戦国コレクション4
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>>4
これ見る限り1は513まで当たらないんだろうな ○が50%で単発抑制シナリオに進化ってのが気になる 正直家康ちゃんは無かったことにしていい
というか4をあれでこれを5でよかった これ系見ると毎回思っちゃうんだけど
戦国武将たちも遠い未来で萌えキャラにされたうえに
博打のキャラにされてるとは思わんだろうなあ 今川義元出るのはうれしい
なんだかんだで1番好きだわ 純増10枚なのに200乗せとか付けて意味あるの?即完走じゃん 3がずっこけたという点でモンキーターンと同じ
またシナリオが8しかないのか 上二つはほぼ選ばれないから実質6個 ゆえに50%にしたところで半分が1ラウンド終了 天国移行率の嘘くささから即止め
導入初日からこうなると思う 早いATほど高性能wwwwwwwwwwww
※有利区間リセット後とは一言も言ってない
要するに、見た目上ってだけで
糞ハマリ→AT発動※1→ショボ枚数で即終わらす→数百ゲーム潜伏→再度AT発動(ここからようやく本番)
という一連の流れをデキレで同一有利区間内でやるだけでしょw
糞みたいに長い潜伏演出やってるようなもんだし、ただのゴミ
いずれにしろ有利区間引き継がなきゃ即捨て終了でokでしょう 純増10枚なら1セット20gくらいかな
20gで強レア引いて上乗せ特化いれてから本番みたいな感じで即飛びするだろ シナリオの継続率は幾分かマシになったな
解除G数でシナリオ振り分け変わる奴 2も一撃2000枚くらいしか出ないし6号機と相性良さそうなんだけどゴミばっかだすよね 2はかなり稼がせてもらったわ
一定コレ以上狙いだけで勝てる 目押し有り高純増なだけマシかな
他は作っても無駄な粗大ゴミだから 咲きもそうやけど天井だけとらせないように
天井近くで当たればゴミボーナスにしてるな >>36
家康ちゃんを4にしたらシリーズにとどめ刺しちゃうよ!
もがみんだよ! 天国で良シナリオ呼びやすいなら天国回させる材料にはなるのかな
一番ダメなシナリオ1でも初戦50%勝てれば500枚だし、単発抑制シナリオに進化云々も気になる 単発回避
100% 1% 1% 1% 1% 1% 1% 1%かな? ゴミコンセプトのゴミ台作り続けて未だに需要があると思ってるメーカーも哀れやなぁ。 無限切りはボタンで5g上乗せとかになってるけど実際は1gばかりな予感 純増10枚なら30ですら大量上乗せの部類に入るのにPVみたいに景気良く乗るのかな? >>62
いや普通に最低5だと思うけど
突入率がかなり低いか
継続率がゴミになって30G終了とかだろ 天国で当たってもアイコン無くて突破率最低なんだろうな 何これ当たっても直ラッシュじゃなくて鯨やらされるってことだよね
サラ番2や物語等がクッソ人気ないのってインチキ鯨突破型の抽選()に皆呆れてるって分かってないんかな? ラッシュ当たらなくても最初の10Gで100枚でるんならまぁ 物語は演出とかCZの無理ゲーや
AT入っても300枚終了など色々問題点あると思うけどな この筐体なんて名称なんかな。
鉄拳やモンキーの仏壇ってくそ笑ったわ 天井がALL80と完走シナリオの比率が1:9
中には80%を初回で落とす奴もいるんだろうね >>81
鬼チャレ短縮で実質700〜800辺りじゃないかな 転生みたいな天井の振り分けやろうな。
くそマイナーやけどブラック鬼太郎の
天井300ゲームスタートみたことないけど
振り分けあるんかな 上限2400枚で本当に純増10枚じゃ
上乗せのゲーム性が
メチャクチャにしかならんだろ 1500Gか2400枚の完走するまで有利区間リセットされないとか。
しかも最終Gの次レバーで消える&新有利区間に入るためランプ店頭(実質消えることがない)
とかだったらやだな… >>94
消える事無いランプは今でもできるんじゃない?
5.9号機は告知義務あったけど 4号機時代に出てれば面白かったかもな
有利区間があるせいで特化が死ぬ気がする
+30G乗せただけで300枚なんだろ?
レインボーで表示するレベル 5号機で面白いの作れないのに4号機で作れるわけがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています