【アクロス】アレックス part2【A PROJECT第9弾】
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今美味しんぼのアニメ見ているんだが、富井副部長の息子のヒトシ君を見て
この子も将来禿げるんやなぁと切なくなった。 ロックマンの子供ってロックまんこになるん?(´・ω・`)b この台よく知らないけど、多分流行らないだろうな。スペック見た感じバーサスのRTが無くなってレグ確率がちょっと上がっただけ。なんの特徴もない。 >>905
スペックのせいで流行らないわけじゃないぞ
お前の思う最高のスペックで出してもこの手のノーマルは花火を超えられない >>907
そんな奇跡は起こらんぞ
スロットで流行る要素
・楽しみ方がわかりやすい
・ひたすら甘い
・爆発力がある
どれも満たさないこの台は流行りません 普通にバラに1台2台でペタピン放置だろうな
一応甘いみたいだし店も利益取れんだろうから >>909
下の割が97%でも動かないから利益なんて考えて入れてないよ おいおい俺もばくさいの店のスレでは新装初日のライバル減らすためにけなしまくってネガキャンしてるけど
ここではみんな素直になろうぜ 別に流行ってもらわなくてもいいけどな
不二子バーサス以外で打つ気になれるAタイプが増えただけでも助かるわ 葡萄🍇溢しキッズが沢山打ってくれれば高設定ワンチャンあるな >>897
このアホ毎回アクロススレにいるだろ…
ハナビと中押しゲッタマ推しでバーサスは糞とかランキング付けてたから覚えてる
バーサスの人気が上がってから手のひらクルーしてたけど過去の書き込み指摘したら逃げ出しちゃうんだ… >>914
沢山も何もどうせバラに一台しか入らないんだから加齢臭きつめのおっさんがニヤニヤしながら毎日打つだろうよ。 5号機世代でもアクロス全部大好きだよ
サンダーもビーマもゲッターも
普段1上等で打ってるし導入少ないのにいつも埋まってるなんてことになるよりどうせなら撤去されないギリギリで流行らないくらいの方がいいわ 台数が少なすぎて当分打てないだろうな 。打ててもクソ設定
1人でスロットうちにいって初めてさわったのがアレックスだった 金ピカの筐体でなにこれカッコいいし、めちゃでそうってだけで選んだ
約20年前 アレックスと出会わなければまた違った人生だったんだろうな >>919
くすんだ筐体でなにこのクソピエロってだけで選んで
ジャグに出会わなくてよかったな いよいよ明日オープンか
なんだか感慨深いわ
朝一池袋から実況するかな >>908
人気はでないだろうけど、奇跡的に人気的に出たら増産されるかの答えにはなってないだろ。
まあメーカー次第だろうが >>920
当時ジャグラーの筐体にピエロなんてないぞ
しかも、ジャグラー置いてる店の方が少なかったし裏物化してるとこ多かった
ジャグラーピエロより大漁・パピードッグ・北の湯・クリエーター ・リトルマーメイドとかのキャラクターの方が覚えてる >>926
俺はモダンな7が好きだから北電子の間延びした締まりのない7は嫌いだったわ >>926
筐体を見れば同時にリールだって目に入るだろ
俺の書き方も悪かったけどさ >>926
は?ピエロのいないジャグラーとかお前どこの世界から来たんだよ?
しかもクリエイターのキャラって?リトルマーメイドってどんな台だよ?
ジャグラーの設置少なかっただと?
裏物化してただと?
マジでどこの惑星から来たのよ? >>926
ジャグラーの筐体にピエロは本当いなかったんですかー? >>929
上パネにピエロいるからあなたは間違ってはいないよ いよいよ明日か…
座れれば小役もフルカウントしてデータ取ろうかと思うが入っても2台とかだしまあ座れんだろうな ゲッターかサンダーみたいな感覚だろうからね
増台はねえなw >>933
夢の中で56しにきそうな顔してるよなw コンドルを普通に復活させてくれないかな。遅れもフラッシュも何もなしでお値打ちに作ってよ。 >>933
サーカスはジャグラーより引き込み悪かったから楽しかった オノルってユニバでなにやってんだろうな
ただの広報で開発には携わってないんか? >>939
クラセレじゃ駄目なの?
まあどちらかというとコンテストっぽいけど 左リールに鳥が2羽いるから直視できない俺は打てないクソが >>943
打てないことはないだろ
細かいこと気にしないで楽しもうよ おr目お多分鳥喰分け塚案が打つぞ
なっれば打てるはず >>943
1羽目はBARの次に来た方、2羽目は枠上赤7を目安に
それで多分いけるぞ >>945
ボナ中ビタ出来ないから無理、割下がるのに楽しめるワケなかろう
小役図柄をボナくらいまで大きくしてわざと視認性下げるのやめてくれやアクロスさん >>942
クラセレはクラセレでOKなんだよ、コンドルはコンドルで花火みたいに普通に出して欲しいなぁと。 わかってねえな
BARの次とか
わからねえから
色押し舐めんなよ
次とか前 が判別ついてるならそれは直視に近い目押しなんだよ
俺とか本物の色タイミング押しだから
7なら7 BARならBAR 1周の間でそれしか見えない
1周の間で 何の次とか 何の前とか無理
目星をつけた絵柄を1周周期で押せるだけ 色が分かればビタはできる
だから同じリールに同じ色の絵柄が2個以上あると基本 先に来る方しか押せない
先に来る方とは 絵柄間隔的に 他の絵柄が長く続いた後に来る方
2番と10番に同じ絵柄があった場合 2番の方しか見えない
10番を推す場合は 2番のタイミングから8コマ上をタイミングで押す
というように、 次に来た方とか無い そんな甘くない
俺の場合恐らく 枠上赤7のほうは押せるだろう BIGのビタが鬼門アノエタ
多分 先に来る方のトリ で押せると思うが 黄色と白も見分け付かないはずなので厳しいかも なんとなくわかる、俺も色押しタイミング押し
でも実際打ってみないとわからんしなぁ、サンダーの単Vとハナビの単ドンは見えるがバーサスの単Vは見えにくい
リール配列的にはほとんど同じなのに イヤミでもなんでもないから
怒らないでほしいんだけど
スロを打つようになってすぐに全部見えるようになったから
絵柄が見えない人の気持ちが全くわからない
でも直視できたって
基本的にはタイミング押しだから
工夫すれば色タイミング押しの人でも
なんとかなると思うけどな なんとかなるよ
20年打ってきてコレは打てそうかなと思って
いや、実際押せなくて無理
ってのは
花火の外しと
ドンチャン2の複合取得だけ
あとは保険バリバリしながらだけど押せてた
クラコレも129枚三回に一回は取れてたし
何回も失敗できるアレックスは問題ない どうやってBIG中ビタやろう
バー通り過ぎた後一拍置いてとかならできるかなw 直視できない人は目をボーナス図柄の上下にある図柄を見る練習したらいい
ジャグラーのバーと7は2個づつあって上下の図柄違うからあれで練習や
そしたら目を上下に動かせるようになるから直視できるようになる
そしたらリールなんて止まって見えるようになる
配列表なんてどの機種でも不要だ 目が動かせないならリールの前で指広げて振ってみろ
図柄がはっきり見えて感動するぞ 初日の新台は物珍しさあるからボッてくる典型台じゃね?
どうせ打つのはオッサンばかりだし 4号機から打ってても直視出来ない奴なんか大勢いる
俺は初代北斗でチェリーすら危うかった雑魚だ
色目押しにとって同列2つのボナ図柄とか恐怖なんだよ
さらにアレックスは全リールまばらに配置されてる羽根が黒リールと相まって悪さするとみた、たぶん俺は鳥すらマトモに押せないだろう
それでもリーチ目機を楽しんで打ちたい…悔しい >>950
BARを白、鳥を黄、7を赤とすると、左リールは
白→黄→黄→赤→白→…みたいにみえるだろ?
これで押せないならリズム感の問題だって聞いたぞ だから色押し
舐めるなっていってんだろ
切れっぞ
中武もガイドのコラムで書いてたように
出来ないやつは絶対に出来ないの
もう体に色タイミング押しが身についてるから
オラとか20年近くこの見方でやってて
ずっと勝ち組なの
つまり、スロを打つ上で
台の目の前に座った瞬間から
目がもうDDTのボーナス絵柄を狙うようになってるの!
練習すれば出来るとか
聞き飽きたわ
素人じゃ無いんだよ
素人じゃ
ずぶの素人に練習すれば出来るというなら解るが
体に色タイミング押しが身についてる奴は無理なの
潮吹く女と吹かない女といるだろ!
吹く奴は吹けるけど
吹けない奴は吹けないんだよ
俺達は潮吹けない体質なの
わかれよ BRともクラコレかビーマのバケ仕様にして欲しかった
1〜3回ビタ()したあとはフリー打ちとかほんとつまらん やる気が無いだけじゃねーか
そんなんでよく20年勝ってきたとか言えるな >>960
直視だから今まで意識しなかったけど
色押しにとって同列2つのボナ図柄が恐怖ってのは衝撃
当時のツレで色押し派の奴いたけど
ビタ精度が若干悪いだけで同ボナ図柄でも区別は出来てたので
てっきりボナ上下の図柄の色で識別してると思いこんでた >>962
どうせたいして練習もしてないんだろ
目押しできるかどうかなんて体質じゃなくて慣れだから
直視までなら誰でもできるようになるわ
中武やひやまっちみたいなビタ押しや高速揃えは無理だとしても 僕は4号機のジャグラーのリプレイ外しで練習したよ
テンパイラインによって7の打ち分けが必要だったから7の上の図柄見ようと思って勝手にリール止まるくらいまで見てた
それができるようになってからはどの機種でも図柄が単体で見れるようになった
けど、ビタ押しは下手だしハナビの外しも失敗する
beet刻めないんだよね お前ら初代は機械割高かったからビタも苦痛じゃなかったろうが
6で機械割108完全攻略でだぞ?
そんなちんたらうってられっかよ 目押し力なんて
勝つための要素の1割も占めてない
技術介入時代でもあって2割
コンドルやコンテストで喰ってると言ってた奴がどれだけ生き残ってるか?
テンタクルスやバンバンで勝ってた奴がどれだけ生き残ってるか?
103%では生きてはいけないんですよ
勝つための要素でウェイトが大きいのは
店選びと判別力
俺はそれだけで19年間勝ち続けている
社会人1年目だけは初めてマイナス年度あったが
ちょうど5号機創世時代に重なっただけ
孫が出てからはまた勝ち続けた
目押しなんて
損しないレベルで打てれば何ら問題ない
打ち切れない機種は打たなければ良いだけ
ホールにある全機種が
ビタ必須になったら
引退してやんよ藁 直視だと眼精疲労半端ないんだぞ!
ジャグラーとかでも疲れるし。
いいことばかりではない。 直視は眼球動かしまくらないといけないからタイミング押しに切り替えたわ
ドライアイには辛い >>975
35〜40くらいだったと思う
現時点でのテンプレになりそうなのは全部書いちゃったから保守頼むよー 羽羽羽と羽羽鳥のフラグどっちかでよかったやろ
テンパイラインとかでアツさ違うってのもゲーム性なんだろうけどノーマルにそんなたくさんの小役フラグいらんわ >>980
こぼさないけど
羽羽鳥の揃うラインに対応した設定期待度がわからなくなると思う
右下がり揃いが押す場所によってガセるから注意だそうな >>962
俺も色押しで全く同じだったが直視練習するとある時パッとコツがつかめる そうなれば早いもん
あとは視野を広げるだけ
ちなみに図柄が止まって見える、は誇張だぞ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。