喰霊ー零ー 運命乱
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>825
これ青7引いたら黄泉ステいくってより
基本的にはシナリオで次黄泉だから出てくるボナが青7ってだけなんじゃない?
ミッションの帯で当たれば青7とか出てくるし。
一応格上げ抽選もあるみたいだけど >>888
それだとミッション帯で当たれば青7出て失敗しても青7出てくる事になる。
当たればエピソードで外して次赤7とかも何回か経験してるのでミッションごとで振り分けはあるようです。
その振り分けがモード等で割合が違うのはあるかも。
当たれば葵上だけは外したくないな出たこと無いけど。 6号機の中ではかなり面白いと思うんだけどなあ。
店の扱い良くなってくれないかね。
筐体も今までの藤のやすっぽいのと違ってかなりまともだと思うし。 初打ち1800枚の時は思ったより時間食ってて驚いた
リゼロ 北斗みたいなストレートの時間を期待したら駄目だね
減少STあるからストック発動まで伸ばされて予想以上に引き延ばされる
取りきれずまでは無いけど気づいたらホールの客はけてる時間になってた 呪怨大好きだったけどバラエティで瀕死状態なので
ほぼ同システムのこの台は生き残って欲しい 何気にボーナス中の押し順引きゲーは面白い。
ただCZの押し順当てゲーがイライラする。やっと入ったCZで10%カテゴリーDはキツすぎる。 せめてボナ後のCZが全部零状態ならそれなりに人気でたと思うよ
ボナ後のCZで減らされて80枚か120枚のボーナスきても嬉しいか?熱くなれるか?って話
なんで通常時にイライラしてボナ中やボナ後にもイライラせにゃならんのだ ボナでも残り10Gで6択当てが解禁されて
ハズレ、共通ベル、リプレイ、レア役を回避して6択全部出せは無理ゲーすぎる >>897
全部零状態だったらいいよね、ぜんぶ零だと継続率高すぎるからミッションとか全然入らなくなるんだろうけど。
でも多分そうするにはリゼロの200G間みたいな無抽選ハマりゾーンみたいなゾーンが出来るんだろうね。
どっちがいいんだろうね。
俺は終わってもまたすぐに当たる可能性のあるこっちのほうが好きだな。 零でもナビ数回しか来ないしミッション中にナビしないしで勝てる要素がない
特選4課引いても確定ミッション3個で600枚で終わった >>898
共通ベルの仕様が頭おかしい
まだ埋まってないとこの嘘ナビ出せや ボナ後は全部零状態にして
ボナ中は全部埋めてmission獲得(それ以降は同じ仕様)とかにすれば良かったのに
共通ベルはランダムでどれか埋めるとかさ
これぐらいやっても割的には110〜112%ぐらいに抑えられただろ
リゼロや北斗みたいに通常時スマホ見るぐらいしかやる事無いって訳じゃないから
台としては好きなんだけどな・・・ 面白いとは思うけど人気出ないだろうな。60枚のボーナス連チャンさせて喜ぶ人はあまりいないだろうし >>903
解析サイトみたら「押し順失敗5回でCZ終了」って書いてあるけど???出ないハズレでも玉消えるよな
なんなんこれ無理ゲー 絆とゲーム性にてるし、いいと思うんだがな。
当たんないときはストレス半端ないのも絆に似てる。
弾正屋敷の時とか同色のときとか巻物カットされるあのムーブを彷彿させる。 >>904
そんな事したらミッションクリア率も爆上がりするだろうし、その程度の機械割で収まるわけない。 ほんのり割を上げるならラッシュボナ1回保証ぐらいやろな たいていの○○が良かったのに意見は機械割がバクあがりして成り立たなくなる件
メーカーもわかってらたぶん 継続期待度
共鳴ZONE(ナビ無し)
神楽ステージ 65%
黄泉ステージ 78%
共鳴ZONE零(ナビ有り純増0.8枚)
神楽ステージ 79%
黄泉ステージ 89%
ナビ有り神楽ぐらいにすればいいんだよ
ナビ有り黄泉はあまり行かない様にして
それでも115%に収まらないなら三途河ステージも無くせばいい 喰霊チャンスでMax超えて200ポイントぐらい溜まってワロタ
バー揃い貰えたわ。 運命の乱れかれこれ3回ぐらいは引いてるけど期待値ほどでない
これさすがに1000枚もなくね? 三年前ステージの零カウンターでスイカ引いたらCZ貰えずに探索いって失敗したわ
零カウンター成功してもCZ貰えないの? 零カウンターはチャンスのチャンスのチャンス。
カウンター成功でチャンスのチャンスの探索へ
探索成功でチャンスの喰霊チャンスへ
喰霊チャンス成功でおめでとう60枚のボーナスだ! >>918
成功してもCZじゃないよ
零カウンター成功で50%
まぁ普段スイカ引いてもゴミみたいな抽選しかされてないし、50%の抽選受けられるし通常で引くよりマシって考えた方が良い
心にそのくらいの余裕持ってないとこの台は精神犯される リプレイとレア役の合成確率は1/7位って考えると、余裕で20スルーできるな
10スルーくらい普通にあり得る確率だけど心に来るな 序盤でポンポンボナ突入してたから21時過ぎだけど最後に一回ボナ引くまでやってみるかと安易に続行した結果、見事に20周期まで連れてかれた
19周期目で冥さんから上位CZ(冥さんで零カウンター成功恩恵?)貰うも失敗
ざっけんなと20周期目の零カウンターに挑むもリプレイ引けず
でも直前に引いたチャンス目からの探索ステージ中にカウンター零にしたせいか零ストックとやらを獲得
探索ステージ成功、零ってどうなるんだと思ったら即座にレインボーMAXに変化した
しかも押し順成功しまくってスイカも複数引いて内部的に明らかに100超えてるラインまで貯めてから判定したらバー揃いきたわ
内部的に200超えた場合はエピソード確定なのかな?
...えぇ、時間にして22:30
初めて引いてしまった運命乱でこんなんなったのに350枚出した時点で終了です
青7で零チャレンジ突入→6Gでコンプしてひたすらミッション獲得しまくったのに悲しい
内部的に虹ストック4個と白ストック20個以上残して初打ちフィニッシュです(´・ω・`)馬鹿だね
https://i.imgur.com/N88Vr8B.jpg
https://i.imgur.com/RFb4UIB.jpg
でも6号機の中では楽しかったわ皆さんは時間のある時に楽しんで下さいね >>924
期待値1200枚って振れ幅大きいよなぁ
俺はエピボから500枚で終わったよ…
まぁ期待値ってこうゆう事起きる可能性も込みなんだよね…
まぁフリーズ引いて500枚くらいなんて機種ザラにあるもんね…
ゲーム性も嫌いじゃないし一度は完走させるまで打とうかな いや1200は嘘でしょw
500程度良くみるのに1000越えはほぼ見ないし、最高2400だろ。
多分突入までに得た出玉も計算に入れてとかでしょ 仮に勝ててももう一度さわる気起きないよなぁ
ストレスしかたまらないし
最初は大当たり確定で脳汁出てたが大当たり中の押し順チャレンジでまたストレスたまるのと大当たりといっても80〜120枚くらいの出玉が限度
それからまたストレスマッハの共鳴ゾーンやらされると考えるとなんかもういいやって気分になるよね オーバーロード打ってたら隣が派手な音キュンキュン鳴らせて1000枚くらい出してた
面白いの?とにかく音もフラッシュも派手やな
設定あるうちに触ってみようかな >>926
なるほどね
確かに運命乱だけでみたら1000枚弱くらいしかなさそうだね ツボにハマれば面白い
が、やれない時のストレスもすごい >>927
人を選ぶ台だね
俺はリゼロみたいに通常時もAT中も感情なくレバー叩くだけの台より好きだよ
ストレスは確かにあるけど、その裏には噛み合った時の楽しさもあるからね
ずっと打ってたら気がおかしくなるけど、たまには打ちたくなりそう >>930
同感
ストレスの感じ方がバジ絆みたいだよね
ツボにハマってる時のイケイケ感も絆に似てる でも負けたしやっぱりクソ台
負けてる時のクソ台感も絆に似てる気がする >>928
オバロは中身知れば面白い。
モンハンみたいな台だと思うとクソ台評価になる。 >>934
オバロいい台だよな
連チャンしてノリノリで打ってても終わってみれば700枚みたいなこと多いけど、ゲーム性は良くできてる
だがもう設定もないしこの板からもスレが消えたしホールからも消えそう
隣の喰霊面白そうだなと思ったから明日打ってみよ あのゴミみたいなミッション()を何個もストックした所で高揚しないわ せめて零中は確定してないほうから消化してほしいな。 確定mission複数所有時はボナベルコンでの運命乱獲得チャンスだから。 運命乱の高確率みたいな状態がない?
押し順当てがバンバン来る時
期待値500枚とかじゃねえの?って位運命乱弱いけど
割とくるから好きな人は好きかもな
ミッションストック無い状態での引き戻し率は明らかに低いから
色んな数値が盛ってあってかなりイラつくのがこの台の難点だな 一回引けるとまた引ける可能性上がってその当たりでの枚数が1200枚くらい行きやすいってことだろうな 四課三回引いてきて全部成功したわ
三戦目赤タイとデンジャーは安心してたけどノーマルはうんち漏れそうになったわ。レア役すぐ引いたから良かったけど
四課入るとき即入るのと、演出失敗後に入るのとあるんだな
フリーズ完走二回と2000枚
朝からブン回して9300枚 特戦四課こんなに重いの??
初打ち千円で引いてPHASE01で即落ちしたぞ...
初回90%即落ちとか約1/89000引いたの?
微勝したからいいけど凄く悲しくなってきた
※画像は一撃から
https://i.imgur.com/thgg8cT.jpg これ知らない人からすると何あの台ボーナス引きまくりじゃんさぞかしいっぱい出てるんだろうなってぐらい注目される。 500枚ぐらいしか出てませんけどね。 トータルイクリプスよりかはマシ
て凄い時代になったな。ボーナスがもはやなんなのかさえ分からなくなってきたw >>942
6号機でもそんな出るんだなあ
まぁ日本屈指のバケモノレベルだろうけど >>949
5号機、6号機関係なく9300枚はバケモノレベルの引きだと思う 2以上2否定出て4/5で引き戻しステージ行ってるけど赤ボばっかでミッションすら取れず300枚くらいしか手元にないんだが
無理ゲー間が半端ねえ なんというかバラで1〜2台長く置いておいてほしい機種だ
たまーに打ちたくなる時が出てきそう 昨日のイベで6で負けてるの合ったわ
見た感じレンジが上下に1000動いてない
聖夜をもっと細かくしたグラフになってる 相討ちカットインで押し順当てて乱で虹7白3ストックして、消化中エピボ乱で虹5白2
上乗せ含めて虹合計13個と白11個目当てたとこてエンディング行ったわ
虹消化中は押し順チャレンジで達成で運命の乱が何回か来たけど赤ばっかで残り10ゲームばっかで無理ゲーだった
そのあと一回当たるまでと思って当てたけど赤でミッションすらなく終了
設定はありそうだったけど夕方までしか打てないし、上でものまれる展開普通にありそうだからやめ
CZで最初から10とか、30とか持ってたことあって前に打った糞台にはなかった挙動はここだった
設定差あるのかな 通常カウンターからフリーズ
最初のミッションからエピボ運命の乱れ
これで550枚でした死にたい 相打ちカットインの6択の重要性を知らずに
あーこれ択リプかなー?リプ揃ったらミッションかなー?とか思って適当に押して外しまくって
家に帰って調べたら爆発トリガーだと知って腰抜けた件
そこそこ普通にくるのね くいれいって読んでた がれいなのな
昔アニメ見たけどずっと勘違いしてた 30Gノーミッションあるんだなw
ほんと無理げーw 天井狙いぐらいしか6号機の価値はないのに
天井狙いすら美味しくない産廃は消えてください フリーズして800枚で終わったけどやれたほうなんだなw グレンランガンの連チャン中は何かと酷かったから
ミッションストック経由で即連さえできりゃ速いし楽しい
ボーナス消化中もそのおかげでダレない
出来なきゃしぬけど
つまりこの台の評価を上げるには
グレンランガンを打たせればいいのだよ
あの産廃プレミアフラグすら押し順で隠すからな
しかもそこからバケ >>959
カットイン高確状態には結構いくね
零だとナビがついたりするからいかに零で高確引くかだな 虹色侍さん
筆頭のあなたがなんでもっと熱くこのスレを盛り上げないのか、少し残念です
最初の勢いから、あれ?これ、期待してたけど、あんまおもんなくない?感があるような気がして
そんな思いを払拭する筆頭からの熱いコメント、期待しています! 設定示唆全然出ないし天井まで2回行って吐きそうになってたけど、共鳴零への昇格が上手すぎて2回完走して結果1500枚プラスになった。
引き次第でなんとでもなるけど、逆に引き次第でどうにもならん時もあるな。
バラエティにあればたまには打つのもアリかな。 なめんな
明日も打つわ
もちろん6時までor六万まではつっぱ うるせぇ今俺は
ガールズBARのにいるんや
来週と来週
その子とでーとするんやで この台の6面白すぎる
零カウンター成功しなくても勝手に当たるし
AT中も自力で出せるからリゼロみたいな弱ATとかあっても関係ないしw
めっちゃ増えるやんw 悪いけど
この台は神台やで
6号機じゃなければ覇権人権台だわ なんかガールズBARで
最近スロット始めたジャグラーうちの子がいて
熱く
ぞろ目イベントとか
バケが多い台が良いとか語ってる俺笑
めっちゃ早口で話してるわ あわよくばこの子とも仲良くなろうかと
昨日新宿エスパス行ったとか言ってる
そしてなにより、俺のホームである立川で打ってるとのこと なんかカイジの言葉思い出したわ。
「たまに熱くなるのはケチなギャンブルとしょうもない女のけつ追ってる時だけ」 スロ歴20年勝ち組
貯メダル17万枚の勝ち組
が
ガチの勝ち方おしえてるよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。