鉄拳2nd Part.1
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初当たりは単独レグ、弱チェBIG、スイカBIGなどが多いほど高設定に期待 通常時の弱チェスイカ出現率は設定判別のあてにはならない 通常ステージはラース→キング→飛鳥→ラースと移行していく
法則崩れで高確確定 レア役成立時は逆押しでボナが一確判断できる
なお逆押しで前兆が入った際は鉄拳ラッシュも確定(ガセ前兆は入らない) 天井は1400ゲーム
天井到達でデビルラッシュが確定 鉄拳チャンスは三種類
通常鉄拳チャンス
平八鉄拳チャンス
神鉄拳チャンス 鉄拳ゾーン中のケロット柄はチャンス
疑似連中のケロット柄は激アツ BIG中の7を狙えは青カットインと赤カットイン
当該ゲームで7が揃わず次ゲームレバーで揃うパターンもあり 通常時フリーズは単独BIG中の3%
レバオンでのフリーズとリールロック三段階でのフリーズの二種類
BIG中のフリーズはベル外れのみ なおBIG中の7揃いの1%でデビルラッシュが選択される 鉄拳ラッシュのラウンド開始時は赤(炎)背景が多いほど高継続率に期待
巌流、木人は高継続率が濃厚 リールロック二段階での弱チェ、スイカはボーナス重複が濃厚 バー揃いは中段チェリー(弱チェ重複は除く)と強チャンス目の赤7重複時の二パターン 中段チェリーの恩恵は赤7BIG+50%で鉄拳ラッシュor50%で超高確率へ移行
鉄拳ラッシュ中の中段チェリーは300ゲームの上乗せ
鉄拳チャンス中の中段チェリーはデビルラッシュ確定 仁ステージは超高確定が確定(激レア)
レア役出現でよりデビルラッシュに期待が持てる 鉄拳ラッシュ終了後のRT中は高確率のテーブルを参照して鉄拳ラッシュ抽選が行われる 吉光演出の緑、紫の玉が並んだ際はスイカ否定で白7チャンス目(強チャンス目) 鉄拳ラッシュの前兆は最大32G
ガセ前兆はほぼ27〜32Gで終了する
そのため24G以内に前兆終了に近づくと鉄拳ラッシュ突入の大チャンス 通常時はボーナスと鉄拳ラッシュを同時抽選している
ボーナス当選時はボーナス非当選時の半分の確率で鉄拳ラッシュを抽選
ボーナス終了後に前兆へと発展 REG中も鉄拳ラッシュを抽選している
木人出現で鉄拳ラッシュ確定
デビル仁はデビルラッシュが確定 鉄拳ラッシュ中に一八登場で鉄拳アタックのチャンス
鉄拳アタックに突入するとゼロゲーム上乗せが行われる なお鉄拳ラッシュ中の重複リプレイは全て鉄拳アタックが付いてくるため、鉄拳アタック終了後はナビがない場合に限り7図柄を狙うと効率的 平八ステージからボタンプッシュで平八ステージへ移行した際は高確率が確定 中押しでの弱チェ、強チェ判別は右リール枠内に白7を目押し
下段にチェリーが止まれば強チェ(もしくは中段チェリー) ボーナス中のクライマックスバトル発展時の期待は
リール上段白発光、紫発光、黄色発光の順に熱い 鉄拳ラッシュ中に入るレイジゾーンはレア役成立でゲーム数上乗せ確定
レイジゾーンのまま鉄拳ラッシュゲーム数を全て消化した場合は最後のボタンプッシュで20ゲームの上乗せ 鉄拳ラッシュ中にも超高確率が存在し、超高確率中のレア役は全て上乗せ 4号機の鉄拳もだけどもうちょっと機械割が高ければ天下取れてた 着席30分で引けるもん全部ひいて
(ビッグからデビル・準備中に中チェで300・その後すぐ頭突き)900ゲーム超でラッシュ開始したら、一時間後、駆け抜けてた サミタで6をインテリ放置してたけど、マイナス圏から抜け出せない展開がよくあった この台、もう6年前なんだな・・・
この頃は、まだ文句言いながらもスロにはまってたな。
2年前くらいから、レバー叩くのもめんどくさくなって
触ってないなぁ デビラinデビラして日は閉店まで終わらなかったわ
420G残して、12000枚弱出た >>52
まだ6年なんだな
ラッシュ入らないし入っても増えないし鉄拳チャンスは本当にチャンスだしで全然勝てなかったけど、とにかく好きで打ちまくってたわ
やたら赤台詞で喋りたがるカズヤとかほんと好き まだ打ててない
設置はこの前確認したがまだ残ってるだろうか
デビルは島であった店この前まであったけど全撤去になってた 上乗せとボーナス絡んでさくっと3000枚くらい出たときの楽しさが他の台とダンチなんだよなあ レア役確定の時に逆押ししたら云々ってのがあったよな >>60
残り100G以上で流れるんだっけ?
これ聴きたくてキングばっか選んでた >>58
わかる
ボナ、上乗せ、ラッシュ継続と楽しいポイントが多彩 >>53
鉄拳で万枚は見たことない
自身では最高で9000枚 残り100以上のキングの曲くっそカッコいいけど
序盤で「すんまっせん」って言うよね 初打ち後乗せ400Gから5000枚出た思い出
ボナがクソ軽かったなー 天井からまた天井行ってボーナス間3000以上ハマる
残り900Gから上乗せ10のみと色々凄かった レア役引いた後にメニュー画面開いてキャラ変更だったかすると種の有り無しがすぐわかったよな
種なしだとガセ前兆がカットされたような覚えがある さて最終日
ハーデス前日のループストック残りゲットしてニヤニヤや
複数ありそうだからかましたい! ウケる
ハーデスループ残り3つ終了後
凱旋前日11ヤメ一応回したら2G目から前兆始まって当選ポセイドンw
ありがとうw お前のような糞スレは一度痛い目にあった方が良さそうだな 見つけたぞぉ!貴様ぁ!
せいや!
ぐふっ!(テレレレっ♪) キングでART消化してる時ベルでマー・ドッ・クゥて言ってるよね 原作ゲームでもその方向性
てかパチンコパチスロなら18禁表現出来そうなもんなのになかなかないな >>88
鉄拳7なんか見えまくりじゃん
色気もクソもねーけど >>89
あらそうなの?
俺が見たのはプレイ動画だったからたまたま見えなかっただけか みなさんおは(・ω・)ノ
今日は7月最終日(^^)
ループの残りスタートなんてさい先よすぎですね(^^)
終わりよければすべてよしで最終日
期待してますよー(^^)
あともうひとつスレをキープしておきましたのでご参考までに(^^) 発表された時、SEX MACHINEGUNSのTEKKEN2がプレミアで収録されてるはずとドキドキしたのは俺だけだろうな
初代と3は好き
2は肌に合わなかった この台のせいでスロ一回やめたからな
それくらい出玉性能も演出バランスも酷い台だった
鉄拳の世界観好きなのに打ち続けてたら嫌いになってたかもしれん
一番嫌いになったのはケロット柄だけど 大抵の台はそうだけど設定1はキツいよ
2でも入れてくれるとかなりボナ確率が上がってマイルドになるけど 初代のイメージで最初キングステージが騒がし過ぎて嫌いだったな
ARTはキングが一番好き デビルラッシュ無しで万枚2回出してる俺は神
両方鉄拳アタックが事故った ビッ! 7川川
ビシィ!77川<アンタ、誰や? お前のような男は一度痛い思いをしたほうが良さそうだな フリーズ引けりゃ面白いわな
引いたことねえや 相当負けた >>104
むしろラッシュの方がしょぼいだろ
アタックも頭付きもなく万枚なら凄いが P-Worldで検索したら全国で17店舗しか導入されてないのか
地元のホール貴重だな
てか今のスロ台ラインナップならこれ入れても稼働しそうだけど リバースロックと0G連的なやつの元祖だと記憶してるけど、未だにどちらもこれより熱い機種がない
期待度とかじゃなくイメージ的なもんだけど、鉄拳アタック大好きだった この台が出たときってパチスロ暗黒期だよな
打ち手をバカにしてるかのような演出バランス、たいしたことないARTのための超長い煽り、熱くないくせに無しだと寒いリール遊び、狙え!でまず揃わない7…
今は一部メーカー除いてマシになったわ 鉄拳はケロット柄が打ち手を馬鹿にするレベルで外れるだけで他の演出は別に崩壊してないんだよなあ 鉄拳ゾーン中がゴミなだけで他のカエルは割と暑い部類だと思うが >>115
煽って煽って
HEIHACHI STAGE ‼
(実は高確にすら行ってません)
ていうか激弱レア役でも引くたびにわーわー言うのってこの台くらいからじゃないの? 個人的に演出とリール遊び最悪の台は旋風の用心棒なんだけど、それのベースが鉄拳かなと思いますね >>116
ラッシュ中も酷いぞ
蛙デカボタン+蛙セリフでも上乗せ10のみとか普通にあるからな
初打ちの時ボナ位はあると思ったわ 演出は全般的に凄く良い
飛鳥の健康的なエロスが最高に良い
演出バランスだけはちょっと残念 メーカー柄外しまくる台の演出が良いとか無い
あの頃のヤマサは演出崩壊してたわ
セブンが頂点だけど セブンって結構最近じゃない?
肉2とヤマトがやばくて以降山佐ってだけでもう打ちたくない気分になった
スロ板でもめちゃくちゃ嫌われてて(今のニューギンくらい)山佐台を馬鹿にするスレ立ちまくってたような これより面白い台有るの?ってくらいハマって打ちまくった。
デビラ天井前のリールロックでのヒリつく感じをまた味わいたいw >>126
そのセブンは享楽
ヤマサのセブンはそんなレベルではない
その内、例のコピペ誰か貼ってくれるはず 山佐セブンと番長もどきはマジで狂ってたな
最近の三共や京楽のも酷いが弱いのは弱いってのがある分幾分かはマシだがその辺山佐台は弱いのでも当たるからバランスが崩壊してたとは思う 126 :名無しさん@お腹いっぱい 2017/11/05(日) 20:18:43.76 ID:AdFFtVG2x.net
【テンプレ】
・ボーナス中に押し順3回当てて怪獣ばんざーい→なしよ
・ART中にUFO押し順当ててストーック→しないんだな。これが
・高確率中にレインボー飛行機群→はいハズレ〜ARTもないよ〜
・ガッツ星人演出でダブルファイヤーパターン→いつから確定と勘違いしてた?
・エレキングに3G目アイスラッガー・・・避けられて死亡→別に3Gで決着とかいってないよね
・3G目バド星人の石投げ攻撃!セブンバリア!…4G目また石投げられて撲死→3G目で決着なんてルールもないよね
・高確率中アンヌ5連発・・・問答無用のスルー→別にヒロインが強いなんてルールもないよね
・アイスラッガー4分割演出・・・・ただのハズレ!→期待しただろ?その期待感がお前の宝物
・ART中4分割演出 +20 +20 +20 上乗せ・・・上乗せ選択!+10!→俺はルールにしばられない
・台詞「貴方ってすごく運がいいのね」→期待しちゃった?wただの原作の台詞だよ〜w >期待しただろ?その期待感がお前の宝物
これ書いた人はスゴイわ見てたら名乗って 俺はラースが一番演出豊富で好きだったけど同じような人あんまいないよな?
当時はやたらキング推しが多かった 飛鳥7割3割だな
たしかにラースは演出豊富で楽しい
雑魚敵にワンパンかましてゲーム数上乗せも気持ちいいし 設定わかるまではキングで高設定だったら飛鳥かラースだったわゴミならやめる >>132
このコピペは何となく覚えてたわ
面白いよな キングが七分で飛鳥が三分
いいかキングが七分で飛鳥が三分だ デビルラッシュは2連も30連もありうるからな
ただしテンプレには入れてなかったがスイカ以外のレア役は100%上乗せ
スイカは50%の確率で上乗せ(50G以上)だからこれがデカイし楽しい 鉄拳アタックで1200ゲームくらい乗ったことある
途中からその島と後ろの島からも注目されて変な笑いが出たわ 鉄拳アタックってずっと打ってるのに一度も入らずって人も多いくらいの確率だっけ?
俺は2ndでは入ったことなくて3rdで一回だけ入った
そのときは800拳乗せたけど、当然だが保障だけで終わる人もいるんだよねカワイソス 2ndのアタックは結構出るよ?赤背景でワクワクw
デビルバトルで勝利!やった!ボナかwみたいな流れにがっかりした人も多いと思うら、 >>149
数字でいうと1/2000〜1/3000の間だった筈
そこそこ打ち込めば一回は入るかな、と 50万Gくらいは打ったと思うが、デビルラッシュ入ったの1回だけだったな…… 100G乗せ以下の上乗せ音が、控えめでよかった。
最近のなんてなんだよ。
10G乗せでどんだけ爆音なんだよ。 Piaキャロや激シーサーの上乗せ音を見習えと言いたい 台がカッコイイんだよね、音もいいし、間もいい。
あのリールのサイズが良かった。
絆もそうだけど人気台は次作でまるごと全部変えないで欲しいんだよなぁ 6の機械割が低かったからスロプは付かなかった
映像と音は最高だったな
言われているようにリールも神 俺と両隣のおっさんとじいさんで3台並んでデビラ突入して消化した思い出
なお 俺はこの台がきっかけでこの世界に足を踏み入れてしまったよ
マズイことに”スロット”の楽しい要素は全部詰まってたしこの台。 シャオステにして親父打ちしてたら無演出でスバス降臨したのはいい思い出 通常時のフリーズ確率1/320000ってのもいいよな
恩恵やら期待枚数は数字ほどじゃないけどレア感あっていい
引いたときの引いてやった感が凄い 鉄拳チャンス中かな?
リールロックでレア役否定はボナ確かと思ってたが違うのか まあ今更スペックどうこういうのもアレだが一桁違うな
共通ベルは1/32000 リールロックはデビルのが良かったね二段階行ったときの感じがいい >>160
ヤマサは伝統的辛い台が多いから。
でも付け入る隙がいろいろあった。
この機種に限らず5号機はボナ+ARTで強力天井機能機能付きがベストスペックだと思う。
鬼武者、バサラ、モンハン(初代)…
1300越えハマりの台拾ってデビラ50連越えたのはもはや夢幻の出来事だったのだろうか? >>171
そう言われてみれば天井強い台が多かったなあの頃
初代コードギアスも強かったし
天井に近付くにつれやけに緊張したもんだw >>132
テンプレ作った人センスあるなwニューギンのなんとかアームズのテンプレも当時笑ったわw スロットのスレで一番笑ったのはランボーだな
あのテンプレもう一回見たい 天井は浅めでART当たるだけとかでいいわ
おいしい思いしたこともあるけどストッパー喰らったときの絶望感パナい >>175
めぞんと北斗のコピペとゴルゴのテンプレが好きだった Q.機械割は?
A.うおおおおおおおおおお!!!
Q.○○って熱い?
A.うおおおおおおおおおお!!!
Q.天井は?
A.うおおおおおおおおおお!!!
Q.フラグ判別はどうやんの?
A.うおおおおおおおおおっ!
Q.ビジ、BF中の打ち方は?
A.うおおおおおおおおおっ!
Q.通常時のDDTはどうやんの?
A.うおおおおおおおおおっ!
Q.・・・・アツイ演出は?
A.うおおおおおおおおおっ!
Q.・・・・さっきから叫んでばっかでわけわかんねーんだけど。
A.うおおおおおおおおおっ!
Q.だからアツくなれるとこ教えろつーの!
A.うおおおおおおおおおっ!
Q.分かった分かった。叫んでればいーんだよね?
A.うおおおおおおおおおっ!
Q.てめーいーかげんにしねぇとぶっこ(ry
A.いたずらか・・・・。
Q.とぉつげきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
A.こいっ! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
Q.うおおおおおおお?
A.おが少ない これ?
138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/11(木) 11:35:26.30 ID:4bzwmcwQ
130を見つける「565まで回すか」
↓
565で当たらず、ヤメ
↓
店内巡回
↓
565を見つける(ふりをする)「お、2万もあれば当たるな」
↓
天井で当てて130でやめる
↓
店内巡回
↓
以下ループ
このセルフハイエナで安定して負けてる 飛鳥ラッシュ気持ちいいんだよなあ
鉄拳チャンスも面白いし バトル中のコスチュームも好き
死ねって言っちゃうところも 鉄拳ラッシュがラウンド7あたりを越えてきた時のラウンド開始画面好き >>176
ストッパーがラッシュを持ってきて普通に勝てたこともあったけどな。
ハイエナの収支が+になるのはそれを含めたものだから。
まあ、直前でやられて台に鉄拳喰らわしたくなったこともおおいにあったけど。
ヤメドキがハッキリとしていて本当によかった。 かれこれ50万G近く回した台だな
一番打ち込んでる A+ART機では一番だと思う
スペックではなくて演出やらリールやらで ART中にスイカ引いてから平八の下駄飛ばし演出が続いた時の高揚感よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています