バラエティ総合スレ Part113
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボナ+ARTで残ってる台がキツいのばっかりだからなぁ
まど2、マジハロ、ギルクラ、セイクリ、カグラくらいか? ラブキューレ(小声)、あとAOやギアスR2もかな、古い台からどんどんおけなくなってくるからどうしても5.5末期の台ばっかりになってくるんだろうなとは思うわ 偽物語入れてやってくれないか?
システム複雑というか取っ付きにくくて人飛んじゃったけどいい子なんだ シャドハ運命が残っていれば今でも楽しめたのに…
あとエヴァ勝利は入らないの? アカギ、GARO、トータルイクリプス、エヴァ勝利、ウィッチマスター、涼宮ハルヒ、ガンダム覚醒、Zガンダム
どれもヒキのタイミング次第で万枚狙えるけど万枚出すまでに数十万枚負けそう デビルメイクライもバケ引きまくればでる
俺はシンフォギアあれば他はなくてもいいかなー >>250
体感でいうと人数もそーなんだけどシャボン引くとカッチカチになる気がする
逆に確定役はイケル気がする
後半9スルーされたらどーにもならん 明日はTEかウィッチマスターで万狙ってツッパリたいけどどっち行くか迷う 久々のビビオペで1G連フリーズ鍵10回回せたわ
ボナがポンポン引ける時は楽しいなあ 俺先週ブラッド+でロングフリーズしてスーパービッグみたいなの引いて
オール順押し一回もそろわずというかそもそもカットイン2回で+60だか70とかだったんだけど
相当やっちゃった? >>285
適合者でなければそんなもんだ
どんまい >>285
適合者だが最高880Gで最低は30Gだ
92%なんてそんなもんだよ
突入音がうるさ過ぎるから期待しちゃうんだよな >>283
ビビオペ置いてるのもそうだけど、鍵が無事なのが本当に羨ましい 超ギアバーストやれなくてもくっついてくるギアバーストトータルしたらそこそこ乗った感あるぞ!
野良でいきなり来た時は30しか乗せれなかった >>269
5.9号機の台け?
あれART入れるの難し過ぎん? シンフォギアは初当たり時のギアバどんだけ乗せるかで決まるよな
まず111撃破じゃ当たらんしそこ抜けたらほぼ999撃破だし無理過ぎる
あと通常時の激熱がCZ止まりなのがイラつくわ シンフォギア初期250とか乗せて350枚で終わったことある
ボナ引いてギアバ取ってうまいこと天国ループさせりゃアホみたいに出るんだろうけど。artの台は面白いけど結局ボナの引き次第だわ。 シンフォギアはパチ人気になったときに近くの店がみんないそいそ再導入してたな
それでも座る奴少なかったが
何回か打ったがartが難しかった
最初にいくら乗せてもその後爆発させるのが出来なかった
art中は演出もスカスカだし通常時の方がartより面白いまである
あとリール停止時とかの効果音が大きすぎて曲が全然聞こえなかったのもちょっと残念だった
でもスロットでも打ちたいから2作ってくれてもいいんだけどな >>183
1/200くらいだった気がする設定差無し >>293
ボナからしかほぼ俺は繋がらんね、今日は4000ゲーム回して2回チャンスゾーンから即ボナで入ったのと前兆から1回だけだった
完走してギリ1000枚+とかで終わったけどやっぱきついもんはきつい >>277
シャドハとかやじきたとか最初の特化ゾーンが8割握ってる台ってどうも面白く無いんだよなぁ個人的に
真逆の亜人は凄く好きなのに不思議だ >>301
そういう事
知らない人が見たら1200G?と思えるけど、
実際は1セット30G×12個の360Gだね >>303
なるほど1台見つけたから解析見たけど気付かなかったな、こういう特化ゾーン的なのあればそこそこ出るのか
ちなみにこれは結構重い? 重い?じゃなくフリーズだから
それで調べりゃいいんじゃね ビビオペはボナそれなりに引ければそこら辺のA+ARTよりは出やすい
ARTにバトル高確と強いバトル行きやすい高確が有ってその二つが重なれば平気で5個とか乗る
低設定はART入れるのきついけどね 当時頑張ってここまではありつけたんだが
http://imgur.com/a/cjlyn1r
ふつーに負けた >>263
アレで設定不問とかいうなら、6号機だって十分設定不問だわ。
番長は最初の設定入った時期だけ稼働良かっただけで、設定落とす時期と増大が重なった結果通路になった。
ゲーム性クソで低設定に夢も希望もないから設定入るかもって思わせないと誰も打たない。
設定入らないと分かってても地味に稼働があったギアスとかまど2のが台としては評価できる 関東民で5号旧基準機打ちたきゃと○えに行けよ○もえに
ウチの近所の店は凱旋サラ番ちゃま喝戦コレ2全部まだ稼働してるぞ
設定は知らん >>304
フリーズは1G連出来ないと重いね
これだけだと上乗せに限界があるからあんまり出ない
金羽根っていう高確全重ねが爆乗せ出来る可能性がある >>310
確率見たけど1/80000と1/30000なのね、フリーズより全部高確率のほうが強いなら打てそうな気もするね、ありがとうございます
ちなみに最高何枚出した? >>311
1G連と金羽根1回で5千枚くらい
金羽根1セットで36個くらいストックしたと思う
もちろんショボ乗せもあるけど、
ここでボナれば金羽根やり直せるみたいだし力入るよ >>311
6ツモった時ART初当たり4回一撃2000枚3000枚8000枚2000枚で差枚で14000枚出たよ >>317
>>313
5000〜8000か夢の塊かよ、1台しかないけど次の休み行ってみる! カグラの事故ルート更にハードル足した様な台なんだから
夢だけを見させちゃダメだよ
この子が再起不能にされて暴れたら責任取れるのか? 今でもビビオペが打てるって羨ましすぎるからケツの毛まで全部抜かれりゃいい 押し順AARTで最初以外準備がないのと
絶対的不人気の緑に最高のポジションを与えた
そこ以外特に秀でた部分は無い
でも準備無いのは当時斬新だったな
その代わり色押し外しがいるけど誰かちゃんと>>318に教えた? >>308
今ホールのメイン機種である番3の実績を否定したら
ガールズフレンドはどうなるんだよ? ここ最近打つたびにフリーズやら薄いとこ毎回引く。先月死にまくったおかげ?? >>325
先月と合わせてトントンくらいだからまだ死なないと信じたい!! GF撤去されちまった
どっかのキチガイのせいだな
ヤッターマンなんていらねーんだよ セイクリッドセブンの鬼高確中
スイカハズレチャンス目でボナ当選して
ボナ明けのセットで終了したんだけど
ボナ当選したらセット継続貰えないの?
7アップだけはしっかりしてたんだけど >>331
レア役重複含むボナはストックなしのセブンアップのみ
だからMAXでボナると何もないよ ボナはセットの状態引き継いで50Gやれるのが恩恵といえば恩恵だからな
上乗せモードSPでボナ引くと楽しい >>333
セブンアップ確定とリスタートでポイント貯めれるから
全くダメってわけでもないもんな >>334
準備中忘れてたわ
それもあるから低継続率の時のボナは継続率上げるためには欠かせないからな
高継続率はゲーム数戻るだけで単純に強いしA+ARTらしくボナの絡みが重要な感じ >>308
まど2はマギクエが割と壊れた性能の上乗せ特化だから設定関係なくやれてる時はクソ楽しい
ギアスもゼロレクに入れれるかどうかが全てだからあんま設定関係ねーしな 天下布武3これ無理ゲーすぎんだろ
CZからの覚醒当選率もいいとこ3割くらいなのに
そこから初期G数20Gの覚醒もらっても
天雅の当選率が1/12だからいいとこ2回引けるかどうか
天雅当選しても30Gしかなくて
そこで家紋3個貯めても真天雅の当選率は3〜4割程度
ここまでのハードルクリアして真天雅ラッシュに入れても
30〜50Gくらい乗るだけ
どうやって出すんだよこの台 >>336
ギアスは対戦相手の振り分けに設定差あるでしょ
解析サイトには乗ってないけど、経験上ほぼ間違いなくある
設定1はビスマルク卿高確率で死ぬ >>331
ART終了後に通常戻ってRT転落する前にボーナス引いたら継続率引き継いで再突入するから引く状態は大事 >>337
極テンガ引かないと駆け抜け率高いのは同意 どうもゼロレクイエムは10連しましたね、お疲れ様でしたモードなだけのイメージが >>341
結局はゼロレクイエムに行くまでの過程が大事だからな
勝負玉ギリチョンで突入しても即死するだけ 運アイコンで強チェリー外した滅多にひけないから尚更くやしい >>302
それは中身をよく知らないのと、1しか打って無いからだよ
3と5は当選率は低いが最高継続率が半分近く見込める
24なら当選率は高いが継続率は低め
1は全部ダメ。6は当選率が高い上に高継続率も現実的
という条件が有って、さあボーナスを引きました何を選択しましょう?
奇数だと思うならボナ後の高確は貴重。審判オンリーでも面白い
偶数ならば通常時の手数を幻想で補うのも良い
もちろん運命に逃げて手数で攻めるのも楽しい
同色引けたら裏審判に挑むのも良いし、50%の幻想を取りに行くのも良い
設定推測が単に高設定を捨てずに低設定を避けるだけじゃなく、ゲーム性に深くかかわってるんだよ
だから1しか置かない店では真価はわからない
まして知識が無ければ全く楽しめない
色んな設定を入れてくれる店で打ててたのは幸運だったと思う >>337
なんとか残り200超えくらいまでしたら楽しめるかもしれない、まぁ基本無理だけど
信長CZとか当選率25%はどう考えても無い
>>302
シャドハはマジでどうしようもない感あるけど弥次喜多はロング引けるかどうかじゃね?
シャドハは裏審判or審判縛りが楽しいんだ 高継続もってたらFD事故待つだけなんだがな
ソルム辺りでいいから引っ張ってこないとキツいイメージ 天下ふぶ4でボーナス6回引いたがラッシュに最後までいれることができなかった
ボーナス中ひととおり子役は引いたんだけど ファフナーが消える
そりゃ想像もしてたし心構えもあったけれども
とうとう時代が終わったなって感じがするわ
転生が消えた辺りから、ファフナーが消えたら引退しようと思ってた
なんか感無量 >>350
おかしくはないね
なんか知らんが満たされた心地なんよな >>352
字面通りに捉えてもなんら不自然じゃないんだからその言い分はおかしい
一時代が終わったってことに対して充実したり黄昏たり、そういう満足感を抱くことは普通によくある感情だからなぁ >>352
引退するって言ってんだから合ってるだろ
問題は>>349の禁スロが1週間も持たないだろうってとこ ゴッドイーター打ち納め
閉店間近で23話までストーリー進んだ、32gヤメ
天国確定でも何でも無いけど明日朝イチから狙うか迷うな >>337
真天雅がそのまま継続ループするのに入れて
数百ゲームのせるか極天雅 今、万巻の思いを乗せファフナーが旅立とうとしている ファフナーはクソほど打ち尽くしたし何もかも引き尽くしたが、もう何十周も巡り巡って、結局同化ベルが気持ちいい台だったなぁ…
超高同化ベル連の快感、超高同化ベルが何回分も裏に潜った時の充足感…言うことなんか死ぬほどあるが…
正直打ち尽くし倒したから引退試合なんかする気も湧かない
ありがとうファフナー
俺の5号機時代は君と共にあった 俺もファフナーは打ち狂ったよ。
噂に聞いてたARTゲーム数消滅も一度くらった。 なんだかんだ近づけなくても許すようになってしまうからな >>308
流石に番長3で設定不問で爆発は鼻で笑っちまうわ
昔っからART中に頑なに設定差つけてきたメーカーなのに何言ってんだろうな >>344
いや知ってるけれど
勝手に決めつけて何言ってんこいつ
キモすぎ 番長シリーズ大嫌いな俺からしてみれば、機種の仕様云々よりもよくあんな馬鹿馬鹿しい演出で一喜一憂できるなあと感心するわ
まったくいい大人が
打っててアホらしくなんないもんかね >>364
打ってる層がオラついたガイジばっかだからなぁ
ゴミ台にふさわしい >>365
番長3とか必死で打って絶頂がーボーナスがー言ってる奴は100%全員アホと決めつけてるわ
あの子供騙しの演出が楽しめるとか信じられん >>358
ファフナーマスターならわかるかな
裏乗せ100以上か200以上くらいで流れるムービーは原作のエンディングでおk?主人公が長髪と一緒に帰還するやつ(長髪は故郷にたどり着けず ファフナーにエンディングはないよ
蒼穹作戦がはじまったが最後、フェストゥムに負けるまで戦い続ける運命
確約されたBADEND シスクエの冒険ラッシュ継続バトルでウサギ男選ばれて負けすぎだろ
この台チャンスアップが全然機能してないわ シスクエは連続演出ラストの
ボタン連打でシャッター閉めろみたいな演出がハズレまくるのがな
ART自体は結構好きなんだけど 役物使った演出がことごとくハズレるよな
あれ期待度10%くらいやろ
ラッシュ中の赤背景魔方陣チャンスで弱チェ引いて何も無しとか頭おかしいやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています