パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>429
これは1回とリゼロは3回突破なんだけどな
%だけは偉そうに出すけど
1の偏りって何だよ まるでリゼロが7〜8スルー無いような言い分やな
現実のリゼロは普通にもっとエグいのもあります リゼロは3戦これは1戦(ということになってる)だろ 鬼武者よりも高稼働、客滞率いいのが全てを物語ってるな。
物語だけに 鬼武者はかなり内容が酷いからな
ボナ連打仕様なものは受けない
モンハンで勘違いしたなメーカー
アホや >>440
この当たりのようなCZクリアしたらやっとATやろな〜、ずっとそれのループ?!やしな AT中、擬似2→次回予告大チャンスハズレとなんなんスか、この台 スイカだけ6
200台もちょこちょこ当たるのに5スルーして-35k
しんどーもう打つ気でんわ この台の低設定は飲まれるだけだぞ
超安定の6以外は手を出したらいかん 6/7で突破してて1度も500回転こえてない台があいててめっちゃたすかった! てかこの台プッシュぽちー押して50%以下だったらもうそれ以上打つ理由無くなる マジで30%とかが越えられない
20%代30%代で突破できたやつおらん? >>448
今はまだ新台だから人気あるけど
エウレカなんかは1ビッグ引いて
%ゴミならポイ捨てされるようになってきた 8連敗して心が折れたからやめたら35Gで勝ち54Gで勝ちと二連勝してやがる もう訳がわからないよ >>449
今日じゃないけど30%台は4回くらいあたってる
20はないわw おそらく上っぽい台を打ってるけど
メダル持ちが凄く良い様に感じるのは偶然かな? %という名の規定ポイントだろうな
そう考えると違和感が全部説明できる
低設定の50%未満の突破率の悪さ
→低設定は規定ポイント平均が高い
6の突破率の異常さ
→規定ポイント平均が低い
メメ登場演出
→中チェ、もしくは獲得ポイントとキスショット呼び出しの最低値26を合わせた数値が規定ポイント越えたら演出発生
まぁ妄想だけどこうだと思ってる 東京で60人また感染者が増えたぞ?都会の奴ら何してくれてんだよ!ふざけんな オリンピック延期が決まってから爆発的に増えた つまり元々多かったが隠していた ほんまあの狸ババアいい加減しろよ お前のせいで負けたわ ボケが 単に傾を消化中に既に当否は決まっていて、その期待度を%で表示してるだけだろ >>459
どうせ外れるんだから期待値なんていらね。 5スルーして6回目でやっと入れて完走したのに1950枚… >>457
いままで→東京がマウント
これから→大都会岡山がマウント >>456
鋭い エウレカと同じやねん
ループ式のロジック >>ID:GLgiJwl/0
新台スレに出てくるいつもの低貸で負けたからクソ台さんかw
いや別にこの台が良台なんて思ってねーよ
ただお前が打たないでデキレ低貸でちょろっと負けたからデキレっていつもワンパターンすぎじゃね?
https://i.imgur.com/RfXhp1G.jpg >>466
お前いつも同じ画像ばっか貼ってワンパターンだな。 >>468
45は200天井そこそこ出るから引き強の12だろうな >>468
それぐらいでバトル勝ってるならほぼ56だよ。 6だからって500天井はたまにある
選択率は体感2割から3割
まあだいたい本天井行く前に自力で解除する。 >>470
>>471
そこそこ400超えちゃうけどそれまでに結末2回くらい入るしまぁ自分の引きの問題なんだろうね
直撃が多いから助かってる 勝率8/17だけど6500枚も出たな、2以上ぐらいしか設定情報ないけどチャンス周期2,3回連続とか多かった 前任者が1200枚→マイナス2000枚wで捨てた台で金トロフィー出たけど、まあ死ねるよね
普通に6スルーとかする台はやっぱダメだわ
自分は最大1800枚→マイナス1600枚で捨てたw この台は45投入してトロフィーを店長カスタムで出やすくすれば平日でも稼働保てそうなんだがな 初めて良さげな台打てて、超倍々でやらかして、やった!完走できるって思ったらあとがたりって何?
あとがたりって聞いてたけど、糞やん。
倍々途中でやめさせられて、そっから100枚の継続率だと?1750枚と言う中途半端な枚数で終わったんだが。
最初から最後まで糞台かよ。
例え高設定だとしてもクレオフぽちーだわ。
もう満足したし糞台って再確認したから打たんわ。 >>481
倍倍でやらかしたら2300枚ぐらいまで行くよ。 やっぱひたぎタイム一択だな〜
絵柄BGMとも90年代の雰囲気がたまらんよ・・・ 初打ちでフリーズ引けた
2100枚
もうお腹いっぱいかな >>488
オラの打った4は4/9
500天井スルー→500天井スルーで無事死亡
最後300枚駆け抜けて捨て >>481
お前さんの倍々はその後すぐに終わってたってことよ しのぶ連続導入演出クリアしてたけど、これってどんな演出?
SSだけどなんかよいことあるの? これまじで前半のボタンプッシュより設定依存の1発判定の方が高いのな、てか前半空気?
狙え成功0からボタン1発で94%→100%とか嬉しいけどもうさ… >>496
しのぶモードからの直撃だから1日に10回以上あれば高設定に期待 >>498
10とかいかないっしょ
6でも通常時の1/1000弱なのにどんだけ通常時回してんだよw >>497
後半狙えのポイントループ率が90%95%99%100%だから前半はマジで空気 >>499
倍々に入らないこの台を打った時は歌舞伎直撃5回したから引けてた方か
設定はわからなかったけど高設定でも通常比率はかなり多いんじゃね
まぁ1/1000で通常10000回して10回はさすがに無茶だなw
https://i.imgur.com/vivbqBN.jpg 前に4打ったときは直撃2/11だったわ
直撃できなかった忍ハイが2回 本命スペック通らなくて、パーセントの扱い変になったって落ちだろ?
先に映像作るから消せなくなっちゃった的な。。。 21時閉店じゃなければ…
前任者がなんですてたかわからないけど
2人合わせて2回しか歌舞伎失敗してない
https://i.imgur.com/FIIld31.jpg
https://i.imgur.com/R4dQZe8.jpg
設定示唆は最後まででなかったけど リゼロタイプじゃなくてオバロタイプなら流行ったんじゃないかなー
あれも設定6は丸わかりだけど設定5でも十分面白いし
化物の人気なら設定4でも行けるんじゃないか 傾突破14/18の直撃8で1700枚終了
傾めっちゃやれたけど結末ダメすぎて400以上何度も行った
AT中も狙えのおかげでヒマにはならないけどマジでなんも起きない、倍々引けたAT一回だけだったわ オバロも大概だろ。
レア役解除と見せかけたゲーム数解除のデキレ台 >>495
そうなの!?でも倍々やらせてほしくない!?
終わらされて永遠と曲聞くより普通に倍々やりたいんだけど!てかその時にやってた倍々が仮にすぐ終わったとしても、その後また倍々入るかもしれなくない?
シスターズが100枚の継続率ですって言ってたけど、嘘なの?あの長いひたすら曲聞いてるときに内部では倍々とかが行われてるの?
私がバカなの?
損してない?完走できたかもしれないチャンスを奪われたとしか思えないんだけど。 >>507
AT入れるのは分かりやすくガチだからまだよくね
1Kをいじるだけで良くなると思う 色々とバランス滅茶苦茶な台でゴミ
設定ないとひたすら吸い込むし打ち気をなくさせる仕様と演出
あさっての方向で作り込んでもどうでもいいという無駄
しかもあとものがたりとかほんとゴマカシがバカバカしい上に退屈な
全部が裏目に出てるバカ台
なんでこんな風にしたのかアタマ悪すぎる
有利区間や2400規制の都合にせよ
じゃあ隠すことでなんとか期待度上げようなんて思いつきのバカさ加減
化で枚数を直で乗せてという期待の画期的なバクチ仕様が
要は6号機の制限の中では決定的にそぐわないし合ってないにせよ
デキレにしてもデタラメの糞台
ヲタに開発させるからこうなるんじゃないのか?
打ち手の心理がわからないヲタの客しか見てない頭悪すぎる台 >>495
今一撃ってサイトで調べたが、その時の倍々は最初の特殊画面中は継続してるかもしれない、その後は、獲得していただろう枚数までは、継続濃厚。
その枚数分でたあとは50%で継続って書いてあるんだけど。
書き換えとか見たけどゴミやん。
お前がバカだと思うのはおいらの勘違いかな?
絶対損してるだろ。残り最低でも残り900枚あったからその間に最低でも倍々もう一回入れられただろ。
糞台やなやっぱり 初打ちなんですが超バイバイから忍アイコン獲得して右上にオメデトウって出たのですがこれは完走確定? 初打ち8スルーして帰宅。AT出来なかったけどもう打たない。
狙え0で48%狙え出まくりレア役連打で45%
只々呆れるってか全然アツくなれんかった。
てかなんで信号機? >>511
お前の言うとおりの台作ったらat突入率が半分くらいになるだろうな
つまりお前の打ちたい台は青鬼だからそっち打っとけ 低設定のATは結構伸びやすいのかな?設定は分からないけど右隣の台は二回あとものがたり入ってたしその隣のツレ打ち風の台も入ってたな、左隣も1.2回入ってたし
初期倍々で暴れた感じでも無かったからやっぱ途中で倍々・ボーナスが結構来るのかな >>510
お前さんの書き込みを読んでて、あとがたりのある意味に気付いてしまった。
倍々で例えば残り5000枚とかになってしまった時に強制終了させられる虚しさを感じさせないために、あんな糞仕様にしたんだな・・・。
まぁ、なんにせよ欠陥だらけのスロットだな >>514
どうせ2400枚で終わりなんだから完走くらいさせろよぉぉお!!!AT自体入りにくいんだからそんなとこけちんなよ!! >>517
まあ気持ちはわかる
ただリゼロやまどまぎみたいに強制完走させないことで割を抑えてるからしかたねえ >>515
リゼロの強AT低設定、弱AT高設定と同じ仕様
ただリゼロと違って低設定でも弱ATがそこそこ来る
弱ATで倍々やれればってのは妄想かベルで2倍を永遠とヒケるかどうかってレベルの話
弱ATの倍々だと特殊な上乗せ自体が確定役レベルで無いし >>517
このスペックでそうするとほぼ確実に検定通らん 2400確定とか傾の突破率どんだけ減るんだ
それこそ青鬼レベルやん
ってか青鬼打てや
青鬼だって女の子いっぱい出てくるだろ? この台の低設定はやばいね。
4000G弱ハマって実質ノーボーナスが並んでる光景は地獄絵図だったわ
設定差が露骨すぎてこんなもんどこの店も扱いに困るだろ >>522
リゼロも似たようなもんだったけど流行ったから凄いもんだ >>520
もう6号機のスペックが終わってるってことじゃねぇかよぉぉぉ!!!スロット打つ楽しみ無くなったら何打てばいいんだよぉぉ!6号機つまんないよぉ!!!! >>521
あのごちそうさまってシーンはリゼロの演出意識して作ってるのかね?
レムと青鬼比べると世界観違いすぎて草 青鬼を打ったら打ったで全然AT入らねえ!って文句言いそう 今日隣で起きたすごい事なんだけど前任者が朝一から6スルーして捨てて次の人が夕方から4連続で通してた(中チェなどの確定系なし)けど人間設定なのかな?
これはオカルトだけど時間によって突破率かなり変わってる気がする >>524
設定3か5と思うけど引き次第でこうなるから夢はあるぞ!設定1は……知らね
https://i.imgur.com/EKFxPs5.jpg 人間設定やろな
連続スルーする人もいれば連続で当たる人もいる
連続スルーマンは運が悪かったと思ってあきらメロン >>528
それが1でないと言い切れるかい(ニヤリ) >>516
これ仕様コンセプトは違うけど
デキレにせよリゼロや北斗みたいなあからさまな無抽選を無くそうとしてるようなところで
金太郎に似てるかなと思ったしあのやれてないグラフに似てるなと思ったが
それより悪いわ
AT当たってもたいていは300枚だしそのATにもなかなか当たらない
バランス無茶苦茶
その点絆2はよく出来てる
即連即ATを搭載出来てる
12戦越え目指すゲームでベル安定した出玉で実現してる
一撃大量がないだけで元々特化以外はそんな機会も実は少ない絆を
あの仕様と挙動に慣れた有利区間の中にまんま落とし込んでるからな
合ってるから良台と言われる
(それが6号の「超えるところ」でデキレもあるしこれなら「あとものがたり」だし
北斗みたいに極端な仕様だと完走モードなら2400取れることになるけど)
化は元々キツイけども低設定でもやらかしがあったしその魅力は倍々に尽きる
その魅力をまったく無くしてどうするんだという
枚数で魅せる仕様が規制にまったく合ってないにせよ
もうちょっと客への魅せ方はあっただろうと情けない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています