防空少女ラブキューレLv22
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2017年3月21日導入
公式
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/lovekyure/
公式pv
https://www.youtube.com/watch?v=ZcrBRA3-1kQ
前スレ
防空少女ラブキューレLv20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1534994699/
販売目標台数:6,000台
・スペック詳細
BB/RB/ART初当り/出率
設定1 1/283.7/1/668.7/1/363.5/97.2%
設定2 1/274.2/1/668.7/1/307.1/98.5%
設定3 1/268.6/1/642.5/1/339.3/101.7%
設定4 1/265.3/1/601.2/1/282.7/104.2%
設定5 1/255.0/1/601.2/1/307.3/107.8%
設定6 1/243.6/1/555.4/1/240.4/113.5%
千円ベース 約31G
設定1数値:
コイン単価 約2.5円
平均MY 約2520
平均M◇ 約2901
MY単価 約1008
天井
ボナ間777G+CZでART確定
次スレは>>970くらいで建ててください 取りきれる訳がないわw
https://i.imgur.com/3wLlaRV.jpg
これで閉店だったけど何故かジェットカウンターの枚数は4480枚だった・・・
もう撤去までループなんて引けないんだろうなぁ >>495
7が揃った回数分最大三人表示されるのでデートはストック不明チャンス予告にして7揃えない場合も残り人数は教えてあげないでござる チャンス目異色からART単発→抜け後に確定空戦入って9G目に倒してにゃんぱに
時間無いし、このにゃんぱにレバオンで省略したら
準備経由せずにART始まったんだけど
何故か開始Gが残り27Gだった
なんで? >>499
チャメから確定バトルもらってバトル中かバトル終わりに突入リプを引いてたからそのままART突入で30ゲーム引く回した分
準備はARTリプ引くまであるだけだからART状態のままいくとそのまま始まるよ >>115
まさにそのベタ1パターンくらってきたわ
3000枚まで合算1/120よりよかったはずなのに、フルバースト入って12Gで落ちたのを転機に約450Gボナなしで駆け抜けた挙句そのまま300Gちょいで天井行ってしまうという
天井駆け抜けて心折れて18時にやめたけど、帰り際見たらノーボーナスでものの見事に低設定のボナ率になってたわ >>498
EXデートってあれストック全部表示されるの?
される時と裏ストックみたいなのない?
EXデート後大体謎ストックあるけど >>503
デートだけは仲間ストックされても全部隠れるチャンス告知でも揃えないと隠れる なるほどね
ストックが目に見える安心感もいいけどいくつあるかわからないくらいドキドキ感も捨て難いな >>481
なでなでラブキューレでハートに包まれた数字が出てきたら、その数字の設定を否定
そういや、フルバースト中にいちごカットインで押順ナビがでてチャージリプだと思ったら通常リプ
違和感を感じてたら次のゲームで零華ルーレットでWINって事があったんだけど、これはリプレイ重複を引いたという事で良いのかな
押順ナビだから完全に油断してた 多分押し順出てたけどセグ表示無しの通常リプ当選だな。セグ表示有りのリプではボナ抽選してない 高設定打ちたいんだけど流石に5台置いてある店ならいつかは入るよね?某萌え台ばっかりの店とか ストック見える利点は歌が流れるとこ
EXデートって選択肢は俺には基本無いな 赤7二回目とかはEXデートにしちゃうな
ラスト3ゲームのドキドキ感とか羽ベルとか色々といいよ
あと10個あるかもとか妄想も捗るし EX完全告知→告知来まくり圧倒的万能感脳汁ドパーなお告知無し
EXチャンス告知→常にドキドキ告知来るたび順押しであえて裏に回すもよし
EXデート→かなりの高確率で女の子の可愛い1枚絵が見えるし裏に隠されドキドキが脳汁ドパーなおなんでもない
結論EX楽しい メーター貯まってクーン戦負けの次GでEX、さらにEX1G連
7揃いなし、400枚弱流しておしまい…無念すぎる あれ、もしかしてオールナイトはこれ攻めた方がいいのか……? どこをどう見てオールナイトいけると判断したのか後学のために知りたいんだが 昨日無限ART引いたタイミングで680はまってくれて一気に玉99振り切って一撃6000枚でた
撤去前にいい思い出できた お座り一発でフリーズ引いて12時間ボナ無しで攻めるチャンスはオールナイトだけでござるよ!オールナイトやる店にぬいあるかは知らない リプで転落する機種はオールナイトに向かない
オールナイトとか睡魔との戦いだぞ 他の機種だけどオールナイトで2と3は確認したことがあるから人の多いところは期待してもいいかも 設定3確定演出なんてあるの?
2以上、4以上ならわかるけど ツインエンジェルの2と3のことだろ
パネルにそう書いてるからな オールナイトでぬいるとか深夜から明け方変なテンションになってきて
ぼろんしてこすりつけてしまってそのまま御用になってしまいそう >>523
忍者とあいがでてなでなでで6否定が出れば3確定
6否定なんて示唆が出るのかは知らないけど BIG後1Gやめの台があったから試しに打ったら空戦あった
負けたけどな >>500
ありがとう。
指摘の通り、にゃんぱにGですで突入リプ後の状態だった可能性しかないよね
どうせならにゃんぱにで告知されたG見たかったわ
あと、時間切れなのかART準備中で捨てられてる台あって目を疑った
しかも継続ストックとEN60もあって
労せずしっかり350枚頂いた 今打っていて思ったんだけど
通常空戦でENをあまり減らさずに勝って飛ばすと
残ったEN+抽選のENだいたい3個出るまでart数乗らないか? さも新発見みたいに導入開始日に判明してる事書くんじゃねえよw 獲得エネルギーが多くてもg数増える訳じゃないのが悲しい >>534
獲得ゲーム数が多くてもエネルギーいっぱいもらえる訳じゃないのもまた辛いところ エネルギーが1Gみたいなもんだから我慢するでござる あのバナナボートART台か?面白いけど上乗せきっつい あれは常夏からRTぶち込んでボナ引いてRT残りG陣にどーんしてRT引いての繰り返しする台やで
俺は常夏駆け抜けてトラウマになった あの台はスナイパイと同じように
常夏さえ乗せていけば閉店まで終わらない台だぞ
8時間art入れっぱなしで5000枚出して閉店だった思い出w サラリーマン金太郎の時速五千枚がいかにムチャクチャだったかわかるなあ サラ金やミリゴがあった頃は、ホールのにいちゃんは死にそうになってたな
補給のコイン抱えて走り回ってたw 懐かしいなw
サンドの補給が多かったのは隣と共有だったってのもある。
今じゃあ各台にサンド付いてて万札対応が当たり前になったけど、
4号機の頃なんていちいち千円に両替してたし、
ミリゴなんかは千円入れるのが上手くなる副作用もあったっけ。 金太郎が有った頃に
昨日の(裏物)すごい出てたねって聞いたら
時速7千枚でしたと笑ってた思い出 そういや当時メダル投入口に千円札はさんでる人いたけど、
5号機リオパラあたりからNETの台にお札クリップあったわ てかスロットやり始めたの北斗SEとかいううんこからだったわ 最初北斗SEとかwよくスロット屋に再度行こうと思ったな >>551
初代源さんまでさかのぼるとスロットはまだ爆裂機時代到来してないよ
裏モノはあったけど。 北斗SEって初代と比べてなにを控えめにされたんだっけ、ボケたのか思い出せない
JAC中の払い出しが削られたんだっけ
継続率とかの振り分けが悪くされたんだっけ 10G間ザコ倒すインターバルやろ
初代はAT10+JAC
SEは即JAC
だったはず おっさんばっかやんw
別でスレでもたててやったほうが盛り上がるんじゃないの?? >>556
なるほど。そんなに違ってたのかー。
となるとラオウとバトルして継続したら即バトルになるのか
なんかすごい違和感あるけど覚えてないなあ
俺よほどSEに見切りつけてたのかな 調べたらAT自体は無くなってないんだね
バトルのあとにまわされたことと、6回に減らされてるとか。
なんとなく思い出してきた感じ。でもバギーに乗ってるとか調べるまで忘れてたから相当ボケてるな俺 初代とSEどっちも35連したんだが初代は5000枚 SEは3500枚だったな オレも悪かったが そろそろ戻そうかw
3日連続据え置きでお願いします
この時間から店に行っても0回転の時があるから楽しみだw 12万Gくらい回してまだフリーズ見てないのに
配置換えで新台と勘違いしたのか新台とジャグ専門爺が12Gでフリーズ引いてた
流石にもういいやってなるな この台結構簡単に撤去されるからね
再導入されたから長いだろうなんて考えてるとスッとなくなるよ 俺が通う店のラブキューレは稼働がよくない
3日間くらいノーボーナスで回転数はふたけた、なんてのも連日当たり前のよう
俺は日曜日しか行かないので、いずれはずされてしまうだろうな
皆のところは稼働がいいもんかね 打ち込むと面白い台だとは思うんだけど
逆になんとなく初打ちとかやるとART周りに無理ゲー感を感じやすいのがなぁ
まぁ自分の周りだと一度導入されると割と息の長いとこばっかだから助かってるけど この台に座るのは訓練された豚だけよ
俺みたいにな
初見時は下パネル見ただけでやる気MAXをいただきました ×この台に座るのは訓練された豚だけよ
○KPEの台に(ry マジハロが連作しすぎて飽きられてるからKPEはラブキューレを大事にすべきだな 豚も一枚肉ではないからな
この台に座るのは豚は豚でも萌え豚 >>566
こっちも客ぶっとんでるよ。
最近入れたとこ2軒も軒並みぶっとびでまさしく同じようなノーボナ回転数二桁以下。
新台ポップある時は結構稼働良くて設定も入ってたんだけど、ポップはずれた途端に誰もいなくなった >>566
近所は誰かしらENメーター確認まで回してくれてる
置きが濃厚ならそこでポイッ 終日停止
変更なら2000G〜3000G動いてる ぬいぬい一度も出ず戯れで忍者選んだら一発で出てきた
7時から打って2000枚越えは果たしたけど6無いにしても3はあったんだろうか… 逆に俺が打ってるとこはぬいぬいとりおんしか出ないぞ
ぬいぬい翌日変更ぬいぬいだから2を毎日打ち変えてるだけだな >>574
戦コレもいまだ2に客がチラホラつくが3は完全に即死してたから果たして4出せるのかねえ
イエヤスのやつもすぐ飛びそう 明日明後日はぬいぬいライフ出来る!抽選頼むでござるよ 抽選番号を掴み取れ
>>582「ゲットでござる」
?「ぽちっとな」 有給争奪っていちごか忍者しかトップ争いしないの?
追いつきましたぞ。
りおんやぬいぬいのひとがトップ争いに関わる展開はないのか。
スタート前のぬいぬいの人の顔がなあ… >>585
優しいなw
てか、割と出る気がするけど KPEはマジハロだけ作ってればええんや
5はいまだに人気あるし6も5.9にしては受け入れられてるし 相手が運動が苦手なぬいぬいなら普通にチャンスアップでしょ? そんなに他のメンバーからむのか
いっつも忍者なんだよ俺 判別のためにデート告知するならりおん選ぶ理由ないしなw フリーズ以外でいきなりソニックモード入ることってありますか? いきなりの定義が分からんが、通常時のRT2(振り分けがあるならこの時点でレベル3を引く)→転落前にバー揃い引けばいけるんとちゃうの(適当) >>594
書き方悪くて申し訳ありません。チャージレベル3の状態でBAR揃える以外に、例えばチャージレベル1の状態でBAR揃えたらレベル3に昇格する場合もあるみたいなことですね。
僕が知ってる限りだとソニックいれるのキツすぎて他のルートは無いのかなと思い聞きました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています