コードギアス反逆のルルーシュR2 part47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
設定│ギアスラ 青7 赤7 REG ...ボナ合算│ART.│メーカー発表値 ――┼―――――――――――――――――――――┼――┼―――――― 1 │ ↑ ↑ .690 596 239 .....│ 624.│ 97.5% 2 │ │ 978 683 590 238 .....│ 589.│ 98.5% 3 │ 32768 .↓ .683 585 237 .....│ 507.│ .100.8% 4 │ │ 964 676 580 234 .....│ 450.│ .103.9% 5 │ │ 964 676 570 232 .....│ 376.│ .108.5% 6 │ ↓ 950 662 565 229 .....│ 339.│ .112.3% ■公式サイト http://www.sammy.co....lot/2016/codegeass2/ ■PV .https://www.youtube..../watch?v=WTAQ62ni5P8 ■専用筐体 .http://i.imgur.com/tN3UOEP.jpg コードギアス反逆のルルーシュR2 part46 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1547635207/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured ◆BIG中のギアスポイント抽選 全設定共通 ..│ 1pt │ 2pt │ 3pt │ 5pt │10pt ....――――――┼――┼――┼――┼――┼―― ギアス目. 1/17 ...│ 78.9│ 14.8│ . 4.7│ . 1.6│ × スベリ目 1/128 │ 56.3│ 12.5│ 10.9│ 10.9│ 9.4% CC揃いガセ 1/20 ┌─┬─┬─┐ ┌─┬─┬─┐ │ │ │ │ │ │ │★│ ├─┼─┼─┤平行A........├─┼─┼─┤斜めA │★│★│★│ 1/293.....│★│★│ │ 1/8192 ├─┼─┼─┤ ├─┼─┼─┤ │★│ │ │ │★│ │ │ └─┴─┴─┘ └─┴─┴─┘ ┌─┬─┬─┐ ┌─┬─┬─┐ │★│ │ │ │★│ │ │ ├─┼─┼─┤平行B . ├─┼─┼─┤斜めB │★│★│★│....1/1024..│★│★│ │ 1/8192 ├─┼─┼─┤ ├─┼─┼─┤ │ │ │ │ │ │ │★│ └─┴─┴─┘ └─┴─┴─┘ 平行揃い合算 1/228 斜め揃い合算 1/4096 .│期待度6.2% 期待度75% 期待度95% 期待度100% カットイン時の割合 │ルルーシュ 普通CC にゃーんCC ピザ喰いCC ,、_,、 ――――――――――┼――――――――――――――――――――――――― (´・ωひ) .ガセ 91.52% │ 91% 0.5% .0.02% -- |u u| .平行 8.03% │ .6% 1.5% .0.28% 0.25% `u―u' ..斜め 0.45% │ .0.05% .0.05% 0.15% 0.20% __∧______________ BIG中のカットインの91.5%はガセやで \ ◆レギュラーボーナス レギュラーとリプレイ回数 特殊レギュラーとSPピース (ベルでも30.08%でSP獲得) ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 0回 33.5% 0個 3.91% 1回 33.5%(+1pt) .1個. 14.01% 2回 19.5%(+2pt) .2個. 23.24% 3回. 8.7%(+5pt) .3個. 24.00% REG成立時の1/128で発生 4回. 3.3%(+10pt) ..4個. 17.58% 5回. 1.1%(ART確定) 5個.. 9.92% 1/76000〜1/72000くらいの出現率だけあって 6回. 0.332%(SP+1) .6個.. 4.58% ご大層にセブフラが鳴る 7回. 0.095%(SP+2) .7個.. 1.81% ..8個.. 0.638% ◆レギュラー中の出現キャラ 赤枠キャラ → ガン無視でOK 皇帝ルルーシュ → 設定1否定 金枠C.C → 偶数設定 ナナリー → 設定4以上 .シャルル → 設定5以上 ◆レギュラー中の特殊シナリオ選択率 ()内は2回目以降 設定 1人目皇帝ルル 1皇帝ルル→6ナナリー 4ナナリ→5シャルル→6CC ―――――――――――――――――――――――――――――― 1 2 9.4%(6.1%) 3 9.4%(4.7%) 4 .15.6%(5.2%) 9.4%(3.1%) 5 .18.8%(4.7%) .10.9%(2.7%) 6 .22.7%(8.9%) .12.5%(4.1%) 4.7%(3.1%) 朝イチの『通常時』のREGだけ特殊シナリオ選択率が優遇される (朝イチのREGが、ギアスバーストだった場合は、その日の優遇はなし) 【BIG終了画面】 ◆ARTもRAも非当選時 │ルルーシュのみ..│ルルーシュ&C.C │C.C.のみ ――――┼―――――――┼――――――――┼――――― 奇数設定 │ .100.0% │ .│ 設定2・4 . │ 93.8% │ 6.3% .│ 設定6 │ 90.6% │ 6.3% .│ 6.3% ,、_,、_ / γ´(´・ω・ ) / ・ルルーシュ&C.C画面で、RA否定なら偶数設定 l ('^)r‐、 つ . ・C.Cのみ画面で、RA否定なら設定6確定 ( ̄`'';γ^ヽ,_,)'´ ̄) |___i,_,ノ____| ◆ARTなしのRA時(種なし) │ルルーシュのみ..│ルルーシュ&C.C │C.C.のみ ――――┼―――――――┼――――――――┼――――― 設定1・2・3|. 87.5% │ 12.5% │ × 設定4・5・6|. 78.1% │ 12.5% │ 9.4% ,__.,、_,、 ( ( ・ω・ ) C.C.のみ画面なのに、種なしRAだったら設定456確定や! `u-`u―u ◆BIG背景まとめ │ルルーシュのみ..│ルルーシュ&C.C │C.C.のみ ....―――――┼―――――――┼――――――――┼――――――――― 直撃当選 ..│ ←――――――――設定差なし――――――――→ RA経由当選 .│ ←――――――――設定差なし――――――――→ ....―――――┼―――――――┼――――――――┼――――――――― RA経由非当選.│ │ │ 456確定(9.4%) RAすらなし . │ │ 偶数確定(6.3%)│ 6確定(6.3%) ★ART中のBIG終了画面で特殊背景 SPピースや蜃気楼等の示唆 ・告知されないSPピース獲得 ・次セットスザクバトル ・次セット蜃気楼 これらを否定すれば456濃厚 ◆高確移行率 |共通ベル.|..スイカチェリー..| BIG後 . │REG後・ART終了後 ....────┼───┼────┼────┼───────── 設定1・2.│ .5.9% . │ 30.1% . │ ↑ │ ↑ 設定3・4.│ .7.8% . │ 34.4% . │ 50% .│ 100% 設定5・6.│ .9.4% . │ 35.9% . │ ↓ │ ↓ ハズレ・リプレイ・ベルこぼしの4.3%で低確に転落 ◆チャンス目のART直撃抽選率 │ 低確 │ 高確 ....────┼───────┼─────── 設定1・2.│ 0.8%(1/12996). │ 1.6%(1/6498) 設定3・4.│ 1.2%(. 1/8664). │ 3.1%(1/3354) 設定5・6.│ 1.6%(. 1/6498). │ 4.7%(1/2212) ◆ルルーシュパネルフラッシュ(ギアスポイントを示唆) 白フラッシュ+ハズレ .4P以上確定 白フラッシュ+ベル 7P以上確定 (ベルこぼしもOK) 紫フラッシュ .10P以上確定 ◆ギアスポイント当選率 ...設.| 共通ベル 1/54...|..スイカ&チェリ- 1/44...|...ギアス目1/819...|...チャンス目1/104 ...定.| 低確 高確│ 低確 高確..│ 低確 高確│低確 高確 ..―┼――――――┼―――――――┼――――――┼―――――― 1│ ↑ ↑ │ 5.1 19.9│ 25.0 50.0│ 59.4 ↑ 2│ │ │ │ 6.3 21.5│ 25.8 53.9│ 60.2 │ 3│ 0% 5.1....│ 8.2 27.7│ 28.9 58.2│ 60.9 100% 4│ │ │ │.10.6 32.8│ 29.7 62.1│ 61.7 │ 5│ │ │ │.12.9 39.1│ 32.8 68.4│ 62.5 │ 6│ ↓ ↓ │.14.1 41.0│ 34.8 72.3│ 64.5 ↓ ..―┴――――――┴―――――――┴――――――┴―――――― ◆ギアスポイント振分 ()内は高確時 設┌スイカ&チェリー......───┐ 定│ 1pt .│2・3・5pt合算│ギアス目 ───────┐ ─┼ ―――― ┼.―――――.┤ 1pt . │2・3・5pt合算│チャンス目 .──────┬ ────┐ 1 │ 79.6 (94.1)│ 20.4 (. 5.9)..│ ―――― ┼.―――――.┤ 1pt . │2・3・5pt合算│ 10pt .| 2 │ 81.3 (94.6)│ 18.7 (. 5.4)..│ 95.3 (97.7)│. 4.7 (. 2.3)..│ ―――― ┼.―――――.┼ ────┤ 3 │ 71.4 (87.3)│ 28.6 (12.7)..│ 95.5 (97.8)│. 4.5 (. 2.2)..│ 69.7 (52.3)│ 21.7 (..↑..) │. 8.6(17.2) │ 4 │ 77.8 (89.3)│ 22.2 (10.7)..│ 91.9 (94.0)│. 8.1 (. 6.0)..│ 68.8 (50.0)│ 21.5 (..│..) │. 9.7(19.5) │ 5 │ 72.7 (85.0)│ 27.3 (15.0)..│ 92.1 (94.3)│. 7.9 (. 5.7)..│ 68.0 (47.7)│ 21.1 (30.5)..│10.9(21.9) │ 6 │ 75.0 (85.7)│ 25.0 (14.3)..│ 89.3 (91.4)│ 10.7 (. 8.6)..│ 67.1 (43.4)│ 20.9 (..│..) │12.0(26.2) │ └ ──── ┴.─────.┤ 89.9 (91.9)│ 10.1 (. 8.1)..│ 66.3 (41.4)│ 20.6 (..│..) │13.1(28.1) │ └ ──── ┴.─────.┤ 64.2 (36.3)│ 20.0 (..↓..) │15.8(33.2) │ └ ──── ┴.─────.┴ ────┘ 全設定共通....│ 1pt │ 2pt │ 3pt │ 5pt │10pt ....―――――┼――┼――┼――┼――┼―― ........共通ベル│ 76.9│ . 7.7│ . 7.7│ . 7.7│ × ..BIG中ギアス│ 78.9│ 14.8│ . 4.7│ . 1.6│ × . BIG中スベリ│ 56.3│ 12.5│ 10.9│ 10.9│ 9.4% 設定1のギアスポイント当選確率1/103 . 割合│ 1pt │ 2pt │ 3pt │ 5pt │10pt .....―――――┬――┼――┼――┼――┼――┼――― 高 共通ベル │ . 2.9│ . 2.2│ 0.22│ 0.22│ 0.22│× 低 スイカチェリ│ . 8.3│ . 6.6│ 0.57│ 0.57│ 0.57│× 高 スイカチェリ│ 13.9│ 13.1│ 0.27│ 0.27│ 0.27│× 低 ギアス目 ...│ . 2.2│ . 2.1│ 0.02│ 0.04│ 0.04│× 高 ギアス目 ...│ . 1.9│ . 1.8│ 0.01│ 0.01│ 0.01│× 低....チャンス目..│ 41.1│ 28.6│ 6.49│ 1.64│ 0.82│3.5 高....チャンス目..│ 29.6│ 15.5│ 3.71│ 2.67│ 2.67│5.1 .....―――――┴――┼――┼――┼――┼――┼――― . 合計│ 70.1│ 11.3│ . 5.4│ . 4.6│8.6 ,__.,、_,、 設定1は、1pt割合が脅威の70%越えなんやな ( (ヽ´・ω・) `u-`u―u パネルフラッシュに釣られて続行したら、500Gくらい回してRAスカったとかザラやで | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ART対戦相手と内部HP.│紅蓮のみ│藤堂合流│星刻合流│ルルーシュ合流 . │ 82.03% │ 13.67% │ 3.91% . │ 0.39% (勝ち確) ――――――――――┼――――┼――――┼――――┼――――――― ビスマルク(1000)....53.0%│ . 43.5% │ 7.2% │ 2.1% │ ジノ .( 750)... 27.3%│ . 22.4% │ 3.7% │ 1.1% │ アーニャ.....( 600)... 15.8%│ . 13.0% │ 2.2% │ 0.6% │ ルキアーノ( 500).... 3.3%│ 2.71% . │ 0.45% . │ 0.13% . │ モニカ ....(250).... 0.7%│ 0.57% . │ 0.10% . │ 0.03% . │ ――――――――――┴――――┴――――┴――――┘ ,、_,、 (´・ω・ ) <ゼロレクイエム中は、対戦相手の96%がカレンになるで |u u| `u―u' 内部ダメージ振り分け(非追撃時) │リプレイ.....|押順ベル.|共通ベル.|スイカ..チェリ| チャンス目.|ギアス目...| ....――┼―――┼―――┼―――┴―――┼―――┼―――┼ 50 │ 95.7%. │ 50.0%. │ × .│ × │ × │ 100 │ . 3.1%. │ 18.7%. │ 46.0%. .│ × │ 75.0%. │ 150 │. 0.78% │ 18.3%. │ 37.5%. .│ 78.9%. │ × │ ....――┼―――┼―――┼―――─―――┼―――┼―――┼ 250 │. 0.39% │ 12.5%. │ 15.6%. .│ 18.7%. │ × │ 500 │ × │ 0.39%. │ 0.78%. .│ . 2.3%. │ × │ 1000 │ × │ × │ × .│ × │ 25.0%. │ 追撃発生率 │ 単機 │仲間1人 │仲間2人 │ ......――――――――――┼――――┼――――┼――――┤ リプレイ/ベル/ハズレ │ . 8.6% . │ .19.9%.....│ .40.2%.....│ 弱チェ/スイカ/3択ギアス......│ 50.0% . │ 75.0% . │ 確定 │ 強チェ/チャンス目/共通ギアス│ 確定 │ 確定 │ 確定 │ 追撃回数│1回 │2回 │3回 │4回 ――――┼――┼――┼――┼―――――― │29.3%.|..41.0%.|..29.3%.| 0.4%(4回目の攻撃は全てが1000ダメージになるので勝ち確) 内部ダメージ振り分け(追撃時) │リプレイ.....|押順ベル.|共通ベル.|スイカ..チェリ| チャンス目.|ギアス目...| ....――┼―――┼―――┼―――┴―――┼―――┼―――┼ 50 │ 65.6%. │ × │ × .│ × │ × │ 100 │ 32.0%. │ 50.0%. │ × .│ × │ × │ 150 │ . 1.6%. │ 24.2%. │ 50.0%. .│ × │ 50.0%. │ ....――┼―――┼―――┼―――─―――┼―――┼―――┼ 250 │ . 0.8%. │ 24.2%. │ 25.0%. .│ 50.0%. │ × │ 500 │ × │ . 1.6%. │ 25.0%. .│ 50.0%. │ × │ 1000 │ × │ × │ × .│ × │ 50.0%. │ ★バトルピース数ごとの1stバトル勝利期待度 (仲間なし) 設定1 │敵のHP │ │..(1000)│ (750).│ (600).│ (500).│ (250).│ ..─┼───┼───┼───┼───┼───┤ 1│ 4.6 . │ 4.8 . │ 5.2 . │ 5.9 . │ .15.4 . │ 2│ 9.2 . │ .10.0 . │ .11.6 . │ .14.1 . │ .33.8 . │ 3│ .13.9 . │ .16.0 . │ .20.0 . │ .25.1 . │ .59.0 . │ 4│ .18.8 . │ .23.3 . │ .30.8 . │ .39.4 . │ .82.7 . │ 5│ .24.4 . │ .32.4 . │ .43.5 . │ .55.3 . │100.0 . │ ..─┼───┼───┼───┼───┼───┘ 6│ .30.8 . │ .43.1 . │ .57.7 . │ .71.2 . │ 7│ .38.3 . │ .54.9 . │ .71.3 . │ .83.2 . │ 8│ .46.8 . │ .66.7 . │ .82.9 . │ .92.8 . │ 9│ .56.1 . │ .77.6 . │ .91.0 . │ .98.1 . │ 10│ .65.5 . │ .86.3 . │ .96.6 . │100.0 . │ ..─┼───┼───┼───┼───┘ 11│ .74.5 . │ .92.7 . │ .99.2 . │ 12│ .82.4 . │ .96.7 . │100.0 . │ 13│ .88.7 . │ .98.9 . ├───┘ 14│ .93.5 . │ .99.8 . │ 15│ .96.6 . │100.0 . │ ..─┼───┼───┘ 16│ .98.45 │ ,、_,、 17│ .99.42 │ (・ω・`) 転生と違って、勝利期待度はS字曲線型になるんや 18│ .99.84 │ |u u | 19│ .99.97 │ `u―u' ..─┴───┘ ★バトルピース数ごとの1stバトル勝利期待度 (仲間合流時) 設定1 .. | vsHP1000 .| vsHP750 │ vsHP600 │ vsHP500 | vsHP250 │ .. |仲間1人 2人....|仲間1人 2人....|仲間1人 2人....|仲間1人 2人....|仲間1人 2人....| ..─┼──────┼──────┼──────┼──────┼──────┤ 1│ 6.0 . 8.3 . │ 6.3 . 8.8 . │ 7.1 . . 10.1 . │ 8.2 . . 12.0 . │ .17.5 34.2 . │ 2│ .10.6 . . 12.9 . │ .11.8 . . 14.7 . │ .14.0 . . 18.1 . │ .17.5 22.9 . │ .41.3 53.6 . │ 3│ .15.3 . . 17.8 . │ .18.2 . . 21.8 . │ .23.1 . . 28.3 . │ .29.5 36.4 . │ .64.3 73.1 . │ 4│ .20.5 . . 23.1 . │ .26.0 . . 30.4 . │ .34.6 . . 40.7 . │ .44.0 51.8 . │ .84.8 88.7 . │ 5│ .26.3 . . 29.4 . │ .35.5 . . 40.6 . │ .47.5 . . 54.1 . │ .59.5 66.4 . ├──────┘ ..─┼──────┼──────┼──────┼──────┤ 6│ .33.0 . . 36.6 . │ .46.5 . . 51.9 . │ .61.4 . . 67.4 . │ .74.4 79.5 . │ 7│ .40.8 . . 44.8 . │ .58.2 . . 63.5 . │ .74.2 . . 79.0 . │ .85.2 88.7 . │ 8│ .49.4 . . 53.7 . │ .69.5 . . 74.2 . │ .84.9 . . 88.1 . │ .93.7 95.3 . │ 9│ .58.7 . . 62.9 . │ .79.7 . . 83.3 . │ .92.1 . . 94.0 . │ .98.3 98.7 . │ 10│ .67.9 . . 71.8 . │ .87.8 . . 90.3 . │ .97.0 . . 97.7 . ├──────┘ ..─┼──────┼──────┼──────┤ 11│ .76.5 . . 79.9 . │ .93.6 . . 95.0 . │ .99.3 . . 99.5 . │ 12│ .83.9 . . 86.5 . │ .97.1 . . 97.8 . ├──────┘ 13│ .89.8 . . 91.7 . │ .99.0 . . 99.3 . │ 14│ .94.2 . . 95.3 . │ .99.8 . . 99.9 . │ 15│ .97.0 . . 97.6 . ├──────┘ ..─┼──────┤ 16│ .98.64 . 98.96 │ 17│ .99.49 . 99.62 │ 18│ .99.86 . 99.90 │ 19│ .99.98 . 99.98 │ ..─┴──────┘ /⌒ヽ 合計1050ダメージで撃破しても、合計1950ダメージで撃破しても結果は変わらへんからなぁ く/・ ⌒ヽ | 3 (∪ ̄] ダメージ加算はオーバーキルした分が、出玉にまったく反映されないんや く、・ (∩ ̄] 武器破壊率 │ 非追撃中 追撃中 SPピース使用時(PUSHした次のゲーム) ..―――――――┼―――――――――――――――――――――― リプレイ/ベル .....│ ↑ ↑ ↑ ハズレ .│ 0.39% 1.95% 0.39% 3択ギアス目 │ ↓ ↓ ↓ ..―――――――┼―――――――――――――――――――――― 弱チェリー・スイカ│ 12.5% 25% .. 100% ..―――――――┼―――――――――――――――――――――― チャンス目各種... │ 25% 50% 100% 共通ギアス目 .. │ 25% 50% 100% ..―――――――┼―――――――――――――――――――――― 中段チェリー │ 100% 100% 100% __ |,、_,,| 武器破壊後は20%で蜃気楼言うてもなぁ・・・ ___( ´・ω・)__ エピソード2・6を否定した時点で、期待度1/5から1/6まで下がるんや | ⊂| 処刑 |⊃ |  ̄ ̄|l====l| ̄ ̄ |.'u-u' | | | ~~~~~~~~~~ 武器破壊 │ 期待度16.6% │. 期待度100% .│ 期待度16.6% │ 撃破後の├――――――――――┼――――――――――┼――――――――――┤ ..エピソード│TURN1「紅蓮再び」 ....│TURN2「逆襲の処刑台」│TURN3「想いの力」 .│ │TURN5「ナイトオブゼロ」│TURN6「約束」 │TURN7「記録と記憶」 │ ―――――┼――――――――――┼――――――――――┼――――――――――┤ 高確80% .│ 40 ..│ 0 ..│ 40 ..│ ―――――┼――――――――――┼――――――――――┼――――――――――┤ 蜃気楼20% .│ 8 ..│ 4 ..│ 8 ..│ ★スザクバトル出現率振り分け ――――――――――――――――――――― 1戦目 2戦目 3戦目 3.1% 4戦目 5戦目 6.1% 6戦目 7戦目 8.5% 8戦目 9戦目 10戦目 82.3% ,、_,、 (´・ωひ) ランスロット・コンクエスターのくせに、強すぎやろ |u u| `u―u' ★ART中の状態選択率 │ BR ゼロレクイエム ―――┼――――――――――― 低確 │ 69.5% \/ 30.1% 高確 │ 30.1% /\ 69.5% 蜃気楼│. 0.4% . 0.4% ★ART中の3択ギアス目の押し順ナビ率 (1/10) ┌───┐ ┌───┐ ┌───┐ │低確 │ │高確 │ │蜃気楼│ │. 30.9% │ │. 50.0% │ │. 62.5% │ └─┬─┘ └─┬─┘ └─┬─┘ └─────┼─────┘ ↓ ┌───────┐ │ 1stバトル │ │. 100% │ └───┬───┘ ↓ ┌───────┐ ..| ファイナルバトル. | │ 3.13% ..│ └───────┘ 【ART終了画面】 設定 ナイトメア 女4人 黒の騎士団 ――――――――――――――――――――― 1 77.3% 22.7% 2 69.3% 30.7% 3 69.2% 30.8% 4 67.8% 31.3% 0.9% 5 64.6% 33.5% 1.9% 6 63.4% 33.6% 3.0% ◆SPピース獲得数 │(1/32768) .│(1/76288) .│ │ ギアスラ .│......特殊REG│ 蜃気楼(50G)..│ 蜃気楼(40G) ――┼―――――┼―――――┼――――――┼―――――― 平均│ 4.90個.....│ 3.00個.....│ 2.48個 .....│ 1.99個 ――┼―――――┼―――――┼――――――┼―――――― 0個 │ ――― │. 3.91% │. 7.83% ...│ 13.03% 1個 │. 6.48% │ 14.01% │ 20.45% ...│ 27.24% 2個 │ 12.84% │ 23.24% │ 26.20% ...│ 27.77% 3個 │ 15.90% │ 24.00% │ 21.91% ...│ 18.38% 4個 │ 15.76% │ 17.58% │ 13.46% ...│. 8.89% 5個 │ 13.67% │. 9.92% │. 6.47% ...│. 3.34% ――┼―――――┼―――――┼――――――┼―――――― 6個 │ 10.84% │. 4.58% │. 2.54% ...│. 1.02% 7個 │. 8.05% │. 1.81% │. 0.83% ...│. 0.26% 8個 │. 5.70% │. 0.64% │. 0.23% ...│. 0.055% 9個 │. 3.88% │. 0.21% │. 0.06% ...│. 0.010% 10個 │. 2.57% │. 0.06% │. 0.012% ....│. 0.001% ――┼―――――┼―――――┼――――――┼―――――― 11個 │. 1.65% │. 0.017% . │. 0.002% ....│. 0.0002% 12個 │. 1.04% │ 13個 │. 0.65% │ 低確時 │ピース │ 振り分け │獲得率│ .1個│ .2個│ .3個│ .5個│10個│SP ――――┼―――┼――┼――┼――┼――┼――┼―― 共通ベル....│. 30.9% │ 96.2│ . 1.3│ . 1.3│ . 1.3│――│―― チェリ・スイカ . │. 46.9% │ 93.3│ . 5.0│ . 0.8│ . 0.8│――│ 0.4 押順ギアス│ ↑ │ 99.6│――│――│――│ . 0.4│―― チャンス目.│ 100% │ 85.9│ 12.9│ . 0.4│ . 0.4│ . 0.4│ 1.2 共通ギアス│ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ ,、_,、 ( ´・ω・) ていうか、低確時のSP獲得率低すぎやろ |u u| 1/3723ってなんやねん `u―u' 高確時 │ピース │ 振り分け │獲得率│ .1個│ .2個│ .3個│ .5個│10個│SP ――――┼―――┼――┼――┼――┼――┼――┼―― 共通ベル....│. 37.5% │ 96.9│ . 1.0│ . 1.0│ . 1.0│――│―― チェリ・スイカ . │. 66.4% │ 89.4│ . 9.4│ . 0.6│ . 0.6│――│ 0.8 押順ギアス│ ↑ │ 99.6│――│――│――│ . 0.4│―― チャンス目.│ 100% │ 61.3│ 36.7│ . 0.8│ . 0.8│ . 0.4│ 2.3 共通ギアス│ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ │ ↓ ┌───────────┐ │ 10pt貯める .│ │ 平均300G .│ └───────────┘ ↓ ┌───────────┐ │.リベリオンアタックの前兆..│ │ 平均15G .│ └───────────┘ ↓ ┌────────┐ │..リベリオンアタック.│ │. 平均20G ..| ←┐1/16 └─┬────┬─┘.....│ │ │ .│ ↓ ↓ .│ ┌──────┐ ┌────┴─┐ │ART待機状態.│ │引き戻し前兆..│ 15/16 │ 平均15G.....│ │ 平均15G ...├────→ 10ptの溜め直し └──┬───┘ └──────┘ │ ↓ 10pt溜めてから、50Gくらい回してやっとART開始 コードギアスR2/ZX 検定番号 第5S138000号 検定通過日 2016/01/29 検定切れ日 2019/01/28 ,、_,、 (´-ω-) この機種も、あと少しで検定切れやなぁ |u u| ビスティのパチンコがコケたから、新作劇場版アニメの予算が心配や `u―u' 劇場版コードギアス3部作 http://www.geass.jp/L-geass/ 『コードギアス 復活のルルーシュ』 2019年2月公開予定 http://www.geass.jp/R-geass/ マイスロ ミッション一覧 1 ─ 1000G消化 2 ─ 3000G消化 3 A 7000G消化 4 A ルルーシュカスタムで3000G消化 5 A スザクカスタムで3000G消化 6 A C.C.カスタムで3000G消化 7 A カレンカスタムで3000G消化 8 A ナナリーカスタムで3000G消化 9 A シャーリーカスタムで3000G消化 10 A 天子カスタムで3000G消化 11 A カグヤカスタムで3000G消化 12 A シンクーカスタムで3000G消化 13 A ロロカスタムで3000G消化 14 A シャルルカスタムで3000G消化 15 ─ ラブアタックミッション成功 16 ─ ラブアタックミッション復活演出を見た 17 ─ トラックミッション成功 18 ─ トラックミッション復活演出を見た 19 ─ 救出ミッション成功 20 ─ 救出ミッション復活演出を見た 21 ─ 防衛ミッション成功 22 ─ 防衛ミッション復活演出を見た 23 ─ 藤堂VSギルフォード成功 24 ─ 藤堂VSギルフォード復活演出を見た 25 ─ カレンVSスザク成功 26 ─ カレンVSスザク復活演出を見た 27 ─ REBELLION ATTACKで勝利 28 ─ BLACK REBELLION突入 29 A HYPER BIG BONUS成立 30 ─ BIG BONUS成立 31 ─ REGULAR BONUS成立 32 A REBELLION ATTACK中にBONUS成立 33 A BLACK REBELLION中にBONUS成立 34 S ZERO REQUIEM中にBONUS成立 35 A GEASS BATTLE中にBONUS成立 36 SS GEASS炸裂!! 37 ─ BIG BONUS中にギアスフラッシュ出現 38 ─ GEASS BURST突入 39 ─ GEASS BURST中バトルピース5個以上 40 A DRUID SYSTEM発動 41 S C.C.猫耳カットイン発生 42 A ART10連達成 43 S ART20連達成 44 A ZERO REQUIEM突入 45 ─ SPピース獲得 46 ─ 1SETでバトルピース5個以上 47 ─ 1SETでバトルピース10個以上 48 A 1SETでバトルピース15個以上 49 S 1SETでバトルピース20個以上 50 A 追撃MAX達成 51 SS REBELLION ATTACK中に確定戦略発動 52 ─ ビスマルク撃破 53 ─ ジノ撃破 54 ─ アーニャ撃破 55 ─ ルキアーノ撃破 56 A モニカ撃破 57 A スザク撃破 58 SS ラウンズ全て撃破 59 ─ 藤堂撃破 60 ─ シンクー撃破 61 ─ カレン撃破 62 SS 黒の騎士団全て撃破 63 A EXCELLENT WIN!! 64 ─ GEASS BATTLE中一撃チャンス成功 65 A 「裏切りと誓い」発生 66 SS 「RE;」発生 67 ─ GEASS BATTLE復活演出発生 68 ─ 一撃で破壊せよ成功 69 ─ 陣形を完成させよ成功 70 ─ 包囲網を突破せよ成功 71 ─ C.C.を救え成功 72 ─ 黒の騎士団を食い止めよ 成功 73 ─ フレイヤ投下を阻止せよ 成功 74 SS ロングフリーズ発生 75 S GEASS RUSH突入 76 ─ GEASS RUSH中SPピース獲得 77 ─ ♪瞳ノ翼開放 78 ─ ♪勇侠青春謳開放 79 ─ ♪COLORSを聞いた 80 ─ ♪モザイクカケラ開放 81 ─ ♪Relord開放 82 ─ ♪WORLD ENDを聞いた 83 SS ♪Continued Story開放 84 S ♪僕は、鳥になる。開放 85 ─ ♪GLORY DAY開放 86 ─ PUSHがブルった 87 S エイリやん出現 88 S 獣王系プレミア出現 89 S 金色シャッター出現 90 S ハードボイルド系プレミア出現 91 S アラジン系プレミア出現 92 ─ ロロストーリー演出を全て見た 93 ─ 「想いの力」突入 94 ─ 「紅蓮再び」突入 95 ─ 「逆襲の処刑台」突入 96 ─ 「約束」突入 97 ─ 「記録と記憶」突入 98 ─ 「ナイトオブゼロ」突入 99 SS 「変わらない想い」突入 100 S 偉業達成!すごい!と思われる事を成し遂げた 数字で見るギアスラの劣化具合 【R2】 ベル 1/2.24 ギアス目リプレイ 1/21.85 C.C.揃いフェイク 1/10.08 平行C.C.揃い➀ (左リール中・下段停止) 1/3.45 平行C.C.揃い➁ (左リール上・中段停止) 1/9.36 斜めC.C.揃い➀ (左リール中・下段停止) 1/163.84 斜めC.C.揃い➁ (左リール上・中段停止) 1/163.84 C.C.揃い合算 1/2.45 ●平均 約5個 【初代】 CC平行:1/2.43 CC斜め:1/8.19 CCフェイク:1/16.38 リプ・チェリー・リプ:1/65.54 共通ベル:1/3.28 強ベル:1/32.77 強チェリーB:1/122.27 ハズレ:1/21.85 ●平均 約11個 何が酷いって、斜めCC マイスロコンプ→ブリタニア貴族 マイスロ96〜99%→ブリタニア人 マイスロ 90〜95%→名誉ブリタニア人 それ未満→書かなくても分かるよな? 登場人物紹介 ルルーシュ ビ ブリタニア 主人公 、絶対順守の力ギアスを持つ 紅月カレン グレンのパイロット ゼロレクイエムになると急に強くなる人 ルルのカキタレ ナナリー ヴィ ブリタニア ルルーシュの妹(性事の道具?) 母を殺されたショックにより目が見えなくなってしまった フレイアを発射しまくって敵を殺しまくった鬼畜幼女 シャーリー・フェネット ルルーシュの女友達 父親をルルーシュたちに殺され、本人もロロに殺されるこれまたボロ雑巾キャラ ルルのカキタレ2 (詳しくは青7重複の中段チェリーを引いてください) ナビボイスに設定すると隣の客がいなくなるので重宝している ミレイ アシュフォード ガーツとか言う人 (主にリプレイ担当) リヴァル カルデモンド ルルーシュの友人(主にハズレ、押し順ベル担当) ロロ ルルーシュを監視すために送り込まれた偽りの弟(最後はボロ雑巾) ギアス内の嫌われキャラNo.2 藤堂 鏡志朗 奇跡の藤堂と言われる割には仕事しない人 ゼロレクイエム中に出てくると嬉しい人 扇要 ビレッタを懐妊させた人 ギアス内の嫌われキャラNo.1 扇死ねが合言葉 玉城真一郎 よっしゃー!とか元気だが RA3ndアタックに絶望を運んでくれる人 (中の人は他界した模様) ラクシャータ・チャウラー インド人 この人が「ベストポジションじゃな〜い」と言うとボーナス確定 四聖剣 千葉 せんば うらべ 告白しちゃえばいいのに の四人からなる藤堂の側近 篠崎咲世子 メイドで忍者というわけわかめな存在 忍者姿はかなりエロイ(おりんのレオタードの比ではない) シンクー RA中は玉木と大差ない人 (ゼロレクのバトル中にはまず出てくれない人) シャルル ジ ブリタニア ブリタニア帝国第98代皇帝 ルルーシュやシュナイゼルたちの父親 中身は若本 V.V.(ブイツー) CVはまさかの素人の糞ガキ 棒読みが酷くて苦情が殺到した 生意気そうなクソガキ シャルルの兄貴分 RA中に出てくるとテンションMAX シュナイゼル・エル・ブリタニア ルルーシュの異母兄貴 最後はルルーシュの策にはまりギアスをかけられる ジェレミア・ゴットバルト 通称オレンジ ARTのバトル中にレア役を運んでくれる嬉しい人 ギルバート・G・P・ギルフォード メガネのおっさん この人が「姫さま〜」と叫ぶとボーナス確定 ラウンズ ビスマルク (53.0%) 片目で髭のおっさん 「ほう、よき使い手だ」 と相手を褒めつつ、相手を撃破する癖がある ジノ (27.3% ) 軽そうなお兄ちゃん アーニャ (15.8%) 妹にしたいキャラの一人 なぜかパイロットスーツは露出が多い ルキアーノ (3.3%) 見た目は悪いが、500pt少ないから好感が持てる人 モニカ (0.7%) 登場率1%未満のおねえちゃん ほんと毎回この人ならエンディング簡単です ()内はバトルでの出現率 ユーフェミア・リ・ブリタニア 神聖ブリタニア帝国第3皇女。皇暦2000年10月11日生まれ(16歳)。 コーネリアの同母妹。身長172cm。 愛称はユフィ。コーネリアとともにマリアンヌ母子とは親しい間柄にあり、 ルルーシュの異母妹であり互いに初恋の相手であった。異母兄・クロヴィスの 死に伴いエリア11の副総督に就任。指揮能力や政治力はなく「お飾りの副総督」 と呼ばれているが、前例や慣習にとらわれない発想力を持つ。また、ゼロの正体 が異母兄・ルルーシュであることにいち早く気付いていた。 後に、史上最悪の下げチンイレブンであるスザクを自分の専任騎士へと任命する 大失態を犯す。自分の大切な人達が幸せになれる世界を願って「行政特区日本」 を設立することを発案。自らの皇位継承権と引き換えにゼロの受け入れも認めさ せていた。自身の真意を伝えることでルルーシュと分かり合うが、彼のギアスの 暴走による「日本人を殺せ」という命令に操られ、式典に集まったイレブンの 虐殺を命令し自らも虐殺を行う。その後ルルーシュに撃たれ、下げチンスザクに 看取られる中特区は成功したと信じながら息を引き取った。享年16歳。 その死にゼロが関わった事実は伏せられ、皇籍抹消の上ブリタニアによって処刑が 行われたと公式発表され、「虐殺皇女」の汚名を被りイレヴンからは憎悪の対象 となる。その一方で、死後にエリア11において彼女の慰霊碑が建設されている。 スロット・コードギアスR2ではプレミアムキャラクターとして登場 レバオンした瞬間、液晶画面いっぱいに笑顔に満ちたユフィが登場したら、 それは歓喜の瞬間!ボーナス確定!! このレア演出を見たいがためだけにR2を打ち込んでるマニアも少なくない。 よくある質問 A.C.Cverスレ無いの?質もいいですか? Q.パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1544542722/ Q.4以上確定したのに負けたんだけど A.設定4でも利益が出るとホールデータが出てます 6でも普通に負けるので過度の期待はしないように ,、_,、 ギアスラが消滅するバグ動画 (導入2日目) ( ´・ω・) ( つttps://www.youtube.com/watch?v=3ic_HzTwERI ホールが損するバグ → 返品回収 (メーカーは数億円の大損) .客が損するバグ → 放置 ,__.,、_,、 ( ( ・ω・ ) メインフラグ消失だろうが、演出バグだろうが `u-`u―u 結局、サミーが回収対応しなかったってことは、我々が損するバグってことやな ,、_,、 く(:::十:::::)/ この台を打っていいのは・・・ `7x=y'::::く__ _/::_У:::::::::::/ `)-(_\;:;:;∠)┘ ,、_,、 く(:::::十:::)/ 討たれる覚悟があるやつだけだ (設定2で粗利26000円) `7x=y'::::く__ _/::_У:::::::::::/ `)-(_\;:;:;∠)┘ コードギアス復活のルルーシュ R2最終回で死んだルルーシュだが死体をシャーリーがオレンジ農園に運び込んでいた。 ルルーシュは死んだつもりだったが不死者化していたルルーシュを復活させたのがCC ルルーシュの精神はなく赤子状態。精神復活のためにCCと世界のギアス遺跡を巡っていた 難民キャンプを訪れていたナナリーとゼロが襲われて拉致、調査のためにジル楠たん王国も入った ロイド、小夜子、カレンが謎のギアス使いに襲われ、CC、ルルーシュと再会 一緒にジルクスタン王国のギアス遺跡に潜入し、Cの世界でルルーシュの精神復活。スザクも解放して ナナリー救出のために扇、玉城、コーネリアとオレンジ、アーシャ達が合流 死んで時間を巻き戻して蘇る王姉とスザクを倒した王(弟)がラスボスだがなんやかんやで倒してナナリー解放 ルルーシュはナナリーと再会して一緒に暮らそうと懇願されるが、断ってCCに付き合ってたびに出ることを選ぶ。 「LLとでも名乗るさ」と事実上のプロポーズ。CC完落ち。永遠に不死者として添い遂げる。 ラストはCCとLLの契約者への文言で終わり。CCは黒の結婚ドレス、LLはゼロのようなタキシードのような衣装。 完全無欠の正妻エンドで完結。 NG推奨 ワキガデブ連呼ガイジ シャーリー抱きたいおじさん 会長離れ乳ガイジ こしあん 以下通報用の情報テンプレート 税務署は東京を選択する ------------------------------------- よーぶんあすかこと、葵こはるの所得の申告漏れ 吉原ハニーコレクションでの申告漏れ 上記2点につき通報いたします 葵こはる名義WIKIURL https://ja.wikipedia.org/wiki/ 葵こはる 活動期間2012年12月〜2014年7月 よーぶんあすか名義動画チャンネルURL https://m.youtube.com/channel/UChgCetJsyV-F7LgnK728J0w よーぶんあすかTwitterのURL https://twitter.com/ask_jug7 吉原ハニーコレクションURL https://honecolle.jp/ 在籍期間 開始時期不明〜2018年8月 AV女優としての報酬について、動画内にて1500万円の収入があることを発言しております 確定申告されていない可能性が高いため調査依頼になります また吉原ハニーコレクションでの収入についても同様に確定申告されていない可能性が高いため合わせて調査願います -------------------------------------- これをフリーの欄に書き込むだけ 正確である必要はないし、通報者である自分の情報は空白のままでいけた https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■滞在モード 通常 天井736G 海底 天井736G SP 天井 536G 天国準備 天井536G(有利区間のまま天国へ移行) 天国 天井136G(天国は136G内にラッシュ確定) モード移行はGB敗北時やAT終了時など有利区間移行時 ■AT聖闘士ラッシュ直撃抽選率 SP/天国 1/409.6 ■上記モード以外 設定6 1/496.8 ■GBラウンド開始画面 アイザック 設定3否定濃厚 クリシュナ 偶数設定の可能性アップ イオ 設定1否定濃厚 バイアン 設定2否定濃厚 カノン 設定5以上 ソレント 奇数設定の可能性アップ 氷河 チャンスアップ、VSアイザックは継続濃厚 瞬 チャンスアップ、VSソレント、イオは継続濃厚 紫龍 チャンスアップ、VSクリシュナは継続濃厚 星矢(青) チャンスアップ、バイアンは継続濃厚 星矢(赤) 継続濃厚 一輝 VSカーサ濃厚 カーサ VSカーサ濃厚 シャイナ 復活濃厚 テティス 継続濃厚 沙織 聖闘士ラッシュ濃厚 ポセイドン 聖闘士ラッシュ濃厚 ■GB終了画面示唆 城戸邸+雨 示唆無し ヨットハウス+雨 奇数示唆 女神像+雨 偶数示唆 ペガサス座 不僥不屈突入 城戸邸+晴天 復活濃厚 沙織祈り 復活+聖闘士ラッシュ突入濃厚 シャイナ、貴鬼、テティス 設定4以上 ブロンズ5人、沙織 設定6濃厚 ■聖闘士ラッシュ(AT) ・純増:約2.8枚/G ・継続率+バトルストックタイプ セット開始時に継続率による継続抽選 セットストック所持時はストックを優先的に消費 ・1セット20G+α〜100G+α ・12宮完走で千日戦争へ移行 ■ART中演出関連 ステージ移行 闘技場跡 継続率50%以上(セット開始時なら60%以上) 海底回廊 継続率70%以上(セット開始時なら80%以上) 黄金VS海将軍時は継続濃厚 大海の柱 ストック消費無しで継続 ■聖闘士ラッシュラウンド画面 星矢 2・5セット目に出現すれば継続濃厚 瞬 3・6・12セット目に出現すれば継続濃厚 氷河 8・11セット目に出現すれば継続濃厚 紫龍 4・10セット目に出現すれば継続濃厚 美穂 そのセットを含め2セット継続濃厚 (2・5セット目に出現すれば5セット継続濃厚) ジュネ そのセットを含め2セット継続濃厚 (3・6・12セット目に出現すれば5セット継続濃厚) マーマ そのセットを含め2セット継続濃厚 (8・11セット目に出現すれば5セット継続濃厚) 春麗 そのセットを含め2セット継続濃厚 (4・10セット目に出現すれば5セット継続濃厚) シャイナ そのセットを含め3セット継続濃厚 一輝orエスメラルダ そのセットを含め3セット継続濃厚 (6セット目に出現すれば海皇激闘到達濃厚) 青銅5戦士 メインブレドウィナと7つの柱 シャイナ&星矢 氷河&アイザック&カミュ 傷ついた5戦士 カノン&一輝 そのセットを含め3セット継続濃厚 沙織 星矢アップ ジュリアンソロ幼少期 そのセットを含め5セット継続濃厚 ポセイドン&サジタリアス星矢 海皇激闘到達濃厚 ポセイドン覚醒 そのゲームでポセイドンフリーズ発生濃厚 ■黄金聖闘士同行時のラウンド画面 同行時の黄金聖闘士と異なる画面 継続濃厚 黄金聖闘士全員 継続濃厚 ■青銅聖闘士VS海将軍 ・セットゲーム数を消化した後に突入する継続バトル ・青銅の攻撃、避ける、耐えるで継続 ・勝利時は20Gから100G ・必殺技ならセットゲーム数優遇 ・追撃発生でセットストックor黄金VS海将軍獲得 ■青銅聖闘士別継続期待度 瞬<氷河<紫龍<星矢<一輝(一輝から継続+α) ■海将軍別継続期待度 ソレント<クリシュナ<アイザック<バイアン<イオ<カノン ■原作組み合わせ 原作組み合わせの場合は継続+ゲーム数優遇 ・継続+30G ソレントVS瞬、クリシュナVS紫龍、アイザックVS氷河、バイアンVS星矢 ・継続+50G VSカノン ・継続+100G イオVS瞬 ■裏原作組み合わせ 火時計に対応した青銅聖闘士(12宮編での組み合わせ)だと継続濃厚 星矢(セット数2、5) 紫龍(セット数4、10) 氷河(セット数8、11) 瞬(セット数3、6、12) ■青銅VS海将軍終了画面 瞬 奇数示唆 氷河 偶数示唆 紫龍 高設定示唆 一輝 復活濃厚 星矢+沙織 高設定示唆 沙織祈り 復活+追撃発生濃厚 シャイナ、貴鬼、テティス 設定4以上 ブロンズ5人、沙織 設定6濃厚 アイオロス 復活+次セットポセイドンフリーズ発生 朝一から打ってビジボヌス15回、レグボヌス12回 種ありリベック4回 金ルル出たしいい感じ このまま進んでくれたら念願の5000枚 ギアス無くなったらラブキューレ打つかなあ 一応A+Artだし でもギアスみたいにやってやった感がないんだよな なんか同じ様な感じの台無いもんかね お前ら命令な ルルーシュがカレンをおんぶしてる演出出たら写メってここに貼りつけろ あれは通常しかおそらく出ないし、ユフィよりもっと出ない 俺でさえも2回しか見たことない CCが、ルルーシュって叫びながら手を伸ばす演出ってチャンス目でもほぼ種無しなのに中チェからギアスラ持ってきたわ 1000枚しか出なかったけど 通算250万ゲームくらいだがボナ間1500以上は1回しか無いな つうか天井ART終わったらそんな台やめちまうからな普通 BIGボーナス中の打ち方 BIG中に1度だけ下記手順を実行(通常時の同色BIG中の告知音発生時は下記の「真・技術介入」を優先)。 @右リール中・下段に青7を目押し(枠下停止で成功) A中リールをフリー打ち B左リール枠上〜中段にBARを目押し 中段に「BAR・リプレイ・リプレイ」が停止すれば成功! 失敗しても何度でも挑戦可能。 成功後は順押しフリー打ちで消化すれば最大枚数を獲得。 REGボーナス中の打ち方 REGボーナス中はいつでも良いので1度だけ下記手順を実行。 @中リール枠内に赤7を目押し(中段にスイカ停止で成功) A右リールをフリー打ち B左リール枠上〜中段にBARを目押し 失敗しても何度でも挑戦可能。 成功後は左リールに青7付近を避けつつ順押しフリー打ちで消化。 ■次回モード別ボーナス終了後のタッチ時セリフ選択率 https://i.imgur.com/PUrmn5u.jpg ■ボーナス終了後のタッチ時セリフによるモード判別 通常A 通常B リセット 天国準備 天国A 天国B 訳がわからないよ! 64.3% 9.8% 0.7% 0.2% 24.2% 0.9% 今日は月がきれいだね 45.4% 18.1% 1.5% 0.4% 32.9% 1.8% 僕はいつだってキミの近くにいるよ 25.3% 25.2% 9.8% 1.5% 33.6% 4.6% 諦めたらそれまでだ - 37.8% 10.3% 1.8% 45.2% 4.8% キミは神になるつもりかい!? - - - - 85.2% 14.8% これは、マイナス収支への叛逆だ! - - - - - 100% ■プチボーナスによる設定・モード判別要素(紹介キャラ登場順) ・ほむら→ 杏子→ マミ→ さやか→ まどか(つまり逆順) 【奇数設定:約1/13.0 偶数設定:1/9.0】 ・まどか→ さやか→ マミ→ 杏子止まり(ほむら、QB、お菓子の魔女は含まず) 【設定1,2,3:約1/16.0 設定4,5,6:1/6.6】 ・キュウぺぇ登場→ 【設定5or6 濃厚】 ・お菓子の魔女登場→ 変身前なら【天国確定】、変身後なら【通A否定】 ■通常時スイカのマジカルチャレンジ当選率に設定差あり(高確低確関係なし) 設定1:1/5 (20%) 設定2:1/4.8 (21%) 設定3:1/4.5 (22%) 設定4:1/4.2 (23%) 設定5:1/3.7 (27%) 設定6:1/3.3 (30%) ■弱チェ確率 設定1:1/109.2 設定2:1/102.4 設定3:1/96.4 設定4:1/91.0 設定5:1/86.2 設定6:1/81.9 ☆弱チェからの高確移行率 奇数設定→ 1/5 偶数設定→ 1/3 ■中段チェリー以外の全役による直撃ART当選率 設定1 1/6553.6 設定2 1/6553.6 設定3 1/4681.1 設定4 1/2730.7 設定5 1/1820.4 設定6 1/1092.3 確定版各モンスターのHP/一本あたりのHP クルペッコ 3000/1500 ボルボロス 3600/1800 ギギネブラ 4300/2150 アグナコトル 8000/2667 ナルガクルガ 6200/2067 ハプルボッカ 7100/2367 リオレウス 8600/2867 ウラガンキン 16200/4050 ディアブロス 12000/3000 ティガレックス 12600/3150 ドボルベルク 16900/4225 リオレイア希少種 11500/2875 ジンオウガ 12500/2500 イビルジョー 17500/3500 アマツマガツチ 22200/3700 通常樽爆弾→1500ダメ(最低値) 眠り樽爆弾→2250ダメ(最低値) 座って7ゲーム回したらフリーズ来た、久しぶりのギアスラ楽しもうと思ったら隣でウィッチマスター打ってる大学生っぽいのが強打し始めた なんだコイツと思ったけど、あぁコイツが前任かと思って、1ゲーム1ゲームゆっくり打ってやった 初当たり8回引いて5回が単発 無理ゲーすぎる 連戦はほぼ勝てないし、リベンジも赤まで行っても外ればっか レースのチャンスアップも赤2個絡まないとほぼ外れ 戦コレより更に酷い台 低設定の機械割80パーもないんじゃんって感じの台 ホールが設定入れないと即客飛ぶわ ランプ消灯のタイミング以外でもM字スルーする事はあるけど、ガセ率はせいぜい10〜15%くらいだと思うよ 通常時なら出目の準備以上示唆が全く出てない時にM字来るとガセを疑うけど、天国Bっぽい時ならM字もガセるのまれだし 今日もファルナ引いたわー。 相性が抜群にいい。 しかもマイホスルーで大手へ遠征の判断が良かった。 マイホはバラ1台、大手は5台。 しかもその5台に1,2台は5以上の台がある。 そして誰も座らない。 座っても50Gくらいでヤメていくなぞな動き。 ガックン対策もされていない。 本当の天国とはああいう島のことを言うのだろうな。 まあ3000Gで強ベル1/120だし、低設定のまぐれ噴きだったんだろうな。 DJ4発DJW6発ではあったが。 ギアスオタクだが今日は絆に浮気したら7200枚も出た 当たり前だが出るスピードが違い過ぎてワロタわ ギルフォード「今の髪の毛がいつまでもあるとは限らない」 学園地下でRB引いて始めてリプレイ6回揃ったんだけどSPピース1枚かと思ったら2枚きた これってタネありRAだったってこと? 俺はそれにチンコ当ててーわ かなり気持ちいいだろうな 確チェから180枚終了 宿命ストレスが無いのは相当大きいが別ストレスが少々。。。 しかし適当に押すと出目が汚いな 確チェなのにリールにチェリーすら無いし プレミア系の割りに演出が弱すぎるから適当に押してしまう(無演出第1停止ズドンとかも有るからレバノン捨てゲーム無しって意味では良いんだけど) 確チェの恩恵無さすぎ >>79 >>80 の言ってる通りいつものギアスバーストでも最終ゲームで引いたベルは告知はないけど結果画面に+1ピース乗ってることあるでしょ? リプ5回以降はベルでもいつものピース抽選と同じ確率でSPのるから最終ゲームで告知ないけど30%とってたのが出てきた >>84 4号機時代はモーニングがあったけど うちの地域は田舎で40軒くらいあったけど毎日モーニング入れてるのは2軒しかなかった 2軒ともカニ歩きOKだけど即流し禁止で1回だけチェリーバーのモーニングから7000枚出た思い出 >>1-999 その場で全部口に含み僕はまだ暖かい生レバーを全部、口に入れてしまいました。 こんなに大量のレバーを一度に入れた事はありません。 彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられ無かったので 溜まっていた分が出たのか半端な量ではありません。 口が膨らんでしまう位の固まりです。 僕はナプキンをポケットに入れ出ました席に戻ると彼女はまだ居ました。 僕の方を見ています。少し頬っぺたが膨らんでいましたが、 まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなんて思うはずがありません! 僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい食べました。 ズルッと喉を通りました。 >>35 ,36,37,38,39,40 ∧_∧ (´・ω・`) n  ̄ .. \ ( E) フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// >>41 ,42,43,44,45,46,47,48,49,50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60 ∧_∧ (´・ω・`) n  ̄ .. \ ( E) フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// >>61 ,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80 ∧_∧ (´・ω・`) n  ̄ .. \ ( E) フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_// >>81 ,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99,100 https://i.imgur.com/hMymx7U.jpg A 不正の有無はどうでもいい。趣味打ちで楽しめれば負けてもいい B 不正の有無はどうでもいい。なぜならエナや設定狙いで勝ててるから C 不正なんて殆ど無い。負けてるけど平打ちしてる自分のせい D 不正はなんて殆ど無い。期待値稼働して勝ってるから問題ない E 不正は蔓延している。だから打つのやめた F 不正は蔓延している。店のせいで負けてるけど打ちにいく G 不正は蔓延している。それを利用して勝ってるから共存関係だ 最も愚かなのはどれかな >>79 >>80 >>84 お前らこの台打って 天国と地獄を感じて毎日脳汁ドピュドピュさせて 気持ちよくなってるのに、それに加えて勝とうなんて あまりにも強欲すぎない? どんなジャンキーだってクスリ買うためには金払うよ >>88 Dを「不正はなんて」って打ち間違えた>>88 >>94 チンポギアで保留残して辞めた隣の兄ちゃん(45)の台が当たったんで暫くおいて誰も座らないんで打とうと座ったらしこたま出していた姉ちゃん(60)が店員呼んで通報されたんや。 そんなあ...少しぐらいいいじゃないか(チャ) そのあとは店員さんのおもちゃです。 >>94 間違いなく良台なんだけど出てない解析が多すぎるんだよな 各設定の通常・高確時のボーナスからのART当選率、通常時の高確示唆演出の期待度くらいは出してほしいわ 多分ART当選率はえげつない差があるから出せないんだろうけど >>94 根拠って言いたいだけでは? 動画か雑誌か知らんが影響受けたキッズや情弱ジジイが覚えたての言葉を連呼する子供みたいにはしゃいでるだけ 根拠もどーせ末尾が○だからとか数日間凹み台だからとか角2に設定入れてる事が多いからとかそんなんだろ 薄っぺらい根拠だけで高設定座れるならこのスレは金持ちだらけだな ツモったときはドヤ顔で根拠根拠言う癖に外れたり負けたらダンマリもしくは狙いは間違ってなかったアピール 紅蓮ステチェンで通常ステージに落ちたらリベアタ確定ですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる