【サラバ】バラエティ総合スレ Part 33【記念日】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレ維持すんの設定1で大勝ちするより無理ゲじゃねぇかよおい
スレのないバラエティ台の総合スレです。
好きな台を語ろうよ!
(レビューも歓迎)
前スレ
【逝かないで】バラエティ総合スレ Part 30【ホール】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1525389341/
【雨ニモ】バラエティ総合スレ Part 31【マケズ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1526209761/
【お別れは】バラエティ総合スレ Part 32【計画的に】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1527257110/ >>468
俺のレスを多分どこかで読み間違えているとおもう
通常時はいろんなチャンスがあり、面白いけど
ART中は何も起きないからつまんないよねってレス
RT状態を何となく意識して、チャンス目を引いたときに
リプ何G引いてなかったかな?出撃入るかな?ってのが楽しみだった >>467
通常時はRTの仕様理解したら楽しくなったな
ART中は変則押し出来るから好き、確か弱チェB?か忘れたけど見抜けるよね >>469
>>468は>>467に向けてのレスじゃないぞ
ART中7狙えすら来ない時はMB後やチャンス(スイカチェリー)後にしか熱くなるポイントがないのは同意
通常時のが楽しい >>467
初代マクロスFと比べるからそう感じるんだよな
ボンパワ2と比べたらいいぞ、というかボンパワ2を焼き直ししたのがマクロスF2なんだけどな >>471
TC突入Gとライブ中はチャンス目フラグは押し順で通常リプレイ潰しがないからTCのナビ無しはチャンス目期待するよな!
大抵cbなんだけどw
押し順でチャンス目管理もボンパワ2要素だし
もっと言えばボンパワの最強上乗せ特化ゾーンはアンタレスとバジュラッシュを足した性能です 初代マクロスFはA+ARTとしてわりと良台だったのに
F2、BL、そして末路がF3とどうしてこうなった マクロス人気だなw
初代マクロス(フロンティアでないよ)をもう一度打ってみたい
今でもある仕様だけどリールがスロー回転して白7揃えたらプレミアボーナス入った台
初めて3段階までいって白7揃ったとき感動したw3000枚出たかな
味を占めてまた打ってやっと白7きたとき500枚で終わったことを思い出す
RBも今以上に酷い払い戻しだった気がするw
懐かしい・・・ F2は通常時は飽きなかったなあ
リプ出たらゲーム数数えて、たまに忘れててチャンス目引いてドキドキして 初代マクロス←良台
マクロスF←良台
F2まではいいだろ立ち回りやすいし
モードBからほとんど到達しない天井目指したりしない限りは
モードBはほんと極悪だしw
ボーナスライブバージョンから糞 >>475
マクロスはRB結構良かったと思うが
二択全正解、もしくは全不正解の一部で連チャンだったよね? >>466
あれはよくよく考えるとキツくて仕方ない
色んな契機が多すぎる
bIg→クランボ昇格
reg→big昇格
出撃
メドレー
超時空
ランカシェリルliveでも少し間違えば簡単に3桁
バジュラッシュ
ブレアモード
どこかで噛み合い始めると3.4千枚サクッと出る
まぁブレアモードだけは引けずに終わったけど >>478
確かそんな感じだったと思う。自分は選択方式苦手だから
いいイメージがなかっただけだと思う。
当時は白7が引きたいだけで打っていたと思う
確率はどのくらいだったんだろうな・・・ F2で事故ったのはクォーターボーナスで6個7個乗せたときかな
まあたいして打ってないだけだけど
初代Fはゾーンやらレグ回数やらなんだかんだ打つ理由作りだして打ってた >>391
同じ山佐ってわけじゃないけど、ゼーガのフリーズが印象に残ってるわ
こっちもフリーズリプの後、自分のタイミングで始められるし、
どこまで伸ばせるかワクワク感半端ない
まぁ引き弱だと800枚くらいで終わるんだがw F2はボーナスライブも含め、友達にドン引かれるくらい相性良くて好きだったわ
6ツモれた時は必ず万枚だし、狙い外してツモれなくてもフリーズなり特価なり引いて必ず差枚3000枚は出してた 超時空要塞も初代Fもうってないわ
初代Fはまあ見かけたっちゃ見かけたけど打たずに消えたわ 初代とか設定差ありまくりで即死してた台だよな思い出補正強すぎるとおもふ 改めてみたら1の機械割96.4%か
98%前後あった気がしたがえげつねーな モードBが地獄だからなw
そして天井が超時空で強い分あからさまな天井ストッパーが搭載されてる
超時空が強いといっても噛み合わなければショボ乗せで即死
でも大好きでしたF2 あまりにも五月蝿すぎて耳栓してもギブしたわ
隣の台からの音が一番五月蝿いとか最悪だったわ
楽しみにしてたのに 高設定であろうがモードBなら捨てるレベル
モードBゲーム数でトライアングルチャンス当選したら抜け即捨て
いかにモードBを打たないかって台だった マクロスのモードBなんであんな仕様にしたんだろうね
せめて天国移行優遇ぐらいあったら良かったのに マクロスF2なんて耳栓してたら全くうるさくないわって思ってる俺でも
耐えられないのがまどA
あれはほんとにうるさい、特にドアオープンされたときの音はやばい マジハロ2のフリーズは知らないとわからないよな
魔法陣演出で当たったと思ったら何故かスーカボ入ってるという F2のボナLIVEでボナ確定画面で上段barビタさせるとART抽選するってやつ抽選率どれくらいか知ってる人いる?
もうF2はないけどLIVEは近所で1台だけあるから未練打ちでたまに打つんだけどどのくらいの確率で抽選してるのか調べても分からん
知ってる人いたら教えて欲しい >>495
解析出なかったんじゃない?
薄い確率でしか抽選してないとは思うけど >>496-497
まぁそうだよな...
技術介入でのART抽選とか解析できないくらい低確率か
じゃないとそれだけで機械割上がっちまうもんな >>492
いちおうボナ当選後の前兆〜ボナ揃えるまでのモードで天国選ばれやすいって特典はある・・・ボナストックしてもVT引けなきゃ死ぬがな・・・
初代Fも打ち込んだけどF2の方が面白いかな
初代Fは小役重すぎ お前らの好きなスタドラとかビタ成功で当選率2倍
1/256とかなんの冗談かと思ったわ ボナの技術介入でART抽選だとデビルマン2のサバトも1/256だった気がする スタドラのビタはART中BBの上乗せがメインだろ
通常時は練習用だよ スタドラでビタとか自己満やん
大人しくチェリー狙っとけ 4号機だけど猛獣王もBig中ビタ外しで1/256でサバチャンだったな単発だけど やっぱりビタはペイアウトに直結しないと面白くない
女神聖戦で万枚5回出した俺が言うんだから間違いない >>505
あれはビタは大前提で初回50Gでとりあえずボナ引かないとどうにもならなくね? >>500
ジェットセットラジオとかをリスペクトした結果だぞ ジェットセットラジオとか。
オレしか知らないんじゃね ヤマサははあの頃そういう薄いの好きだったな
カンフー大戦のART突入時もバー揃えて1/256でストック抽選してた気がする 最近面白さに気づいて回してるんだけど
このスレにはカンフーレディテトラ好きな人居るかな?
マイホはほぼおれしか回してないw >>508
初打ちの時何も知識なくて、ロンフリ引いたのに3リール全部で3連子役を止める出目を見られなかったことが今でもたまに思い出す >>512
ノシ
システムは用心棒と同じ感じだっけ
原作のゲームの方もスロの方もも狂ったようにやってたで >>514
確か旋風の悪い部分を直した仕様だった気がする
根本的には変わってないね
書いててポーと丈二被弾を見たくなってきた >>515
AT中のジョウジの弾丸を避ける動作をATのナビと連動させたせいでめっちゃ不自然な挙動で避けようとするの好き 5号機のガメラでリプナビミスって無限RTパンクしたの思い出した
訴訟 用心棒はアニメも主題歌も良いし、
小役連続でボナ解除が面白い >>514
ノイズ演出がたまらないよね〜。
よ~からだと脳汁物だったな〜。
万枚はなかったけど、イベントで8000枚出たのが最高だった。 >>520
俺はよ〜からだったな
んでドカーン!ってなるやつだった気がする
あの時狙えば全リールに3連子役揃うんだよね?
大AT目だっけ? >>521
それだね、フェイク?外れもあった気がするな >>523
機種思う浮かべてなるほど・・・って思ったら大友ソウリンが出て来たので却下 慶次天を穿つ戦槍で待機中に武将四人集めたらどうなんの? 旋風は
チェ
チェ
青7
の二確目がズガーン!飛んでくるの好き
4が荒波で6が安定
5が中途半端な糞という >>526
ファイヤードリフトも5が糞で4が荒波だったな こないだAタイプカーナーに居た時
後ろがやたらワイウエイセタ煩いから
何でDMCなんか置いてるのかと振り向いてみたら
ディスクアップだった >>527
なんだっけそれ。左の可愛い娘ちゃん。右の可愛い娘ちゃんだっけ? ゼーガってナビするキャラによって日本語・英語とあったような… ノッてる時はよく分からん内に爆乗せしてるけど基本無理ゲーだよね
出陣フリーズと決戦フリーズを立て続けに引いたけど引きがウンチすぎて合わせて1000枚くらいしか出なかった >>526
背景マップの対応役がしれっと外れたりするのが好きだったな
変則押しすると小役を取りこぼさない親切設計とか マイホでエウレカ2打ってるけど左が地獄少女で右がテラフォーマーズ
なんにも聞こえねえ >>548
あれとレイジングハートがオーバーラップする 今度マイホがバラエティコーナーのイベントやるんだけどさ…
まどまぎ(初代)、クレア、化物語、ハルヒ、まじはろ5
のうちおまえらならどれ打つ?そこそこ期待できるイベなんだわ >>548
先輩で固定だわ
ミッションの為とはいえ夫婦カスタム2000Gはしんどかった >>551
俺だったらまどマギかクレアかな
夢を見るなら化とハルヒ
マジハロ5は好きな人が打つ台だと思う >>551
ラインナップ全部書け
何か発見があるかもしれん クレア1なら一番はやく上か下かはわかりそうだな
2は知らん >>554
後は…ウィッチクラフト、アリア、マクロス2、ミルキィ、カンフー、犬夜叉、シンフォギア、偽物(art)、けろろ、おそ松、エウレカ2
くらいかな 地獄少女の2ってレア役引いても無反応すぎるんだけど全く意味ない系?
リールロック2段階も何も起こらないんだが >>556
聞こえてくる、、、
そいやっさ、、、そいやっさ、、、 サクラ大戦熱き血潮を打ったけど歌が流れたらバトル勝利してくれや
単なる継続で、は?ってなったわw イベントと言っても結果はまた別物だしな
俺なら個人的な趣味で化物語、ダクセルは一発レッドでw >>556
カンフー全ツしかない!
んだけどエウレカでいいんじゃあない?
クレアは設定判別早い段階でし辛いし運良く456出ても暴れるからよっぽど好きじゃないとお勧め出来ない。 よし!じゃあエウレカいってみるわ!
次点でまどまぎ! 本当に設定が期待できるならダクセルはありだろ
あれは設定通りに当たるぞ(出るとは言っていない) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています