パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 Special part13
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公式
https://www.sanyobussan.co.jp/products/slot_seiya_kaioukakusei_special/
■AT GB確率/聖闘士ラッシュ
設定1 1/523.6/1/1748
設定6 1/217.8/1/288.2
前スレ
パチスロ聖闘士星矢海王覚醒Special part11
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https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1554846486/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■滞在モード
通常 天井736G
海底 天井736G
SP 天井 536G
天国準備 天井536G(有利区間のまま天国へ移行)
天国 天井136G(天国は136G内にラッシュ確定)
モード移行はGB敗北時やAT終了時など有利区間移行時
■AT聖闘士ラッシュ直撃抽選率
SP/天国 1/409.6
■上記モード以外
設定6 1/496.8 ■不撓不屈ZONE
GB敗北時に所持している不屈ポイントによって移行
移行率などは不明
•継続は6Gでその間にレア子役を引けば女神覚醒確定
(レア子役を引かなくてもベルなどで移行する事も)
•ゾーン終了後の1G目もレア役で復活濃厚となる ■海将軍激闘(AT)
突入契機:小宇宙ポイント・レア役抽選・G数消化
(「小宇宙ポイント」1000pt到達で抽選)
10G+バトル
バトル3回勝利で「聖闘士RUSH(AT)」
バトル毎に継続率が変化(約50・60・70・80・99%)
GBの1ラウンド目に限り開始時に主題歌抽選が行われおり(通常の継続抽選とは別抽選)これに当選した場合は聖闘士ラッシュ確定 ■GBラウンド開始画面
アイザック 設定3否定濃厚
クリシュナ 偶数設定の可能性アップ
イオ 設定1否定濃厚
バイアン 設定2否定濃厚
カノン 設定5以上
ソレント 奇数設定の可能性アップ
氷河 チャンスアップ、VSアイザックは継続濃厚
瞬 チャンスアップ、VSソレント、イオは継続濃厚
紫龍 チャンスアップ、VSクリシュナは継続濃厚
星矢(青) チャンスアップ、バイアンは継続濃厚
星矢(赤) 継続濃厚
一輝 VSカーサ濃厚
カーサ VSカーサ濃厚
シャイナ 復活濃厚
テティス 継続濃厚
沙織 聖闘士ラッシュ濃厚
ポセイドン 聖闘士ラッシュ濃厚
■GB終了画面示唆
城戸邸+雨 示唆無し
ヨットハウス+雨 奇数示唆
女神像+雨 偶数示唆
ペガサス座 不僥不屈突入
城戸邸+晴天 復活濃厚
沙織祈り 復活+聖闘士ラッシュ突入濃厚
シャイナ、貴鬼、テティス 設定4以上
ブロンズ5人、沙織 設定6濃厚 ■天馬覚醒、女神覚醒
初期ストック決定上乗せ特化ゾーンからスタート
「天馬覚醒」:継続は12GのSTタイプ
「女神覚醒」:獲得ストックは天馬覚醒の2.5倍
7揃いで巻き戻し
白バー揃いの時天馬覚醒時は女神覚醒or千日戦争、女神覚醒時は千日戦争へ昇格
■演出関連
幻魔拳フリーズ
セットストック5個以上
火時計を押せ(赤)
セットストック3個以上or女神覚醒、千日戦争
火時計を押せ(虹)
セットストック5個以上or女神覚醒、千日戦争
■オールベル時
覚醒中のオールベル時(狙えナビを1回も引けなかった時)は、50%の確率で50%ループの継続ストック抽選を行う ■聖闘士ラッシュ(AT)
・純増:約2.8枚/G
・継続率+バトルストックタイプ
セット開始時に継続率による継続抽選
セットストック所持時はストックを優先的に消費
・1セット20G+α〜100G+α
・12宮完走で千日戦争へ移行
■ART中演出関連
ステージ移行
闘技場跡
継続率50%以上(セット開始時なら60%以上)
海底回廊
継続率70%以上(セット開始時なら80%以上)
黄金VS海将軍時は継続濃厚
大海の柱
ストック消費無しで継続 ■聖闘士ラッシュラウンド画面
星矢 2・5セット目に出現すれば継続濃厚
瞬 3・6・12セット目に出現すれば継続濃厚
氷河 8・11セット目に出現すれば継続濃厚
紫龍 4・10セット目に出現すれば継続濃厚
美穂 そのセットを含め2セット継続濃厚
(2・5セット目に出現すれば5セット継続濃厚)
ジュネ そのセットを含め2セット継続濃厚
(3・6・12セット目に出現すれば5セット継続濃厚)
マーマ そのセットを含め2セット継続濃厚
(8・11セット目に出現すれば5セット継続濃厚)
春麗 そのセットを含め2セット継続濃厚
(4・10セット目に出現すれば5セット継続濃厚)
シャイナ そのセットを含め3セット継続濃厚
一輝orエスメラルダ そのセットを含め3セット継続濃厚
(6セット目に出現すれば海皇激闘到達濃厚)
青銅5戦士
メインブレドウィナと7つの柱
シャイナ&星矢 続き16行
氷河&アイザック&カミュ
傷ついた5戦士
カノン&一輝
そのセットを含め3セット継続濃厚
沙織
星矢アップ
ジュリアンソロ幼少期
そのセットを含め5セット継続濃厚
ポセイドン&サジタリアス星矢 海皇激闘到達濃厚
ポセイドン覚醒 そのゲームでポセイドンフリーズ発生濃厚
■黄金聖闘士同行時のラウンド画面
同行時の黄金聖闘士と異なる画面 継続濃厚
黄金聖闘士全員 継続濃厚 ■青銅聖闘士VS海将軍
・セットゲーム数を消化した後に突入する継続バトル
・青銅の攻撃、避ける、耐えるで継続
・勝利時は20Gから100G
・必殺技ならセットゲーム数優遇
・追撃発生でセットストックor黄金VS海将軍獲得
■青銅聖闘士別継続期待度
瞬<氷河<紫龍<星矢<一輝(一輝から継続+α)
■海将軍別継続期待度
ソレント<クリシュナ<アイザック<バイアン<イオ<カノン
■原作組み合わせ
原作組み合わせの場合は継続+ゲーム数優遇
・継続+30G
ソレントVS瞬、クリシュナVS紫龍、アイザックVS氷河、バイアンVS星矢
・継続+50G
VSカノン
・継続+100G 続き20行
イオVS瞬
■裏原作組み合わせ
火時計に対応した青銅聖闘士(12宮編での組み合わせ)だと継続濃厚
星矢(セット数2、5)
紫龍(セット数4、10)
氷河(セット数8、11)
瞬(セット数3、6、12)
■青銅VS海将軍終了画面
瞬 奇数示唆
氷河 偶数示唆
紫龍 高設定示唆
一輝 復活濃厚
星矢+沙織 高設定示唆
沙織祈り 復活+追撃発生濃厚
シャイナ、貴鬼、テティス 設定4以上
ブロンズ5人、沙織 設定6濃厚
アイオロス 復活+次セットポセイドンフリーズ発生 ■黄金聖闘士VS海将軍
・AT中のレア役などで抽選
・勝利する限りストック消費無しで継続
・敗北しても次セット青銅VS海将軍に戻るだけで聖闘士ラッシュ自体は継続
・タイプはパワー、スピード、バランス、波乱の4タイプ
■黄金聖闘士VS海将軍突入濃厚演出
・星矢気づき演出(青銅VS海将軍突入前)
金カットイン無し 黄金聖闘士が集結している
金カットイン無し なんて凄い小宇宙なんだ
金カットイン有り 黄金聖闘士が集結している
金カットイン有り なんて凄い小宇宙なんだ
振り向き この巨大な小宇宙は!
・擬似連演出
擬似2連 黄金聖闘士濃厚
擬似3連 黄金聖闘士中位以上
擬似4連 黄金聖闘士上位
・次回予告演出
激突!海将軍VS黄金聖闘士 黄金聖闘士中位以上
■黄金聖闘士突破宮
各黄金聖闘士の自宮の場合は突破濃厚
例 ミロ 天蠍宮(8セット)
■黄金VS海将軍激闘VS色、VSキャラ期待度
黒<緑<赤<虹
赤は50G以上確定、虹は次セットポセイドンフリーズ
アルデバラン ソレントだと継続+50G以上濃厚
シュラ クリシュナだと継続+50G以上濃厚
ミロ イオだと継続+50G以上濃厚
アイオリア バイアンだと継続+50G以上濃厚
カミュ アイザックだと継続+50G以上濃厚
カノンは継続濃厚
■黄金聖闘士必殺技、固有技発生時
黄金聖闘士が必殺技、固有技発生の場合は継続+50G以上濃厚 ■千日戦争/海皇激闘
・サジタリアス星矢とポセイドンのプレミアムバトル
・1セット20G
・継続率は最低70%以上
■突入契機
ロングフリーズや天馬覚醒中のバー揃い、AT12セット突破時などに突入
■千日戦争/海皇激闘継続率
継続率は最低70%からで格下げはせず昇格抽選を行う
70%、80%、90%、99%
■バトル発展までのゲーム数
ゲーム数消化後にバトル準備中に移行しバトル発展ゲーム数によってバトル勝利期待度アップ
1G発展 63.7%
2G発展 89.5%
3G発展 89.6%
4G発展 91.7%
5G発展 継続濃厚
■継続率示唆演出
・継続率80%示唆
星矢「心の小宇宙よ 奇跡を起こせ‼?」
ポセイドン「人間であるペガサスが奇跡を起こすというのか」
・継続率90%示唆
星矢「アテナを救うためなら何度だって立ち上がるさ!」
ポセイドン「神に拳を向けるか!」
・継続率99%示唆
星矢「究極まで燃え上がれ!オレの小宇宙よ!」
ポセイドン「な、何だ この小宇宙は!」
■ロングフリーズ
通常時に発生した場合、千日戦争に突入する
期待枚数2000枚 ■通常時のナビ
Q. 有利区間の . が点いてる台と点いてない台があるけど違いは何?
A.6号機の規定で点灯しただけで意味はありません。モード示唆や設定示唆や前兆示唆でもないので気にしないで大丈夫です。
星矢は1/512で成立するリーチ目中チェを127/128でナビが発生して回避してる
実質出現率は1/512×1/128=1/65536
前兆中にナビが出てリプは本前兆確定演出 ■有利区間リセットのアイキャッチ
星矢パンチ(デフォルト)
http://i.imgur.com/NFKj4DH.jpg (画像)
星矢聖衣(デフォルト)
http://i.imgur.com/JJ8gGgd.jpg (画像)
青銅集結(GBレベル2以上確定)
http://i.imgur.com/RUQRcVQ.jpg (画像)
カノン(GB80%以上)
http://i.imgur.com/usJGOfW.jpg (画像)
教皇と星矢達(不屈40以上の可能性ありor不屈ループorガセ)
http://i.imgur.com/VJiRaAJ.jpg (画像)
新聖衣(通常モード以外の可能性あり)
http://i.imgur.com/EF7sMbL.jpg (画像)
夜空星矢(不屈ループの可能性ありor初回潜伏も確認)
http://i.imgur.com/6giaAyj.jpg (画像)
■初期コスモポイント
600で設定456、設定56、設定6というウソ情報に騙されないでください
初期ポイントには700以上もあります
追加されるタイミングもバラバラなので内部的に+10されて610とかもあります >>41-50
までにレスした人は設定6掴める率アップ 6要らねえから700で絶対5ポイント貰える券くれスレ建て乙 俺も6はいらない
不撓不屈で何とかしたい
>>1乙 アルビオレ「瞬、発展だ!」
瞬「アルビオレ先生の仇!」
アフロ「この白薔薇の攻撃を受けてみよ」
何で発展したら死んでるの? 高設定挙動なのに5000枚出してる奴がいた
あれが黄金聖闘士か G数振り分けやらAT中の詳細、数値諸々の公表は打ち止めっぽいな
サラ番のブルーレジェンドみたく数年経ってからしれっと公表したりして 不屈ループってある程度のデキレ臭はあるよね
教皇+ループだとほぼ1回しか来ないし。特定ポイント以降は継続率冷遇とかありそうだわ
一度だけ4天井までずっと不屈ループしてて解放したことあるから100%ストッパーあるわけではなさそうだが 6でも3%でガチラッシュ入るとかなら狙えで一回目くらいは狙うのにな 左下の星座が表示されるヤツで渦巻き(銀河?)は早いG数の当たり濃厚であってますか? >>50
コスモチャージ高確率示唆だから奇跡が起これば早く当たるかもな 1しかねえし天井しかいかねンだわ
リセット→1→1
頭おかしいわ死ねクソボケ! イケイケラッシュ 1で見られるあれ
ヤヤイケテルラッシュ 7揃いしてるのに急にリプナビ出るやつ
ヤヤイケテナイラッシュ 3セットで終わるかと思えば4セット50とか出てくる
イケテナイラッシュ 6で見られるあれ
もっと多岐にわたるかもしれんがこういう感じのあるよね
なんか、最初はモードと思ってたけど、設定準拠で選ばれるのか…?と思えてきた デキレだよ
ストック4発目辺りからあからさまにガセ7や回避リプナビが来なくなる 全部デキレくさいんだよな
モード毎のラッシュ初当たり時にストック数振り分けあって、ストック多いほどat中演出としてナビなしレア役が落ちてるように思えるわ
今日レア役演出で押し順でてチャンス目揃ったんは笑った 終了画面で星矢&アテナの原作絵でもクレオフ即ヤメする? >>56
その終了画面は罠と思ってる
けど日時計終わるまでは回しちゃう コスモビジョンにサメ出たけど6じゃないから捨ててきた
散々45でやられてきたからなもう騙されないぞ >>60
2日に1回くらいの割合である6の最強フラグだよ これ、有利区間ランプって通常時の途中に消えたりする?
167ゲームで十二宮入って、ふと見たら消えてて、連続演出負けて、2ゲーム後に一輝が「うっそよねぇーん」って出て来てランプも光ってGB入ったんだけど。 一輝が出て確定役でもないのにランプが点灯とか言うくらいだから有利区間ランプを勘違いしてるんだろうな >>65
えぇ?
ランプって払い出しだかなんかのセグの右端下のドットじゃないの? >>66
50.←このドットな基本的に一度点灯したらGBかAT終了まで消えない。端折ってるけどそういうルールがある >>63
押し順出なかったか?
GB始まってからついてないか? >>67
だよねぇ?合ってるよねぇ?
設定変更後に167ゲーム以上点灯しないとかありえんの?
最初にふぇっふぇっふぉふぉっふぇー、ってアイキャッチ出たら点くんじゃないの?
え?もしかしてGB突入で初めて点くの? >>68
うーん。。
「うっそよねぇーん」と同時か直後かと言われたら、直後な気がすごいするし、押し順は出てないけど、プオーンプオーン言ってバトルのタイトルが作られていく途中だったような気もかなりする。
へ?通常時って有利区間じゃないの? >>47
いやどう考えても最初からのポイント見せてるだけじゃん
特に見上げ星矢さん青はポイントもない継続率も悪いから
星を見て本当にたそがれてるんだと毎回思ってる 今日3戦目開始画面味方→台詞先行→ペガサス無し→相手弱攻撃で倒れやがった
どうせ負けるなら気持ちよく必殺技で死んでくれよ >>70 有利区間自体を隠してても良いけど、一度点灯させた場合は終わるまでずっと点けてないとダメ
ナビを発生させるためには、有利区間に滞在中という事を告知しないとダメだから、ドットが点く
6号機はこんな感じの仕様だった筈
この台の場合は確定役をベルに変えるために押し順ナビを出すから、その時に点灯する
逆に、ナビが出た時にドットが点灯していなければ、確定役を回避させるために出たナビを否定するので、本前兆確定になる >>74
やべえ、根本的に置いていかれてる。
有利区間に入ってても、ランプの点灯は必須じゃないってことか。
押し順アシストしない限り点けなくていいんだな。
で、一旦付けたら有利区間じゃなくなるまで消せないってことだな。 逆に獣王なんかは常時点灯で据えリセ打たないでわかるんだよな。ランプ残る系は店からしたら嫌らしいだろうなあ
ていうか天井ある機種の通常って絶対有利区間で天井千枚じゃんっていう
やっぱ島漢やな 朝イチ即前兆GBから強AT、100Gくらいで子役当選GBから強AT、で勝ち逃げマン
低設定で0G(即前兆)GB当選の割り振りってどのくらいあるんだろうなあ
設定1と2でもかなり違いそうな気がするけどね AT性能の強弱はリゼロでもあるシステムだし、何か良い呼び方があれば良いんだけどねw これ7と9継続確定みたいだけどなんで?原作的な意味合いでもあるの? リゼロはまだ500とかで当たるけど
これの設定1天井しかいかねーよ
レア役も1000ポイントも無意味
設定4以上とか入らねえわボケが >>86
多分そうだよ。原作だと7,9番目は黄金と戦わないからだと思ふ >>87
リゼロは天井からでも2400枚出るけどこっちは2200枚弱で終わっちゃうしね
同じベタピンでもリゼロは常に埋まってるけどこっちは通路だよ 弱い方は偽イントラッシュって呼んでるけど、、語呂が悪い
強弱で十分通じる気はするわ >>86
7は老師(紫龍ステージにいるあれ)
9はアイオロス(パネルで星矢が着てる黄金聖衣の元の持ち主、原作ではすぐに死んでる)
両方とも味方だからパスできる、原作では1もパスだけどね
>>89
ベタピンのホールでリゼロを差し置いて星矢SPを打つ価値は特に無いから仕方ないね
リセットを毎日かけたり6以外の高設定をたまに入れるホールでこそ打てる機種だよ >>88
アニメ版では試練を与える迷宮に設定変更とかいう無能采配wiki見るまで知らんかった
>>90
弱中強で普通にわかるな
中の分類も3種類くらいありそうだけどどう表すのかわかんね しかし星矢SPを据え置く店もどうかと思うわ〜高設定なら許すけども・・・ ちょいと質問
SRの1ラウンド目は100%突破だけどストック消費って認識でOK?
あと緑Vはストック2個以上? 100%突破なのはストック絶対1個は保証されてるからで消費だよ
たまに1セット目から大柱まで行くからストック消費しないテーブルもあるんだろうけど 7と9が突破確定なのは初代打ってた奴には馴染み深い
ちゃんとそのセットでアイオロスのシーンやってくれたしな
ただそこまで到達するにシャカを突破しないといけなかったから
その恩恵受けるまで苦労したよね 1→1とか最低なことされたわ
当然天井
もう朝キャッチ本前兆以外は打たん 6号機を始めて打ったんだけど千日戦争って完走出来ないことも結構あるのかな?
なんかよく分からないまま千日戦争始まって
ちょっと前に千日戦争入った隣の兄ちゃんが完走してたから自分もいけるかと思ったけど1400枚くらいで終わり。
解析見ても最強のモードみたいに書かれてるしやっちまった感じなんかな。 >>98
俺もそう思ってる時期がありました
千日って最初70%とか出てて途中に80%に変わったことあるんだけど
なんかの示唆なんかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています