【ボッタ店判別機】いろはに愛姫Part19【設定左中右】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
設定 BIG REG ボーナス
合算 出玉率
設定 左 1/268.6 1/385.5 1/158.3 96.8%〜104.1%
設定 中 1/268.6 1/385.5 1/158.3 96.8%〜104.1%
設定 右 1/268.6 1/385.5 1/158.3 96.8%〜104.1%
設定6 1/245.5 1/246.4 1/123.0 106.0%
※設定左〜中の基本性能は同じ。押し順の振り分けを予測する事で出玉率が変化
https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/megohime/sp/index.html
・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること。
前スレ
【ボッタ店判別機】いろはに愛姫 part13【設定左中右】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584797162/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【御飯になさいますか?】いろはに愛姫 part14【おスロになさいますか?】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1584956816/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1585301518/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585438724/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1585666754/VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1585910109/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ポイント制の悪いところ。ルーティンってところがクソだわ。連続ボーナスもしにくいし。
10回ずつ同じところ固定して判別した方が早くなる可能性が高い。消去法使えるからな。
しかもたどり着いたときに連続ボーナスももらいやすい。
結果ルーティンがクソ はよ、あにくんこんかな
三百万ちらつかせてなんとかなろうと思うてんやろな ポイント制の欠点はサンプル採取してない択にも加点されていく所
データの信憑性とのバランスが取れない
対策はサンプル採取と同時進行でやればいい
ぶっちゃけこれでも手間が多い 理論値で102%放置のスナイパイってホール割101%程度じゃね?
8000G回しても240枚の期待値って一日中打つような台じゃないわな
マイジャグの設定3レベルじゃん >>345
おいまさか大阪ニートか?
バカなのにインテリぶんじゃねえよ
また釣られてしまったわ
バカはバカらしくしとけよ
てか、お前不安じゃ無いのか?
パチ屋閉店ラッシュすんじゃねえかw 宇都宮に3台有る店見つけたんでしばらくそこに通うわw
今日行ったけど良い感じやったしw
カードもつくったわw 雑誌のスタッフとかやっててポイント制推してるポンコツ居たよな
ずっとポンコツボーナス引いてろ ポイントルーティンは10回ずつサンプルとるとし、30回判別にかかるとする。正解押した後の連続ボナが切れやすい。
固定判別は10回ずつ押したとして、消去法もでき遅くて20回で判別可能。しかもたどり着いたときに連続ボーナスが入ってきやすい。さらに上乗せgのサンプルが取りやすい。外してたときのリスクは少し高め
って感じかな。 >>412
いや、選んで無い拓にポイントが加算されるところが良いところなんだけどな
まあ、もう打つこともないし、どうでもいいが >>402
だな、複合が個人的にいいんじゃないかな
数回青7揃いするまでは自分のやりやすいスタイルでいいんじゃねーのかな
数回揃ったら、あとはG数優先でいいと思ったよ?自分はね
解析通りの乗せG振り分けだとして、
経験上青7揃い1/3以下とかでも乗せGが明らかに違ったからな いやー悪いがそれは扇子悪いわ
サンプル数と獲得ポイントの乖離は単純に推測のブレ要因 >>418
非等価地域だけど撤去や稼働停止が相次いでるわ ポイント制は上乗せg数の計算もできないし、ルーティン固定だから柔軟性に欠ける。色々組み合わせて判別するのが1番だわ。隣の奴とかポイント制で換算してる奴に限って迷子になってるのよく見るしな。やっぱ上乗せg数は結構でかい。そこが判別出来ないのが良くないね。
ポイント制改善した方がええんちゃう?
1番は柔軟制が全く無いって欠点が痛すぎる。 >>421
お前の書き込みざっと見たけど、意味がよく伝わらんのが多い
大阪ニートの亜種かな いや、ポイント制でやるにしてもテンプレ通りローテで愚直にやるのは無能極まりないだろ
普通は応用してやるぞ
ポイント制はカウントするもの少なくできて単純化出来るところが優秀なんだわ >>425
いや、ポイント制やるならローテしないにしろ、押し順回数合わせるってことだろ?
それがアホだわ。
最初に固定して8回ぐらい押して上乗せgも良く、確率も50%越えてても、ポイント制使うなら継続して違う箇所も押すんだろ?
だけど最初の押し順信じて攻めるならそれはもうポイント制って言わないからな。 数学リテラシーとか数的感覚の違いだろうなぁ
最初の頃、2択に絞れば選んでない択のサンプルも同時に取れる!
とか言ってた人も居たしな >>427
単純な言い方すると一番ポイント高いとこ押すだけだぞ
テンプレの方法を無理に踏襲する必要はない
大体完全ランダムに打ち替えてるホールのが少ないんだし、ある程度拓は絞られた状態から打つことのが多いだろ
ポイント制はあくまで数学的に一番可能性が高くなった拓を可視化するツールでしかないぞ 今日ART中レア役煽り中にブラピピの一枚役とってなんか重複してるんかなと思ったけど外れてた
これ受け取れない愛ってことか >>425
単純に考えたらな。だけど上乗せgとかを考慮したらpt制を使うメリットない。しかも早ければ早いほど、信憑性にかけるのも確かだろ?
過去にいたけど
0/6 3/15 3/14
これポイントだけでやるとほぼ並列で左と右が一緒。
結果正解は右だったんだけどこの時点でもまだわかってないで?早いのがメリットなんじゃ無いの?しかもサンプル取るために左押してたらさらに損失。
ポイントだけで早い判別なんてのは幻想。 結果論やん
それで左やったら、ポイント優秀になるやん
流石にアホやん
俺が言ってるのは可視化をするのに単純でカウントするものが少ないから楽って意味で優秀と言ってるんだけど
それ以外の判断基準は打ち手の経験値と理解度によるわ
俺もローテでひたすら判別するなんて書いてるテンプレは無能の極みやと思うよ 世の中には初打ちレバオンで大爆音愛を受け取ってやらかした人もいるんかな ポイント制・改があるけど長文で書いてみたけど消しちゃった
みんなが迷えば迷う分だけ撤去までの寿命が伸びるもんな
すまん >>432
結果やで?だからこの35回も押してるのに判別出来てないって、事実があるやん?
ポイントって正解の部分に1pt不正解の部分にも1ptって入ることが多い。それこそサンプル多く取らないと正解に近づかないのわからない?
そんなのより、単純に50%がスルーする確率、上乗せ確率、消去法を組み合わせたやり方の方が効率いいやん。 あー、ダブル揃いの確率がどうたらとか連続正解率がどうたら言ってた人が居たけど、あの人種か
あんまり独創的な世界に飛び込んだ人とはレスしても意味がないこと分かったから、それで良いんじゃないかと答えておこう 何か右ばっかり狙ってたけど、途中から設定6なんじゃないかと思った
5000回転ぐらいだけど、ビッグとバケは1:1だった
合算105ぐらい
でも設定6は使わないよなあ >>430
受け取っては順押し左上段ピンクで一確だから違う
一確狙わずに順押し逆ハサミでやって外れた事あるなら分かるけど中段にピンクテンパイしてスカるから共通一枚は関係ない あと逆ハサミはピンクテンパイした時点で二確
ハズレはピンクが左下段に止まる >>442
押す場所によっちゃはずれでも聴牌したと思う よし、明日の狙いは決めたぞ!
遠征だ!
震えて
並ぶぞ! 昨日イベ日に並んでたら本日より稼働停止となっているので、ご理解下さい〜って言ってた
んで常連のおっさんと店長がデカい声で話してるから聞こえてきたんだが、メーカーから稼働停止要請がずっと来てたが、止めてなかった。そしたらホールまで来てお願いされたから稼働停止することになったって
絶対嘘だろ >>435
レアケース持ち出して判別遅い!ってそりゃそうだろうがよ
上乗せゲーム数で判別する場合も、たまたま正解択の上乗せゲーム数が悪いのが続いたら迷子になるだろ
お前の論法は詭弁って言うんだよ
どんな確率の偏りも超越して判別出来る方法なんざ無いんだから
レアケース持ち出しての議論は話にならん >>355
解析でるまではポイントも有効だったけど上乗せ解析でたいまはちょっと有効性に欠けるね
ポイント信者は頑張ってホール割下げてくれ 確率計算も出来んニワカスロッターは実際の割低くて101%程度の期待値しか稼げてないからええやん
今は勝ってるかもしれんけどそんぐらいの期待値ならちょっと下振れしただけでそのうち負けて退場や
ライバル減ってええがな俺らはきっちり103%程度稼がせてもらうわ
明日からはお前らのとこまで出張するかもしれんから仲良くしようぜ >>449
まあそうだわな。
だけどそれを前提としてルール通り守ったらポイント制はそれこそ判別1番遅いって言ってるようなもんだからな?
消去法が使えないポイントは30回必要とするところに対して固定、総合判別は遅くても20回で判別できるってことになるからな。
ポイント信者はこれからも判別に時間と金かけてくれや 確率計算はできていて十分な試行も積んでるつもりだが
下振れ度では負ける気がしない ついに職場近くのホールからも外れた
キャッシュバックとかやらんでもええやん〜 ビタうまけりゃディスクあるから無くなってざまぁみろ下手くそガキども 朝から並んでめご打つぞ〜
ダメなら昨日爆死のディスクだ
いまは設定に期待できんから朝イチから打つ場合は特に台選ばにゃならん >>454
そろそろパチ屋行くのやめろよw
あっ、もしかして絶望のニート? 判別なんて結局店次第だと思うんだがな
いわゆるポイント制は何も分からない初来店したところや全くクセがない店でやるなら有能でしょ
入れ方にクセがあって把握してる店なら要らない 昨日の結果
左
7/35 正解20%
中
7/29 正解24%
右
53/128 正解41%
ヒキ弱えw >>447
まだ寒いからなあ、炬燵持参した方がいいかもしれんな ポイントで30回試行っていうのが意味分からん。1回目に正解択押せて揃ったとして
2 0 0、4 0 0、4 1 1、4 2 2、6 2 2、6 3 3、6 4 4、8 4 4、
って感じで結果1回目から他一切押さないで判別終了パターンもある まぁそもそも店の癖が1番大事だから
俺の店は中がないから右か、左かだからそんな事する必要一切ない ほとんどの大手が店閉めてるから開けてる店は通常営業でも客わんさか入りそうだな 昨日2000回回して、ビッグ2、レギュラー12で泣きながら帰ったw
どんだけ運ないんかと思った 確率の話になると謎の論理持ち出してくる馬鹿が必ず現れるな
そして必ず数学的根拠皆無のくせに自信満々に語り出すw
こういうやつを見ると数学が苦手ではなくて良かったって思う >>39
こんな判別要素まったく活かしてない判別法を貼るなよw
1箇所1回ずつローテとか愚の骨頂 >>462
名案やんけ!
>>469
そうやねん。俺も貼るべきな悩んでるんよ。とりあえず、あてずっぽうでやるより、マシやろう。 もえずっと抽選受けても座れない状態だわ、いつも後ろ
まぁ素直にこのまま帰ることにしよう、やっぱコロナ怖いもんな‥
この台無ければ絶対並んでないのに我ながら馬鹿だなーって思うわ https://imgur.com/HbYrlTp
Vモンキー狙って18:30~21:00まで打ったけどダメだった あ、初めて取り負けた😢
スプリンターの開幕ダッシュの123番手の奴らで埋まったわ😂
苛々しないー 10スロとった
5スロはなしだが10スロならギリありかな・・・ 初めて完全に迷子になってしまった
こういうのうざいって思って見てたけど力貸してくれ
左7/24(BIG2 ART0)
中10/30(BIG2 ART1)
右6/19(BIG1 ART1)
()内は+20以上を確認出来た回数
1000gでB6R3
これ6ってことでいいの?
無駄押ししてそうでずっとモヤモヤする >>467
めごならそれは日常
ジャグで500とか600嵌るのと同じぐらいやで 6かどうかは普段の店の設定状況が1番重要だからなぁ
左か中のサンプル増やすかなー >>475
情報量が中途半端だわ
愛姫BIG中は当然揃ったところで縛ってるんだろうけど分母がわからんとね
あと20以上確の数だけじゃ他が10確定なのか可能性が残ってるのかもわからんし >>477
どの押し順でも+20確認できるって6っぽくない?
この間にREG二回引いて1/220 6の存在割合なんて1%もないだろうし 6の数値ぶっちぎっやっと考慮するレベルだぞ >>481
そっか
そこまでは記録残せてないな
>>483
迷子過ぎてそう思いこみたいのかもしれない 6意識するなら、BIG、ART別けてくれwwwwww
俺は中だと思う。 2時間前から並んでたらしい軍団に占拠されたんだが
すろぷも大変やな >>467
3000ゲーム0の7もあるからまだ大丈夫!
都内4月休み期間中に撤去してると思うので打てないのがツラい 終了準備中のナビ無視って狙った箇所の○×をサンプルに入れるってことでいいですか?
無視した方と逆が正解ってのは共通リプがあるので意味無しってことですかね? テンプレのポイント判別の精度ってどのくらいあるか知りたいんですけど、どのくらい精度高いんですかね?出来れば判別ツールとポイント判別両方やったことある方の意見が聞きたいです。 昨日カナちゃんに10万貰ったから
明日、愛ちゃんに貢いでくるわ 精度もクソもないよ
どういうやり方をしても抽選結果が50%25%25%に近づいた時にしか判断付けられない
乗せゲーム数を考慮して絞るのが1番良い気がするね >>475
中か右だな
どっちか一度決め打ちしたら? >>493
ツール>ポイント
元々ツールを使わずに簡略化して判別できるようにしたものがポイント制だからツールを使う手間が煩わしくないなら絶対ツールを使うべき
ツールなら上乗せゲーム数も判別に使えるからね >>496
隻眼おじさん占いによると
焦りはイチモツ、お昼はやっぱりボンカレーゴールド
とでておるぞ >>475
ご意見ありがとうございました
右が50%超えまできました
まぁ6なんかないよね めごでプレミアを除いた最もレアな演出ってなんだろう
くす玉外れと第二停止演出発生は見たことないな >>502
くす玉は当たり確定なんじゃないかな
あと一応ルーレット外れは体験したことある >>501
な?飯おごれよ
>>487
プープクプップップリプ〜ww ルーレットはちょいちょい外れる。煽りで出てきても外れるね
通常時のシャッター役物が閉じるやつは外れたことないな。4G継続でBIGってことだけど、それを祈る演出でいいのかな REG5連中にシャッター(襖)2連続で外したことあったよ、出目ですぐ分かるし絶望しかなかった めごあるある
・判別完了した途端にビッグ間ハマリをくらう(特に序盤) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています