【大都】押忍!サラリーマン番長2 Part5
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導入
2020/4/20〜
後はよろしくー
※前スレ
【大都】押忍!サラリーマン番長2 Part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587304830/
【大都】押忍!サラリーマン番長2 Part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587642712/
【大都】押忍!サラリーマン番長2 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1589460749/
【大都】押忍!サラリーマン番長2 Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1590146269/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 導入予定日は2020/4/20。
大都技研から導入、番長シリーズの最新台パチスロ「押忍!サラリーマン番長2」の天井恩恵・スペック情報です。
機械割は97.8〜112.6%。
導入台数は約35000台となっています。 天井狙い目について
通常時規定G数消化で天井となり、最大799G消化でBBに当選します。
通常B滞在時は天井が561Gとなるので、天井狙いの際はここもフォロー出来るようにしておくといいですね。
狙い目は通常時450Gからとしておきますが、ゾーンなど今後の解析次第では前後させるかもしれません。
やめどきは、ボーナスorAT後前兆無しを確認してからで。
天国滞在時は天井が99Gになるので、示唆などがあればそこまで追ったほうがいいでしょう。 通常時スペック
ステージ
雫ステージは高確示唆。
剛天ステージは超高確濃厚。
営業会議は前兆ステージ。
ハンコシステム
押し順中段ベル成立時にハンコを獲得。
ハンコが10個貯まると高確移行or特命移行orBB当選。
特命
5G+α継続。
成功でBB確定。 ボーナススペック
番長ボーナス(BB)
純増3.0枚の疑似ボーナス。
20〜30G継続。
消化中は全役で継続率上乗せ抽選。
継続ジャッジ3回クリアでAT確定。
AT期待度は赤BB約40%、青BB約65%。
3種類の告知タイプから選択可能。
超番長ボーナス
50G継続。
突入時点でAT複数セット確定。
消化中は7揃い高確率。 設定5はクレイジー設定!?
設定5は「押忍!番長3」の設定5を彷彿とさせる荒波スペック!?
@頂RUSH中のBB当選時は1/4で絶頂RUSHに当選!
A頂RUSHの爆発力が全設定でNo.1!
B番長ボーナス当選時の青7BB比率が全設定でNo.1! ATスペック
AT「頂ラッシュ」
純増3.0枚の差枚数管理型AT。
1セット100枚+α。
2種類の演出タイプから選択可能。
頂スラッシュ
AT中の約1/110で突入。
差枚数上乗せ特化ゾーン。
頂スラッシュのG数上乗せもあり。
1セット30G+α継続。
頂クロスラッシュ
頂スラッシュの上位版。
上乗せ性能UP。
(頂総)決算ボーナス
限界突破メーター300枚到達後に突入。
決算ボーナスはBAR中段揃いから突入、50枚獲得。
頂総決算ボーナスはBAR菱形停止から突入、5G+αの差枚数上乗せゾーンから開始。
毎G差枚数上乗せが発生。
頂総決算ボーナス消化後は限界突破メーター299枚でAT再開。
絶頂ラッシュ
10G+α継続。
毎G全役で5〜300枚上乗せ。
セット継続あり。
終了後は番長ボーナスへ移行。 通常時の状態移行の概要
通常時の内部状態は通常/高確A/高確B/超高確が存在する。
2種類の高確状態は平行して走っており、重なると超高確へと移行する。
サラリーマン番長2の雫ステージ
▲高確A・Bを示唆
サラリーマン番長2の剛天ステージ
▲超高確濃厚!?
・高確A…弱チェリー/弁当箱で移行抽選
・高確B…モードに応じて特定のG数で移行
・超高確…高確Aと高確Bが重なると移行 ボーナス期待度
状態 レア役抽選 マップ抽選※
高確A ◎ △
高確B ○ ◎
超高確 ◎ ◎
※マップ抽選…成立役に関係なく毎ゲームのレバーで行うボーナス抽選 モード別の高確B移行期待度
高確Bへの移行期待度は、滞在モードによって変動する。
△…高確Bへの移行抽選
○…高確Bに必ず移行
G数 モード
通常A 通常B
〜100G △ △
100G台 △ ○
200G台 ○ △
300G台 △ ○
400G台 ○ △
500G台 △ 約561G天井
600G台 ○ –
700G台 約799G天井 –
※天国は100G以内に必ずボーナス当選 対決演出(支社/本社)
対決演出は闘うキャラクターと場所の組み合わせで期待度が変化する。
支社演出に鏡、本社演出に轟がそれぞれ緊急出張で登場すればチャンスだ!
支社演出
期待度 演出
低 入札競争
サラリーマン番長2の
↓ 熊相撲
サラリーマン番長2の
↓ 緊急出張
熊相撲
サラリーマン番長2の
高 緊急出張
入札競争
サラリーマン番長2の
本社演出
期待度 演出
低 大食い
サラリーマン番長2の
↓ 商談
サラリーマン番長2の
↓ 緊急出張
商談
サラリーマン番長2の
高 緊急出張
大食い
サラリーマン番長2の
対決演出(共闘)
サラリーマン番長2の
タイトルからに限らず、どの瞬間からでも「共闘」すれば期待度アップ!
共闘
熊相撲
商談
入札競争
大食い
共闘限定演出
フェスティバル
大脱出
剛天交渉
・交渉が進むほどチャンス!
・4回交渉で……!? 左リプフラグ中押しするとスラッシュ目右リプフラグ中押しするとクロスラッシュ目 ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 自粛含めた1ヵ月で中古相場が半額以下か…厳しい。
`u-`u--u むしろ、くそ安くなってから導入したホールが賢くないか?? ,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) もっと安くなってからでよくね?半通路じゃん
`u-`u--u ゲーセンですら導入2日後にはカバン置きになってたのに… サラ番は結局そのまま延長出来ずに撤去なんだ
高射精機なんだこれ 実際、初代は5万6万平気で飲み込むからな
ホールで打てんのも7月8月までか まあでも35000しかないし、初代撤去されたら設定入るやろ
高設定なら初代より安定するし
爆発力はないけど、初代も事故る事なんて滅多にないから せっかく入れたBBも糞枚数、苦労して上げた突破率90%越えでもボコボコハズレ
なんとか頂き入っても駆け抜け
スラッシュ入れても特に上乗せ無く駆け抜け
無理ゲー過ぎるだろ 初代も充分クソだと思うけどな
シックスカウンターでの昇格、BB完走からの超番、スラッシュ、ダブスラとか事故要素を詰め込んだせいでバランス崩壊、番長2の出来が良かっただけにサラ番にはマジでガッカリした当時
サラ番シリーズは開発チームが番長とは違うんじゃないか 出来レース番長wwwwwwwww
回らない 当たる回転数固定 AT突入八百長
AT中出る枚数固定 6号機全てに言える事最強役も無意味 こんな台で金入れられんわwwwwwwwww
最初リゼロ試しに回しいて白鯨2連続倒して4000枚出たが違和感を感じたんだよななんか仕組まれてるて 初打ちしてみたけど会議中に特命でリーチ目ってのを4回繰り返して対決勝利画面一回も見れなんだわ。
ATが4の3で入りシャッターロゴ出たでせっかくやで回すかとしたら天井。これ全然回らんね30回ったら御の字ぐらいやったわ。ハマり中は全然特命いかんし、一回だけ移動になったけど滴ステに3ゲームぐらいいってすぐ通常。勝てなんだわ。 >>54
なに言ってるかわかんないけど今頃サラ番座ってる時点でアウト 鏡AT終了後の鏡が鏡GALSと盆踊り?踊ってる背景って大したレアでもないかね? 知り合いが6はほぼモードB言ってたけどそんなわかりやすい? ハンコから特命の確率出てる?
一度も行ったことないけど この台水着画面あっさりでるね
今日は某店全部6だけどほとんどの台ででてる >>59
全台水着てほんとかよそれw
サラ番の島自体誰も座ってないんだけど 政宗2はよくわからんな
ガチっぼい 番長3デキレ説を流すやつは中々
つまらな過ぎて打たないし 冗談抜きでやべえなこの台
サラ番2がお店潰す原因になるとは。
大都ってかなり慎重に出すイメージあったのにこの台誰が打ってもつまらんやつや ビッグタイトルがコケ続けてくれれば規制緩和にも繋がると思うけどね
このまま店が潰れていくと困るのは国と警察だからな
パチンコ屋に甘い汁を吸わせて貰ってる偉い人達がたくさんいるんだからさ
換金が見てみないフリされてるのにはちゃんと理由がある 2がダメなら1打つかなと打ったら2連続天井喰らってる >>64
法律変わってるのが痛いな。
せいぜい有利区間くらいだ
本気で有利区間いらんからそれでもかなり良くなるけど >>64
それを仕方ないで済ませてる内は「美しい国日本」とは呼べないな。 天井=無抽選だから。
もしかして小役一発ずつ抽選してるって思ってる? なんで無抽選議論なんか起きてんの?
スロットって子役やレア役でボーナスを当てる使用なんじゃないの? んなわけないだろ
6号機はリゼロみたいに決まったところで当たる その特命率とレア役解除に設定差ある
低設定はレア役引いても基本何も起こらない 2でも1/2000くらいで直撃すんのかな
歴代で一番軽い気がする 何枚以上なら完走モードってある?
1800枚から頂引き戻し三回してエンディングいったから引き戻しはデキレだったっとことはある?
それとも自力で引き戻したか? 番長シリーズで初代から外したことなかった次回予告を今日この台の初打ちで初めて外れたわ
信頼度下がったとしたら開発がクソすぎる・・・
確定じゃないから偶然このタイミングだっただけかもしれんが 今まで4回青7で当たったけど1回もラッシュに繋がらねぇンだが… >>86
ベルすら引けない引き弱雑魚
水着2回出た推定6
6800枚流したけど600ハマり3回でなかなか厳しい展開だった
ラッシュ入ったら500枚以上はとれたし、完走1回だけあった これ低設定だと青でも普通に頂入らん気がする
青込みで8連スルーとかよく起こるはw この作画次からやめてくれ本当
量産型アニメにしかみえん ボーナスのBGM小さすぎるのなんなの?
曲ききたいのに効果音クソうるせえ >>80
おつかれ
前作通りなら95%↑なので引き強だな 初代サラ番、朝一仁王門突破して次回予告きて外したのは萎えた
直後に強弁当からフリーズしたけど2000枚ちょいだった
サラ番2設置5台多分全5、6だったわ
全台2000枚以上の +だった 中押しで
中段チェリー弁当揃ったんだけど
なにこれ 今回の特命は仁王門みたいなもんだな
青なら入りやすい
仁王門ジャッジとかいうのあるし
あと、スタンプ10個で好機、移動、特命の三択だけど、高設定だと好機、移動、頂Rushの三択によくなっていて直撃くる >>94
強弁当はフリーズせんぞ。嘘つくならもう少し勉強しる 鏡の曲を大音量で聞きたいのに
効果音がうるさいよなw 高設定では、とか引き弱とか言わないとマウントとれない時点で終わってる。 >>95
弁当箱の斜め揃い
鏡でも変則押しの出目でそんなんあった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています