【大都】秘宝伝Rev. 2マス目【サボハニ】
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導入開始日 2018年5月21日
約8,000台導入予定
タイプ A+ART
純増 約1.9枚/G
(ボーナス込み)
コイン持ち 約31G
設定 ボーナス+ART合算 出率
1 1/201.3 97.9%
2 1/195.0 99.6%
3 1/182.4 103.7%
4 1/167.6 106.5%
5 1/158.4 109.9%
6 1/139.9 114.3%
公式
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/rev/sp/index.html
PV
https://m.youtube.com/watch?v=zwdUGl_yNfw
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1526018862/ 本機は3種類のボーナスとARTを搭載したA+ARTタイプ。
通常時は主にCZ「高確率」・ボーナスを経由し、
ART当選を目指すゲーム性となっています。 ◆通常時ステージ
通常時はチャンス目成立時に高確率突入を抽選。
滞在ステージによって突入期待度が変化し、
夜の神殿ステージや最深部なら大チャンス。 ◆秘宝レーダー・秘宝コマンド
【秘宝レーダー】
リール左に搭載されており、
チャンス目成立時はレーダーに注目。
ピラミッドシンボルが大きくなるほど、
高確率への期待度がアップします。
【秘宝コマンド】
リール右に搭載されており、
演出発生時にコマンドが選択される可能性あり。
「大発見」「次へ」コマンドだとチャンス。 ◆ミッション
通常時はミッション成功で高確率に突入!?
ミッション別期待度
心音 大チャンス
アヌビス&ホルス 大チャンス
トロッコ チャンス
コンベア ー
レーザー ー ◆CZ「高確率」
タイプ 自力CZ
契機 通常時チャンス目抽選/ボーナス中抽選
継続G数 15Gor30Gor無限
成功期待度 約50%
「高確率」はART「秘宝クエスト」を賭けた自力CZ。
継続G数は15Gor30Gor∞の3種類で、
∞高確率なら突入時点でART確定。
消化中は全役でART抽選が行われ、
%表示でART期待度を示唆しています。
チャンス目成立時はART当選が確定。
トータルART期待度は約50%となっています。 BIG BONUS
契機 赤7ダブル揃い
確率枚数 約150枚
MIDDLE BONUS
契機 赤7シングル揃い
確率枚数 約150枚
Rev BONUS
契機 ピラミッド図柄揃い
確率枚数 約90枚
ART期待度 約70% ◆ART「秘宝Quest」
タイプ クエスト型ART
突入契機 高確率経由/ボーナス経由など
純増 約1.9枚/G(ボーナス込み)
継続G数 不定(ライフが無くなるまで継続)
「秘宝クエスト」は純増約1.9枚(ボナ込)のART。
本機のARTはクエスト型となっており、
G数上乗せ・セット数上乗せなどの概念はなし。
ARTはライフ(ハート)が無くなるまで継続となります。
消化中はレア役成立時にアイテム獲得抽選が行われ、
アイテムを駆使してダンジョンクリアを目指すゲーム性。
ARTは基本的に以下の@〜Cの順に進行します。
@ベースキャンプ
Aダンジョン選択
Bダンジョン攻略
Cベロベロプライズチャンス(ダンジョンクリア後に突入) ダンジョンを10回クリアするとエンディングに到達します。 ◆ベロベロプライズチャンス
ダンジョンクリア時のアイテムゲットゾーン。
10個単位ではアイテム10個+おまけの1個の10連ガチャ
10連時レア役を引くとさらにもう一回10連ガチャができる。 ◆超秘宝RUSH
アイテム獲得の超高確率ゾーン。
ループ性あり 有利区間ランプは3桁セグの右隣
(クレジット左隣り)
有利区間突入時1個点灯
秘宝QUEST突入時2個点灯 秘宝伝かー4号機の頃よく打ったなー
最近のスロットはよくわからんけど1500G規制だっけ?どうせ1500Gも続かないだろうからあんま規制関係なさそうだし久しぶりに打ってみるかな 朝から1000以上はまってる台がある。
はまりもよく見るけどかなりしんどい台なの? 通常時中断チェリーからクエスト直撃&超悲報
ガチャなどでアイテム増えまくってエンディングまでずっとダッシュ状態でオワタw 初打ちで勝ったからまた打ちたいけど、バラ1に追いやれて消えるまでそんな時間かからなそうだな 初秘宝クエストで初完走してきたけど
1500Gいってなくても強制終了ってすごいなこの台
ガルパンの15戦目黒森峰倒したら即終了みたいな感じか
乗せる楽しさ<消える虚しさが酷すぎてなかなか厳しい台だと思った 寺井一択も言ってたけど
入るのは無制限で出るのは制限ありっておかしいよね とにかく強制終了する台は絶対許せない
吸い込みだけは制限ないくせに 非有利区間しか成立しないボーナスってどういう仕組みなの? 初打ちして高確15スルーからの継続高確15でカウントからチャンスなのか?そうだ!でなにも起きず終了なんやねんこれ神の声演出ってかなり熱かったと思うんだけど 天井撤廃とゲーム数天井同時にやったのがあかんよなぁ
片方ずつやれと 朝一からMBばっかりでもメジェとアグリーしか出てこないし
ようやく引いた秘宝クエストも80枚ほどで死ぬし
25k投資でなんとか秘宝クエスト完走引いてして、プラス500枚ほどで捨てた
けど後続がまたすぐ完走して2000枚まで伸ばしてたわ
粘るべきやったか…
エンディングでエリスとリュックの漫画が25G上乗せで出てきたが
これ設定示唆だったりするんかな ART強制終了は無いわ
初打ちでエンディングまで行ったけど 有利区間って1500ゲームリミットのみだと思ってた
10セット完走したらエンディングで終わった・・・クレアンク残ってたのに >>47
払い出しも入賞も同じでリール遊びでシングルにするかダブルにするかってだけだから レア役で有利区間ランプなしのボーナス告知はMB確定なんかな あと朝一有利区間ランプの上のランプて点灯してたりする? よくこんなクソみたいな仕様考えられるな
大都すげえわ 初打ち初チャ目がRevボーナス
ART入らずそのままやめたわ エンディング完走は納得いかん
なんで法規制以上の規制を客に強いる必要があるのか理解不能
こりゃスロット終わった終わったと言われてたけど、ガチで終わらせにかかってるのかな。しかも業界の方から終わらせようとしている感 初打ちしてきた
エンディングって継続で50Gまで行くのな。
そのed中にボナ引いたら50g後に継続告知されて、eternal Endless(?)ってタイトルとクレアのムービー流れ始めてしばらく終わらんかったわ。
残りゲーム数の表示もないし、何だったんだこれ
https://i.imgur.com/Kyco4fy.jpg 中段チェリー3回とファラオ?バトル一発目にボーナス引いて超秘宝4回行って楽しかったわいw完走する時は4択6択にほとんどならずにそのまま突っ走るって感じだったな ART当選時に継続ゲーム数決まって、あとは全部計算された演出
ボナ当選だけレア役引いた時に抽選
そんな気がする 初打ち。
朝一28k、600近くハマってB(途中高確率15Gを3回スカ
飲まれて追金5k、ミドルでアグリー4回
投資35kで高確率が無限に入って初クエスト
スタートからピラミッドフォース、なんかよくわからんうちにアイテム大量に残してエンディング2300枚打ち切られ
伝説?なのかすぐに高確率、また無限で当たって、またエンディングまで爆走、2000枚
少し減らして当たった高確率がまた無限、またエンディング2000枚
結局高確率ヒットは3回だけ、しかも全部無限から当たって開幕ピラミッドフォース
途中revガチャで10連を3回、大人の課金パワーみたいな感じで超秘宝3回とか
残り1回で打ち切られるのに無駄にボーナス連打したり
なお3回とも終了画面はシャロン
ボーナスは1/200くらい、ミドルは1回だけ
5000枚流して撤退
超秘宝とクレアンクのストックあるのに終わる絶望感が凄い
かなり面白いいい台なのに、規制が酷すぎる
打ち切りさえなきゃ相当面白いと思う
とはいえこれ、打ち切り前提で出玉設計してるのかな?
クエスト入れて最初の方だけ切り抜ければ完走率高めてあるとか?
周りにほぼ似たような挙動で5000枚くらいのが2台あったが、1500〜2500枚くらいの塊を何度ひけるかの戦いに感じた
もう二度と打たないかなぁ
規制さえなきゃなぁ
チラ裏すまそ
打つ人の参考になれば。 基本的な質問ですみません。
他の方が有利区間1500も無いのにエンディングで終了って
書いていますがこれって通常に強制連行なのかな?
ってことは最大有利区間が1500だけであって極論1Gで
有利区間終わりでもOKって決めごとなんですかね? 規制知ってて打ってるのに完走に文句言うのはどうなの?
甘パチ打って出玉が少ないと言ってる様なもんだが
機械割に差がないんだからどこかで優遇されてるんだよ むるおかの超秘宝入って400枚ぐらいの見て打つ気失せたわ
5号機の秘宝結構好きだったのにな この台のミサイル団は弱いだろ
球10個集めれたら御の字レベル art中バトルに入ってピラ揃ったらいきなり全部のアイテム99になってエンディングゲットってでてきた
マップ10で終わりかとおもったらずっと続いてマップの途中でエンディングになった
非有利区間から中チェで当たってボーナス1回しか引かずに2100枚だから多分1500完走した
こういうのもあるんだね >>77
超秘宝って言っても、確立自体低いからね
単に「1マップ攻略確定、50+αG間アイテム特化」ってぐらいのもので、
その後、引き弱いと生かせないし
この台、一撃事故で増やすってよりは
定期的に小さい事故で延命していかないと難しいから、超秘宝1回ではその後2〜3マップ目ぐらいで息切れすると思う >>81
でも確率低いなら尚更それが爆発契機になってくれないとどうしようもないじゃん 超秘宝4回引いたけど、ガチャ29,20,20,19だったよ
もともとゴール近くで秘宝バトル勝つと、そこから50+10マス戻るがあるから30見えてくる
もちろんその前の展開も良かったけど、10は硬いんじゃないかな?
そのかわり絶対にランクCになるから、ゴールボーナスはほぼ1個 逆に超秘宝を戻りなし踏破で10いかないとかあるかもね >>82
間違えた、高い。レア役としては出やすい
いちお爆発契機にはなってると思うよ
ワイが突入した時は石30個ぐらい貯めれたし
ただ、超秘宝1回だと取れる石数にも限りがあるし、
石からアイテムガチャでメットやマストバースを大量に貰っても、ドンドン消費してしまうから、
それを使い切るまでにイベントマスで補充し続けないと終わるってだけ
ただ、ネットの情報サイトとかの「超秘宝の期待値は1500枚」とかは「嘘やろ…無理やで」って思う 10ステージ完走で終わるんならマストバースの分返せよと言いたくはなる 不満ばかり書かれてるけど、他人が打ってるの見るとすげー面白そうに見えるんだよな・・・ 面白いぞ
出玉が伴ってないだけ
せめて5.5で出せてたら番長3くらいにはなれたかもな ,__.,、_,、
( (ヽ・ω・ ) 出玉スピードが甘デジ以下っていうね。
`u-`u―u 設定6が-4500枚くらいになってたw
完走してもいいとこ1500枚って考えると投資4万超えたら絶望的だよな >>72
それできちんと出玉設計出来るならいけるんじゃないのまあ無理だけど
出玉率がある以上あんま無茶苦茶は出来んよ 良マップが選択されるほど完走時の出玉が減りボーナスステージも少ないからジリ貧になる
ってのがなければ神台だったな
良マップの意味がないわ
ガチャ2回くらい引けるだけとかね
ただボーナスもラッシュもぽんぽん当たるし超秘宝も1日打てば1回引けそうな感じだし
何もしなくても700枚くらいはすぐ出るし
また打ってもいいわ まず高確率取ってくる→当選させる→良マップでアイテム事故→繰り返す。
,__.,、_,、
( (ヽ・ω・ ) ジャグでGOGOのがはやない?
`u-`u―u 遊技料金高すぎない?
近くの台打っててたまに見てたけど2台あって昼過ぎであっという間に両方1500枚飲ましてたそ マス飛ばした分、ED到達時のみ使用できるように裏乗せになっていたりはしないものか
ED二つ見た後、大人クレアを延々眺めるモードで終わったけど、あれは有利区間が残っていれば必ず行くものなのか、それとも条件があるのか 大量吸い込み、基本チョロ出玉。
極々稀に2-3千枚て・・。
こんなんじゃ秘宝好きがただの馬鹿じゃないか!
,__.,、_,、
( ( ・ω・ ) 今までの秘宝にリミットつけて出玉カットした台という印象。演出は良い。
`u-`u―u 個人的に秘宝伝好きなのとrevのゲーム性も面白いしアニメ画に戻ったのに5.9号機ってのが玉に瑕
太陽以降コケ続けてるから秘宝伝には頑張ってもらいたいんだけどな 無理だわこの台、俺には難しすぎる
高確率5スルーで僕の秘宝伝Revは終わってしまった
三連クレアとかいうクソっぽそうなクレア3出るまで打ちにいかないわ 超秘宝引いてアイテムいっぱい持ってても、
ハラハラ弱イベント2マップとか来たらもう終わりだからな これ高確率中って当たり外れ最初から決まってない?
当たる場合ってだいたい最初から熱い演出くるし、
途中からはチャンス目しか抽選してない気がするわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています