【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△1cm
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■筐体、下パネルの左上の色で設定判別可能
・青の場合→スタンダードモード
技術介入は2コマ目押し
・赤の場合→プロフェッショナルモード
技術介入はビタ押し
千円ベース:43.2G
コイン単価:3.0円(設定1)
導入開始:2020年4月6日〜
販売台数:全国8,000台
天井:コイン71枚(擬似BB)有利区間移行後710G(OPT)
■スペック(フル攻略)
疑似BB AT 合算 機械割
設定1 1/453 1/416 1/217 102.0%
設定2 1/433 1/382 1/203 104.1%
設定3 1/389 1/346 1/183 104.7%
設定4 1/308 1/276 1/146 107.4%
設定5 1/277 1/222 1/123 109.3%
設定6 1/254 1/203 1/113 110.1%
■成功率表示機能
メニュー画面で技術介入成功率が確認可能
台の全体の成功率とリセット可能な個人成功率
俺スロに登録すれば成功率と差枚数が記録可能
■トントンレバーとシルキィボタン
レバーでMAXベット可能。スライドプッシュ可能
■公式サイト
https://www.net-fun.co.jp/snipai71
■公式PV
https://youtu.be/GKUBTuNDNKc
■俺のスロット
https://www.net-fun.co.jp/app/406
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-2.jpg
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-3.jpg 赤7300G ビタ82/88 アミボ12AT6 CZ0/3
で-950枚。糞ヒキだけどビタ恩恵は割りとデカイのもあってまぁ遊べた
隣の赤が6000GくらいでCZ0のビタ機会すら一度も無しのどうしようもない展開だったから余計にそう感じる >>458
なんで技術介入100回までやらなかったのか >>457
いきなりアミバ出てくるのかたまげたなぁ… 100%超え機種は安心して打ち込めるのがいいね
98%かもって思うと長時間打ってたら不安ばっかだし
結果負けてもいい とりあえず天井から完走だとこんなもん
G数で引っ掛かる
心眼OSTもアミヤに勝利も無かったけど残り差枚数減らんかったわ
https://i.imgur.com/wJBusl5.jpg 敵の基地ステージ中に下パネル消灯してチャンスボタンが光ったから押してみたら、ボタン震えながら
「あなたがすごく気に入っちゃった、今日はこれ一回きりしか言わないからね」みたいなことを
長々喋ってたんだが、設定示唆でいいのかな。打ってたのは赤台でした。
ちな負けたもよう。設定通り引くもの引かないとやっぱ辛えわ オフェンスターンとディフェンスターンってどっちが人気?
オフェンスターン中の法則
レバオン時のミウの台詞
とりゃぁぉ→逃走無し、高確率でダメージ
やぁぁぁぁ→逃走あまり無し、緑攻撃は逃走無し
はぁぁぁぁ→逃走多め
ディフェンスターンは色々被って何言ってるか分かりにくいから調べてないや ディフェンスなんて毎回2Gで負けてたけど
オフェンスのほうがダメージ与えられるんじゃないの?平均5Gくらいはあるよね
まぁそれでも1回もダメージ与えないことも多くてどうせ勝てない 打ち手のレベルでホール割が大幅に変化する台でホール割は当てにならんやろー 既に空き台多数だから興味ある人は打てば良い
朝から行けば青でも赤でも選べる 流石に新台2日目に朝から選べるはないわ
ゾンビに滅ぼされた街かよ
>>475
どっちも100%で押せるなら赤
ミスるなら青 >>477
やっぱ引けないならビタだろうがなんだろうが関係ないよね >>476
秋葉原林檎とか一般入場でも余裕だと思うよ ロックマンビタ9割くらいのレベルだが最初は赤のビタ位置調整に時間かかった、自分が思ったよりかなり遅目じゃないとダメだった
最初は3連続くらいずっと1コマ早い早い言われてようやくピントが合ってきた矢先にそっからまたAT入るまで1時間半掛かってビタ押しチャンスも1回しか来ず撤退
ビタの恩恵受けるれるまでのハードルが高過ぎて引き弱には甘さが感じれなかった >>478
クソ下がってる方は初当たりも天井まで行ってなくても重めだったみたい
目押し以前にそこに到達させないと意味ないわな
近くの店はガチガチにやる客も多めの大規模店舗は赤、ここみたいな地域型ゆるゆるの店舗は青って振り分けだった
仕事ついでにチラッと覗いた新橋BDは赤だった気がする 俺スロ充実してる?久しぶりに打ち込んでみたいけど競争率高そうw そのうち地域型はオール赤になるよ
青がかんたんすぎるもん 最大ハマり459でATと擬似ボ合算150位の打ってきたがもし設定6だったとしても当たり早いだけでAT伸び糞悪いからしんどいわ
最初にoptで大きく載せないと期待度4の褐色娘ですら半分も減らせず載せなしの駆け抜けばっかでイライラが凄いぞホント NETの機械割が信用ならないのは昔っからだろ。
しかも詐称とかじゃなくガチの設計ミスっていうね。
エコトーフとか十字架とか >>483
特定日の今日すら夕方前に半分以上空いてた
咲は人気あったから一般では厳しいかな いや朝イチは打ちたいやついるだろうから無理だろ
夕方あいてましたーとかは別の話やぞ スナイパイ初日だからエッチな画像があるかと思ってきてみれば目押しだ割だってまるでスロ板かよ 続編でるなら 72.2 で小数点以下あげてくると思ったのに小さくなったのか
前作のバストバスターのBGMと一人目のときの歌が何気に好きだった NETは機械割以上にキツイイメージしかない
シンデレラ3は特に酷かった思い出しかない 楽園のグランドオープンでSBJ2座ったら一台も6入ってなくて爆死した悲しい思い出が蘇る
同じ119%何だから絆ばっかり6入れないでSBJ2にも入れてほしかった… 打ってきた。
青パネル(予想設定1か3)
合計4154G AT1763G
通常時AB4 1/597 突破3(75%)
CZ7 1/341 突破2(28.57%)
技術介入76/78(通常時3-4回くらい)
192G AB成功184枚駆け抜け最終Gボタンでバトル有り
367G 強チャン目?AB成功駆け抜け→最終GボタンTC→最終859枚
64G CZ成功105枚駆け抜け
318G CZ成功1031枚(途中最終GでTCあったはず)
161G AB成功373枚(この時点で+1300)
573G AB失敗
591G AB成功→完走2362枚(バトル3回撃破AB1成功EXバトル1撃破→2200枚くらいの上乗せ時完走確定演出、有利区間591+AT891らしい)
即やめ+2100枚
総評
・これが1か3ならかなり面白い
・初当たり、上乗せの感じが5号機に近いと感じた
・AT中強レアなら上乗せ確定?が非常によい、またビタ時も上乗せ確定だった
・上乗せに地味に50枚が来る、時折100枚もある
・まど3AT無理ゲーだったがこのATはまだやれる感じがした
・2コマだったが上乗せ確定時やバトル撃破確定時のビタの緊張感はかなりある、バトル撃破確定時は失敗すると100枚以上の損失有り
・OPSは100〜300くらいは期待できる、心眼は強いと思う、ビタできないと損失大、たまにビタで30枚がある
・TC中はビタフラグ引けないと0枚もあるがビタ来れば100〜200くらい乗る
・基本AT開始時100枚なので要所で弱レア引けない人は無理ゲー
・ATバトルはオフェンスで基本20くらい、ディフェンス0〜10ダメなのでこまめにバトル引かないとダメ
・アイテム大事、通常時もアイテムないと何もおきない可能性大
・通常時コインでのゾーン以外での強レアは何もおきない、場合によってCZくらい
・AT枚数アップ、ATダメージはかなり重要、特にダメージ緑以上はバトル3回以上のダメージポイントの価値有り、まあAB失敗で失ったら南無三
・通常時コインゾーン赤の40台→50台→60台を突破するのは至難だと思った
アミヤバトル無理だと思った人はやるべきではない。
赤ならビタ80以上はできないと面白くないと思う。
次は赤にチャレンジしてみるつもり。長々すんまそ 見た感じまどマギ反逆に近い感覚のなんかひかなきゃほぼ最低駆け抜けATか >>457
お前の後2000枚出てたな
ご愁傷さま >>500
このグラフ...どう見ても上だよね...やっぱり弱ATあるのかねぇ ビタの難しさによるな
ディスクみたいに甘々か、サザンみたいに厳しいか
この台はどっちや リール枠によるな
最近のNET台触ってないからわかんないけど昔のNETは枠下まで見えてて結構ビタ大変だった >>457
引用間違えた。
このグラフ...どう見ても上だよね...やっぱり弱ATあるのかねぇ ターゲットになる二連図柄の縁取りかなんかわからないけど上部と下部の図柄の間に黒い太線みたいなのが見えるから見える人はそれ基準で狙ってみてもいいかもね
判定云々は知らんが失敗しても早いか遅いかコマ数まで教えてくれるらしいからサザンの上段青7ビタよりは迷子にはならんだろうね >>509
なら欲張りパックで
OSTの普通の乗せは探せばあるから撮らんかった
https://i.imgur.com/OEEnPGJ.gif
OST中の直乗せ画像求む >>497
こっちは3で大分勝たせてもらった、2は辛いイメージしか無い、初代は面白かったし喰えた >>515
あ、見落としてた。これは...当たり早いと枚数とれないパティーンか...
んー56のグラフもっと見たいね。ってか弱ATってバトル来ないだろうから相当つまんなくね? そういえばサントラってでるの?
デレブレ2と3はもってるから欲しいんだが
SBJ2のサントラも待ってるんだが バウンドストップ、スライドプッシュが無効になった時のレア役否定って通常時はガセ前兆でも出るけどAT中はガセ無い気がするんだがガセった人いる? 動画見てて発見したけど>>469のミウボイスって「とぉぉぉりゃぁぁぁ」ってのもあるのね
多分これが最上位だわ >>523
今日ずっと中押しじてて、前兆中のバウンドストップレア否定、一切ガセなかったわ。ってか通常時ガセあるのね...覚えとくわ、あんがちょ〜 あー早めに寝て朝並ぼうと思ってたけど寝れねぇ
しょうがない昼から空くの待つか
AT機なら2台あったらどっちか空くっしょ 3時開放赤で諸々数字は2の近似値で3100枚、ビタ106/107
ロックマンの修行の日々が役に立った データチェックしてるけど
出てないな
ちゃんと打ててないだけ? やっぱりリールの位置が違うからかディスクと感覚が全然違うなぁ。
ディスク感覚のように半コマすべらせるようにやると1コマ早くなる。
アクロスのようにめり込ませるように狙うべきなんだな。
とりあえず初日はビタ7割だった。 設定期待できない状況が多いから営業してる店探して愛姫かスナイパイ狙いうちしたいな
でもスナイパイ甘いって感想少ないのが気になる >>532
打ち手のレベルがわからんから何とも言えないな
導入直後は全く目押しできないヘタクソも打つし
0/10とかのレベルでジジババ並に全く目押しできない人間が打った場合どこまで割下がるのかを知りたい マジレスしちゃっていいか?
この台はカルミナのミルキーと同じ新筐体
サウンドやリールアクションがしっかり調整されていて
昔のようなネット独特のビタのやりにくさは「ない」
つまりビタ成功率が低い人は
単純にビタを成功させる技術がないということ
これテンプレに入れてもええぞ ミルキーのスレでは技術介入やりやすいと言われてるからな
逆に過去のネットを知ってる人は少し遅めに押そうとしてミスってるのかもしれない
上手くいかない人は、「いつも通りのビタ押し」を心掛けよう 確かにミルキィ筐体からビタこんなやりやすかったっけ?ってなったな
感覚的にサミーのやつに近い
凪あすたまに打つからよくわかるわ
この台に関してはビタほぼ完璧でないと意味ないなバトルの最中とかostとか絶対に失敗できん コインオレンジでの強チャ目2/3強チェ1/2でCZ
皆はどうだった? 連打ビタって使えないのかな
右リールがとある出目で止まってるときに次ゲームで連打すると必ずデカパイビタ成立するみたいなのないかな らむねが控え目にいって17歳くらいになってるけどみんな気にならないの?前作でポンコツだったから? ビタ押し君みたいなの売ってくれねーかな
3万なら買っちゃうぞ! >>533
そもそもビタ押しまでの過程がきつすぎて関係あんまない サイトセブンの出玉率評価B
ディスクアップや愛姫がA評価なのを考えると
割詐称の可能性ありそう ミルキィと同じ筐体なの?
あれしっかりビタ止まって簡単だよね >>545
ただの目押し下手くそ勢が打ってるだけだろ。
ビタ押し頻度ディスクよりあって恩恵もでかいから ビタ頻度と恩恵がそんななら
成功率多少低いだけで割ボロボロにならねえか? 夕方前に色目押し化
ハナビのハズシだけなら終日行けるくらいの視力で青終日行ける? >>554
おそらく相当厳しい。
ロックマンと同等かそれより悪いかも
ビタ精度9割未満は勝負にならんかも >>557
花火の外しとかゴミすぎて青でもヤバいだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています