新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part3【純増3枚のAT機】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
機種名 新鬼武者DAWN OF DREAMS
メーカー エンターライズ
仕様 AT
AT純増 約3.0枚
想定コイン単価 2.8円(設定1)
回転数/50枚 約51G
天井 777G+α
※前スレ
【3/23導入】新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584921564/
新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜part2【純増3枚のAT機】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1585135553/ >>189
高設定はスイカからチャンスゾーン引きやすい パチスロはともかくパチンコまでデキレ言い出したら終わりだわ
羽根物打っとれ 初めて打ったけどレバー叩きづら過ぎ、ボタン押しづら過ぎ、しかもスライドできない
なんでこんな台の作りにしたのかわからん
1Gで打つ気無くなったわ この台もそうだけど
なんでスベリリプレイって役つくるのかな
せっかくスイカ滑ってきたと思ったら残念リプレイでした!
って嫌がらせでしかないよな あと新台のくせにボタン押しづらくて何度か押し順ミスったな
不良品だよ!不良品! ちゃんとチェリーを枠内に押せばおまえの不満の一つは解決するぞ >>198
バー狙えや阿呆
基本的な打ち方しないなら制御理解すればいいだけなのに 百鬼中に下パネフラッシュの
スイカこぼしチャンス目引いたら当たれや
隣の台朝からずっと出っぱなしで4000枚だった >>204
ババアがチンタラ打ってた
飯で離席1時間半(笑) >>205
ええのう・・・初日‐1000から追いかけて
-2500で閉店。4だからな なぁ鬼の試練のみ(メインAT突入無し)5回当たってて、全部11〜120gおそらく天国から当たってるんだが、罠だよな? >>208
5とかそんな感じ。
ただ突破できない
続かない。
まさに試練 >>209
400のとこまで打つ価値あると思う??笑 5
400 800 普通に行くから
6
まー浅いとこで許してくれる
だと思う。
5は上だと思えんグラフ作る
レグさえ突破できればどうにかなるんじゃないかな これ店が出す気でも出てねーんじゃねーの?
って思うくらい酷いグラフだな
まどマギ叛逆に似てる
6かそれ以外みたいな感じ
中間設定でいいグラフ描けない台は即消えるぞ カスボの50%60%75%が継続抽選とか言ってるけど振り分けだよな
1戦目負け 50% 2戦目負け20% 3戦目負け7.5% 全勝AT当選22.5%ってことか? この台って中段にチェリー揃っても何にもないんだね
ボナ位くれてもよさそうだが
3回くらいあったぜ どこのデータ見てもやれてない
試練やれても続かなきゃ無理
おまけにベース50ない
あるって言い切れる人募集 >>213
マイホ、店長?の好みがもろに反映されるちょっと変なとこなんだが、鬼武者大事に使いたいのに出玉が出てくれない。
導入から毎日頑張ってるんですけどねー
だと。
もちろん鵜呑みにはしちゃいないがw
それもあって高設定を期待したくなった 天井まで800枚以上かかるし
試練通しても800枚出すのが
また試練
で
また通路
で
6なんか使えなくなる
結果
ジャグラーの勝ち http://www.p-souba.com/2_100_20.htm
導入1週で50万以上の機材が25万
今年のレコードホルダーねらえるか? 前兆をふくめて天井が600だったら評価もだいぶちがった
初あたりが軽いのに天井が高い台は無理だよ
稼動がつかない 6確定してるけど、鬼の試練12連続初戦負け
6はそういう仕様? >>221
6は鬼の試練まけてから百鬼モードで7〜8割ひきもどす
もし引き戻しないならたぶんそれ設定勘違いしてるぞ 個人的にはそこまで嫌いじゃないけど先週8台入った近くのマルハンで18時に稼働が0だったからダメなんだろうな
化物語や北斗よりマシだと思ってるんだけど、糞と比べてマシでも糞ってことかいな >>222
ガンガン引き戻して、atも単発ばっか
その後また百鬼入って当たって単発
現在800枚負け 1勝1敗最終戦で負けたかに見えたが最終ボタン連打鬼門からのやっぱり負け。うっぜぇ!!! この台気に入ってる人はそこそこいると思う
浜崎なんとかねじ込めなかったもんかね?複数ストックとかでさ。
コレあるだけで浜崎聞くまで打つかって層もいるはず まじな話、6だけ鬼の試練突破しにくいとかある?
悪い方の50%、12回連続取ってまけてるってことなのかな? いま初打ちしてる。鬼決戦ボーナス95%外したんだけどよくあることなん? みんな高設定捨てすぎじゃね?
だらだら出てもトータルで5000枚出るならいいじゃん 新台初日の夜に6打って試練4回中全部1戦目負けから全部百鬼引き戻ししたから突破率が下げられてるかわりに引き戻し優遇されてる可能性がある 6以外安定しないから打つ価値ないんだよな
1000枚凹んだら取り返せる見込みが激減する6号機でこんなの打ってらんねぇ
5でもゴミだもんよ >>224
引き弱いな
500枚くらいをコンスタントに出し続けないとドロ試合になるよ 良曲が一つも無いのは何故なんだ…
曲がイマイチだから楽しくない なんでこんな失敗作、世の中に出したんだ?
というか
ホールも試しうちせんの? もう全台空いてるんだけど先週入った台じゃなかったっけこれ?大丈夫? この台のおかげでまた絆に設定使えなくなった・・・
負のループ
コロナで新台失敗・・・愛姫は割り食い散らかすし・・・ >>235
逆に成功作って何よ?
まさか絆2のこと? >>231
情報サンクス!
やっぱり6は突破率違う感じかー 絆2も最初にあたるタイミングが決定してて
その近くでリプレイをチャンスリプレイだしてるだけのデキレだけどな
まあそれに気づかなきゃ楽しいのかもな >>233
6打ったことないだろ?
コンスタントに500枚出たら5000枚平均で出るわ これって当たった時に出る枚数決まってる?それともガチ抽選? 6は百鬼突入が75%前後で引き戻しが56%ぐらいと生放送で言ってたからAT単発が多い仕様なんじゃないんかね。
1で百鬼突入が50%前後、引き戻しが25%ぐらい、その分ATが若干続くかも程度。
実際6はAT単発地獄でどんな対戦相手でも負けまくってたしな。 さすがにパチスロ打ってるのも罪悪感覚えるようになってきたな.... バケ通して共通ベルから乱舞で7000ptでストック
ストック消化した次のボナでエピソード昇格ってなったんだけど隠れストック? >>84
200くらいで強チャメから引いた試練で同じようなこと起きたわ。
初戦突破の二戦目にブレインスタン?だっけ?初代鬼武者3のメカみたいなの出てきて敗北→フリーズだった。
バトルボナで勝ったら覚醒だっけか?と思いながら打ちはじめたのに開幕ゲージ一撃でぶち抜いて感慨もクソもなかった。
完走できたからまぁよし…。 >>242
本気で言ってる訳じゃ無いよね…?
フラグ別やん…。 >>251
フリーズ経由は必ず勝って、最強特化行くっぽい
普通にバーボーナスのときはアマツみたいなバトルやって負ける時もある >>251
おら3戦目にそのブレイストン出て来て敗北、敗北画面復活追走の刻…フリーズちゃうんやね… 試練負けループから最後に追想で2個ストックして1300枚出てヤメ
-7k 結局鬼の試練は3戦突破というよりフリーズさせろって事なんだな クソ台と懲りずにまた打ってきたが
この台は爽快感あるタイミング少ないな
何を引いても当たる気しない通常時
期待感皆無な適当消化ワロスの花見 逆にストレス上昇
ボナっても簡単に負け続ける蒼鬼さん
お前がやれずに誰がやる
フリーズや特化以外は精神の修行 台としての糞さ
店に与えたダメージ
ひいてはほかの機種への悪影響
もろもろ込みにすると間違いなく現状今年ワースト台やね これ鬼の試練7連続で初戦で負けたんだけど本当に50%もあるのか? フィールズにだまされた弱小ホールが来週からさらに納期遅れの分をいれてくる。そこからが本当の地獄だ ゲーム性はかなり面白いと思うんだけど
リゼロみたいに天井まっしぐらもないし >>252
そしたらフリーズするかどうかは試練揃えた時には決まってるっぽいな。 >>214
振り分けというか最初から決まってるだろ。だから1戦目負けのシナリオが選ばれたら何やっても無駄。 >>263
>>268
にしても初戦負け多すぎない?自分にしても周りにしても
内部で何が起こってるか知らんから比較しても仕方ないのは分かってるけどリゼロの51%の鯨の方がまだ初戦は勝てるわ 大勝ちしないけど、大負けもしない6号機の集大成って感じするわ
ゲーム性も悪くないし、6号機はこんなもんやな!
今後もこんな台しか出せないから、お前らもいい加減開き直ってこれからのパチスロを楽しめよ >>269
俺は50%超えてるぞでも2戦目負けが多い >>270
なんか別の台打ってないか
鬼武者は色んな6号機のダメ部分を詰め合わせた台だけど
大勝しないけど大敗もしない打てる6号機は他にあるけども
この台じゃない 天井からの当たりで1300枚ちょいでいきなりED行ってびっくりしたわ
百鬼とかボナ準備中とかで有利区間削られたか 全てがクソなのに、ハードル高いのこえて「これはさすがになにか起こるだろ」みたいなレアにしか起こらないことにほぼ特典なしとかね…
青7とか信長バトル勝利とか
なにどんな発想もってたらこんな糞台つくれんの? 俺の中で縦重ねルパン三台分軽々とびこえるぐらいのクソ台だわ >>272
こいつも通路秒読みだけどゴミっぷりなら物語セカンドとマドマギには勝てんやろ >>275
ガッチャ全く活躍しないよ…
とにかく打つのやめとけ別もんだ 今日、鬼武者とPOSO2打ったけど、POSO2のほうが全然マシだったわ
面白いってわけじゃないけど >>275
高設定入れてる店ならいいな
がっちゃ要所要所でいい仕事してくるし、がっちゃ好きなら熱くなれる >>276
スロット打った事ないやつが作ってるんやろね いや・・・設定入れても、中間にしかみえないグラフつくるから・・・
で中間は上に動かないから、夕方までに稼動飛んで
夕方来る客が動かしてくれない。
かといって平日6は使えない。 6は天井行かないって割とあってるかも。
データみると400前半で止まってる。
czが刺さるんだな >>287
あのCZは全く当たる気がしないw
CZを当てるCZからボーナスを当てる両方ね
6はCZよりゲーム数の100あたりと400あたりが別格なんだろう エンターライズってバイオやモンハンの時は凄い開発力あるメーカーだと一目置いてたんだがなぁ モンハン月下とかスマッシュヒットはあるんだけど
エンターライズはまぁ独特なんだよな
悪い方に出るとこうなるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています