【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△13cm
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■筐体、下パネルの左上の色で設定判別可能
・青の場合→スタンダードモード(奇数設定)
技術介入は2コマ目押し
・赤の場合→プロフェッショナルモード(偶数設定)
技術介入はビタ押し
千円ベース:43.2G
コイン単価:3.0円(設定1)
導入開始:2020年4月6日〜
販売台数:全国8,000台
天井:コイン71枚(擬似BB)有利区間移行後710G(OPT)
■スペック(フル攻略)
疑似BB AT 合算 市場出率/完全攻略
設定1 1/453 1/416 1/217 98.0〜102.0%
設定2 1/433 1/382 1/203 98.3〜104.1%
設定3 1/389 1/346 1/183 101.6〜104.7%
設定4 1/308 1/276 1/146 102.7〜107.4%
設定5 1/277 1/222 1/123 107.1〜109.3%
設定6 1/254 1/203 1/113 106.7〜110.1%
※市場出率(約30%の救済込みだとしたら←未確認情報)
奇数設定⇒2コマ目押し成功率80%(約71.4%)
偶数設定⇒ビタ成功率66%(約51.4%)
■成功率表示機能
メニュー画面で技術介入成功率が確認可能(救済も成功扱い)
台の全体の成功率とリセット可能な個人成功率
俺スロに登録すれば成功率と差枚数が記録可能
■トントンレバーとシルキィボタン
レバーでMAXベット可能。スライドプッシュ可能
■公式サイト
http://www.net-fun.co.jp/snipai71
■公式PV
HTTPS://youtu.be/GKUBTuNDNKc
■俺のスロット
http://www.net-fun.co.jp/app/406
http://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-2.jpg
http://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-3.jpg
※前スレ
【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△10cm
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1592306124/
【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△11cm
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1592912796/
【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△12cm
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1593489678/ ■小役確率(全設定共通)
リプレイ 1/7.3
押し順ベル(9枚) 1/1.8
共通ベル(3枚) 1/24.4
押し順1枚役 1/10.0
共通1枚役 1/7.6
弱チェリー(3枚) 1/88.0
強チェリー(3枚) 1/496.5
スイカ(1枚) 1/99.9
弱チャンス目(1枚) 1/79.8
強チャンス目A(1枚) 1/399.6
強チャンス目B(1枚) 1/992.9
強チャンス目合算 1/284.9 ■通常時概要
通常時は疑似ボーナスかCZ経由でAT「殲滅大作戦」突入を目指す
疑似ボーナス「アミヤバトル」は主に連続演出成功から突入しAT期待度は約55%。
CZは成功(期待度約35%)でATへ直行。
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-4.jpg
▼CZ抽選
CZは主に「コインカウンター」「レア小役」「押し順1枚役の連続」で突入
・レア役期待度
強役>弱チャンス目>弱チェリー/スイカ
・押し順1枚役の連続
3連続(33.6%)。4連続(100%)
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-5.jpg ▼コインテーブルシステム(設定差特大)
・液晶左下のコインカウンターの色で役割が変化
緑→レア小役でCZを抽選
黄→レア小役でCZの期待大
赤→アミヤバトルの期待大
・コインテーブル
枚数 CZ抽選状態 アミヤバトル抽選
0〜7枚 高確 -
8〜11枚 - -
12〜14枚 - ☆
15〜18枚 - -
19〜21枚 高確 -
22〜25枚 - -
26〜28枚 - ◯
29〜32枚 - -
33〜35枚 高確 -
36〜39枚 - -
40〜42枚 - ◎
43〜46枚 - -
47〜49枚 高確 -
50〜53枚 - -
54〜56枚 - ◎
57〜60枚 - -
61〜63枚 高確 -
64〜67枚 - -
68〜71枚 - ◯ ・コイン枚数のCZ抽選
以下の枚数の時に4.7%でCZを抽選
8/22/36/50/64枚 ▼アイテムアイコン
実質獲得率1/35.3
対応した場面で消費される
初期AT差枚数→AT開始時の初期枚数UP
敵ダメージストック→AT開始時に敵にダメージ
ミッション期待度→CZ突入率UP
チャンスゾーン期待度→CZ成功率UP
連続演出期待度→アミヤバトル突入率UP
11田中ボルケーノ2020/06/16(火) 20:41:37.21ID:BMblw1wpd
■CZ
10G継続。AT期待度約35%。失敗時の一部でOPT
小役でレベル上げ。
シンディ>ノーン>エヴァ
・CZ当選確率
設定 突入率
1 1/286
2 1/256
3 1/249
4 1/220
5 1/199
6 1/194
・CZ中の技術介入発生確率(成功でAT突入)
1/247.4 10回中14が9回28が1回というスタート決めたが、設定2だったでござる。皆さんも油断しないようにね 1週間ずっとマイナス刻んでるけど
本当に104%あるんか?
ディスクいろはの方がちゃんと浮上してるぞ 702g54coinで前兆らしい前兆なかったのにいきなりエピ流れてライフル1g目で勝ちアニ負けまじで切れそう!!! ■AT「殲滅大作戦」概要
純増:2.8枚/G
差枚数管理型AT
1セット:100枚+α
レア役での差枚数上乗せ抽選あり
対戦相手は3人(全員撃破でアミヤと対決)
上乗せ特化ゾーン2種類搭載(ターゲットチャンス/おしりスナイプタイム)
バトルターン形式(オフェンスターン/ディフェンスターン)
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-7.jpg
連投規制でもうテンプレ無理
保守よろ ▼ターゲットチャンス
アイテム高確率
保証10G+α(技術介入時は必ず継続)
技術介入率約1/4
成功時は必ず上乗せ
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-8.jpg
▼アイテム
「押し順スナイプ高確率」:バトルターン中に押し順スナイプ(押し順2択当て)発生率アップ。
「技術介入高確率」:AT中の目押しカットイン発生率アップ。
「バトル高確率」:バトルターン突入率アップ。
「上乗せストック」:AT終了時に差枚数を上乗せ。
「敵ダメージストック」:バトルターン突入時に敵にダメージを与える。
「ボーナス高確率」:アミヤバトル発生率アップ。 ▼バトル
バトルトータル突入率は約1/21
・オフェンスターン
安定のオフェンス。バトル継続率約80%。小役でダメージ
・ディフェンスターン
荒波のディフェンス。技術介入が約1/4で発生
▼コインテーブルシステム
規定枚数 分布
5〜7枚 11%
12〜14枚 14%
19〜21枚 17%
26〜28枚 20%
33〜35枚 38%
当選時の振り分け
内容 1人目 2人目 3人目 アミヤ
オフェンス 35.2% 40.6% 43.8% -
ディフェンス 35.2% 40.6% 43.8% -
ターゲット 29.7% 18.8% 12.5% 75.0%
アミヤバトル - - - 25.0% ■お尻スナイプタイム(OST)
幹部撃破で突入弾丸の数だけ継続する特化ゾーン
技術介入成功でベースを上げて押し順2択を成功させれば上乗せが倍
オーラが赤に近付くほど全ナビ発生率がアップ
・心眼お尻スナイプタイム
オーラが赤を超え開眼すると突入
保障10G+技術介入超高確率+全ナビ
■直接閲覧
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-9.jpg ■お尻ペンペンタイム(OPT)
継続率98〜99%
差枚数だけではなくアイテムも獲得する
・突入契機
ゲーム数天井
CZ失敗時の0.5%
非有利区間
弱チャンス〜強レアで1.6%
弱イチゴ、スイカ0.6%
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-10.jpg ■AT中の内部モード
モード 特徴
通常モード デフォルト
スナイプ バトルターン発生率大幅アップ
バズーカ ←都市伝説
**************************
・オーラ別の全ナビ発生率
青 0.8%
黄 3.1%
緑 50.0%
赤 80.5%
虹 100%
**************************
■リールアクション
・リールロック
3段階で前兆確定
AT中は2段階で前兆確定
通常時は2段階で弱レア役で前兆確定
・バウンドストップ
中押し第一停止時に発生。レア役否定でほぼ前兆
・スライドップッシュ無効
第二停止が効かなくなる。レア役否定でほぼ前兆 ■バトル法則(情報求)
・共通
ウェイト解除時に演出発生→与ダメージ確定
・オフェンスターン
レバーオン時のミウの掛け声
とーりゃぁぁ ダメ確
てりゃぁ 以下データ不足
やー
はー
はっ
・オフェンスターン
データ不足 ■いちごの取りこぼしに注意
いちごを狙う時はデカパイ図柄を最低でも枠内で
デカパイ落としだと取りこぼして2枚の損
中段スイカテンパイ外れ(左上段チラデカパイ)はいちごの取りこぼし ■変則押しについて
リプレイ時と共通1枚役時は逆押しで技術介入の練習可能
但し、上段ベルまで滑り中リール中段イチゴの場合はイチゴ成立
左リールはイチゴでは無く青7を下段に狙うこと(要検証) ■ナビボイスカスタム
▼押し順ベル
デフォルト 左!中!右!→ゲット!
ミウ せーの!1つ!2つ!3つ!→あっはははは
らむね 〜です→やりましたね
セバス 〜ですぞ→いいですなぁ!お嬢様!
エヴァ ひっだぁり なっかー みっぎー→いやぁん
ノーン (タイ語左中右)ซ้าย、กึ่งกลาง、 ขวา→(聞き取れず)
シンディ 〜であります→ゲットー!
アミヤ 〜だから…→べ、別に ★実データ集積ABCZ編
サンプル:26件
◯総ゲーム数
1,190,609G
◯通常G
781,077G
◯ATG
409,532G
◯通常AB当選率
1/441.7
◯通常AB突破率
1,016/1,768
57.4%
★CZ当選率
1/259.75
◯CZ突破率
1,027/3,007
34.1%
◯OPP当選率
1/12,598
◯out/in(枚)
3,671,107/3,571,827
◯差枚数
99,280
◯PAYOUT
102.78%
※不明分除外したのでビタデータとズレがでます、これはこれで正しいです
一方ビタ100%男データ↓
★別枠バドボーイ中田(指数えデータ)
総ゲーム3746
通常2861
At885(リザルト画面のトータル)
アミバ6
At突入8
ビタ50/50
マイナス810枚
割92.7%w スナイプモード
オフェンスターンはリプ、共通1枚で必ず技術介入
ディフェンスターンは最低保証3G
どっかで見た気がする 954(1): 06/30(火)02:05 ID:NnbNR6xT0(1/2) AAS
今日のアミヤ連敗が効いてまたアプリ検証
アミヤバトル200回
勝率64%(確定バトル及び一撃含む)
残55以上時勝率100%
残50-40時勝率14%
残35-30時勝率24%
残25-20時勝率50%
残15-10時勝率56%
残5時勝率83%
その他倒しきりと確定バトルと一撃スナイプ
逆転抽選強く取れた部分あったから、これが確率通りならおおむね勝率は55%程度で確かに落ち着きそうなんだなー
ちなみに、倒しきる率23%
確定バトルが6%
一撃スナイプは2%と激低だった ★謎のセグNo.12
00◯通常セグ(一撃スナイプ)
01-06?押し順ベル
07◯(青)ビタシングル、ダブル
08◯(赤)ビタシングル、ダブル
09◯押し順スナイプ左ナビ(第二停止が二択)
10◯押し順スナイプ中ナビ(第二停止が二択)
11◯押し順スナイプ右ナビ(第二停止が二択)
12★>>228押し順スナイプ??×ナビ(第一停止が二択、第二停止ナビ非発生)
13?
14?
>>228について
第一停止が択当てのレア事象
??×の指示内容、中押しから成功、出目は下段ベルから9枚揃い?
三択ベル?六択ベル?はたまたバグ?
果たして真相や如何に!目撃情報募集してます
あとできれば押し順ベル内訳、間違ってるよなど良ければ他のセグ情報も下さいm(_ _)m
同時にミウのパンチラ検証動画と
シンディちゃんのお下品な乳寄せガニ股変則コマネチ高画質GIFを絶賛募集中www 228(16): 07/01(水)19:33 ID:rkk7/hx80(3/5) AAS
>>223
第一中押ししたら下段にベルが止まったから二択は当たったよなとは思った
第二停止はナビ無かったけど揃った
https://i.imgur.com/BvC372l.jpg もう大丈夫だな
これからはスレ完走する前に新スレ立てましょう
連投規制で応援お願いすることもできないので 今日これだけ打ってたらちょい勝ちだったのにまど2のやろう 最後埋めてすまない
次から気を付けるとしよう。
では>>1くんありがとう、また会おう、さらばだ!
ハーッハッハッハ 前スレでお姉さんがやめた6濃厚打った者だけど、6連続14コインでアミヤ行った、お姉さんのと合わせると14連続14コインアミヤ
自身のトータルで9回中7回が14コイン
一切、確定系でなかったけど6でいいよね
ただCZの成功率は非常に悪かった1/8 やべー稼働がない
皆もっと打ってよ 無くなってしまうぞ
ディスクアップなんてビタ85%で実質102%ぐらいだろ
これは設定1でも余裕で完全打ちできるんで102%だぞ こっち打てよ
頑張ればアミヤのえちえち絵も見れるし。 完走しそうなAT取りきれず閉店
最後の見せ場がシンディ残り20で青7揃いからの次エヴァでオフェンス押し順ベル手榴弾100p おそらく全6 ほんとハマらないな https://daidata.goraggio.com/100411/unit_list?model=スナイパイ71&ballPrice=20.00&hist_num=&disp=2&graph=1 ウェイト解除時の演出は与ダメ確定だけど
なんかいつもより演出早い感じがすると必ず与ダメあるんだけど気のせい? 今日もアミヤバトルで残HP60だったけど普通に負けたぞ
アプリで勝ってるの変じゃない?
言われてから確か3回かな?残55以上来てるけど全敗だわ
実は勝率クソ高いとかだったら萎えるが確定はしてないね >>50
俺もその書き込み見てから、気にしてるけど55以上ほとんど55かな
1度も勝ってないよ >>49
気のせいじゃない
むしろ俺はそれを楽しみにウエイトは必ずといっていいほどかけて打つ >>48
優良営業すぎるな。ミラクル1台ぶっ壊れた出方してて草w
自分の行ける(行く気力のある)範囲内ではアミバ20越えなんて見た事ねーわ。
せっかくなのに出玉弱いのが残念やね。やはり一般目押し力を考えると実質5が最高設定だよなぁ 俺もラスト2G残りHP80でバズーカきたから帳尻合わせの40かと思ったら20で残りHP60でラストジャッジで普通に負け 残り数ゲームの非レアバズーカは負け演出でしょ
逆転した記憶はほぼ無い AT初戦の相手は1番弱い奴か
そういうところは良心残ってたかと思ったが
断然強いやつ選ばれた方がいいと最近思ってきたわ
敵ダメージアップがきいてる・・・ ダメージ貯まってる時の1人目シンディは延命係だから
伸ばすには一か八かでエヴァ引くのが手っ取り早い うおおおおおお!スレ立ておつです!
久しぶりやなぁ田中おるかー?
今ハイパーブラックジャックのPVみとったらスナイパイ71の歌詞いつの間にかきとるやないかい!
最高やでwこんな難しい曲を東山さんは歌ってたのか…流石プロやなぁ!
ライブとかあるんやったらこの曲を是非聞きたいと思うでえw
最近は花火とだんまちに浮気しとってしばらくスナイパイ打ってへんのよ
みんなは元気に打っとるかー? シンディですら敵ダメージ有っても倒せない事結構あるし
OST入っても2人目倒す枚数がたりなくて全然伸びない・・・
あんまり打ってないけど個人的には強い敵が最初にきてほしい HP100〜80は基本全員無理だと思ってるからシンディがいいかな。技術介入アップさえ取れれば倒せなくてもそれなりに枚数出る。倒した後は青7待ち。 シンディだとバトル入っちゃうから、アイテム取れんし持ったまま終わっちゃうし
間とってノーン→エヴァ→シンディがええわ。ラストエヴァだとボーナス確率アップ沢山貰ってもだからなぁwww >>50
誤解をまねかないようにもう少し細かく回数とかも書いておけば良かったな。すまん
HP55以上残ったってのがそもそも200バトルやった中で3,4回しか無かったんだわ
しかもそんな時に限って全部勝っちゃうし
勝率調べでやってたから除外するわけにもいかないしでそのまま勝率そのまま書いたんだ >>62
メインの特化が壊滅的な確率で打ち手のヘイトもヤバいのに1000枚も負けてない
やっぱ甘いな 推定1か3打ってきたけど、初回200枚くらいからの
バトル何となくきてなんとなく技術介入でクリアして、
なんとなくスナイプモード?きて、なんとなくバトル勝って
何となく赤突破からの300枚越えの乗せをして
なんとなくスナイプモード?きて、なんとなくアミバ倒して
気が付くと枚数ストックも赤矢印で、なんとなくレア役と技術介入で上乗せして
なんとなく完走するよな >>64
いや誤解とか言いたい訳じゃなく、アプリと実機の挙動が(これだけと言っていいのか)違うなら調べる価値あるんじゃないかなと
少なくとも自分は55以上では勝ったことないけど皆さん実際どうなのかい?
レア役逆転以外で勝つ割合どのくらいだろうか 設定2の出率100%のラインってビタ精度80%ぐらい?
公式か非公式でなんかでてたっけ AB中の押し順スナイプって外してもダメージ抽選されてたのか
正解時はダブルで抽選されてたりしないのかな
https://i.imgur.com/jwltn5J.jpg >>69
普通に55以上で勝つことはほとんど無かった
解析が出てる逆転抽選の確率並にはたまに勝つかな程度
それで、55%の勝利期待度ってのがどんな要素までひっくるめてなのかと試してみたのが例の200回
挙動が違うと言ってもわずか3,4回だしと気にしなかったし、逆に気になったのは200回の内55以上残った回数少なすぎんか?って方
だけど、たかが200回だしブレの範囲だろって意見もあってそんなもんかで終わったよ >>72
これは、押し順ベルが入賞不問でダメージ抽選してるからスナイプの二択ハズレてもダメージ入るんじゃないのかって話?
そんな甘めの仕様になってたりするかな? 俺はディスクよりこっちのがビタやりやすいなぁ
青春時代を音ゲーや音楽に明け暮れた関係でリズム感はあるが動体視力がクソ悪い
そもそも青7自体が良く見えてないんで「どこから」タイミング取り始めればいいかっていう取っ掛りを掴めずミスる
こっちのデカ図柄は全くミスらないわ何十回でも連続で決められる たまーに青打った時の癒し感ハンパねー
ギョピーって鳴ってもフフツって感じ CZ失敗時の0.5%で煽りだけとか辞めろや
確定だと思ったわクソが
6っぽいの打ったけど670Gぐらいまで嵌ってるのに
枚数0ダメージ10でどうしろと
↑2個がすごい貯まらない気がしたんだが >>66
おう確かにゲロ甘やな でも残り6枚駆け抜けでTC入る!と思うたら裏乗せだの強チャ目直撃で+20枚TC断固阻止やからな
ブチ壊したろかと思うたわ殺すぞ 一撃スナイプて1/4096か
まだ0回で4倍ハマリくらってるんでそろそろ頼むわ
エヴァHP満タンの時にくれ >>74
押し順スナイプ非発生時の押し順ベルでナビをミスってもダメージ抽選はされてますよって意味だろ ダメージ蓄積赤以上でエヴァスタートだと完走の可能性がぐっと高まるなこれ おっ初戦エヴァでダメージストック50!
CZ経由でコインも引き継いでる!
バトゥー!ディフェンスターン!
当たらないよー!
うわぁぁん!
駆 け 抜 け
結局オフェンスのヒキ強待ちなんだよなぁ ビタった後に逆押しでタンタンタンって素早く止める人をたまに見るんだけど
左のビタって目押し必要ないの? >>79
下手くそなデータ晒してよくイキれるな
鉄のメンタルで羨ましい >>75
スナイパイのビタがディスクのビタより簡単なのは狙う絵柄が大きくてピンク色で四角くて他に似た絵柄もないから見失いにくい。
それに通常時目押しが不要なので疲れにくく長時間打っても疲労で精度が下がりにくいからだと思う。 >>85
ようスナイパイプロ様いてもうたろかコラ
雁首捕まえて顔面ボコボコにしたるで
それとも右腕折って二度とパチスロできないようにしたろか? うん
アシストあって90%程度なら青打った方がいいと思うよ OSTはいつも必死で
あの曲は
オッパイパーイパーイパーイ ぺぺぺぺーぺー(以下エンドレス
としか聞こえない(ぺぺぺ部分は下手したら放送禁止用語じゃね?位の認識) あ?わいのホールは全台万年ベタピンのクソボッタじゃボケが
お前らみたいな半端イキリゴミカスどもと違っていちいちシコシコ目押しせんのじゃガイジ シコシコ目押しせん(スタンダード成功率91%)
しっかり狙っててそれでいてクソザコで草
完全オヤジ打ちでやれよ馬鹿w >>92
顔面カチ割ったろか?お母さん悲しむやろなぁ >>92
パチスロの目押しでしかイキれないんか? 悲しいやっちゃなぁもっと自分に自信持ちな 目押しする気のないジジババを抜いて考えた場合
デカ図柄の2コマ目押し90%は偏差値40台だと思うんがどうだろうか >>96
ゴミ台と言ってるこのスレでしかイキれない人もいるからイーブンってことで >>95
くっさいお名前やなぁ~
お母さんにつけてもろたんかw
>>97
偏差値とか学歴コンプかワレwww
ええとこ入ってもパチンカスじゃ世話ないのぉ こんな奴が俺スロ入れてQR読み込んでるのを想像するとクスッとくるw
これからも是非続けてほしい >>97
ランキング600人しかいないのに99%でもギリギリ50位だからね。平均がかなり高いよ。 >>99
煽るならせめてちゃんと煽ってくれよ
意味もわからずに知ってる言葉並べるだけとか煽られてる方が悲しくなるわ AT中?のバトルは勝てない仕様なのが嫌いな理由です。何回やっても勝てない。 俺でも青のみだったら1000回やってもミスる気しない
ある程度の試行回数こなして赤のみで99%以上とか一握りしかいないと思うよ >>58
おお!明るいお兄さん、お元気そうで!
歌詞分かって良かったじゃないですか
あの超絶二択正解率のまま終わってるんですかね?
端から見てると1/2は万人に平等じゃないんだな、と感じますw
皆さんお元気の様ですよ、話題は尽きないですね
今日から新しい方もこられてるみたいなんで楽しみですw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています