【スレを立てろって囁くのよ】攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG part12【私の養分魂が】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リールロック各段階ごとの小役期待度
チャンス目は2種類合算、ボーナスは設定1の値
ショート(ボーナス期待度53.9%)
・ボーナス重複有り
弱チェ 2.6%
スイカ 10.7%
チャンス目 22.1%
強チェ 7.7%
中段チェ+スイカ 0.4%
単独BB・RB 10.3%
単独SBB 0.1%
・ボーナス重複無し
弱チェ 2.1%
スイカ 2.2%
チャンス目 11.0%
強チェ 30.6%
中段チェ(スイカ無) 0.2% ミドル(ボーナス期待度76.5%)
・ボーナス重複有り
チャンス目 58.0%
強チェ 4.7%
中段チェ+スイカ 1.9%
単独BB・RB 11.0%
単独SBB 0.9%
・ボーナス重複無し
チャンス目 3.9%
強チェ 18.6%
中段チェ(スイカ無) 0.9%
ロング(ボーナス期待度100%)
中段チェ+スイカ 50.0%
単独SBB 50.0% ビック中枠色CZ期待度
白 7.8%
青 11.1%
黄 31.9%
緑 56.2%
赤 98.9%
紫 100% 個別中 白7狙えカットイン期待度
RT2(リプリプベル後)
カットイン「青」・レバー : 21.3%
カットイン「黄」・レバー : 38.2%
カットイン「赤」・レバー : 95.1%
カットイン「虹」・レバー : 100%
カットイン「青」・回胴回転 : 100%
カットイン「黄」・回胴回転 : 93.6%
カットイン「赤」・回胴回転 : 99.0%
カットイン「虹」・回胴回転 : 100%
RT3(リプリプベル→リプリプチェリ/スイカ後)
カットイン「青」・レバー : 5.7%
カットイン「黄」・レバー : 12.1%
カットイン「赤」・レバー : 81.2%
カットイン「虹」・レバー : 100%
カットイン「青」・回胴回転 : 100%
カットイン「黄」・回胴回転 : 76.6%
カットイン「赤」・回胴回転 : 95.5%
カットイン「虹」・回胴回転 : 100% マイスロ(全59種)
○タチコマカスタム
・デフォルト、メタル、タータン、水玉、波柄(各5色)
青、黄、緑、赤、黒
・レア@
ラボ脱走、工事現場、迷彩、稲妻、銅
・レアA
銀、金、桜柄、モザイク、サミーカラー
○パートナーカスタム
素子、バトー、トグサ、イシカワ、ボーマ
サイトー、パズ、荒巻、タチコマ、クゼ
合田、茅葺、ラン&くるたん
○オイルカスタム
NO Oil、通常オイル、高級オイル、天然オイル、?
○楽曲カスタム
楽曲カスタムver2
楽曲カスタムver3(全曲解放) マイスロミッション
No.001 1G連
No.002 遊技プレイ数1000G
No.003 遊技プレイ数2000G
No.004 遊技プレイ数3000G
No.005 遊技プレイ数5000G
No.006 500枚OVER
No.007 1000枚OVER
No.008 2000枚OVER
No.009 3000枚OVER
No.010 BB当選
No.011 SBB当選
No.012 ボーナス当選回数5回
No.013 ボーナス当選回数10回
No.014 ボーナス当選回数15回
No.015 ボーナス当選回数20回
No.016 ボーナス当選回数25回
No.017 ボーナス当選回数30回
No.018 BB中に白7揃い
No.019 S.A.C.MODE中に白7揃い
No.020 一確ボイス発生
No.021 ゴーストが囁いた
No.022 ゴーストが宿った
No.023 S.A.C.MODE突入
No.024 S.A.C.MODE・INDIVIDUAL ELEVEN突入
No.025 S.A.C.MODE・THE LAUGHING MAN突入 No.026 S.A.C.MODE継続
No.027 上乗せ「+10G」以上表示
No.028 上乗せ「+30G」以上表示
No.029 上乗せ「+50G」以上表示
No.030 上乗せ「+100G」以上表示
No.031 上乗せ「+200G」以上表示
No.032 上乗せ「+300G」以上表示
No.033 電脳RUSH突入
No.034 電脳RUSH3セット目突入
No.035 電脳RUSH5セット目突入
No.036 電脳RUSH10セット目突入
No.037 ED「憂国への帰還」
No.038 電脳RUSHでDOUBLE
No.039 電脳RUSHでTRIPLE
No.040 電脳RUSHでQUADRUPLE
No.041 電脳RUSHでQUINTUPLE
No.042 電脳RUSHで復活演出
No.043 電脳RUSH突入2回目
No.044 電脳RUSH突入3回目
No.045 電脳RUSH突入5回目
No.046 電脳ラッシュ導入画面レインボー
No.047 タチコマチャレンジ発生
No.048 ???
No.049 電脳HACK発生
No.050 タチコマ電脳HACK突入 No.051 素子電脳HACK突入
No.052 笑い男電脳HACK突入
No.053 高確率ZONEクリア
No.054 通常高確率ZONEでPUSHパターンで成功
No.055 サイトーカットイン発生
No.056 残りゲーム数「99G」!?
No.057 ストーリー高確率ZONE「天敵」クリア
No.058 ストーリー高確率ZONE「動機ある者たち」クリア
No.059 ストーリー高確率ZONE「再起動」クリア
No.060 ストーリー高確率ZONEでSTEP4発生
No.061 電脳MODE突入
No.062 電脳MODEで高確率ZONEストック
No.063 ???
No.064 連続演出「潜在熱源」クリア
No.065 連続演出「潜在熱源」 逆転演出でクリア
No.066 連続演出「天使の詩」クリア
No.067 連続演出「天使の詩」逆転演出でクリア
No.068 連続演出「左眼に気をつけろ」クリア
No.069 連続演出「左眼に気をつけろ」逆転演出でクリア
No.070 タチ日々ミッション「格闘編」クリア
No.071 タチ日々ミッション「射撃編」クリア
No.072 タチ日々ミッション「利きオイル編」クリア
No.073 「トグサ&バトーミッション」クリア
No.074 「パズ&サイトーミッション」クリア
No.075 「ボーマ&イシカワミッション」クリア No.076 「素子ミッション」クリア
No.077 「???ミッション」クリア
No.078 タチコマハック発生
No.079 9課ミッションで上乗せ「+30G」以上
No.080 9課ミッションで上乗せ「+50G」以上
No.081 9課ミッションで上乗せ「+100G」以上
No.082 9課ミッションで追加報酬GET
No.083 タチコマンズ登場
No.084 疑似連4回目
No.085 スペシャルチャンス次回予告
No.086 通常ステージでWIN表示
No.087 S.A.C.MODE中にWIN表示
No.088 笑い男MODEで笑い男マーク獲得数「×20」OVER
No.089 S.A.C.MODE中に楽曲選択をした
No.090 S.A.C.MODE中に「目押しタイプ」で遊技
No.091 スナイプチャンス中に上乗せ
No.092 BBムービー「rise」
No.093 BBムービー「サイバーバード」
No.094 BBムービー「inner universe」
No.095 BBムービー「player」
No.096 EPBB「草迷宮」
No.097 EPBB「そこにいること」
No.098 EPBB「機械たちの午後」
No.099 サミープレミア発生
No.100 笑い男フリーズ >>1くんのこの機種への愛情が凄まじいことを私は知っています。そしてすぐ落ちることも・・・
建て乙です! フリーズ引いた記念
なお笑い男で120しか乗らなかった模様 おめでとうございます。
普段何も起こせる気がしないだけに起こせるところまでいきたくなる機種。
ただたどり着いてもそこからさらに分厚い壁が・・・ 俺も初めてレギュラーからフリーズ
200乗せ450枚 笑い男の平均って200くらいかね
大して性能高くないよねこれ ラッシュ抽選もあるし、リプで300乗ったりもあるし平均はもう少しあるかな
300とか動画でしか見た事ねーけど 初打ちで訳分からんままフリーズ引いて3000枚だして以来かなり打ってるがとにかく楽しい台やね
ARTがくそ楽しい 引くの大変なのに全く乗らない11人とか・・・
SBBは胸アツだから好き 個別だけで2000枚とか出してる時が1番気持ちいい
その後はひたすら走って終わりだけど 個別ループさせられりゃいいけど現実はスルーかよくて1回、2回それもタチコマ即死の+10が7割だし
個別とラッシュとハックどれを選ぶって言われたらせっかくだから俺はハックを選ぶぜ 昨日のレバオン麒麟デカボタン
気持ち良かった〜
スイカSBB
今週末こそ朝から打つぞ 導入初期はなんやこれと思ってたけどsac中高確がめちゃ良い
そこそこの頻度で訪れるART中CZみたいなのってええよな 通常時のベルからの直当たりが10万ゲーム以上行方不明なんだが設定1にしてもひどすぎやろ サイドランプが意味を成していないのが残念(見落としているだけかもしれんが)。
サイドランプ矛盾とかあればもっと楽しめるのに--; >>60 それはタチコマタンプの方じゃろ?プッシュボタン押すと光る奴。それじゃなくて
手前側のランプの方。 今のサイドランプって全然意味ないよな
それ単独で高確を示唆したりしれっと確定させたりと結構大事な要素のひとつだったのに、いつの間にか蔑ろにされてしまった サミーは北斗Fだったりサクラ3の筐体辺りでよく使ってたな
関係ないけど操作性の向上はすごいよなあ
Fとか転生ってしょっちゅうセレクターエラー起こしてた記憶だけど、偽とかのドーナツ液晶になってからはなかなか起きず、更にディスクとかになると全然噛まない上第3停止後に受け付るまでの時間がめちゃくちゃ短くなってて感動したわ 良いところもなくはないが、それを5回くらい塗り潰した絵のようなクソ台! 「メイン基板だけでサブ基板に負けないゲーム性を詰め込みました(ドヤァッ」
という開発の自己満が滲み出てるクソ台! ART最終Gにタチコマ演出→リール停止後に「おs」タータタタターターター
そんなんなら無演出でええやろ…ボタン押すことすら出来んかったわ ほぼアームスーツ君が主役のレベル
久しぶりに打ったら電脳2回で高確13個取れて通せたの3回だけだったわ…
再起動2連続でハズすし無理ゲーでござった 電脳ラッシュ虹からキリンタチコマで+20ってやっちまった? キリンコマつっても37.5%→25%→25%→25%→25%を引けなきゃ終わるからな >>73 虹が本領発揮するのはタチコマ増殖した時やからね。
キリン単体だとレア役引けんと一戦あたり20%程度で終わっちゃうから、一発落ちもあるっちゃある。 一匹目はラッシュレベル4はかなり優遇されてるけど増殖時はレベル3と4で大して変わらんぞ タチコマ2→4機に増殖!これは事故ったやろ!と思ったら元からいたタチコマがそのセットで脱落…
増殖したのも次のセットで脱落!クソ台!! 通常時レバオン赤セリフって
滅多に出ないよね
確定でいいのかな 演出なし共通ベルは結構がせるからなぁ。
期待度30%くらい 個別の11人モードで敵キャラや味方キャラがなんかしてる演出来てハズレ
準備中に画面切り替わってスイカ来たけどなんもなし
何もないなら無演出や!ナビで終わらせとけや!
クソ台! >>49
設置期限は来年の11/30までだ喜べ
>>40
先週の水曜日は球21でたったの電R1の乗せ60だったw
一昨日の水曜日は電R画面赤で先鋒キリン柄タチコマが仕事して久しぶりのエンディング(650G乗せ)
何より素子で4千枚流せたのが感無量
毎週水曜日の仕事休みが楽しみです 擬似連?プチフリーズのブギギギギって効果音は好き
あとはリプレイ多すぎて糞 中チェスイカ入賞時のおっさんの雄叫びが不快
クソ台! 今日金曜か!
今気づいたわ
木曜だとばかり思ってた
明日は朝から気のすむまで打つぜ
取られなければ 連れに教えてもらった素子店舗がP世界から消えていたorz
いよいよもって秋葉原で打たなくてはいけなくなった、、、(南無 秋葉ってアイランド?確か1台だけじゃ無かったっけ?競争率高いなぁ 神田にあったよ
数ヶ月前に見たモノだから今は知らんけど >>96
そうゴキにはあるけど1台だけはキツいよね
敵多いし漏れたらファフナーしかないしw
蒲田の楽遠隔に5台、池袋TO#Oと龍◯なんかも複数台設置してあるんだけど遠いし完全に初見
埼玉神奈川千葉ちょっと調べてみますわ
ありがとうm(_ _)m >>93>>94
えぇ…
かと言ってバラ台に設定は期待できんしなぁ 蒲田は設置店多いね。設定に期待できるかは知らんが。 なんだかんだで打つ人居るんだよなぁ
朝から狙いたい時は抽選負けで座られてるし
夕方からは死んでるグラフで放置 ARTはミッション中のヒキ次第だしな
ここでピンポイントにレア役ポンポン引ければ延びるし引けないと500Gあってもほぼ乗せ無しで溶ける >>106
ロックなしロック1段階なら耐性無さすぎ いやだからクソ台って言われてんだろ
ロック1で何もないとかゴミじゃん 弱役でも3割でミッションいくし、そこは慣れでしょ。乗せがうんぬんは慣れたら気にならないよ。
演出バランスは未だに…と思うことはあるけど。 高確ビッグも高確レグもそれぞれ恩恵あるんだが何か文句あるのか???
まぁこの台は重複レア役分もCZなりミッションなり抽選してるから単独より何かと重複してた方が得っちゃ得だが 原作の良さが伝わってこないだけでなくパチスロとしての出来も悪いクソ台! >>114
いや無くない?
ボナ自体の上乗せはあるけど高確再セットとかじゃなく消失するはず あ、返してで伝わると思ったんだが高確って書き方が悪かったかも、すまん
ART中のスナイプチャンスとか9課ミッションのことです スナチャン、ミッション中の単独ボナはおまけつかないね
あと、何故かSBB引くと重複役からでも何故かラッシュ一個のみ
ここは残念ポイント オマケっつうかミッションはあくまで小役で抽選してるからでしょ
個別中のスーパービッグも残念無念ポイントだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています