【コナミ】実況BINGO倶楽部【ビンゴ】
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なかったから立てた
実況BINGO倶楽部
6号機AT
AT純増3.0枚
コイン持ち約50G
天井 573G消化後のCZ失敗 設定1しか使えないホールで、箱を使えてる数少ない機種。 初打ちで完走したがまあデキレ感は結構あるね
自分はいい方のデキレだったから良かったが
リーチで当該番号が青の時はガチ勝負感あって燃える 完全なデキレじゃないだろうけど、ATはステージでクリア率が大分違う感じだね ステージによってクリア率が違うのって
・AT中にフリーマスが来やすい
・三枚ベルでダイヤになりやすい
くらいしか恐らく差ないよな?エクストラになりやすいとかもあるんだろうけどそれはクリア後だろうし リーチしたあとの子役がビンゴマスにドンピシャハマる確率だろ よくわかんねーけどビンゴでリプレイでなさすぎ
あとリーチからとにかくスイカチェリーで色関係なくビンゴに刺さらないと無理感 そうだね。宇宙ステージ後だと、黄色リーチで他に黄色がいっぱいあっても2・3回でドンピシャハマった感じ。 >>181
>>184
それ今日打ってる時の実況セリフで気づいたわ
「白玉ポイントでできるダイヤでビンゴになる事少ないよねー」
からの
「ポイントダイヤは弱いけど、緑や赤が埋まった後のレア役ダイヤが強いんです」
とかいうやり取りがあったから、完全ランダムじゃなくて抽選してんだなと 仕事帰りにちょろっと打つにはいい台なのに車で45分かかるとこに1台しかないからなかなか打てない >>187
声優界のレジェンド百歩手前の存在やで。 もうパチスロから引けばいいのに
ソシャゲ部門の売上が1000億近くあるんだから ソシャゲやらないからわからないけどコナミのソシャゲで儲かってるのあるのか
戦コレはサービス終わったし ほっちゃんてアリスだよな?
同じには聞こえないよな確かに >>192
モンスト出す直前のmixiがガチで倒産寸前だったように、浮沈の激しいソシャゲに頼るのは危ないの
ちなみにmixiはモンスト没落でまた終わりかけてる 面白いじゃん初回の継続が結構キツイけど続けばまぁまぁ出る
デキレ感はこれくらいなら全然気にならんかった ロボと同じように、ほっちゃんの声をいじってる可能性もあるが、抑揚がらしくねぇんだべ? 朝から打つ気にはならんけど1日ホールにいたとしたら一回は触れる、俺の中ではそんな感じ
好きな方の台だわ 今日初打ち。フリー3個、エキサイティング状態からスタートして8ラインリーチで当たらなかった。。。
その後のプチボ中に赤が揃ってATに入ったけど、つまらんな
デキレ臭すぎる 基本的にイライラするビンゴだけど当たったときの自力感が楽しくてついつい打ってしまう
イライラするけど スゴスロ好きだった人は打てるかも
自分の思い通りにいかないとイライラする人は打てない >>203
天空のシンフォニアとかミルキィホームズとかスターオーシャン4とか、所謂クソ台扱いされてきた台が大好きな自分はこの台面白いと思うからそれはあるかも これクソ台って言ってる奴、マジモンのクソ台打ったら吐くんじゃねぇの? くそ台で思い出したけど
エンジョイクッキングしたくなってきた… KPEはいいもの持ってんのに出玉がクソ過ぎて天下取れないイメージ
さすが粗利NO1だわ >>213
これクソ台って言ってないやつ感性狂ってんじゃないの? 自分がクリア出来ないからってクソゲー認定して周りに触れ回ってるお子様を見てる感じ リーチラインだけ増えていく演出はいらいらするっちゃ 狙い台が無いとき気分展開で打つにはいいわ。
何だかんだ言ってビンゴ楽しんでる自分がいるw 減るゾーンをビンゴでごまかしてるのは考えてるほうじゃね 横からやたらとビンゴ成功の声が聞こえると打ちたくなる不思議 黄色リーチで4択だーって言って外したけど正解したら当たってたんかね? ミコ自体は悪くないと思うが下パネル絵やスロ画面のアニメ絵が悪いんだよな…可愛くない
KPEは萌えスロを作ろうとしてる割にキャラ絵を手抜きすぎだろ もう認めようぜ
人気ジワってる
ワイホは常に埋まってる
打ちたくても空かない >>237
6号機はポイントためばっかだからそれがないだけでも好印象ではある
CZが面白ければワンチャンあった台かも sd絵は可愛いから素材としては悪くない筈なんだがなぁ 規定セット終わったら完走扱いだけどゲーム数増えるボーナスもあります
このシステム見てると如何に秘宝伝が頭おかしかったかわかる アミューズメントとしては悪くないけどパチスロとしては厳しいな この台やってるとカジノのスロットってこんな感じなんだろうなーって思う もう少しビンゴしやすかったらいいけど
成功率20%くらい? 打とうかと思って画面みるとアイテム溜まってないからなんか打ちづらい。
もうちょっと導入あればエナしながら打てそうなんだけどね。 グッドルッキングガイのワイ
ついに完走
ただし1800枚 増産するつもりならラブキューレあたりの絵でパネル絵変えてこい
まずそれから ラブキューレは1/100でボーナス引けば勝てるからな コナミの6号機ってどれも2400枚完走無理な機種ばっかり出してるけど、そういう方針なのか 他の6号機と比べて3重くらい守りに入ってるスペックだよね高砂 本当にどこにも置いてない、置いてある店を見つけて打ったが厳しいな。当たってる感じがあまりないし黄や青多くても小役そう来ないし来ても怪しいところが空くだけ >>258
検定絶対おちないようにしてるのと、そもそもこのメーカーの台で甘い台は皆無。 >>268
わしが若い頃は悪魔城ドラキュラという甘い台があってのお…
ホールに怒られてそれ以降激辛台ばかり出すようになったと聞いておるよ 初代マジハロとか甘くなかった?
2万あれば多少楽しめたような
6は有利区間ランプでただただイライラさせられる あの頃、マジハロなんて打ってたら、馬鹿にされるだけではなく、リンチされても仕方なかった。 >>271
それは無くない?
当時はとにかくARTが重い機種が多くてART入れるだけでかなり苦労するイメージだった中、お手軽にART楽しめたって思い出があるけど。
アリストもそっちの方向な機種が多くて好きだったな。
そこまで萌えっぽくも無いし、夜勤病棟とか打ってる方が恥ずかしかったわ。 >>271
初代が当たってなかったらこんな続編作るかよ いや当たってはいないだろ
バラに一台あって物好きが打つ程度で
当時は萌え台に座るのは抵抗ある時代だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています