
カウントダウン(断末魔ZONE)
カウントダウン中PUSH(フリーズしてる間)
カウント2以下まで進む際の1/8でナビランプ点灯
強敵バトル中 1
強敵バトル勝利時PUSH押下で勝利契機確認※
※敗北+逆転継続の場合も最終GでPUSHを押すと敗北画面のまま勝利契機が確認可能
強敵バトル中 2
継続or勝利確定時のPUSH押下の1/32でPUSHバイブ発生 小役確率
弱チェリー 1/99.9
強チェリー 1/199.8
スイカ 1/99.9
チャンス目 1/99.9
レア役合算 1/28.5 よくある質問
Q.有利区間ランプどこ?
A.クレジットの右の _ です
Q.バトル中に強チェ引いたらいきなりATに入ったけどこれなに?
A.激闘ボーナス中バトルレベル10到達、または強敵バトル中継続確定状態で強チェリーに当選した場合は真・天昇RUSH突入確定
Q.朝イチ液晶にゲーム数残ってるんだけどこれ据え置き?
A.据え置きであれば液晶のゲーム数が引き継がれます
前日の最終ゲーム数が表示されていなければ設定変更・リセット濃厚
リセット後は荒野ステージからスタート
Q.いきなり赤7を狙えで揃ったけど設定差あるの?
A.激闘ボーナス中の赤7リプレイは全設定共通1/16384
通常時は未発表ですが同様の確率と考えられます
Q.激闘ボナ失敗後通常時に戻って2、3G内に強チェリーを引いたら真天昇ラッシュ直撃したけどこれなに?
A.
激闘ボーナス後の数ゲーム間は引き戻し抽選(真・天昇RUSH直撃抽選)を行っています
引き戻し区間G数は最低保証で1G
それ以降は引いてみないとわかりません
※真天昇ラッシュ後などの非有利区間で強チェリーを引いてもラッシュを引き戻すことはないようです(昇舞魂と七星チャージはもらえるようです)
Q.小役レベルが昇舞魂1個でいきなり7上がったけど?
A.昇舞魂1つで上がるレベルは1UPのみです
激闘ボーナス開始時のレバーで初期小役レベルの設定を行う抽選が行われています
基本的には1ですがここで高いレベルに当選すると昇舞魂の告知時に加算されて出てきます
Q.激闘BONUS突入時、昇舞魂を6個でLv.UPの演出を飛ばしてレバーオンしたところ、そのまま天昇ラッシュに突入したけど?
A.昇舞魂で真・天昇RUSHの抽選は行っていませんが、昇舞の刻で真・天昇RUSHが告知されるのは小役レベルが10となった時のみとなります
昇舞魂による小役レベルの抽選と小役レベルの初期値抽選の結果小役レベルが10を超えた形です
演出を飛ばさなかった場合はデカPUSHが表示されて金Vが告知されます せっかく高設定と思われる台に着けて初当たり引きまくりなのに兎に角単発二桁連敗何回したか
つかれた >>16
拳力発生確率
10連敗未満 0.4%
10〜14連敗 5.1%
15〜19連敗 50%
20連敗以上 100%
※初当たりをまたいだ最初の勝負は絶対に発生しない よっしーの数年前の修羅動画を今更見てるけど
修羅打ちたくなるな
同じ県なのに電車で1時間も掛けて行きたくねえしなぁ リゼロの焼き直しとかバカにされてたバイオのが中古価格跳ね上がってて草
出来レ感満載とはいえあっちは熱くなるポイントが凝縮されてるのに
こっちはAT入ってもなんかよく分からん内に続いたり負けたりしてるからなぁ 当初の修羅は初当たり7回に1回くらいは7連越えてた気がする
最近何回当てても単発8割〜よくて3連まで >>42
修羅ってそんなに設置無いんか。近所のホール先週増台して13台あるわ。通路だけど。 >>43
新伝説どころか5号機全部11月までやね。もう終わりやね。 この前修羅で300Gくらいで4回強チャンス目引いたんだけどさ
強チャンス目炎上から強チャンス目で刺した奴いるのかな >>46
千葉だけど船橋ら辺は設置がほとんどないな
千葉市に行けばそこそこ置いてあるがそこまでは
行きたくないぜ >>49
2G連続で強チャ目来て天舞当選しましただ 船橋市 千葉市
ここらの位置関係は全く分からんな
六本木とか台東区とかも知らんから寝屋川とか旭区とかで例えて欲しいわ どうしても修羅の真剣勝負で勝てる気がしねぇー
ハンハンハンでバシューンだ >>54
大阪市のキタ(梅田あたり)から
堺市くらいじゃね? >>56
なるほど
まんま 寝屋川〜旭区 くらいやね w
車なら1時間もかからん距離 勝てる見込みが有ったり珍古台打ちたいなら走らすわな
千葉県とか広そうやから吹田から貝塚くらいの無理距離やと思た 撤去までの半年で出さなければならないプレミヤ演出
・ケンちゃん馬上ダンス
・バット虹棍棒
・ファルコステージで稲妻ズドン
・ストック確定Gでの確チェか外れ目
ハードル高いな 全部出そうと思えば300万円くらい要りそう。。。 ケンの黒王の上で夢想転生なんて結構簡単に見れるぞ。ただの回数天井告知だし。ケンステージなら黒王が空見上げてラオウが浮かぶ演出の方が見れないな。
回数天井演出なら滞在G数が少ないビジャマのオーラとかファルコの後光とかのが見れない。 >>54
>>57
快速で13分だからそんな遠くない 千葉は千葉市が広いけど千葉住民にとって
ステータスなのは浦安に住んでるかどうかだなw
神奈川で言う鎌倉みたいなもん >>60
寝屋川〜旭区も京阪でそのくらいだから、
イメージとしては合っていると思う。
オレ関西の人間じゃないけど。 ほうほう
何の為の勉強かは知らんがデズニーランドがあるとこやね
つまり東京に近くデズニーが有る西部 → ステータス
南東部 → カッペ って認識で有ってる?
千葉南東部は大阪で言うところの
松原? 東住吉やて??? みたいな感じやろか。。。 しかし大阪人にとってユニバ此花区は地域性や住みやすさで言うと大阪の中で最下層グループ
正味の僻地やもんなぁ
万博やカジノで北港周辺は一時的に盛り上がるやろうが継続的な活性は無理やろな
埋め立てて箱物じゃなくて大阪人は海に飢えとるんやからマリンレジャーの方向に金を使うべき
白浜まで行かんでええくらいの作れるやろ >>63
千葉南東部は大阪から見たら和歌山以南あたりかな?
松原とかのイメージも理解できるけど、もっと山の感じ(奈良の生駒)もあったりして。 天昇の北斗揃い、どうやったら拝めるのだろうか...
完走は何度もあるのに... 初北斗で1200枚だったわ
最初のトクトウでやれてないと普通に死ぬな 天昇100Gくらいで玉6コくらい溜まってもう突破した気分だったけど
そんな時に限って初めての7を狙え!カットインが来るんだよ・・
すごい複雑な気分だったわ、初めて20コ溜めれるかも?ってテンション上がってたのに 100ゲーム以降まったく貯まらないのによくそう思ったな この1年くらいで修羅で北斗揃い引いた人いる?
初当たりの1/64ならもっと出ていいはずだけど、なぜかまったく出なくなったよねw >>71
3年ぶりに引いたよ
64分の1はサギーお得意の嘘 >>71
この1年と言うと去年の7.8.9月に
ショート5回ロング1回引いた
ロングは600枚で終わりよ この前、初めて天昇100G以内で世紀末P1000貯貯めて
しかも世紀末Zで激闘当選して金玉ゲット、ってのがあったわ。
玉も結構あったので小役レベルは8だったけど、
2戦目負け...orz
7狙えの方がよっぽどいいわ。 >>71
修羅は食わず嫌いであまりやらなかったんだけど、
半年前に初めて北斗引いたよ。
中チェの次Gにいきなりフリーズしてビックリした。
「北斗の拳 修羅の国篇」って出てから
アニメみたいなのが流れたけど、これってロングだよね?
以降のフリーズは、液晶に「北斗」の表示が出ただけだったような。 >>75
当選契機の次でフリーズするのがロング
激闘白オーラからフリーズするのがショート
だからそれはロングだね もうしばらく打ってないが確認したら1/50で引いてたな修羅
通算8回ロングは内1回 >>49
すげえな
強チャ目なんてもう20000ゲームは見てないや >>78
新伝説で北斗揃いの現実的な出メダ知ってる?
経験値で言うと15回前後引いて2000枚超えたのは2回だけで残りは見事に600〜800枚
多分だけど他の人もこんなもんだと思うよ
まごう事なき糞プレミヤ役
2000枚超えたのは2回だけ 2回言うなw
まーゴミだがその分断然引きやすいからな 天昇通常時の中チェはゴミだけど
停止形の美しさは北斗史上最高だな
青白く光るバーが真っ赤なチェリーを一段と際立たせてるね ロングフリーズの場合、アニメムービー流れて1回転消化してそこからショートと同じ流れだけど
ここで何か引いたら1回転目に反映されるのかな? 修羅の闘神Lv3って、全然玉乗らないね。
押し順チャンス目が思ったより来ないのは
引きのせいかもしれないので仕方ないけど、
中チェで玉2個がデフォって...
転生だと、闘神Lv3では強チェ・中押し中チェなら玉3個以上が多く、
たまに5個・7個を期待、っていうイメージなんだけど... 個人的には、強敵の北斗揃いが最強だと思う。
最初の激闘乱舞が激闘止まりでラ王みかんでバシューン、てのも見たことあるけど。 天昇
天井700G回して玉1コは珍記録じゃないか?
救済で北斗揃いにしてくれよ 朝イチ高確から刺したのが海苔で乱舞なぜか7セット出てきて2000枚乗せたのだけがいい思い出だなあ
また打ちたいなあ強敵 >>88
北斗乱舞(笑)で200枚乗せて最初のバトルは覇道か激闘まで行って何とか継続も+50枚→シンからの飛び蹴りバシューン
6割はこのケースじゃないの。レベル3で宿命なら継続66%しかないんやぞ
2G除けば最弱の海苔だわ 高確でボナ→ターボスタート
25回転全ベルで初めてターボで1個も乗らず メダルが増えただけええやん
10個溜めても12連敗で終了するからな 黒に一番ロマンとショボいのがあるのは転生で一番いいのは天昇やけど
天昇はある程度最低枚数あるからな。 >>94
> 6割はこのケースじゃないの。
それは引きが弱すぎw
それだと、6割くらいは500枚も出ていないことになるけど、
少なくとも半分は1000枚くらいは行くでしょう。
そもそも、初回覇道止まりなんて見たことないよ。
よっぽど運が悪いんじゃないの?
そんなこと言ったら転生の海苔の下振れ割合の方が目立たない? シンが飛び上がった時は必殺技やから下で待ち構えとけ! って何べん言うても同じ様に飛び上がるんやからケンちゃんってアホちゃう? >>99
サザンクロス編では、これで打ち克つんだけどね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています