【藤商事】フェアリーテイル3【FAIRY TAIL】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ARTでナツ敗北から5.6回復活ってのがあったんだけどストックとか継続率ってあんの? >>194
ベルナビ保証回数で100か200選ばれてたんだろ
それに達するまでは必ず復活する振り分けは
100が0.8%
200が0.4% 4-4-4だったのに弱チェ引いて4-4-ロボになって中ナビで外れ。ひどい 弱チェリー引いてリクエストタイムいかないで急に画面伸びてart入ったw
直撃?? 超高確率滞在時の弱チェでのART直撃は
0.4%!
おめでとう!! >>202
有利区間中にベル引かなきゃART当選するよ
ベルナビ出てART入ったんなら薄い直撃引いた ああ そうなんやねw
ベル引かんかったから当たったんね しらなかったw イグニールスタートから単発食らったけどこんなもん?
5人スタートだった
銀メダルでたから粘るが そこそこ打ってるけどまだ一度も完走したことないわ
ギルダーツも参戦したことない
そんな俺にも一言くれよ 初打ちでフェアリーコレクション突入
チェリーは引けたけど何もなく終了かと思ったら最終ゲームで全キャラストック
ベル0回の恩恵と後で気付きワクワクしたけど初回で4人死亡、2回目で全員死亡したけどこんな展開普通なの? >>214
そうか
いや爆発契機だったのなら勿体無い事したなーと思ってね >>215
イグニール引いて全員揃えても最初の3ゲーム内で1/8当てるか途中でSpキャラ集めないと伸びないよ
全員習合させて強チェ2回引いて
Art1回Stock
どうやってもspキャラくれる気無いんだなって理解した SPもやれる時とやれない時があるし
安定感は皆無だな
ギルダーツだけは異常に強いから30Gとか持ってきたら
それだけで完走しかねない安定感あるけど フェアリーテイル原作大好きなんだけどパチスロはちょっと辛い
敵撃破すると仲間一人獲得ギルドチャンスでも一人は確定なくらいで調度いいと思う ミストガン獲得したのに10G駆け抜け
その代わりグレイのアイスメイク牢獄が10G続いて継続
マジミストガン要らね
一撃1800枚出したのに500Gハマって800枚呑まれた
リクエストタイム2回しか来ないし
前にCZでハデス80%外してMK2の10%取った時ははぁ?って思った 確率だからそういうこともあるわな
操作するんだったらわざわざ10%で当てたりしない ハデスの全部右ルート行った後の
99%外した人おるんかな
1%って引けなさそうで引けるからな 誰が来ても1回しか継続しない まあ継続するだけマシだけど >>225
仲間が8人いれば、毎ゲーム約1/8で勝利抽選、の事と思われ この台おもしれェ!だ
まるでゲームのような面白さだからつい間違えてしまったぜ? 今まで累計で中段チェリー4回引いて
ギルダーツ
ラクサス
フリーズ
ラクサス
ミラジェーン引きたい
SPバトルの性能は置いといて ラクサスマトリフミラジェーンミラジェーンとかいう地獄を味わってる俺がいるぞ
ミラジェーン弱チェベル3回で継続しなかったことあるからほんと糞
ラッキーエアー気持ちいいだけのspキャラ ミラジェーンはラッキーエアーとかいう生温かい扇風機を味わうゲームだぞ
ちょっとリングの台思い出した
ちなみ風無いとほぼ当たらない糞
個人的には
ギルダーツ>>>>>>>>>>ミラ>ラクサス>>>>ミスとガン ギルダーツとイグニールに有利区間完走1回やってみたくてちまちま打ってるがどれも来ない
ART30回以上ぶち込んでるのに最高獲得枚数1000枚最高連は11できついわ >>234
爆発契機みてみたけどあんまり現実的じゃないねぇ
・ベル保証100回か200回のうっすいとこ引けば10-20連する
・CZでベル無し→女子全員集合
・ハデスで初代を出した上でギルドチャンス連打
・リクエストタイムBINGO(薄い)→イグニール
・バトル→レア役で強制当たり(薄い)→イグニール
・ART中の下段ベル(薄い)→イグニール
・中チェ1/4でフリーズ→イグニール 4g毎に攻撃ってキツすぎね
その割には仲間全然参戦しないし >>235
イグニールは他にも
リクエストタイム突入の1.2%で全イグニール
クエストパトボタン選択の25%
クエストプッシュボタンの9.3%
こう見ると意外と契機多く見えるがどれもこれもきつすぎるわ イグニールイグニール言ってるやつはこの台むいてないと思うわ これからマイホにフェアリー打ちに行ってくる
上げて設定3-4だが…
応援頼む >>243
PUSHボタンの上から
生温い風が吹く呪いをかけておいた >>244
中チェひいてミラ着いて来たのは貴方のおかげか!!
ART結構引けたけど飲まれてダメでした
フリーズさえすれば(ヽ´ω`) チャ目引いてミラが覚醒してSPに格上げされたけど
通常ミラもそのままだった
たしか覚醒したら通常ミラ消えなかったっけ? とりあえず昨日なんとなく打って
青7が6回、赤7が2回で1700枚ぐらいでてやめた
弱チェ出まくるけど全く機能しない
終了画面はエルザ2回だった
いつもバジ3しか打たんからart中は面白かった >>252
はぇぇ
ART中面白いから最近ツッパしてみたけど低設定はほんと無理だな
500枚すら出すのが難しい
十字架4より伸びんわ
俺が下手なだけか 予告音は3停止迄続いてボタン出ればARTだよ
狙って入れられるようなもんじゃないから考える必要はない
ボナは弱チェが主ってだけで何からでもくる イグニール2連して全員集合とSP1から5戦目で負けてわろた だからイグニールゲーじゃねえんだって
安心してドヤりたいならギルダーツ30G位にもってかないと
話にならないよ
基本5.6人でたまにSPもらいながら自転車操業で伸ばす台だから
全員集合してもやれない時は2回もすりゃ通常時回せるよ 同時当選詳細出てたな
あと共通ベル確にも結構な差があるから設定入ってりゃ判別速そう 昨日はなんとか全員集合してバトル中の引きも良くて1000枚出て楽しかったです
新基準で唯一楽しいとは思うけど、諸々もうちょっと打ちやすかったらなぁ、と思う
ギルダーツてそんなぶっ壊れ性能なの?出したことないから恩恵が分からん ギルダーツは共通ベルで50%、レア役100%、リプでも4割近くで勝つ >>260
ギルダーツ10g
→5回は継続もらったな!!
覚醒ミラ
→風吹かないと当たらない糞
ミスと癌
→10gスルー余裕、月出てワープ逃げでキレそう
ラクサス
→spキャラだけど打ってる本人に6択当てるエスパーを要求される ラクサスは6択or3択だと思う
リプの比率からして1/3くらいで3択かな
揃った時にしか分からんが
あとガジルも攻撃の種類が違う時あるから、その時は3択だとおもう ラクサスなら1停止出目で分かるっしょ
ベルは必ずナビ出るし 一確は分かるな
ベルっぽい停止型と中段に止まる停止型
ただ外した時には分からん 初打ちしたけどartだけは糞楽しいな
2回artの両方とも1100枚ほど
仲間MAXにしたけどそれだけじゃジリ貧なんだな(´・ω・`) 解析めっちゃ出てんじゃん
暗転キャラ予告ってレア役とか前兆の時チャンスだとかっていうやつでok? リクエストタイム自体1800Gくらいハマってさすがにキレそう 今日2400gボーナスハマりしてる台があってそろそろ当たるべと思って打ったらART11連した
結果2800gボーナスハマり
違う意味でぶっ壊れてんじゃねーのこれ 久々に打ってるけどナビの停止目が中チェになるのはやめてほしい EPで100gから全員集合+マカロフで次セットまた100gスタートで仲間6人削られて次で負け
全員集合時って強チェ何もなしザラなんだな
面白いけど勝てる気しない 初打ちのARTで全員集合させて800枚ほどしか出なかったので、2度目の実践してきた
全員集合させたうえにボナ10回引いてその内1回は赤7ボナまで引けた
3000枚ほどで突然スペシャルエンディングが始まった
出玉天井がある新基準機でそういう演出を迎えるのが初めてだったから
あ〜なるほどこうやって終わるのか…クソが
って思いました
ARTがよくできてるシステムなのに新基準なのが残念すぎますね 信者だけだろ おもろいとか言ってんの
所詮、藤商事っつう台 5.5だったらもっと負けてたんだから良かったじゃん 久々に打ったけど何がどうやったら熱いのかよくわからん台。
ドットもいつの間にかついてずっとついているイメージだな。
とにかくARTに入るまでの手間が長すぎだわ。
嫌いじゃないけど勝てんw それは流石に引き弱過ぎ
強チェ引けば、有利区間じゃなくても
6割リクエストタイムなんだから >>283
ドット付いた状態で強チェかチャンス目
なお強チェのリクエストは弱い
おすすめは通常時に強演出で強チェひいてドットつかないとボーナス確定 全員集合で1500枚しかでなかった
メイビス降臨→次セットで全員集合
そこからギルダーツやマカロフ絡みながら、、
SPメンバーいなくなって、その後総崩れ フェアリータイム終了後の ナツの上にある
○○-
の表示って何? 全員集合で1500枚ってまずまず良い方じゃない?
結構全員集合自体はしやすい
次2択ゲーム成功で設定示唆 >>289
ナツとあっち向いてホイで2択成功すると○がつく。
3連勝するとコメントを言い、そのコメントで設定判別が可能。
けっこう頻繁に示唆コメ言うから判別の重要なファクター ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています