押忍!番長3 part60
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前スレ
押忍!番長3 part57
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1521298969/
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
※前スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1522838507/ 設定 通常時 ART中
1 1/82 1/37
2 1/81 1/37
3 1/78 1/37
4 1/76 1/36
5 1/75 1/37
6 1/71 1/36
リセット時50%でモード&規定ベル回数を再抽選
恩恵:天井ベル128回に短縮+ART当選優遇+80%ループストックに期待
電源ONOFF時やリセット50%で再抽選を行われなかった場合、前日のを引き継ぐ
RT状態は設定変更前の状態を引き継ぐ 小役確率
リプレイ
1/7.49
共通ベルA
1/45.8~52.9
共通ベルB
1/91.5~103.3
共通ベルC
1/123.7~152.4
チェリー
1/128.5
チャンス(確定)チェリー
1/4096.0~21845.3
弁当箱
1/83.4
強弁当箱
1/65536.0
チャンス目A(10枚)
1/819.2
チャンス目B(リプ)
1/499.4
MB
1/14.1
▼通常時・MB中の小役確率
MB中ベルA
1/1.16
MB中ベルB
1/1562.00〜1586.93
チェリー
1/7.39
チャンス目
1/4410.06〜4497.63
超番長ボーナス
1/32768
ART中の小役確率
小役
確率
リプレイ
1/16.63〜16.68
押し順リプレイ
1/1.70
押し順ベル
1/4.68〜4.81
チャンス目B
1/436.91
▼ART中・MB中の小役確率
小役
確率
MB中ベルA
1/1.08
MB中ベルB
1/19.27
チャンス目
1/54.61
超番長ボーナス
1/32768 ■通常時左枠上〜上段暖簾狙い右フリーのハサミ打ち(最もスタンダードな打ち方)
暖簾枠上→小役を狙って外れれば!?
暖簾中段→チェリー!同時抽選に期待!?
暖簾下段→中段チェリー!!ボーナス確定!?
赤7上段→リプor風鈴or??? 小役が外れれば!?
暖簾上段→右下段に赤7が止まればボーナス!?
→右リールにバリドン、紐付き氷テンパイで激アツ!氷が外れれば!?
→中下段風鈴氷のダブルテンパイで小役が外れれば!?
上記以外でもフラッシュ矛盾でボーナス!?
※左暖簾を止めるのが遅いと上の法則どおりにならないので注意(右バリドンではずれなど)
■楽曲変化
○RT中BB連 2連目 → 大花火 3連目 →ドン2
○RT終了後1G目にBIGボーナス成立
ドンBIG成立 → バーサス
七BIG成立 → サンダー
○BBを1枚掛け逆押し全リールビタで揃えるとオリジナルアレンジ曲
■BIG中打ち方 純増311枚
左リール中段に七を1回だけビタ押し14枚
残りは逆押しか、順押しの場合は七を避ける
※偶数設定ほど逆押し時のナナメ風鈴が出やすい(奇数1/10.6偶数1/8.2)
ハズレに設定差あり(1.2 1/16384 5.6 1/482)
※七ビタ押し時は中に氷を狙って氷が揃えばナナメ風鈴と同じ
■REG中打ち方 純増104枚
順押しフリー打ち
※CBなので変則押しすると取りこぼすことがあります
■花火チャレンジ→花火ゲーム 二段階リプレイタイム(BIG後に突入)
■花火チャレンジ
最大20ゲーム継続(純増0.3枚/G) 20ゲーム完走してしまうと花火ゲームに移行せず終了
逆押しナビ発生時は、逆押しして左リール枠上・上段にBARを狙う(2コマ)
順押しナビ発生時は、順押しフリー打ちで花火ゲームに突入
※最終ゲームは移行リプレイが成立していても1/2の確率で演出なしが選択されるので順押し推奨
■花火ゲーム
固定20ゲーム継続(純増0.5枚/G)
花火チャレンジ中のJAC INで突入
※上部パネルフラッシュ時は小役orボーナス
■花火チャレンジ&ゲーム中の上部パネルフラッシュ
花火チャレンジ中のパネフラは風鈴&チェリー&氷
花火ゲーム中のパネフラはチェリー&氷
■ボーナスは 単独、一枚役重複、リプレイ重複、チェリー重複
RT中プチフリーズや、全消灯閃光フラッシュも有
http://i.imgur.com/PmWCX2L.jpg
http://hanabi-777.com/img/kokoroe.png
■リーチ目
http://hanabi-777.com/img/reach.png
■ボーナス
http://hanabi-777.com/img/bonus.png
■通常時
http://hanabi-777.com/img/nomalmode.png
http://hanabi-777.com/img/gameflow.png ■CZ【魔女の結界】
前半の探索パート(12G)と後半の戦闘パート(3G)で構成されており、その間に引いた小役次第で勝敗が決まる。
探索パートでは枠色が青→黄→赤→虹(確定)とチャンスアップする度に期待度は高くなる。
▼対戦の組み合わせ
キャラ: 敵 :期待度: 内容
さやか:ハコの魔女 :約 33%:リプレイ&レア小役でチャンス
マミ :薔薇園の魔女:約 37%:ハズレ以外の全小役でチャンス
杏子 :鳥かごの魔女:約 50%:ハズレ以外の全小役でチャンス
ほむら:忘却の魔女 :約 80%:ハズレ含む全小役でチャンス
(ほむらCZ勝利でマギカクエスト突入濃厚)
▼CZ前半探索パート(12G)抽選詳細(強チェorボーナスは100%)
小役 : さやか : マミ : 杏子 : ほむら
ハズレ: 0.4% : 0.4% : 0.4% : 6.3%
リプ : 9.4% : 4.7% : 9.4% : 33.2%
ベル : 0.4% : 4.7% : 7.0% : 6.3%
弱チェ: 12.5% : 12.5% : 33.2% : 50.0%
スイカ: 12.5% : 12.5% : 33.2% : 50.0%
チャ目: 50.0% : 50.0% : 50.0% : 100%
▼CZ後半戦闘パート(3G)抽選詳細(強チェorボーナスは100%)
小役 : ほむら以外 : ほむら
弱チェ : 33.2% : 50.0%
スイカ : 33.2% : 50.0%
チャ目AB: 50.0% : 100%
▼探索パート時・枠エフェクト色別期待度
白 青 黄 赤
さやか:11.87% 20.84% 25.86% 80.09%
マミ :13.38% 21.29% 27.10% 82.45%
杏子 :26.64% 30.40% 33.00% 84.97%
ほむら:50.79% 65.67% 76.83% 98.03%
▼探索パート時・会話演出の赤セリフ期待度(チャンス目AB以外の全小役対応)
さやか: 89.16%
マミ : 92.55%
杏子 : 95.48%
ほむら: 98.30%
▼使い魔撃退演出(チェリー以外の全小役対応)
種類: 必殺技発生
第1停止 第3停止 トータル
さやか: 63.81% 83.68% 76.74%
マミ : 67.38% 85.70% 79.48%
杏子 : 71.47% 88.13% 82.72%
ほむら: 90.04% 95.81% 94.78%
▼結界中キュゥべえ登場演出(レア小役に対応)
背景満月時の期待度: 97.13%
▼魔女登場演出 (探索パート終了時に発生)
カットイン 次回予告
さやか: 57.60% 96.84%
マミ : 63.53% 97.51%
杏子 : 74.80% 99.26%
ほむら: 93.46% 99.63% >>5
思ったけどこれのMBベルBの確率1/1500とかうそもいいとこじゃない? 次のテンプレにもチェリーでも高確に行くとかかいてあったし、どんだけガセ流してんだよこのメーカーは テンプレ要らないの?
ワッチョイは要らないの?
>>980次スレ要らないの? >>26
いらねーよ
自分で調べればわかることだしガセまで混じってる
そもそも誰も読んでない
貼りたければ好きにしろ とっておきのレア演出画像貼るか
ttp://imepic.jp/20180413/488431
ttp://imepic.jp/20180413/488430
ttp://imepic.jp/20180413/488420
ttp://imepic.jp/20180413/488432
ほしゅ もう大丈夫だよ
おれのおまんこレスは100レスの効果あるし そもそも設定のない番長3で天井とか拷問受けてる奴おるんか? なんでご機嫌かというと昨日7000枚でたから^ ^
すげえ楽しかった
https://i.imgur.com/XqWqsjG.jpg 番長3は低設定でもヒキしだいで出るからな。ほぼALL1の店が多い。 6で絶頂2回も引いてもうた
絶頂だけで5とは決めつけたらあかんね
2/11で絶頂
ボーナスが弱すぎたわマジで 昨日しんのすけが来店してたが動きがきもかったwwwww ベル天200行ったら80%ループ確定にして欲しかったな。そしたら稼働全然違うと思うけど そんなんしたら甘すぎやで
設定変更でも引き継ぐ割合は50%
甘すぎてみんなエナ狙いするわ 誰かワイと連れ打ちせえへん?
金ならしこたまあるでいくらでも打たせてやる
保険金で2000万円おりてから豪遊生活やわ >>57
対決(CZ)がそこそこ来る
全て対決次第
自力で何とか成るかも(成ると言ってないw
CZ系が嫌いな人は諦めて下さい お前らのよくある勘違い
ベル対決
30-17-15-15-7-17-10-32-15-7
「ベル一回も32越えてないんっすよ!これぜってー6っすよ!!」
56-5-47-7-17-10-5-61-7
「対戦3回でベル100とか死ねこのクソ設定が、ボケカス!」 前日6多数の店が据置きまっせメール(全台とは言ってない
前日6を無事キープ、朝から通常500で通常番B2回、一回青、しかしベル15、16、17、(ベル連した為特定出来ず)から32をループ確認したと同時のタイミングで
引き戻し3回連続しててしかもゴウダイジから青7出てきた右隣が2k枚持って辞める(引き戻しは確定か分からず、青7は天国か分からず。但し打ってた人は説明書き見ながら示唆画面飛ばしたりしてて初打ちっぽい感じ
さてみんななら移動しますか? リセットBBがあるとはいえその挙動なら移動しない
引き戻しは差枚カウンターとも関係してるので当てにならん >>50
動画見るとマジでオカルトマンだからやばい >>61
モードAループや、チャンスからのAを2回確認したら移動する。
だが大体その頃には、6なら体感できてる。
判別続けている間はおそらく6じゃねえw >>61
17-32-17-32だったら即ヤメだけど、17-32でしょ?そんなん設定もクソもないし。 天井で偉そうに百烈拳とか押忍!番長!とかやるのほんま腹立つな >>66
天井は
オス!番長!
突然次回予告
ボタン連打確定
が多いな俺は。普通に対決して普通に勝つことも多いけど。
一回ベル194位でボタン連打来たから、あー天井かーと思ったら弁当超番だったわ。タイミング悪… 今日仕事帰りに打った台ひさびさに6?と思わせるような台だった。設定入るような店じゃないからないと思うけどw
強制逆転なのか確定対決なのかわからんけど初当たりほぼほぼ非特訓経由で普通に対決になにも引かなくて勝つし、19時から打って通常BB2回、チャンスチェリー1回。残り初当たり3回が非特訓経由の当たりでした。 21時の初当たりで絶頂やらループで10個以上残して閉店終了。仕事帰りに打ったししゃぁないね。
そういやMB復活って虹頂だけじゃないのね、今日MB復活から黄頂がでてきてめちゃくちゃ不安になったわw7個乗せれたから80%だと思うけど。 >>68
ART中に来たから強弁当やろとドヤ枠上バー押したら上段バー停止…
ただのチャンス目からの確定対決でしたとさ
何がおっすばんちょーだよ この台は通常でベル来ないとき半端なくイライラするから苦手、まあ自分の引きが悪いんだがね
あとふと思ったのは、毎回新台が出る度大都の歌に対する力の入れ方の異常さはなんなんだと思う、まあ良い曲多いから良いけど
操とかパチンコのとか含めたら30曲こえてんじゃねぇの?
基本金剛に対する片想いの歌っぽいけど良くネタが続くなと感心するわ >>71
そもそもMB復活で虹はないぞ?最終ゲームMBで勝っただけでMB復活と勘違いしてんじゃね? MB復活は対決自体には負けて通常画面や頂画面戻ってから上乗せ始めるからすぐわかる
ちなみにそのときに虹やジジイパンチも出ることあるよ この台メインで打ってる人どーやってイライラ抑えてんのか教えてくれ
1ゲーム手前mb 最終ゲームmb やっとベル引いても特訓いかない 対峙画面レア役 何とか当たっても寺いかない15ベルいかない 継続ジャッジ中だけやたらベル引く 70枚終了 現行機種でぶっちぎりだと思うわイライラポイント
出たら面白いのはわかるんだが >>80
天井深いし、単発多いし、寺でやれないこと多いし、異様にベルが引けない大学などストレスMAXな台だけど、なんだかんだで面白いんだよね。
たま〜にひける絶頂、いいループ引けた時、川+寺でやれた時、小役の引きが噛み合った時など脳汁でるポイントが多いしね。番長3打つ時はストレスとの闘いだよね。 期待するからイライラするんだよ
期待度なんか捨てちまえ >>64
やらしいのが15ー17って実はAよりチャンスの方が多いし32もBとチャンス合わせたらAより振り分け多いんだよね、Aを見抜くというより対決連に飛ぶか飛ばないかが重要な気がしてきた
まあ結果1台目はなんやかや4k枚掘られ移った台は16時に飲まれた時点で通常ビッグ、チャンスチェリー無しで見切り辞め、そのあと2k枚出てて台自体の差枚では4k枚
わからんわからんわからんわからん ベル契機対決の敗北後BETじゃない特訓てベルカウンター割れるけど内部的にモードどうなってんだろチャンスモードだったら中対決以上出やすいとかそんなのあるんだろうか >>85
まあ対決連は4割りくらいは飛んでくれないとダメ。
にしても判別はわからん。この台はまじで
さっぱりわからんw 東大寺前兆中に超番引いて内部的に絶頂当選した場合、超番終了後のベットでカカカカなるのかな? >>80
アプリで設定6プレイしていきなりリセット天井で仮想投資4万越えたから絶対勝たなきゃいけない状況とか専業の人なんかが打つ台じゃなく勝てたらラッキーな感じで気楽に打つ台だと思った。 うおおおおおおおおーーーー
一回しかストックしてないのに
ハーレーダビッドソンきたー 4万でどうこうはさすがに20スロ打ってはいけないと思う、
余裕ある金で遊ばないとな この台ホッパー壊れやすいんか?
店の台メンテ中ばっかで稼働ほとんどないのに俺の台も壊れたわ >>94
自分も通常BB消化中に壊れた
7揃いも引いたけど直らなくて稼動停止
500枚保証でモヤモヤした >>95
俺もbb中だったよ、よく壊れるから時間かかりますと言われたわ >>88
でもAは本気で39以上行くのだけどホント
ART中は行き過ぎw ちゃ目から9G後に発展
のりおバドミントン
なにも引かず強そうな演出もなくそのまま勝利してジャーニー
これはいい要素ってことで合ってますか >>80
慣れる
対決中弁当引いて負けても
はぁ?負けんなよじゃなくて
ほぅ、負けるのね
負け前提の心構えでやると楽
しんのすけがまだ勝ってないて言いながら対決やってるけどあれはよくわかる チャ目っていきなり強対決だったり直特訓だったり勝利確定だったりでベルやチェリー契機の対決とはレベルが違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています