押忍!番長3 part60
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前スレ
押忍!番長3 part57
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1521298969/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1522838507/ >>377
打ち込んだら普通の出来事だよねw
逆に弱対決で勝ちまくることもあるし。
対決が荒れるから設定通りに出にくくなるんだよなー。 あ、ちなみに改めてチャンス目の対決発展率を数えてみた。少ないけど。
14/25
うーん、微妙だね。 通常時に規定ベル到達→次G商店街夜→強対決
ART中に高確煽り音付きで規定ベル到達→強対決
これって中対決以上確定とかですか?
高確煽り音は対決発展Gで出るのは知ってたけど
高確煽り音で規定ベル到達は初めて体験したわ。 >>383
同意!
対決勝ててる時は楽しい!!
負けまくるとストレスMAX!! >>387
特訓恐竜対決負け
弁当発展対決負け
巌調理対決(ベルあり)負け
裏モード対決1回目負けart即降格
オラオラ対決負け
紫ナビ対決負け
次回予告対決負け
好きなものを選ぶがいい 第一停止無音は通常のホールだと確認不可能だな。
ちなみに弱対決ではなかった。このあたりの解析出てる?出てたところでどうこうなるもんじゃないが。 恐竜特訓とか中対決以上だぞ?出ても期待度50%くらいだわ 稀によくあるパターンで恐竜対決負けを入れておいたつもりだったが、
>>395
そうなのか。チャンス目で対決発展する確率より上かと体感で思ってたわ。
ということは18G対決負けもよくあることか。 >>396
ちなみに隣の人が
ノリオバド、ベル・外れ・弁当(特訓カットイン)
からの
ノリオめんこ ベル・外れ
で負けててうなだれてた。
まあ、長く打ってれば何度も経験するからわかるが、辛いよな(笑) >>398
この台は前兆ゲーム数間違いが頻発するからあてにならん。
ベル連続やレア役で開始を見極めるのが難しすぎる >>397
ボタン連打で進む演出(漢字2文字)からの対決 番長2ってタイトルカットイン外れあったよね?
さすがに3では当確だよな。。。 2もサラリーマンもタイトルカットイン外れ経験あり
3はその演出すら見たことないけど強弁当とかチャンスチェリーだと思っちゃいそうだわ >>404
タイトルカットインがチャンス目だと凄く不安になる。勝ちはしたけど負け有りそう。 >>401
あー敵のキャッチコピー出るやつね
ありがと ベル対決前兆中にRTに入ってて、ナビベル揃い、そして対決、ノリオバドミントン、順押しで左リール上段チェリーリプレイ揃い、そのまま勝ち。
こんなこともあるんだね。
これは確定だからベルナビでたの? 裏モード中に弁当とベルを連続して引いてノリオバドに負けるというね
裏モード中は対決の文字も対決途中で反転するんだな 1セットで寺→ボーナスを3回も繰り返した
これは天国だったってこと?
むちゃイケイケだったわ もう導入から1年経ってたのか
この1年こればっかり打ってたけど、薫動向と対決画面でシャッター中対決だけ最初から情報としては知ってるけど見たことがない
後はだいたい経験したはずだが、ここまで出ないと今後も見れる気がしないな 薫同行は初打ちで見てから一度もないな
本当にレアだったんだな >>415
ただでさえあんまり出ないのに夕日でこれはめずい 河原のそれなら2回見たことある
当たり確定なら出やすいんじゃない? シャッターしまってチャン目は確定対決なんかな?
今のところ3回中3回とも確定対決やった
外した人いる? シャッター小役超激アツは番長の伝統だな、百烈拳ですらハズれるらしいし確定ではないんじゃないか 2やサラリーマンではよくはずすけど3はまだハズレてないなシャッター茶目 頂き継続わかってても轟パンチ見ちゃうくらいこの台の演出はなんかいいわ… オス!番長!カットインははずしたことないな。
ちなみに番長2では当たったことがなかった(笑) 激アツだが外れるのが初代からずっと続いてる。
今回も確定ではないだろう >>428
初代なんか次回予告出たらハズレる可能性あるのあったからね。
出なきゃ当確なのに。
キャラ人影でレア役からの発展で次回予告出た時とか。 どこもかしこも俺の地域じゃ偶数設定しか入れてないからつまらんよ。 次回予告の巌調理実習外してるの見たぞ
小役なしとはいえ、ありえるのか >>424
ドドドドン!の音が気持ちいいよね
ベルナビの音も凱旋の次に好きかな ここニワカであんま詳しいやつおらんのう
ループストックはいついかなるときも凱旋と同じで毎Gレバーオンで抽選だぞ
一括抽選とか言ってるアホは答えるなボケ 通常時、確定対決を見抜く方法
・確定対決は必ず特訓を経由する
・対決負け→通常→特訓→勝利はいかなる場合も確定対決ではない
・通常→特訓→対決→勝利が確定対決の可能性あり、このとき特訓中に勝利確定となるプレミア演出出現で確定対決が確定、操が出てきて頂ジャーニーよ!など 確定対決濃厚演出(確定ではない)
・夜商店街へ移行(通常→夜商店街→特訓)
・夕商店街で巌出現(通常→夕商店街→特訓) >>445
そうだよ
初期ストックの場合もループ率に応じて毎Gレバーオンで漏れるまで抽選 ちなみに夜商店街も夕商店街巌出現も確定対決の場合は特訓中にプレミア出たり対決発展で次回予告でるから見ぬける
ここでプレミアや次回予告が出ない場合はただの強対決である可能性があるから濃厚止まり >>439
チャンスチェリーや天井だと特訓行かず勝つことあるけど
それは別なのか? 朝一チャンス目から夜商店街行ったので期待したら普通にサキメンコでハズレたわw 簡単に言えば、即特訓から特訓中にプレミア系や次回予告が出たらそれだけで確定対決が確定する
対決負けからの特訓はプレミアが出ようが次回予告が出ようが確定対決はない
夜商店街はいかなる場合も移行しただけ激アツ、確定対決でなくても既に勝ちが確定してる場合で出やすい、これバズしたら泣いていいレベル >>438過去スレでガイドには初期ループストックだけは一括の報告と書いてあるが 概ね同意してる時点でありえねーわ
プレミアでなくてもゲーム数なりで確定対決見抜けるだろ
それに巌煽りは対決以上確定なだけじゃ
あと前兆Aの確定対決はあるだろなにいってんだ >>452
ならガイドがガセ書いてるな、ガセ書いてる雑誌まれにあるよ絆のBARハズしで3ベルとか >>446
あほ。
プラス1個目までは既に抽選終わってる。
だから往生せいやが出た場合にストック期待度があがる >>455絆の瞳術外しからの押し順ベル撃破についても別にガセと決まったわけじゃないぞ
今だに論争してるくらいだ >>454
きみもニワカだね(苦笑)
おれのレスが読めてるか?確定対決を見抜く方法だ
確定対決を100%見抜ける方法は上に書いたパターンしかない
バカそうだから丁寧に説明すれば、対決前に勝利が確定するパターンってこと
それ以外で見抜くことは不可能
G数数えても強制逆転というものが存在してる以上な!意味わかるか? ホッパーエラーで電源落とされるとかマジか?
近所の店はどこもホッパーやセレクター外して奥で掃除か何かしてからつけてく
つか、エラー頻度からして都度電源落とされてたら別の意味で触れない台にならね? 対決勝利確定画面なりの次から抽選開始
頂ジャーニー!で既に一回目の抽選が終わり、ここまでで最大1個のストック
次Gからもレバーオンで抽選
これを一括抽選とかないし開発に友人いるからね >>458
いやゲーム数的に強対決以上確定なのに出てくるのは弱対決、これは確定対決な
これが抜けてる時点で君の意見はにわかなんだよ >>458
あと対決発展までの全体の前兆G数も数えると面白くなるぞ
特訓前に強対決以上がわかったりして >>461
バカすぎて毎回説明すんの俺(苦笑)
それは直特訓からはねーの
対決負け→特訓からの場合な矛盾は
この段階で確定対決は見ぬけない、なぜなら昇格抽選があるから!! >>459何十分と格闘した挙句、こりゃ今は無理だってなったら電源落とされの遊戯強制終了
50台くらいあるけど故障中の台がなかった日がないくらい常に数台死んでる ニワカすぎたろ番スレ
強制逆転と昇格抽選がある以上はG数で判別できないしなんでわからんの?
おれは確定対決が100%見ぬける方法を書いてるの あと、こういう奴は触っちゃいかんよ
構えば構うだけ真っ赤になっていくから
あぼんしてスルーが一番 ニワカすぎるって…友人に開発(笑)がいるからマウント取ってるんだろ?
あまりにもダサい。 ニワカオブニワカの>>466みたいのが一番バカなんだけどな
100%確定対決が確定するの書けよ
おれが書いたやつ以外で 開発に友人いるんだから仕方ないじゃん
開発は孤独に生きてるとでも?開発にも友人はいるだろ 間違えてねーよ
じゃあおれが書いた100%確定対決が確定するどこが違うか言ってみ言えるなら(爆) >>463
頼むからちょっと番長打ってやってくれないか
チャン目引いて15G目に特訓移行(この時点で強対決以上)→特訓13G目に発展(昇格対象のレア役無し)→弱対決か中対決が出て確定対決だったってパターンもある
番長3こういうの多くて本当面白いんだ
ゲーム数数えるの面白いから是非やってみてくれ >>473
おまえ嘘つきって言われるだろ?それか見間違いだ もし仮に本当に開発にいる友人から聞いた内容とするなら
こんな痛々しい奴に話す事自体が間違ってるよ友人さん
ニワカだの爆だの苦笑だのと、こいつ自身が開発携わったわけでも何でもないのに謎の上から目線
たまにいるんだよね、自己愛性だっけ?
自分は大した人間でも何でもないのに周りの人間の功績や立場をさも自分の事のように触れ回ってマウントかけてくる奴 ほれみろ
おれの100%確定対決が確定する演出は間違えてないじゃん
これを否定できない限りいくら吠えても無駄
あとはよろしく!
ニワカ相手はめんどくせえわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています