【オリンピア】パチスロ ガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜 19人目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・スペック詳細
ART初当り/出率
設定1 1/244.6/97.7%
設定2 1/236.3/98.8%
設定3 1/219.8/100.2%
設定4 1/189.8/103.4%
設定5 1/178.5/108.3%
設定6 1/140.1/116.2%
・千円ベース 約46.1〜47.7G
・想定コイン単価 約2.2円〜2.4円
納品開始予定日は7月17日(祝月)〜
公式サイト
http://www.olympia.co.jp/newmachine/ps_gfkari/
ティザーPV
https://www.youtube.com/watch?v=qFqBGVadEpo
関連スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮)キュピチケ1160枚
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1518546157/
関連サイト
■公式
・公式サイト・・・ http://vcard.ameba.jp/
・公式ブログ・・・http://ameblo.jp/girlfriend-kari/
・アニメ公式・・・ http://girlfriend-kari-anime.jp/
前スレ
【オリンピア】パチスロ ガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜 18人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1517275445/ 他機種のスレいろいろみたら40までのとこ多いけど61なん?
保守 前は20・40・60で条件があるってコピペがあったような 保守
条件がよくわからんから60までがいいのねありがとう 保守
個人的にロック2のピロッピロッピロッみたいな音が好きです 先日105スタートからぽんぽんと第二進展までいって残り200G
その後5/6でLLC突破するもASC全失敗。
その後入ったGFタイムであっさり一人目最終進展するも
二人目でLLC失敗から先生登場。
ミドルかロング?40Gくらい続いてチャンス目も引け
後1,2PとってところでCB引いたところで先生退出。
そのCBがチャンス目で即LLC失敗。
伸ばせそうなチャンスだったのに、こういうのをものにできないから勝てないんだよな。 初回LLC突破確定にするか引き戻しをラブ嬢並みにしてくれんと波に乗せるまでがキツすぎる cz延長4/7 クリスマススタート1
恐らく設定4か6だよね 単純にブライドと天井ストッパーのゴミボを無くすだけで良台になれるな
20枚〜30枚のコインなんかいらんわ ART初当たり確率はそのままでボーナスの存在無くした方が天井行きやすくなって割上がるよなこれ 昨日の全6グラフ見てると数値は良くてもひたすら沈む台は6じゃないんじゃないかと思えてくるな まあ6だと初当たり確率とコイン持ち考えたらあんまりずっと右肩にはならんからな 2月入ってからランクアップ失敗の次Gの3回2回は必ずスイカ引くんだがなんなん? スイカじゃランクアップ糞期待できないから安心しろっ! 次回作はゴミボからゲートチャンス行くルートの恩恵ボーナスを作って欲しい
ゴミボ中はきちんとポイントや上乗せも貯まってて初回LLCは突破確定くらいの存在にしてくれればゴミボ引いてもまだまだって感じになる
あと低ポイントから夜ステ行ったら高確突入とかさせろや!!夜ステで終わったら通常は超高確スタートにしろ!!
それと700越えてからキューピッドやる気出すな!!わかったら急げ!走れ!!! ごく稀に来る昇格も50G駆け抜け御礼でゴミボ含めて100枚に満たないことすらあるんだよなぁ 準備中にクレジット溜まってゴミボがオールリプだった事ならある SGCでRT入っててかなり長く継続してスイカでバリバリ上乗せしたことがあったな。 今インフルエンザかかってるから会社休んでずっと朝一からコレ打ってるんだけどGFBしか引けないんだが何コレ?
3日間の総当たり34回
GFT7回(GFB昇格2回)GFB29回
ランクアップチャレンジとかいうゴミ演出は天井かレア小役引かなきゃ赤オーラボタンとかでも全く意味ないの?
折角治りかけてたのにイライラでまた拗らせたくせーわ
あのクソゴミキューピー握り潰してやりたい CZ全て確率負けしたけどシャボン祭2回引いてごり押して勝った
なんか腑に落ちない
https://i.imgur.com/mWKxQ7f.png ハマり→ゴミボの連続に耐えてようやくブライド溜まったと思ったら最大天井で当たり
保証DDTで75%ループ取って500G乗せ、残り450Gで1人攻略
次の文緒ちゃんがデートしてくれずそのまま駆け抜け。ASCで何回ケツ振って転ぶんだよorz 75%ループの「くるく〜るとたーのしきトキメキ」と継続のボゴンガコガゴォン!が脳汁出まくるな DDTで歌流れて継続したから初代北斗みたいに
その時だけ継続だと思ってたら75%だったのか…。
知りたくなかった。 前スレ99
島はオタ台が強いからキャラの誕生日とか元ネタに関わりある日に設定入りやすいだけだよ >>88
んーていうか初回は必ず継続でそれ以降は75%だから2回目に失敗イコール一度も75%引けなかったってこと なぁ今日DDT金でゲーム数が残り638になってんけどその後1ゲームも上乗せなしで終わってんけど
こんなもん? 初めて歌流れて「もしかして歌流れれば継続確定なのか?!やったぜ!」ってウキウキして16連目(+780G)で突然終わった時は固まったな
後で調べてただの75%だったと知って驚愕したわ 閉店1時間前になってから鬼引きするのやめろォ!
250G残してきた >>92
LLCに10回は行ってるから20Gは上乗せしてる。内半分ASC行ってるとして+15G。
って考えもできる 昨日エレナのパネル開放してきたんだけどリールでおっぱいが隠れて見えないの残念すぎる 昨日初めて6打ったけどゴミボからの昇格すげーくるのな
4/7で昇格したわ DMMの解析の
「次回のラブラブチャンス成功が決まった後」内部的に獲得したポイントの量に応じて移行抽選をおこなう
ってことはLLCの成否先に決まってるんやな・・・ 紫ステージのLLCを失敗した覚えがあるけど勘違いかな 俺も最初はそう思ってたが、意識しだしてからは失敗してないからたぶん勘違い >>93
高継続確定演出が出た時にに限ってすぐ終わるのは特化ゾーンの宿命
機種不問 LLCは毎ゲーム成否抽選、それとは別にポイント抽選って感じかな
するとレア役絡んだ方が成功しやすいとかあるかも。 >>98
10ポイントになるまでにレア役で書き換え抽選もしてる感じかするわ
で、LLC可否抽選はガルパンと同じシナリオ管理と予想してる チャンス目やきゅんどきが頻発してすぐポイント溜まってLLC・ASCが9割以上成功するのにDDTがオール20とかあるな
ゴミボ後ノーマル超高確みたいな感覚 これ最終進展までいくと
同じキャラ選べないんだな… 打-winやって永久指名券使えば同じキャラ何回も選べるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています