【ラッキーフラグは】バラエティ総合スレ Part85【☆フリーズ役☆】
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>>106
ART中走る台の方が糞台多いぞ、北斗とか そういやビビオペとラブキュって同期ぐらいだったな
個人的にはビビオペのがやれる感はあったけどラブキュの絵師は埋もれさせるにはもったいないと思う 鍵壊れてるとドッキング楽しめないのが痛いよな
せめてボタン対応もしとけよと思う >>108
地元のボッタクリホールにあるけど打ったことない。
その店常時設定1なんだけどそれでも戦えるのか? 「なんでも何か1台6打っていいよ」って言われたら恐らく選ばない、拷問官に「絶対に何かベタピン台を打ち切らねばならない」って言われたら率先して選ぶ。ラブキューレはそういう台。 >>113
下パネの尻だけでも充分打つ価値があるだろ? >>110
あれと美ら沖、ガルフレの尻は素直に良いと思う ガルフレの6ってなんであんなに割高いの?
普通に6だったら万枚出せる機械割だよね どうやって116%とかで普通に万枚出すんだ
140%なら出せるけど 純増遅い上にCCとか時間稼ぎのリールロック多いし回転数積みにくいのもあるな 現実的に出る範囲内だと思うけど…引き弱にはだせないよね、ごめん >>120
普通って意味すら分からないアホなのか
日本人なら可哀想 いやーガルフレ万枚余裕なヒキ強さんマジかっけーっすわー GF全台6入ってた時は16:00時点でみんな5000枚〜6000枚出していたので万枚は不可能では無いかと >>109
その点ART中はアメコミが浮いてるだけの台は神台しかないから凄いよな >>112
それな
基本ボタンとかも対応させてほしい
まどかとか頻繁に画面タッチするの恥ずかしかった
そういや初代まどかでタッチ画面壊れてて、誰も打ってなくても常に一定間隔でタッチされてる状態の台とかあったな
過疎ってて誰もいない薄暗いホールだったから、だんだん狂気を感じてきて怖かった 近所がミルキーホームズ一斉に撤去されたんだが何かあった? 思い出の中チェ
ウィッチマスターのは確率の割には恩恵でかいからいいよね
https://i.imgur.com/STflb9x.jpg >>128
レア役引きまくって、速攻でバトルストック使い潰し、1100枚しか出なかった思い出
わいのフリーズ歴の中では、スカイラブ4のゾーン明けで残り80枚、マジハロ6で230枚よりはだいぶマシだった >>96
せっかく確定フラグ引いても押し順当てなきゃさようならは基地外仕様。 >>128
決局フリーズ引けないまま行動圏内からは撤去されてしまった、いいなぁ
一度ベースが400超えて5千枚超えたとこで駆けたのが最期だったな
たしかその時点で20時半回ってたから仮に伸ばせてたとしても精々プラス二千枚くらいだったろうし取り切れず閉店よりはマシかあと自分に言い聞かせつつ結構引きずってた思い出 ンゴロは糞飲み込む癖に実質的にリミットあるのが糞
ART中のセット上乗せはほとんどしないうえにしても最低保証分しかもらえない >>132
なぜあの仕様でシナリオタイプにしたのか意味不明ですわ。 ンゴロシナリオなのか。自力ゴッド出来るゴッドの認識だったわ 昨日初めてG1で中チェ引いたけどスケジュールの画面で引いたから演出が見れなかったのが悔しい >>135
その認識でよくあんな恐ろしい台打ってたな。
大都は他のメーカーがAT、ART中に設定差無しが流行した時代も、かたくなに設定差を設ける店寄りの台を作るメーカーだからね。
高設定は出やすく、低設定は抜ける。
嫌いなメーカーです。 >>96
ンゴロはそれなりに出る確定役も安かったし普通当たりで即死連発なんてこともなかったはずだぞ シナリオ見直したら3セット目50%抜けたら最後まで99%か 回らないゆうても20ベースで天井1000
のほうが
50ベースで天井2500自力あたり2.5倍しにくいよりはるかにましやな ンゴロは低ベース高純増の実験機みたいなものでしょ
激闘西遊記でこのシステム無かったことにされたけどw 西遊記といえば
あの台ボーナス中の7揃いって中1stベルを逆押しすると揃うベルこぼし1枚なんだけど
なんであれ試験通るわけ?
客が損するナビは禁止じゃないのか? 純増低い
CZのCZ
当たらない
天井が高い
単発駆け抜け
リール遊び酷い
とか色々と気に入らんことがあって
あるいは1つくらい良いなって要素があったとしても
それずっと打ってたら機械割100%弱に収束するんやけどな ンゴロの良かった所はスロットしりとりした時しかないな >>144
中ナビを逆推しってそれナビに逆らってんじゃんw >>127
うるさいだけのミルキィは音速で無くなったけど、初代ミルキィは生き残ったからセーフ >>111
ガムテのとこ押したらベコベコしてた
もう完全に穴開いてる感じ
前任者が花山薫かビスケットオリバで、低設定にキレて鍵ごとねじ切られたのかもしれん >>144
やっちゃいけないのは「損するナビ」ではなくて「成立した役を外させるためのナビ」
1枚役を取らせるナビが出てるから問題ないはず
例えば初代のBLOOD+
黒ベル+黒チェリー
ランプ:黒(ベルもチェリーも成立役を示しているのでOK)
セリフ:私を狙ってください(黒ベルを指示しているのでOk)
転落役の黒チェリー
ランプ:黒(成立役を示しているのでOK)
セリフ:うぼぁああああああ(何も指示していないのでOk)
→ここで黒ベルのセリフを出すと『成立していない黒ベルを狙え』になるのでNG >>155
転落役の台詞も狙ってって言ってた気がするwww忘れたけど
青ナビだと私を狙いなさいと狙いなさいで違ったけどね アポカリプスバースト入って途中で完走確定したけどあと1000ゲームただ消化する作業か
完走させてみたかったら嬉しいではあるけど >>157
それな
叛逆のコングラ画面で何も動きもなくただ消化し続けるのかなり苦痛
この手ので完走確定行ったの叛逆とロンパしかないけど >>155
ウボァーはCZ中の翼手やで
回避ナビはベルナビの「私を」が無いパターン なんか他人事記事に
業界の衰退は娯楽の多様化とか書いてあったけど単純に出ないからなんよな 初代BLOODで1000G乗せるには1G連ロンフリさせるしかないんだよな
設定6で引いたことある人いるんだろうか >>165
1000ハマってバケ引くのがメイン契機じゃね? >>165
1000ハマリ後のREGの1/2でもいいじゃ? >>165
設定6じゃなきゃ1000以上嵌めた後バケ引いて1/2
1日2度とか引いたわ
>>163
あぁ、そうだっけ
まぁセリフが違うのは間違いない >>166
>>167
すまん設定6の話ね
初代BLOODの設定6でって書いたつもりだった 6の天井REGでも0.2%だったかで1000Gの振り分けあるでよ Aタイプ打ったら4ケタはまって、AT、ART打ったら最底辺の下振れ担当になっちまったぞぉ
今月の収支壊れちゃう 1g連って300じゃないの?ダブルフリーズするやつ? >>172
300以上確定
数%で1000ゲームもあるよってことで
やはり1000はまり後のバケが現実的 バイオレベやっぱ面白いなぁ
数少ない機械割り無視のぶっ壊れ状態に痺れるわ。
滅多にないんすけどね。 死ぬまでに出さないと気がすまないリスト
紅桜
討伐伝
呪怨
アメダーマン
まだメジャー機種寄りでよかった >>175
呪怨はやれる事全部やっても2000枚くらいで終わるぞ 紅桜はわかるわー
まじでARTがやれない
CZは楽しいんやけどなぁ >>155
ちがくね?
転落のチェリーは同色の7狙えば外れる配列だよ B+で覚えてるのったら2chにあった
ハジ「サヤ、金貸して」だわ 悪魔城ドラキュラ ロードオブシャドウで中チェから23連した
こんなに続いたの初めて ブラットて当時2ちゃんでは人気あったけど世間だと全く稼動なくてすぐ撤去された、面白い台なんだが辛すぎてな 話題の鬼武者4懐かしくて打ってきたエンタープライズらしいけど演出とかサミーのモロパクってて笑ったわ
てか知識なく初めて打ってみてCZみたいの引いて3勝したのにART20Gくらいで終わって意味わからなく終了して何コレだった パクリじゃなく丸ごと買ったんだと思うよ、4号機鬼武者の曲流れてたし >>183
知識も何もスマホで打ちながらでも簡単に調べられる時代なのに
演出パクるも何も全然違う演出ばかりだったら鬼武者にする必要ないし 緊急指令モード中で台が空いていたので座ったら、普通に当たった。
当然歯車0。 セイクリの話かね。アビリティは完全リンクじゃなくて隠してることあるぞ。見た目の数より下はないけど。 天井行ってもBB引いたら激寒だしな。BLOOD2は2000ハマってボナのみでクソ萎えた記憶ある 700手前の台に座って1000はまりバケで1000取った後にそのまま1400駆け抜けたから本当に怖い>ブラプラ 深ハマりほどデッドオアアライブ入りやすくなるんだっけか
だいぶ前の台だから仕様忘れた ブラッドアイ揃う度にモードが上がる抽選をしてて最後の1/2を通すとDOAにチャレンジ出来る仕様 最近バイオリベばっか打ってるわあ
伸びないが大負けもないし
今んとこ最高1k枚やが
そのうち伸びるやろうと期待してる
ノーマンバトル後即終了ばっかりや >>193
良く5000枚くらい出してるの見るけど自分ではやれたこと無いわ バイオリベは何個か爆発契機があるから良いよな。
ノーマンバトル97%が1番だけど
フリーズ比較的軽いアビスモード
アビスは本当引き次第クソみたいな時もある。
で、解析でてないけどインフェクションって絶対にレベルあるよな?
今までぶっ壊れた時は大体インフェクションがぶっ壊れて
5ゲームでエクストラ400とか乗った時。
基本20〜40しか載せないのにいきなりぶっ壊れる。
1ゲーム目に乗せて分割行くとついつい震える。 >>195
あれは規制台でゲーム数はただの振り分けだから薄いとこ複数で乗せただけだぞ ぶっ壊れたあとも大変なんだよ
男二人のあのステージマジでトラウマなくらい苦手。そんな流れのときのエクストラなんて当然駆け抜け余裕 真甲板に行くと200くらい持っていかれるからな、何故かバトル来まくる裏甲板現象もあるが バイオはノーマルの方が良いな
評判悪いけどビッグに寄りやすくてフリーズしまくる結構傾いてる演出 >>200
圧倒的にARTだよ、興奮度が違う(結果はどうあれ >>196
詳しく。
データも載ってるところ教えてもらえると助かる。
ゲーム数が分割は演出ってのは当然わかってるけど。
選択率とかあるなら知りたいわ。
レベルがあるのかと思ってた。 >>196
と思ったが良いや。
裏甲板とか真甲板とか言ってる時点で
ARTレベルとかPBバトルレベルのこと理解してないし。
話にならない。 >>197
でもその野郎ステージが3連続したら脳汁出ちゃうでしょ? >>204
野郎ステージ3連なんてまずしないけどな、そもそも野郎2回も通せる気がしないわ >>206
そりゃしないだろ3連続したらARTレベル4だぞ。 >>205
にわかで結構。
一応ネタにマジレスすると
パニックバトル(PB)モードレベルが1〜4あって。
バトルの頻度と、敵ボスキャラの選択率が
数字が上がれば上がるほど優遇される。
テラグリシアで2以上、
研究施設で3以上、非常通路で4確定。
それ以外のステージはあくまで期待度になる。
だから、アジト地下室でPB1の時もある。
星3って出てるせいで変に期待してあのステージは苦手って言う人が多い理由。
甲板でPB4(非常通路と内部的に一緒)の時もある、
これがお前らの言う裏甲板な。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています