Q不屈解放した時の演出は?
AGB準備中から突入リプレイ後のレバーオンでセイントセイヤー!からペガサスが続玉3個吐き出します

Q不屈MAX確認後、直撃しました。不屈はどうなるの?
A直撃または確定役を引いた場合、不屈は引き継ぎます

Q不屈MAXでスルー天井到達したらどうなるの?
A.スルー天井の恩恵が先に発動し、不屈はMAXを維持します

QGB本前兆中、SR確定GB中の小役は無駄引き?
AGB本前兆中はGBストック抽選、SR確定GB中は後乗せと特化抽選をしています

QGBで同じ継続率でも相手が違う場合があるけど?
A.実際の継続率は表示%「以上」なので、内部継続率が違う可能性があり、相手によって内部継続率の期待度が変わります

QGB中火時計がブルブルしたけど、これって該当Rの継続示唆?
A.押して見ましょう、セイントセイヤー!

Qベルフラッシュがいつも違った気がするor小宇宙ビジョンにポセイドンの槍が出たけど?
A.次回GB継続率60%以上です

QこれってSP?準備?
A通常でも0Gからのフェイク前兆や、奇数G数でフェイク前兆がないパターンも珍しくありません
500Gからの前兆がない場合はSP準備、600Gからの前兆がない場合は通常が確定します
またSP滞在時は全設定共通で直撃1/400、小宇宙ptでのGB当選が1/2になるので参考にしましょう

Q朝一スイカ引いてないのに小宇宙チャージが出てきました。これって据え置き?
Aリセットによる小宇宙高確滞在の場合、スイカ以外で小宇宙チャージの抽選をしています
前兆発生ゲーム数などと併せてリセット判別していきましょう

Q通常時または小宇宙チャージで◯◯◯pt出てきました。これって据え置き?
A100pt以上で十の位が0以外の振り分けは設定示唆の456と666ptのみです
つまり上記でない場合、据え置きです