【※】いろはに愛姫 part15【ただしイケメンに限る】
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設定 BIG REG ボーナス
合算 出玉率
設定 左 1/268.6 1/385.5 1/158.3 96.8%〜104.1%
設定 中 1/268.6 1/385.5 1/158.3 96.8%〜104.1%
設定 右 1/268.6 1/385.5 1/158.3 96.8%〜104.1%
設定6 1/245.5 1/246.4 1/123.0 106.0%
※設定左〜中の基本性能は同じ。押し順の振り分けを予測する事で出玉率が変化
https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/megohime/sp/index.html
・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること。
前スレ
【ボッタ店判別機】いろはに愛姫 part13【設定左中右】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1584797162/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【御飯になさいますか?】いろはに愛姫 part14【おスロになさいますか?】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1584956816/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured これ打ちたいけどこれ打つのに並ぶのイヤだよね
でも並ばないと打てない そこら辺も打たんし、最近になってシェア増えただけやんけ
なんで微妙な機種しかあげんの? >>183
そしたら、マイジャクの6しかねーじゃんかwww 今日は打ちに行かず遠方に桜の写真を撮りに行ったんだが長距離運転中ずーっと脳内でナオエ決戦ボーナスの歌が流れてたわ…
この台曲にも中毒性があるんやな >>185
ポイントと一緒にピピピの回数も数えてみ?
ホントに正解を押してるなら、終日打てばピピピの回数とポイントは同じくらいになるよ >>194
そしたら、マイジャクしかねーじゃんかwww他ナニあるんよ。 ポイント法とか時代遅れの判別やってるやつまだいたんだ >>195
ミンジャグとガールをお忘れか?
数年前に特定日に全5.6やっててミンジャグは相当勝たせて貰ったわい 5000G 7-9
-47k
今までのプラス分ほとんど吹っ飛んだわ なんか日に日に、胸が膨らんでるように見えるんだけど、気のせいかな
打つたんびに、大きくなったなぁ。思ってる >>201
ミンジャグ置いてたとこ、ほとんど無かったわwww
ガールなんて判別無理だろwww 店を信頼すればこそよ
結局、ジャグなんて判別ムーリやからな >>204
なんで、俺やねんwww
台に出てくる女どもや! ホモが胸がおっきくなって嬉しがっとるようにしか見えんかったわ
すまないな >>206
ごもっとも。
全とか、もうかなり少ないんちゃう >>197
いやちゃんと2:1:1で成立してくれれば理論的にそうなるのは分かるよ。
打ち終わって計算すると、推測状態の振り分け予想込みで毎回正解択成立割合が37〜42%ぐらいになっちゃうんだよね。
バラ1導入でずっとデータ採っててボナはそれほど欠損してないんだけど、多少の客の入れ替わりがあるとはいえ毎日7000以上回されてるのに未だトータルで客の-2000枚ぐらいになってるから疑ってしまって。 そう、そんなイベントもうないんやで
ただ一年半も同じイベントを続けてくれた
店長変わると同時にクソボッタに変わったけど、神店長やったなあ だなぁ
話は変わるけどやね
パチンコ屋が売りに出されてるとかの、情報仕入れてる人っているかな?
一般は見れないんだよな。
普通に営業しながら、売りに出されてたりしててさ。
売りに出されてたら、出さんやろ >>193
3台設置ホール45分に抽選で行く度に自分含めて4人だけ内3人パチンコ常連
1台設置ホール並び順開店5分前0人
俺が行くホールはこんなんだけど…5.5枚交換だからかな? >>213
サイプ500やったら、そんなもん
ま、こっちも抽選せんでも取れるけど、多少は並ばないと取れないよ
夕方にメダル無くなったら止めていくね ジャグラーとかハナハナのシマのデータよく見てみ
終日BIG引けなくて1/600とか1/700とかよく見掛けるやろ?
それをこいつで食らうと・・・あとは分かるな? >>212
パチ屋の経営が変わったのなんて殆ど見たことないけど、そんな活発に情報交換されてるもんなの? >>210
これなんでなんだろうね、ダメな店のダメな台は本当に浮かない。 そら一台だけの確率じゃ簡単にまとまらないわ。
店は他の台もたくさん稼働させるから商売になってんだ >>217
俺も知らないから知りたいのよ。
専門の不動産みたいなんが、取り扱ってると思うのよ。
一時期、通ってるとこで、話す仲になった自営の人が、
そこ売りに出されてるよ。とか、言うてて、数ヵ月したら、マジで閉店とかあったから >>219
どこもスロットは薄利みたいね。パチンコの粗利だより、みたいなとこあるね。 色んなパターンがあるんじゃないかな
うちの近所の店はまんま台から設備、従業員まで居抜きで他のチェーンに買われてたわ >>222
キコーナやん。
売りに出すときって、同業に打診とかすんのかな。
その売りにだされてるパチンコ屋で打ちたくないわけよ。出ないだろうから >>179
ゴージャグの5とかいらねーわ 6確定でやっと打つレベルのゴミクソ台よゴージャグなんて ジャグラーの5で打てるのはマイジャグハッピースーミラくらいじゃないか >>224
ああうん、その買われた店は直前まで通ってたけど、特にまったく出ないとかはなかったよ、ヒキさえあれば出るし弱けりゃ負けるだけの、ごくごく普通の通常営業や 愛姫ボナ中の上乗せ割合は間違ってると思うんだよなぁ
一致20G以上も不一致20G以上も多すぎる スレチだけど、面白いから
17 ピマリシン(関東地方) [JP] 2020/03/27(金) 23:58:28.05 ID:9Hw3mOa80
176 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 18:02:51.37 ID:9y4k+l6n0
BCGの歴史
フランスの医学者が13年かけて作った
志賀潔が日本に導入
戦後に強制接種しようとしたら日本学術会議が猛反対
GHQ、反対派を一喝して強制接種を導入
さんきゅーフランス、フォーエバーマッカーサー
414 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 18:11:03.90 ID:K+jx+wOwd
これはBCG受けてるなら何でもいいって話やなくて
BCGの中でも古いタイプの株がソ連と日本の系統の株なんや
その二種類を義務付けて打ってる国や地域では明確に死者が少ない
この理屈で説明できること↓
・イランで死にまくってるのに隣のイラクは平気(イラクは日本株)
・西欧でポルトガルだけ流行下火(西欧で唯一日本株)
・ドイツの旧東ドイツ地域は患者少ない(ソ連株)
・日本で70歳以上ばかり死んでる(BCG義務化が現在69歳以外の世代)
670 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 18:19:39.77 ID:ndb32kQ6d
>>414のBCG株関連のソース
https://imgur.com/a/qH07y0j
しかし本当だったら面白いなこれ >>197
ピピピ回数数える必要あるの?
1ピピピに対して2ptだからpt全部足して半分にしたら分かるんじゃないの? BCGとか何歳やねん
ジジババが恩恵受けてどうするんよ お、ホモレスラーがビッグシューター、やったっけ?なんやったっけwあの広がるやつしてるやんけ
大変やな、ガキの意見ちゅうもんわ、聞いてたらパンデミックやわw
>>37は正直不本意や、導入部分はエエけど後がぐだぐだ
理由はヤバイ保守って体でしないと怒られちゃう
って急いでまとめたからな
最初とかええんやで
ポキポキッ ポキポキッ
「・・・あんだチミは、ってか・・・」って台詞がケンシロウのアニメ絵で浮かんだら成功や
正直もう少しやり直したいとこはあるが、そんなことより
お前、明日なにすんねんwww予定あるみたいな風にいうなやwww 愛姫ボーナスの上乗G数割合って解析出てるけど他に乗ってるよね?
仮設としては
・設定一致箇所だけ連舞的なの発生してる
・優遇ビッグ的な上乗割合が大きい
こんな感じで捉えてるんだけど何か検証したことある人いたら教えて欲しい
大体7回ぐらい揃えると200前後乗るし
11回で470乗ったのはどう考えても解析通りではないと確信してるんだが 3連続で60しか乗ってないとか有るし、練武的なものはありませーん シングル平均17くらい
ダブル平均40くらい
暗算だから少し違うかもだけど、こんなもんよ
初期ゲームが50ゲームだとしたら7回オールシングルでも平均で170くらい
そこまで乖離してなかろう
470乗ったのなんか知らん
初期ゲーム数も不明やし、ダブルで100選ばれただけかも知らんし
そんなレアケース知らん >>234
単純に優遇ビッグ+青7揃いの上乗せが高い数値選ばれたってだけだろう
あれこれ考えるのはいいがここではなくチラシの裏にでも書いたらええんやないかな >>237
そっか、単純に薄い所引いただけかなー
連続で揃えた方が上乗せ多い気がするんだけどな
ここ分かれば判別がポイントか上乗で見るか変わるんだけど
結局設定不一致でも結構乗る時あるから現状判別には使えないと思ってるんだけど
なにか法則あったらめちゃ判別に使えるのに >>238
設定判別は>>9の方法だけで十分だって
いろはボーナス後の数回のナビだけでほぼ確信できるレベルになるから 11回も乗せって言ってもダブルの数でだいぶ乗るゲーム数違うしなぁ
設定一致のシングル10回くらい揃えてワクワクしてたら180くらいしか乗らなくて
ほほーそうきたかって一人で唸ってたわ 愛受けって単独赤だけじゃないんかね
受け取ってー!で外れて次gからまだ騒がしいから青頭そろったんやけど
あとナオエ赤高確の恩恵なんやあれロングか? >>239
だよね、ポイントが結局1番強くて安定かな
ん?いろはボーナス後のナビって全設定共通確率じゃないの?
過去ログで誰か検証したとかあったの見たけど この台を軍団で占拠しようって提案したら断られたわ
なんで? 人使っても日当出るのにさ。エナよりマシだろ? >>240
11回の時はダブル2回だった
10回で180でも解析通りなら平均より少し低い数値でしょ
でもそれだと少なく感じるよね?
6、7回で200越えが稀でもなく起こりえるのが
解析と随分ずれてる気がするんだけどねー
体感だから何も根拠ないけど アイム5でも喜んで打ってるワイから見たら神台や
全ツ余裕 ポイント制でやってても何回中何回かも数えるだろ
各4回ずつ打って左1中0右2とかになることよくあるだろうが最終的に中が正解って事が8回に1回ぐらいある
25%って絶妙で引き良かったら2分の1ぐらいで揃うからポイント制でやると間違ったとこ半日以上打ち込む羽目になる
当然マイナス期待値だ
引き強くても弱くてもこの機種は迷子になるからそんなに甘くないよ
設定判別中はマイナス期待値だから判別完全に終わった後104だとしても期待値稼げるの4000Gぐらいじゃん?
アイムジャグラーの設定4半日分の期待値と大して変わらない
ポイント制は判別早く出来ることもあるだろうがリスク高いと思う
リスク取るならジャグラーの3や4ぐらいどこの店も入れてるだろうしジャグ狙った方が期待値とれるじゃん?
この機種は確実に期待値取る事を優先したいからバランス打ち派だな俺は
20回ずつ程度打てば上乗せ数からも判別要素に出来るしたとえ迷子になっても3分の1は確実に期待値稼いでるから判別長引いても挽回しやすい
シングルダブルも正確に目押しして総合的に判断する方が俺はいいや
ポイント制だと間違ったとこで最初引き強いとポイントやたら高くなってそこ重点的に打つことになってしまうからな 50%引き弱かつ25%引き強だと結構持っていかれるな
最初6/12 1/5 1/4で途中12/35 1/5 1/4まで落ちて結局正解は右だもんな >>51
ちょっと質問させてくれ
中押して外れた場合は左右に1p追加 中は0pって事でいいのかい?
2pを正解or正解の可能性のある場所に振り分けるって事だよな 追記
例えば 中押して正解→中2p 左右0p
中押してハズレ→中0p 左右に1pづつ
これであってる? ポイント制とか原始人かよ
ツール自作すればカウントしながら常に最適解だ 俺は今回スマホアプリを初めて作ったが
ポイント制のアレンジでも大丈夫
ポイント制そのまんまだと迷子時にヤバい
ようするに理屈がわかってるかどうか つーか自作ツール以前に確率の計算とかできない人多そう ・判別まで時間かかる可能性
・ボナ揃えるまでコインロス
フル効率の条件って成立次ゲームまで揃えるだっけ?圧倒的に出来てない人多いね
ベガ立ちで見てると確定画面まで引っ張られてるザコ多い
ホール割りが100%トントンくらいというのも納得。押し順の判別までは負の期待値を打たなければならないし、ヘタレやめも多い ディスクアップはフル攻略だと103.4%まで引き上げられる
まあ流石にビタミス無しは人間技じゃないので無理だが95%押せれば103%に近い期待収支を常に取れる。愛姫のような押し順判別のマイナス期待値ゾーンもいらないし、ワンチャン設定も期待できるし、台数が多いからいつでも座れる >>257
愛姫はボーナスを最速で揃えるだけで103.5くらい
終日で取れるよ
これは600ゲームでわかった場合で8000ゲーム回した割りだけど 右リール中にバーをビタ目押しするだけ。
俺でもできるわ
これで右赤7、揃ったら赤7狙って外れたら
赤赤青のビッグ確定。
赤7が中段に止まれば赤赤赤のビッグか青青赤の
ビッグ確定。
余裕すぎる 告知まで引っ張られるのは青青赤の場合だけ。
それ以外はほぼないわ。
青青赤は子役とか絡むと稀に告知まで行ってしまうけどな >>263
バービタ押しできず赤7ひきこめない雑魚多数 >>131
じゃあ他の機種打てよwうっと惜しいから >>241
単独でおけ
外れた次ゲームにたまたま単独引いた >>250
昨日それだったわ
中が最初10の1左右がしばらく35〜40%で推移50回越えた所から両方とも全く揃わなくなり結局左右25%以下まで落ちて中に戻したらあっという間に50%越えなんて事があった
誰が10の1で当たりだよって思うかよw おはよう😤
昨日の雪辱戦いくど😡
昨日は手加減してやったけど今日はマジで許さねぇ😡💢 自分のビタ力が信じられない俺みたいな人は
青赤かな?って思った時は中リール一確狙うと早いかもしれん
昨日やってみたらまぁまぁ早かった ART残ゲーム???になってからとREG後の黒ナビは、全部青7回避のナビだよ
第一停止のナビ無視すれば青7が揃うか、外れてももう片方の押し順だったってわかるよ
試行回数稼げるしやった方がいい
何より確実に正解の押し順が分かるのがでかい 残り??で黒ナビ無視したらART終了したことあるぜ 昨日、初当たりで300乗った
早めにナオエ合戦来て
400超えて充分戦えるだろって思ったら
そのまんま駆け抜けて草 >>280
??の1番最初はまだ保証ゲームというか残り1g分だからな。そこだけは従わないと >>283
そう、??になったゲームだった
最初だけ従えばいいのね、サンクスw この台って1ゲーム目に変更判別できたりはしないのかな
ゴージャグなんかかなりブレるけど RTG増やすための判別のためにパンクさせてRT減らすという矛盾 YouTuberとか赤 バーで外れて、中が外れて、あーハズレかーって言ってて
見てて
はあ?
となった それはそうと質問だけどビッグ中のART時点で押し順ナビが出てるけど、あれは青7回避のため選択肢で
あの選択肢がでてる選択は7揃い回避だからあれ調べてたら、読めると書いてたサイトあったけど、ほんと?
これができるのなら今以上に読みやすくなるけど >>280
>>286
パンクしないよ?
確かに最初の1ゲーム目(実質残1ゲーム目のプレイ時)は無視しちゃダメだけど、
それ以外は転落リプ回避のナビはでない
他にも否定してる人いるけど、なんだ本当のこと書くとまずいのか? >>288
それは本当だけど転落リプやら通常リプやらの回避ナビも含まれてるから判別は実質不可能 初打ちしようと思ってるが果たして座れるのだろうか... >>290
ありがとう。そんな簡単じゃないんだね
今日は近所が撤去されたからマルハンで並んでみるけど、無理かねえ
4台もあるけど、人気ハンパなさそう >>291
打てた時の忠告
必ず勝てる台じゃないからな。
あまりハマるようなら撤退も個人的にはお勧めする
俺1200までハマったことある
軽いと思って打つとえらい目に合う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています