押忍!番長3 part60
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
押忍!番長3 part57
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1521298969/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1522838507/ レア度はまどマギでいえば星5個だよ
もちろん見てる人もそれなりにいるだろうけど早々見れるプレミアではないって 吉宗の忍者プレミアは他人の台で見た
バトミントン、調理実習、相撲、ラグビー、めんこのプレミアってあるの? >>301
それ別にそんなレアじゃねーぞ
>>309
とりあえず覚えてんのは
バドミン豚(トン)と調理実習の最後走るときにたらい持ってるやつ 轟名物(?)たらいカレー!って言う >>312
引き渡し特訓と通常BBが重なったらさも引き渡し特訓でBB引いたような感じになるみたい
他人の台で見たわ >>310
>>311
そんなのあるんか!?
見てみたいわ それはカウンター割れで区別つくだろ
区別付かないのは薫前兆中にレア役引いて特訓に行ったとき
これはちゃんと数えていてもわからない場合がある >>314
俺もバドミン豚は動画でしか見たことないけどなw
んで前ここでプレミア出たときはループストックしてるとかなんとか話題になってたし、それが本当ならそんなに出るもんでもなさそうだしな
その説が正しいなら対決の前半部分で勝ってて尚且つループ取らなきゃ出ないわけだから ART中の薫メンコはプレミアになるんか?
それなら引いたことあるけど
番長のプレミアってふざけた演出多いからプレミア感ないし
ただの確定演出なのかね >>313
ありがとう!
引き戻し特訓にカウントしようか迷ってて、稀なケースだからカウントしなくていいのかな 番長は演出自体はかなりあるはずだからね
出現率が偏ってるけど >>317
薫メンコって通常時特訓確定なだけでは?3回くらいしか見たことないけど
相撲はおまるを奪い合うのがプレミア
ラグビーは知らない >>321通常時じゃなくART中に出たら当選確定の方の薫メンコの話やろ サキバドミントンの
アウトじゃー!→4G目へ継続はプレミア? >>324
それは違うと思う
以前どこかでその演出外れもあるって聞いた
真偽は定かじゃないけど 現在6000枚オーバーで目に見えるストックがあと24個。
ずっとレバーの調子がおかしかったんだけど、ついにレバーが戻らない?(リールは回せるがストップボタンが押せない)状態になって、今かれこれ20分くらい待ってる。
店員2人が一生懸命やってくれてるけど、これ戻るんかな。。。
しかも今、温泉中で5回目の絶頂を期待しているところ。
試しに店員が回すたびにビクビクしてしまうんだが、
せめて対決は俺にやらせてくれ! 動画でしか見たことないけど
バドミントン→豚持ってバドミントン!って言いながら返す
ラグビー→轟がふんどしになる
調理→たらいカレー
相撲→アヒルちゃん
バスケ→御庭番登場
めんこ→知らん
どれもかなり出現率低い 今の時期なら空き台いっぱいあるだろうけど、営業中の部品の交換ってダメなんだっけ? 営業中どころか閉店後もダメ
こっそりやる店もあるけどな >>330
バドミントンの黒豚とバスケの忍者は出た事あるわ
めんこは当たりと書いためんこじゃない?
絶頂の卓球少女もプレミアだっけ?一回出た事ある 対決中のプレミアって全然出ないけど
出たら絶頂や高ループ率に期待出来るとか
そういうのあるんかね? 対決中のプレミアは恩恵有りだと思われ
過去それでループ無かったことはない
それとサラ番も同じく恩恵有りだったから
通常時は青以上、AT中は絶頂確定
番長2はどうだったかな忘れちゃった >>333
あー、やっぱそれなんだ
紙相撲がそうだし、めんこでも使えそうだからそうかとは思ってたけど >>310
薫ヅラ飛び
舎弟が代わりに引っ張るのは、確定対決だと思っていいよ。
対決後の特訓だと対決で刈ってたってことだけど、初回特訓や引き戻し特訓だったら大きな設定看破要素だよ。 意外と見ることができないのは、ART中薫同行だな。
ボタン連打のノリオ止まりとか、サキどまりとかもあるのかな?
毎回最低でも粛清のマダラまで行ってしまう >>329
店員に消化されることより、なおらなくてそのまま電源オフになることを心配しろ。 単発ばっかりもう飽きたわ
フリーズしても400枚とかだし あと今日打った台シャッター壊れてて閉まらなくてイライラした >>342
オラオラのノリオ止まりあるよ。めんこで負けた。めっちゃ恥ずかしい。
art確定かと思ってたわ。 打てば打つほど設定推測なんぞワケわからなくなってきた。
朝から14(前日引き継ぎ)→7単→15→5→3→17単→24→7→7→10単
3連続単発だがモード移行優秀なのであるんじゃね?と、さらに追った結果
24→16→5→32→3→47→57→天井w
案の定の単発。天井間際に見計らったかのようにAループww引き戻し0なんでやめたった。5なら天井からストッコするはず!と最近弱気だわ >>343それな、この台営業中に壊れて停止ってパターン多すぎない?
この間めっちゃ熱いイベ日に一番いい場所角とったお兄さん、ものの2時間あまりで止めさせられててめちゃ可哀想やったわ >>347
前向きに5だと考えるしかないね。
しかし、かなり打ち込んだけど番長3はもはや偶数奇数、上か下かもわからないという結論に達した。
最初はベルモードとか通常BBとか強制逆転とかいろいろ考えてたけど、無理ですわ。 >>346
あるんかw
むしろ確定以上かと思ってた。
天井や強弁当のことも多いし… >>348
ホッパーにどうもコインがつまることが多い。
シャッターが動かないのはつまらないけど続行はできる。 >>300
そんなスゴいのか……
二回くらい出したことある
運使い果たしたわ >>349
ほんと無理ですわ
スイートver 、女二人、女三人からの金閣寺(四否定で五六確定)しか信じられませんわ >>353
俺も5と確信して打ったのは金閣寺でたときの2回しかない。
6は二人でたのが2回、もう1回は示唆なかったけど引き戻しやらなんやら、とにかく台が対決を望んでて、無理矢理にでも勝たせまくってくれた。
6はとにかく挙動がちがう。
だが5以下は見抜くのは不可能。 演出無しからのチェリーで、第三ボタン離してチラシでパンダって対決は確定なんだろうけど、勝利も濃厚かな?
無演出でレア役揃えば激熱なんかな。 >>354
確かに。
設定推測してるより先に対決勝利してジャーニー入っちゃうイメージ
たまにほんこれ6か?な台もあるけど
推測して疑心暗鬼なって悩んでる時点で上はないですよねぇ 最近打ちだしたんだけど
対決間45ベルで空いてる台(河原からカフェ)って47までに対決くる? ここ数週間の俺の負けっぷり聞くか?
チャッピーラグビー1G目チェリー負け
チャッピーバド1G目チェリー負け
ノリオ調理弁当負け
サキバスケ2回ベル負け
しまいには巌バスケ調理も負けた
ART中ならまだしも、通常時でこれだからな?
本気で引退を考えてる ジャーニーに当選して初期artで80%ループに当選した場合(他の%でもいいけど)
最初にまとめて何セットまで継続するか抽選しているのか
1セット毎に80パーで継続抽選を行っているのか教えてください
art中の対決に勝利してループストックを獲得した場合も
その場でループ率に応じて継続抽選を全部終わらせるのか
他のストックがなくなってから1セット毎に継続非継続を抽選するのかも知りたいです もはや確定系が出ないかぎりは安心しないし勝ったとしても運が良かったと割りきるようにしたら楽だよ >>359その45〜47にAの濃いゾーンがあるから対決行きやすいっちゃ行きやすい
ただ対決行かず抜ける事も普通、64ベル天井
>>362凱旋の天井ループ80%と同じと思っていいかと
その場で80%確率でストック抽選 前日、全くハマらず順調に初当たりを重ねながら右肩上がりで6000枚出てた台
を、本日31ベルで割れ・・・変更かな?まあ初当たりまで・・・って128ベル超えたわ
31・32・47・32ととにかく重く、結局据え天井まで連れて行かれた
その後も追ってみたけど偶数と奇数の悪い部分集めたような結果だった、前日打った奴どうなってんだ >>365
ありがとう
なんかググったら対決いく場合は44ベルで屋上いきやすいって書いてあったから45でいってない場合だとどうかなーって >>365
凱旋は当選ゲーム到達後、毎ゲーム抽選だぞ?
これもそうなの? >>342
オラオラ2回出て両方ノリオ止まりだわw
引いたのは両方チャンチェ、1回は引いた時でもう1回は引いた後。 4000枚出たけど最後12日まで行って豪大寺一回も無しで終了。 >>368
ん?凱旋は天井到達後に一気に抽選でしょ
>>370
なら45でも夕方でなければ打たない方がいいかね >>368あぁごめん、初期ストックは一括抽選とか言われてるサイトもあるね
ART中のループ獲得上乗せが凱旋と同じ毎ゲーム抽選
でも第3停止ボタンで初期ループ確率抽選からストック一括抽選からステージ抽選から寺抽選から絶頂抽選からって何から何までやってんのかね?
ART中同様にループ確率決まってから毎ゲーム抽選って方がしっくりくる、何で初期ループと上乗せで抽選タイミングが違うのか意味分からんし >>366
456の据え狙いなら通常ボナ2回以上引いて無いと怪しいぞ。
低設定でも対決やれれば設定関係無しに出る台。
モード移行が判別難しいのは3と5 今日、番長3で初万枚
一撃9500枚含めて10500枚ゲット
いかんせん、ARTが長くて終了画面は2回しか拝めなかったけど両方とも清水寺だった
ボーナス15回で絶頂対決2回入ったから設定5だと思う事にしとくわ >>375
5の可能性低いと思うけどな!
絶頂少ないし金閣寺も0
清水寺は偶数が出やすいし5は1%やったかな?
金閣寺は5%くらいあるからね。
通常ボナ0でチャンスチェリーも0なら5じゃないと思う。 >>361
気持ちはわかる
が、ここに書けているうちはまだいい
それが一日に襲ってくる悪夢のような日が来る(笑)
チェリーが思ったより仕事しないだよな。 >>369
一応ノリオでもチャンスチェリーあるなら、絶望しなくても良さそうだな。 >>375
設定なんてわからんから、5にしとけばいい。
出ればいいんよ。
てか56でもそんなに出ないからね。 >>377
打ち込んだら普通の出来事だよねw
逆に弱対決で勝ちまくることもあるし。
対決が荒れるから設定通りに出にくくなるんだよなー。 あ、ちなみに改めてチャンス目の対決発展率を数えてみた。少ないけど。
14/25
うーん、微妙だね。 通常時に規定ベル到達→次G商店街夜→強対決
ART中に高確煽り音付きで規定ベル到達→強対決
これって中対決以上確定とかですか?
高確煽り音は対決発展Gで出るのは知ってたけど
高確煽り音で規定ベル到達は初めて体験したわ。 >>383
同意!
対決勝ててる時は楽しい!!
負けまくるとストレスMAX!! >>387
特訓恐竜対決負け
弁当発展対決負け
巌調理対決(ベルあり)負け
裏モード対決1回目負けart即降格
オラオラ対決負け
紫ナビ対決負け
次回予告対決負け
好きなものを選ぶがいい 第一停止無音は通常のホールだと確認不可能だな。
ちなみに弱対決ではなかった。このあたりの解析出てる?出てたところでどうこうなるもんじゃないが。 恐竜特訓とか中対決以上だぞ?出ても期待度50%くらいだわ 稀によくあるパターンで恐竜対決負けを入れておいたつもりだったが、
>>395
そうなのか。チャンス目で対決発展する確率より上かと体感で思ってたわ。
ということは18G対決負けもよくあることか。 >>396
ちなみに隣の人が
ノリオバド、ベル・外れ・弁当(特訓カットイン)
からの
ノリオめんこ ベル・外れ
で負けててうなだれてた。
まあ、長く打ってれば何度も経験するからわかるが、辛いよな(笑) >>398
この台は前兆ゲーム数間違いが頻発するからあてにならん。
ベル連続やレア役で開始を見極めるのが難しすぎる >>397
ボタン連打で進む演出(漢字2文字)からの対決 番長2ってタイトルカットイン外れあったよね?
さすがに3では当確だよな。。。 2もサラリーマンもタイトルカットイン外れ経験あり
3はその演出すら見たことないけど強弁当とかチャンスチェリーだと思っちゃいそうだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています