【純増5枚】ルパン三世 世界通路 ★6【有利区間無し】
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ついに導入 颯爽登場
5号機最後の大革命
最初で最後の新ジャンル
前代未聞の革命機
驚愕間違いなし!?
ここから先は未知の領域
設定 初当り CZ 出玉率
設定1 1/283.5 1/65.8 97.3%
設定2 1/267.8 1/67.7 98.3%
設定5 1/249.1 1/73.7 104.2%
設定6 1/232.5 1/82.7 112.4%
MB一回29枚払出
別途BB119 RB47
天井有り、有利区間無し
「ヒーローズロード」
ルパンが倒れるまでMBが1/1.7で成立し続ける超出玉獲得バトル(時速〇千枚)
導入日:2018年7月30日、約10,000台
PV
https://youtu.be/cwlXrusLetY システムは凄いよね。勝手な理解だけれど、
通常時=減るBIG(子役確率に差あり?)
JacIn or 規定枚数到達でBIG終了
JacIn確率=設定差あり
規定枚数=設定差なし
HR時(内部的には通常時)にも設定差付けられるし、
初打ちで良くわからないなりにも、凄いの出たなって印象。 >>646
くそ女が出て来て、?になってたけど押したらリプレイで即終了 >>620
ナビつけたら有利区間になるからでしょ…規制と仕様の問題だよ ウンコーズロードと言いますか もはやいかに綺麗な通路をホールさんに提供できるかまであるよねこのメーカーさんは 良い所
多分高設定打ってたけど、吸い込みがめちゃ遅い
第4期のルパン個人的に好きだから良い。レベッカ可愛いし
世間的には評価低かった気がするけど。
しかし即落ちとリミット天井手前のゴミczがイライラし過ぎるわな >>654
すこし前からルパンはつまらなくなったね!
開発も素人がやってるからどうしょうもない 500枚ぐらい出てるときはイケイケ感あるよ 5回に1回ぐらいしか出ないけどね
あとHRはヒーローズモードのほうが面白い >>622
糞な所
・演出バランス糞過ぎ
・CZ無理ゲー過ぎ
・好んで獣王打ってた俺でも目押し面倒に感じた(この仕様にする必要があったのかと)
・HR即落ち当たり前
・天井の度にいちいちタイプラ、注目を集めるもまぁ即落ち
・基本無理ゲーなCZラスト逆押し1確でドヤるも即落ち
・HR終了CZで奇跡の引き戻しも即落ち
良い所
・1時間もあれば飽きるから被害が少ない >>657
アニメ見てないから知らんけどこのルパンキャラデザ糞すぎて萎える
なんか汚い線のゴルゴもどきみたいなルパンの次に嫌いだわ 本当の大泥棒アルセーヌルパンはホールさんメーカーさんだったんすねー、、 みたいな台だよね >>498
ドンマイける。
2ゲーム終了したし大して変わらないよ。 連チャンさせる事でしか出玉増えない機種で
即落ちしたはいクソ台ってアホなん?w
そもそもこの台向いてないでしょ この台で一つめっちゃいいところあげるとしたらHR中バーストのルパンカットインで
「ルパン三世の時代は終わらねえ」ってセリフの言い方がめっちゃかっこよくて好き ドヤ顔で終わらねぇ言われてもとっくに終わってるけどな HR獲得ゼロ枚を2回やったよw
とは言え収支プラスだったけれど、低設定はぜったいに打てないや。 インフィニットストラタスが鼻で笑う作品 ルパン世界の◯半の店長の内臓解剖 仕様上仕方ない事なんだけど
とりあえずこれで○○枚出るとか○○G続くっていう安心できる時が無いんだよな
ずっとストレスがかかってる感じがしてツライ 高設定はあらゆる面で優遇されてる分低設定には夢も希望もないわな
CZ確率に設定差つけずに通常時のベースと赤7揃いにそれなりの設定差つけたらまだマシだったんじゃね 久々に4号機っぽい速度を感じた
もう少し初当たり重くして転落率下げたら流行ったかもね 低貸しに落ちてジジババの呼び出しrush
店は無視するんだろうか >>675
まぁ変なモブにやられるまで待ってるだけのクソザコナメクジだしな システムは面白いからいろんなの見てみたいわ
もう作れないのが惜しまれる >>682
規定内では頑張った方だよね
ロング継続の時の出玉速度久々興奮したわ
15枚役バンバン来るから8枚ベルの純増3枚機なんか比じゃない ボナ最終Gリプで通常時強制2枚掛け、からの2枚掛け時は超高確率でボナ成立ってコンボは凄え斬新なアイデアだったのにな
4号機のゆるゆる規定時代にこれ出来てたらストック飛ばしの心配もない1G連機作れてたのにな
まぁJAC中のリプ成立が許されてたのかどうかは覚えて無いが HR中のクソボ確率を1/1000ぐらいにしてくれてたら大好きだったくそくそくそ 6は安定して出るってことでよろし?
明日おそらく全6な店があるんだが この台で1000枚出すのと絆で1000枚出すの難易度変わらんし純増多い分こっちがメイン機種になりそうだな この台のクソな点は、安心できる場所が不二子ゾーン中のみってことだな。
通常時は、CZ当選の不安。
HRは、CZ当選&転落の不安。
常に不安との隣り合わせ。
こんなん、疲れるだけだな。 YouTubeライブやってたのみたけど
すぐに転落してばっかりで草生えてた 即落ちレスがクッソ多いがそんなに即落ちするモンなんか?
こんだけ多いって事は個々のヒキの問題じゃねーよな…。
一台空いてたからどうせならちょろっと触ってみれば良かった。 最初からわかってた事だったけど、結局獲得枚数が大幅に変動するノーマルタイプだったって事ね
純増5枚で夜からでも打てるっていうけど、ジャグなら純増10枚オーバーで22時30からでも打てるよね 6はエクストラ設定ぽいな
まぁ6なんて使わんだろ
マイホ安定のベタピンだったわ
これだったらジャグでいい 結局設定1で万枚が出ない機種はある程度時間経って客が飛ぶからな これ有利区間をかわすだけじゃなくて、ここからうまく有利区間使って絶対転落しないゾーンとか作れなかったのかな
できたらやってるだろうけど、こんな6以外打てない台じゃあ無理だろ >>556
理解できずに偉そうなこと言ってるヤツはなんなんだようか クソ笑ったのが隣がクソボからHR入れてバースト一回もしてないのにCZ引いて
奇跡的にそのCZでHR戻したけど、バースト2回でCZ引いて転落してたわ 俺が想像してたグラフではなかった
やっぱり純増がどうであれ、結局は規制の枠からはみ出せないダラダラグラフになる
あとこの筐体はちがう >>699
何が凄いって動画でもさっぱり面白くないんだよなこれ
もはや転落芸しかネタにならないレベル 多分AT機だと思ってる人は楽しめない
ノーマル機だと思って打てばまあそこそこには楽しい
そんな台でした 奇跡的に一撃5000枚or100枚みたいな極端な台かと思ったらチンタラチンタラダラダラ台やったね
通常を極限までつまらなくしてるんだからHRは跳ねる仕様じゃなきゃダメでしょ
一撃3000枚確定!とかでもいいからさあ ツマンネーよこれ 近所のマルハン、月曜に新台入れ替えで休みだからルパン入れるかと思ったらカンフーレデイドラゴンとテトラ導入でワロタわ ぶっちゃけ液晶にはルパンの映画流してて画面がプゥン!!ブラックアウトしたら3000枚確定 そんだけでいいんだよな
コイン持ちクッソ悪くていいからそれ作れ 3000枚役のみのやつ >>715
初代キン肉マン打ちでこのクソ台楽しめる奴いないだろ 出玉感マイルドだとは思うよ?
でも設定入っててようやくマイルドレベルで、低設定はマジでエグすぎると思う。
下はゴミCZが通常時もHR中も襲ってきて通常ならほぼ増えずに当たらない、ようやくHR入ってもすぐ当たるせいで即落ちる+別に転落目で即落ちがあるんだから打てたもんじゃ無いわw
隣の台が明らかな底設定だったが何万も投資してようやく当たったHRの1バースト消化して即転落目引いてるの見て、流石にゾッとしたw カスボーナス引いたら終了なのは2027っぽいなと思いながら打ってた 少なくとも8時間うった感想としてはクソつまんなかった。
czからはいらなすぎて辛すぎる…ほぼ天井狙い
天井すらも途中で潰されるし… >>620
あれナビじゃなくて演出で図柄出してるだけって言う建前。
それ見てどう目押ししようが自由ですよってね。
ナビを分かりやすく出来ない理由がある。 ジャグラーって言ってる人がいるけど通常時のシステムは何も共通点ないよ
実際打たないとあの賽の河原感はわからない パチの小当たりラッシュをスロ仕様にしたらこんなんなるんだなって印象 >>725
前から思ってたけどAT機で9種類の画像用意してナビじゃないですって言うことも出来ると思うんだよな
まあやべーぐらい不親切な台にはなるけど >>722
一日フル稼動で、緩やかに客側−2500枚になる台
一撃1000枚プラスに届くか否か微妙な台
意外と吸い込みは穏やかだが、起死回生の展開も無さそう
評判は微妙だろうな もういっそジャグラーも通常時252枚払いだしたらGOGOランプ点灯すればいいんじゃね 4号機の頃は新基準機だの新しいゲーム性だのが本当に革命的で楽しかったのに、
5号機は全部、◯◯詐欺ばっかじゃねーか。
大量獲得、ART、AT、ストック全部革命的だった。 新しく導入されたところ、やっぱりHR落とされてました?
ワンチャン狙えるかな?やっぱ普通落とされてるか… >>676
初代北斗はそれでスロ史上
最高にヒットしたけど。 朝一即CZからのHRで300枚くらい出たのが今日のMAX
それからしばらく打って飲まれやっと入れたHR即転落したのには驚愕した
ちょっと出たらサクっとやめるのがいいのかも、爆発するビジョン見えねー >>736
2枚掛けで一瞬で落とせるんだから優良店のやる気次第じゃHRからってのいはあるかもな 普通に打ってたら、15枚獲得してから始まるから2枚がけすることがないんだよな
良く考えられてるわ >>450見ると設定1の同色とか最終ゲー以外無理やろこれ >>737
常に落ちる恐怖感が駄目かもな
そういう仕様が今まで無かったから慣れたらいけるかも >>737
北斗のヒットは爆裂機規制で撤去された台の穴埋的なところも手伝ってるからな
最近で言えばバジ絆が近い、高純増AT規制の影響で返り咲きしただけで規制がなければクソ台扱いのまま埋もれてたと思う
ルパンは絆凱旋とか旧規準ATが残ってるうちはダメでしょ、来年1月に15%だからルパンが評価されるのはその次で1年半先とかになるんじゃない?w >>728
スロに確変機能付けたのがストック機か
ストック機並の出玉性能がなければもはやスロを打つ意味がないね
パチンコには一発台のような、スロの大量獲得機に該当する機種まであるというのに >>745
常に落ちる恐怖感なんていくらでもあるが?
リノ、北斗新世紀創造、蒼天2、とかもっとあるというかキリがないくらいあるけど…
なんかの雑誌のアンケートで残りG数や上乗せがはっきりわかるもののほうが人気が高い傾向にあるって結果だったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています