【スレを立てろって囁くのよ】攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG part12【私の養分魂が】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■タイプ:A+ART
[通常高確率ゾーン]
・ゲーム数:10Gor20Gor??G
・期待度約40%
[ストーリー高確率]
・ゲーム数:15G+α
・期待度:約60%
≪電脳MODE≫
・ARTを誘発するストック特化モード
・ゲーム数:10G+α
≪ボーナス≫
@SBB:約 300枚+通常時はARTと個別の11人モード、ART時は電脳RUSH確定
※消化中はゲーム数上乗せや電脳RUSHを抽選
ABB :約 200枚
※白7揃いでART当選、通常時はレア役で高確率抽選、ART時はレア役で上乗せ抽選
※突入時にエピソードが始まったら、ART確定のエピソードビッグ
BRB :約 40枚
※ロングフリーズ確率UP!?
≪ART≫
・ゲーム数上乗せ型
・1セット50G+α
・純増:約1.4枚/G
≪電脳RUSH≫
継続型上乗せ特化ゾーン
≪電脳HACK≫
特殊ゲーム数上乗せ [ボーナス合成]
設定@1/249.2
設定A1/245.5
設定B1/241.8
設定C1/228.3
設定D1/217.7
設定E1/208.1
[ART初当り確率]
設定@1/441.9
設定A1/429.5
設定B1/399.1
設定C1/321.8
設定D1/290.3
設定E1/285.2
[ボーナス+ART合算]
設定@1/159.3
設定A1/156.2
設定B1/150.6
設定C1/133.5
設定D1/124.4
設定E1/120.3
[出玉率]
設定@97.8%
設定A98.8%
設定B101.2%
設定C104.9%
設定D108.3%
設定E113.0% 【よくある質問】
■タチコマHACKで+○○ゲームって表示出たけどこれって設定示唆?
違います。単なる上乗せ表示です
■個別の11人モードで全然白7揃わないんだけど?
白7揃いの確率は1/29.8
トータル継続率は約50%の模様
ループに対する過度の期待は禁物
■ARTの押し順モードと目押しモードって何が違うの?機械割変わる?
上乗せの方式が、押し順だと9課ミッション、目押しだとスナイプチャンスになります
トータルでの機械割は変わらないと思われますが、詳細不明
■REG中にリールロックしたけど、フリーズしなかったぞゴラァ!!
上乗せです
1/936.23の中チェ+スイカを引けば、ロングフリーズして笑い男モード確定
■中段チェリー引いたんだけど、恩恵は?
中チェスイカ揃わず
通常ならARTと個別の11人確定、ボーナス重複は無し
中チェスイカ揃い
SBBボーナス確定、一部でロングフリーズ=SBB笑い男 【ロングフリーズ】
ロングフリーズ、確率は1/65536
単独SBB(1/65536)の50%、もしくは中段チェリー+スイカ(1/32768)の25%で発生
SBB+笑い男モード確定
【REG中ロングフリーズ】
REGゲーム中に中段チェリー+スイカ(1/936.23)をひくと発生
笑い男モード確定
【ボーナス判別】
1.中リール枠上or上段に赤7狙い
→赤7上段停止で青BIGorスイカorチャンス目Borベルこぼし
小役狙ってハズれてベルこぼし目でもなければ、次ゲーム青BIGを狙う。
(ベルこぼし目は上段に「リプ赤7リプ」or「ベル赤7ベル」)
→赤7中段停止時は赤BIGor赤REGor青REGorSBBorハズレ
左リールに赤7狙い
→テンパれば赤BIGor赤REG
→テンパらなければ、青REGorSBBorハズレ。次ゲーム青REG狙い、揃わなければSBB狙い 【設定示唆】
・ボーナス終了画面(左下)のトロフィー
銅:2以上 銀:3以上 金:4以上 キリン:5以上 虹:6確
・ART終了画面の背景
鶴とリンゴ(赤):3以上
全画面(下パネルと同じ画像):4以上
9課集合:5以上
笑い男:次回笑い男モード or 設定6
*その他の背景は高確率ストック期待度などを示唆 【設定差】
・共通ベルB(スぺリベル、中段ベル)出現率
1:1/163.8
2:1/155.3
3:1/147.6
4:1/140.6
5:1/134.3
6:1/128.5
・共通ベルによる直撃ART(当選率・実質出現率)
1:0.8%・1/13981
2:1.6%・1/6743
3:2.3%・1/4342
4:3.1%・1/3149
5:3.9%・1/2439
6:4.7%・1/1969
・単独ボーナス確率
1:1/2340
2:1/2048
3:1/1820
4:1/1260
5:1/993
6:1/819
・電脳モードループ抽選
1〜3:1.6%
4・5:5.5%
6:10.2%
・高確率ゾーン当選率(詳細下記) 【状態移行】
通常時の状態は、通常・高確・超高確の3種類
移行率に設定差なし
○設定変更時・ART終了時 振り分け
通常 高確 超高確
74.6% 25.0% 0.4%
○小役別状態移行率
*通常→高確
共通ベル 6.3%
スイカ 25.0%
BIG後 50.0%
REG後 100%
*高確→超高確
共通ベル 0.4%
スイカ 1.6%
BIG後 3.1%
REG後 100%
ハズレ・リプレイ時に状態転落
*高確→通常 3.1%
*超高確→高確 3.1%
超高確→通常 1.6% 【高確率ゾーン・電脳モード抽選】
ボーナス入賞・ART終了・レア役で抽選
レア役時は、状態・リールロックの有無で当選率変化
○ボーナス入賞・ART終了時
設定 通常高確 ストーリー高確
1・2 7.0% 3.1%
3 7.8% 3.9%
4 8.6% 4.7%
5 9.4% 5.5%
6 10.2% 6.3% ○レア役
*弱チェリー・通常・ロック無
設定 通常高確 ストーリー高確
1・2 3.5% 1.6%
3 3.9% 2.0%
4 4.3% 2.3%
5 4.7% 2.7%
6 5.1% 3.1%
*弱チェリー・通常・ロック有(段階不問)
設定 通常高確 ストーリー高確
1・2 7.0% 3.1%
3 7.8% 3.9%
4 8.6% 4.7%
5 9.4% 5.5%
6 10.2% 6.3% *弱チェリー・高確・ロック無
設定 通常高確 ストーリー高確
1・2 7.0% 3.1%
3 7.8% 3.9%
4 8.6% 4.7%
5 9.4% 5.5%
6 10.2% 6.3%
*弱チェリー・高確・ロック有(段階不問)
設定 通常高確 ストーリー高確 電脳モード
1・2 13.3% 6.6% 0.4%
3 13.3% 6.6% 0.4%
4 14.5% 7.8% 0.4%
5 15.6% 9.0% 0.4%
6 17.2% 10.6% 0.4% *強チェリー・通常・ロック無
設定 通常高確 ストーリー高確 電脳モード
1〜3 13.3% 6.6% 0.4%
4 14.5% 7.8% 0.4%
5 15.6% 9.0% 0.4%
6 17.2% 10.5% 0.4%
*強チェリー・通常・ロック1段階
設定 通常高確 ストーリー高確 電脳モード
1〜3 26.6% 13.3% 0.8%
4 28.9% 15.6% 0.8%
5 31.3% 18.0% 0.8%
6 34.4% 21.1% 0.8%
*強チェリー・通常・ロック2段階
設定不問
通常高確 ストーリー高確 電脳モード
65.6% 32.8% 1.6% *強チェリー・高確・ロック無
設定 通常高確 ストーリー高確 電脳モード
1〜3 26.6% 13.3% 0.8%
4 28.9% 15.6% 0.8%
5 31.3% 18.0% 0.8%
6 34.4% 21.1% 0.8%
*強チェリー・高確・ロック1段階
設定不問
通常高確 ストーリー高確 電脳モード
53.1% 26.6% 1.6%
*強チェリー・高確・ロック2段階
設定不問
通常高確 ストーリー高確 電脳モード
0% 96.9% 3.1% *強チェリー・超高確・ロック無
設定不問
通常高確 ストーリー高確 電脳モード
46.9% 46.9% 6.3%
*強チェリー・超高確・ロック1段階
設定不問
通常高確 ストーリー高確 電脳モード
0% 87.5% 12.5%
*強チェリー・超高確・ロック2段階
設定不問
通常高確 ストーリー高確 電脳モード
0% 75.0% 25.0% *スイカ・ロック無
設定不問
状態 通常高確 ストーリー高確 電脳モード
通常・高確 0% 0% 0.4%
超高確 32.8% 16.8% 0.4%
*スイカ・ロック有(段階不問)
設定不問
通常高確 ストーリー高確 電脳モード
通常・高確 0% 0% 0.8%
超高確 65.3% 33.6% 0.8% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています