【三代目】劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 part63
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■公式
http://slot-madokamagica.com/mmh
設定 マギカB エピソードボーナス AT
(通常時) (通常時・AT中合算)
設定? 1/285.8 1/7221.0 1/543.0
設定? 1/259.6 1/7316.4 1/464.8
設定? 1/255.1 1/6928.2 1/418.2
設定? 1/253.9 1/5780.6 1/389.1
設定? 1/244.5 1/5307.4 1/364.1
設定? 1/214.4 1/3640.4 1/289.5
設定 ボナ・AT合算※ 機械割 ベース コイン単価
設定? 1/187.2 97.3% 50.6 2.2円
設定? 1/166.6 98.3% 50.7 2.0円
設定? 1/158.5 100.2% 50.7 1.8円
設定? 1/153.6 103.5% 50.8 1.6円
設定? 1/146.3 106.3% 50.8 1.4円
設定? 1/123.2 111.5% 50.9 1.1円
※通常時のマギカボーナス/通常時のエピソードボーナス/ATの合算
・天井 699Gでマギカボーナス
・>>1の1行目に↓を入れるとワッチョイになります
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※勝手にip入れないように、入れた場合は立て直し。
・次スレは>>950が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること。
【三代目】劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1577979400/ 前にこのスレでも言われてた気するけど、4はAT中高確に行きにくい気はする
あと6に比べててチャンスモードに行きにくいから多くはMCひとつ通すのがやっとだから100駆け抜け終わりが多い
まぁ、俺の人間設定の問題かもしれんけど
でもやっぱり4はゲーム数テーブルで苦しむよ
干渉入らんし小役でもなかなか当たらんし
いずれも俺の勝手な予想ね 4がテーブルに苦しめられるってのはすげー同意
好展開がつづきにくいんだよな ゲーム数解除が2と4は一緒だし直撃以外は毛が生えた程度の差しかないから2000ぐらい回しても分からない。
ほんま4が104か105くらいあったらな。もうちょい人気あったろうに。 >>809
低設定は玉育たんから如実にわかるな
レア役引いてもだいたい1upのみで終わる >>810
赤から普通のパターンで偶に紫に上がるからビビるわ 裏解析みたいな話になっててわらう
でもそれ信じて46捨ててくれるなら歓迎だわ スライド打ち1日回す時にやるかやらないかで疲労が変わるんだよなー >>761
低設定で出せるやつは養分じゃないね
君は引き強すぎだよ わけわか初引きした最初のマギラで3回継続してスタートが590
途中高確ステージ滞在中に中チェで悪魔ほむ行ったり色々あって、3000g回して+1000枚って感じだった
マギラ中の当たり殆ど引けなかったんだけど、5ってそうゆう挙動になるの?
引き弱なだけなの? 456も低設定もかなり打ったけどソウルジェムの育ち方は設定差ないと思うけどなぁ
ただベルリプでも上がりやすいときと全く上がらないときはあるからモードABCみたいなものが
あるのかもね あと高確中に強役引くとメダル溜まるけど、中チェで赤メダル100枚だった
1撃で虹メダルって獲得出来ないの? AT中のベルモード振り分けなんかは情報出てないから妄想しどころなのは分かる
MB中のジェムレベル昇格については解析情報あるからねえ 設定2でも4000回転で直撃三回引いたし 確率的に凱旋で赤7複数ひける日だってあるだろうし、 直撃だけは信用にならないわ
6は2よりチャンスモードに行きやすく、子役からの当選がしやすいってだけで チャンスモード活かせなかったら4のような動きもする。 >>817
一撃で後乗せが200か300以上だと虹になるよ
ほぼ中チェかスイカの薄いとこ AT高確中のチャン目75%って解析50%の間違いなんじゃないかってくらい外すな 非有利区間で強チェったら悪魔も憑いてきてビビった
これどういうことだ?薄く抽選あるのか、あそこでも一応モード抽選してて悪魔モードったってことか? 3日連続で隣ウザに当たってて草生えない
どんどんウザ度あがってきててマジで草
隣に彼女っぽいのと連れ打ちしてたぽいけど
最初からウザオーラ出てたから嫌だなぁと思ってたら案の定露骨に打ち方荒くなってきて貧乏ゆすりムーブ
あんなの見て女って幻滅しないの?俺が女ならその日のうちに別れるけど >>825
俺も特殊役だったか?と思ってその後にユニメモ途中経過見たけど特殊役じゃなくて謎ムーブですわ 高設定でもレア役が仕事しない台はすぐに捨てるべきだよ 明日休みの俺氏
くそ平日のなか叛逆打つかどうか迷う HQ4setで400枚だったけど、俺より低い奴いんの? そいえば今日AT中レバオンでものすごい量のエアーとブルブル来たから
中チェか!?と思ったが強チェ、3桁来たか!?と思ったら普通に+20枚でただのほむマミ確定演出だった
さすがにあそこまで煽るならどっちかにしろwww 体感なんだけど6って各ゾーンの前半当たりの割合多くない?140とか240とかでゲーム数で当たるやつ >>830
平日ノーイベントで打ってこそ見えてくるものもあるよ 今日初めて6確出せた
今まではこぜ6でしか出せてなかったから根拠ある6の動きってのがわかって良かった・・・
とりあえず干渉は全然に参考にならんのとAT中のモードは設定差ありそうだなあと思った
https://i.imgur.com/P4Myec7.jpg もうだいぶ解析出てるんだから、通常時は-1枚/G、AT中は+3枚/Gで計算すれば
AT1回当たりの期待枚数はある程度計算できるっしょ
あんましそこに設定差は無いと思うが 知ってしまうと稼働が落ちてしまう解析内容は公表しない
それがユニバ
正々堂々と勝負してるサミーを見習えよ
サミー嫌いだけど >>826
そもそもカップルでパチンコ屋にくるって、、 ああいうのって「私がついてないとこの人はもっとダメになる」みたいな母性なのかね?
俺も女の立場で「スロいくぞー」とか言われたら「ないわー」ってなると思うんだが
つまんなさそうに後ろで見てる子とか見るとちょっと可哀想になる 今日隣に座ったおっさんがすぐ当たってマギチャレ3つ成功で悪魔ほむらで680乗せ、その後すぐ高確行ってエピボからくるみ割り、そのままエンディング
どうなっとるん >>826
「今日隣いた人こっちチラチラ見てキモかった〜あんっ!」 >>841
1日ダラダラした台を見切ってやめたら速攻掘られて同じ展開になったこともあったし、
逆に同じ展開でエンディングまではいかなかったけどあっさりの事もあったから、
打ち手変われば台変わる、としかいいようがないよ、こればっかりは。
で思い出した。
あっさり勝った時に前々から気になってたコスプレデリデリで眼鏡ほむっ娘がいたから指名したら、くるみ割の魔女みたいなのがきたわ。
魔女化してるやん!ってチェンジしたけど今思い返すとデリ店のネタだったんかな? お隣さん
ボーナス時のジェムの色が気になるのは許してくれ おれは顔を正面に向けたまま目線だけでジェムの色を確認する技を体得したわ
マギボ中の色気にする奴いるけどマギチャレ始まれば横目でもわかるのにっておもう 人が変わると挙動が逆転するのはオカルトの域を越えている >>815
自分がこのところ打ってたのが5だとすると当たりまくる時と全く当たらない時と両方あったよ >>777
どうせ天井前に強力なゾーンあるよね
おそ松も天井選択率1%ちょいでCZ当選も含めると0.1%とかになるんやないか? >>698
だからの、差枚管理型なのじゃよ(意味深) 始まったマギアレコードもいずれスロットになるだろうから
力入ってるよな 豚からキモがられるとはまどマギも凄いコンテンツになったもんだンゴ と思いながらクリックしたら、確かにキモいんゴねぇ…
マギレズって…
頭ほむらかよ… マギレズゲーだけど人気なのは頭壊れキャラだったりする
まぁ頭まどマギじゃないとやれんゲームだよw 棺桶みたいな箱の中に羽根が入ってる絵ってモード関係なく出る? >>831
俺は4set400枚の上にハゲてるので俺のほうが下だ 言われてみれば、前兆示唆又はレア役示唆としか捉えて無くモードと併せて考えた事は無いね >>863
始まる前からというのとは微妙に違うけど
干渉中(10G)にMB規定ゲーム数の本前兆(32G前)に到達すると
そこから内部的にQCになり、最終ゲームまで成功しないとほむらが起きる >>762
可能性ありそうなのが
・モード割り振り(移行率)
・枚数乗せ
・HQカットイン
AT中の特化ゾーン入賞率は解析値が設定不問なのか良くわからん。
個人的にはAT中のモードの中身が気になるとこ。 干渉遮断中無演出で何もなく適当押ししてたら右上がりスイカ揃い
ユニメモで中段チェリー当選て出て来て驚いた
ええ、600枚駆け抜けでしたけど。 まだそこまで回してないからわかんないんだけどAT中モードには体感で間違いなく設定差あると感じるの?
たまに強レア1回で決まりまくる時あるけどそういうことかな 解析ないと思うけど、200、400、600代でゲーム数解除した際の初期ソウルジェムに設定差ありそうですか?
5回連続初期杏子あったから続けたが、散々な目に >>869
個人的な考えだけど、初期ジェムの色には以下の要素が絡むと思ってる。
・通常時のモード
・本前兆中のレア役
・レア役でのボナ入賞時の、ゲーム数解除ゲームまでの残りゲーム数
下2つはキュベチャレを考えて貰えば理解しやすいかと。 初歩的な事聞くんだけど
ラッシュ中の高確率って何に対しての高確率なの? ボーナス、特化ゾーンの抽選高確率?
それともただの前兆演出を高確率っていってるだけ?
抽選だとしたら高確率中はベル、リプ、ハズレでも抽選してんのかな?それともレア役だけ? >>875
解析見ろハゲ
モードによるが1/8〜1/2で確定済み前兆
弱チェ12.5%, スイカ 6.25%, チャンス目75%, 強チェ 87.5%で上書き
上書きでほむマミ当選時はほむマミ
共通で1.6%で超高突入、スイカで当選時は超高確定 >>876
ありがとう優しいフサフサの御方
高確率中に強チェリー3発引いてもうんともすんとも言わなかったから前兆かと思ってたけど
ヒキが死んでただけか 昨日20000も負けたのにここ見てると今日も行きたくなるんだよなぁ
見ちゃダメと分かっていても止められない 人気ないから、狙い台座れなかったら座る台。遊戯台。 >>854
どうせまどかのワンパンで沈む雑魚ばっかだろ 通常時特殊役・・・・直撃恩恵くらいつけろよつぎのチャンモも外して即やめした
https://i.imgur.com/krVKFXm.jpg >>709
言いづらい雰囲気だったけどこれしょっちゅう出るよね 朝10ゲーム目くらいから強チェ経由で当たって赤青ピンク
100過ぎで直撃、終了くるみ付き
50ゲーム手前でCZからオール青、ジェム育って3セット
即前兆から直撃
まどかあんまり打たないんだけどこれある程度様子見るべき感じ?セリフは本当の力としーっ一回ずつ、弱チェは1/180くらいしか出てないんだが… 推定だけど4打って負けた
キツイっすわ
4は捨てられる意味が実感として分かった
6なんて滅多に無いからもう打てないという・・ 通常時の悪魔でも眼鏡でもないほむら台詞ってなんか示唆してますか?
その後の回廊で当たったり当たらなかったりチャンスモードだったり通常だったりでよくわからん 朝イチから直撃2回して、ボーナス突破率も高い、チェリーもいい
でもcz当たらない、art伸びない台って打つべきですか? やっぱり設定読むために早くから行った方がお得?
仕事帰りにやってもその台がいいのかすら分からない 白→いきなり緑、円盤大、まどか赤セリフ、なんか儀式の演出行って外れたのはさすがにびっくりしたな 1日中プラマイ500枚あたりをギザギザしてるミミズみたいなスランプグラフは4かね。5,6もこんな感じなるんかな。 エナっても幸運に恵まれない限り大勝ちできない素敵な仕様 >>893
ボーナス3連続でスルーしました
続行ですか? 余りコインでの用途には最適な台なんだけどもね
40捨て50捨て、たまに60捨ての台とか。
ジャグラーに突っ込むよりは優秀な結果出てる >>894
朝イチ、当日の情報は無いが高設定座れたら良し
仕事帰り、ある程度グラフで読み取れるから低設定回避出来る、ただ良台は誰か座ってる
難しいトコだよね。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。