【純増5枚】ルパン三世 世界通路 ★6【有利区間無し】
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ついに導入 颯爽登場
5号機最後の大革命
最初で最後の新ジャンル
前代未聞の革命機
驚愕間違いなし!?
ここから先は未知の領域
設定 初当り CZ 出玉率
設定1 1/283.5 1/65.8 97.3%
設定2 1/267.8 1/67.7 98.3%
設定5 1/249.1 1/73.7 104.2%
設定6 1/232.5 1/82.7 112.4%
MB一回29枚払出
別途BB119 RB47
天井有り、有利区間無し
「ヒーローズロード」
ルパンが倒れるまでMBが1/1.7で成立し続ける超出玉獲得バトル(時速〇千枚)
導入日:2018年7月30日、約10,000台
PV
https://youtu.be/cwlXrusLetY 必ず狙えってでるわけでもないのにリールロックして狙えからのリプなんて平和さんみたいなキチガイうんこ開発にしか作れないわホンマくだらん 割とルパンチャンス出るのにちゃんとボーナス図柄目押ししなきゃいけないのもめんどいわ。異色とかゴミやし。 ヒーローの時に、順押しをあえて逆押しでやったら即終了しました。逆押し演出カットになり終了。
是非やって見てください。
30回連続でルパンチャンスみたいのでガッカリしたわ。二度と打たん >>610
俺も不二子の強カットインから普通のチェリーで次ゲーム右上がり成立してて
解析サイト見ると中段チェリーが1/16384で右上がりボナ重複ボナ確率も1/16384だから
たまたま次のゲームで引いたのかとも思ったけどたぶん解析サイトが間違ってそう 意図的にナビが不親切だよね。
取りこぼしでホールが得するようにって事だろうけれど、
バレバレだから養分つかないだろうね。
その点、ジャグラーは凄いね。損してるの分かってても、みんな打つ。 おいおいおい、ネガレスばっかだなおい。
お前らなんか良いところの1つ位あっただろ??よーく思い返してみ?
今では看板機種No.1の絆も導入初期はボロクソ言われてたモンだ。
後から評価上がりそうな要素は無いのかね君達? >>621
感覚的には2回に1回は100枚以下だったかなぁ 打つまでHR終了=CZだと思ってたけどCZ経由せずゴミボ揃いの転落目とか流石に擁護できんわ
推定5打って4万勝ったけどもういい、紛れもなく産廃だわこれ まぁ、本格導入前日だからいろいろな思惑があって
今夜は寝ずに全力で叩くんでしょうw
スペック見た時点で皆わかってたことを
打ちもしないで大げさに言ってるだけだしねw
でもまぁ、基本リミット届かなきゃバケ相当の出玉も無いってのが
キツいしそんな展開だと糞つまらんのは確かだろうね。
HRの出玉のボリュームゾーンの100枚以下前後というのが
バケ相当の「当たり」でそれ以上出すには引きというか
引きのタイミングが必要ということなんだろうからキツいと言えばかなりキツい。
そのかわり有り得ないくらい「チャンス」の機会は安く得られるよとw
GF(仮)をスケールダウンしたようなゲーム展開なんだろうねw
ゆるせぽねとほぼ同じような出玉推移かもね。 あまりのルパンチャンスの連続で確定画面のまま捨てて帰りました。
速攻でハイエナが来たけど、そのまま終了してたわ。 ま 112パーよね 実際はベタピンだからかなり悲惨になるけど >>618
普通に良台
アンチと他社の社員が発狂してるだけ コリャダメダ
転落式はつまらん
50枚終了もあったわ >>614
素人が作ったんだよ。アホみたいにつまらんでしょ。
台が売れればそれでよしだからね 次スレはワッチョイつけてな
末尾Dのカス社員が目障り >>586
順押しをあえて、逆押しからやってみてね。 >>641
ほんとにね。
一時間もすればもう打ちたくないってなるぞ 異色最終で筐体出ずがっかりしてたら、パチンコのタイマー演出が出て当たったわ
カットインもあった チャンスだけはやたらくるけど千円札がいくらあっても足りない
なんかそんな台よね 中途半端な面白くもねークッソ台
ハーデスとかまだあるやん GOD引きましたウオオオとか熱さも期待もなんもない
期待感が無い ルパンには無い シンプルに無い 作業
派遣さんの仕事 お仕事 単調なクソつまらない作業 それがルパン これからルパン試打放送やるよ
http://live2.nicov ideo.jp/watch/lv314793223 ヒーローズロード中は逆押ししてる人多かったな
ピンチ演出からの逆押し中ベルの安心感よ >>639
だって、何もこないから捨てたわ。
30連続、チャンスみたいのだと泣けるよ?
次回やってしまったら、捨てます。 >>628
試打見る限り面白そうなんだよなあ
明日打ってみるわ システムは凄いよね。勝手な理解だけれど、
通常時=減るBIG(子役確率に差あり?)
JacIn or 規定枚数到達でBIG終了
JacIn確率=設定差あり
規定枚数=設定差なし
HR時(内部的には通常時)にも設定差付けられるし、
初打ちで良くわからないなりにも、凄いの出たなって印象。 >>646
くそ女が出て来て、?になってたけど押したらリプレイで即終了 >>620
ナビつけたら有利区間になるからでしょ…規制と仕様の問題だよ ウンコーズロードと言いますか もはやいかに綺麗な通路をホールさんに提供できるかまであるよねこのメーカーさんは 良い所
多分高設定打ってたけど、吸い込みがめちゃ遅い
第4期のルパン個人的に好きだから良い。レベッカ可愛いし
世間的には評価低かった気がするけど。
しかし即落ちとリミット天井手前のゴミczがイライラし過ぎるわな >>654
すこし前からルパンはつまらなくなったね!
開発も素人がやってるからどうしょうもない 500枚ぐらい出てるときはイケイケ感あるよ 5回に1回ぐらいしか出ないけどね
あとHRはヒーローズモードのほうが面白い >>622
糞な所
・演出バランス糞過ぎ
・CZ無理ゲー過ぎ
・好んで獣王打ってた俺でも目押し面倒に感じた(この仕様にする必要があったのかと)
・HR即落ち当たり前
・天井の度にいちいちタイプラ、注目を集めるもまぁ即落ち
・基本無理ゲーなCZラスト逆押し1確でドヤるも即落ち
・HR終了CZで奇跡の引き戻しも即落ち
良い所
・1時間もあれば飽きるから被害が少ない >>657
アニメ見てないから知らんけどこのルパンキャラデザ糞すぎて萎える
なんか汚い線のゴルゴもどきみたいなルパンの次に嫌いだわ 本当の大泥棒アルセーヌルパンはホールさんメーカーさんだったんすねー、、 みたいな台だよね >>498
ドンマイける。
2ゲーム終了したし大して変わらないよ。 連チャンさせる事でしか出玉増えない機種で
即落ちしたはいクソ台ってアホなん?w
そもそもこの台向いてないでしょ この台で一つめっちゃいいところあげるとしたらHR中バーストのルパンカットインで
「ルパン三世の時代は終わらねえ」ってセリフの言い方がめっちゃかっこよくて好き ドヤ顔で終わらねぇ言われてもとっくに終わってるけどな HR獲得ゼロ枚を2回やったよw
とは言え収支プラスだったけれど、低設定はぜったいに打てないや。 インフィニットストラタスが鼻で笑う作品 ルパン世界の◯半の店長の内臓解剖 仕様上仕方ない事なんだけど
とりあえずこれで○○枚出るとか○○G続くっていう安心できる時が無いんだよな
ずっとストレスがかかってる感じがしてツライ 高設定はあらゆる面で優遇されてる分低設定には夢も希望もないわな
CZ確率に設定差つけずに通常時のベースと赤7揃いにそれなりの設定差つけたらまだマシだったんじゃね 久々に4号機っぽい速度を感じた
もう少し初当たり重くして転落率下げたら流行ったかもね 低貸しに落ちてジジババの呼び出しrush
店は無視するんだろうか >>675
まぁ変なモブにやられるまで待ってるだけのクソザコナメクジだしな システムは面白いからいろんなの見てみたいわ
もう作れないのが惜しまれる >>682
規定内では頑張った方だよね
ロング継続の時の出玉速度久々興奮したわ
15枚役バンバン来るから8枚ベルの純増3枚機なんか比じゃない ボナ最終Gリプで通常時強制2枚掛け、からの2枚掛け時は超高確率でボナ成立ってコンボは凄え斬新なアイデアだったのにな
4号機のゆるゆる規定時代にこれ出来てたらストック飛ばしの心配もない1G連機作れてたのにな
まぁJAC中のリプ成立が許されてたのかどうかは覚えて無いが HR中のクソボ確率を1/1000ぐらいにしてくれてたら大好きだったくそくそくそ 6は安定して出るってことでよろし?
明日おそらく全6な店があるんだが この台で1000枚出すのと絆で1000枚出すの難易度変わらんし純増多い分こっちがメイン機種になりそうだな この台のクソな点は、安心できる場所が不二子ゾーン中のみってことだな。
通常時は、CZ当選の不安。
HRは、CZ当選&転落の不安。
常に不安との隣り合わせ。
こんなん、疲れるだけだな。 YouTubeライブやってたのみたけど
すぐに転落してばっかりで草生えてた 即落ちレスがクッソ多いがそんなに即落ちするモンなんか?
こんだけ多いって事は個々のヒキの問題じゃねーよな…。
一台空いてたからどうせならちょろっと触ってみれば良かった。 最初からわかってた事だったけど、結局獲得枚数が大幅に変動するノーマルタイプだったって事ね
純増5枚で夜からでも打てるっていうけど、ジャグなら純増10枚オーバーで22時30からでも打てるよね 6はエクストラ設定ぽいな
まぁ6なんて使わんだろ
マイホ安定のベタピンだったわ
これだったらジャグでいい 結局設定1で万枚が出ない機種はある程度時間経って客が飛ぶからな これ有利区間をかわすだけじゃなくて、ここからうまく有利区間使って絶対転落しないゾーンとか作れなかったのかな
できたらやってるだろうけど、こんな6以外打てない台じゃあ無理だろ >>556
理解できずに偉そうなこと言ってるヤツはなんなんだようか クソ笑ったのが隣がクソボからHR入れてバースト一回もしてないのにCZ引いて
奇跡的にそのCZでHR戻したけど、バースト2回でCZ引いて転落してたわ 俺が想像してたグラフではなかった
やっぱり純増がどうであれ、結局は規制の枠からはみ出せないダラダラグラフになる
あとこの筐体はちがう >>699
何が凄いって動画でもさっぱり面白くないんだよなこれ
もはや転落芸しかネタにならないレベル 多分AT機だと思ってる人は楽しめない
ノーマル機だと思って打てばまあそこそこには楽しい
そんな台でした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています