北斗の拳 修羅の国篇 Part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ART 機械割
設定1 1/436.1 設定1 97.9%
設定2 1/418.5 設定2 99.0%
設定3 1/383.2 設定3 101.2%
設定4 1/324.7 設定4 105.4%
設定5 1/290.2 設定5 110.1%
設定6 1/237.1 設定6 115.1%
ボーナス
全設定共通 1/963.8 ART+ボーナス合算
設定1 1/299.7
設定2 1/291.3
設定3 1/273.7
設定4 1/242.4
設定5 1/222.5
設定6 1/188.4 50枚あたりのG数
設定1 37.2G
設定2 37.4G
設定3 37.5G
設定4 37.7G
設定5 37.9G
設定6 38.0G ボーナス当選期待度
中段チェリー 約18%
強チャンス目 約25% フリーズ:ART当選時の1/64
ロングフリーズ:北斗揃い時の1/4
設定 北斗フリーズ 北斗ロングフリーズ
1 1/19200 1/76800
2 1/18624 1/74496
3 1/17536 1/70144
4 1/15488 1/61952
5 1/14272 1/57088
6 1/12032 1/48128 ATレベル振り分け
『北斗フリーズ経由』
ATレベル3…66.4%
ATレベル4…33.6%
『北斗ロングフリーズ経由』
ATレベル4…100%
【北斗揃い以外】
ATレベル1…75.0%
ATレベル2…21.9%
ATレベル3… 2.3%
ATレベル4… 0.8% エピソード(1回目)による設定示唆
エピソード1
いざ!修羅の国へ!! 奇数設定示唆
エピソード2
憎しみの傷跡 偶数設定示唆
エピソード3
もどりこぬ愛 設定2以上
エピソード4
闘う鬼神!! 設定4以上
エピソード5
北斗神拳創造! 設定5・6確定
※ 1回目(7連目に発生)のみが設定示唆の対象となります。
2回目以降は選択されていないエピソードが選択されます。 エイリやんトロフィーによる設定示唆
銅トロフィー 設定2以上
銀トロフィー 設定3以上
金トロフィー 設定4以上
キリン柄トロフィー 設定5以上
レインボートロフィー 設定6確定 ■弱スイカ
低確→通常
設定1:25% 高確&ART当選 各0.01%
設定6:40% 高確&ART当選 各2.5%
通常→高確
設定1:25% ART当選 0.01%
設定6:40% ART当選 2.5%
高確→ART当選
設定1:6.25%
設定6:18.75%
■強スイカ設定6
低確
ART当選 9.38% (設定1:1.56%)
通常
ART当選 18.75% (設定1:5%) ATレベル別 闘神レベル振り分け
1セット目
『ATレベル1時』
闘神レベル1…68.8%
闘神レベル2…28.1%
闘神レベル3… 3.1%
『ATレベル2時』
闘神レベル1…31.3%
闘神レベル2…50.0%
闘神レベル3…18.8%
『ATレベル3時』
闘神レベル1…12.5%
闘神レベル2…50.0%
闘神レベル3…37.5%
『ATレベル4時』
闘神レベル1…12.5%
闘神レベル2…43.8%
闘神レベル3…43.8% 2セット目以降
『ATレベル1時』
闘神レベル1…79.7%
闘神レベル2…18.8%
闘神レベル3… 1.6%
『ATレベル2時』
闘神レベル1…37.5%
闘神レベル2…50.0%
闘神レベル3…12.5%
『ATレベル3時』
闘神レベル1…18.8%
闘神レベル2…56.3%
闘神レベル3…25.0%
『ATレベル4時』
闘神レベル1…12.5%
闘神レベル2…43.8%
闘神レベル3…43.8%
エピソード中は闘神レベル1確定
北斗ステージ中
闘神レベル1…68.8%
闘神レベル2…28.1%
闘神レベル3… 3.1% 天舞の刻抽選詳細
終了時に百の位の数字を参照してART抽選→非当選で十の位を参照してART抽選
【ART当選率】
0…75.0%
1… 9.4%
2…12.5%
3…25.0%
4…31.3%
5…37.5%
6…50.0%
7…62.5%
8…75.0%
9…87.5% 十の位別・ART当選率
【ART当選率】
0〜2…0.8%
3〜5…1.6%
6〜8…2.3%
9…3.1%
1000は中チェのみ0.4% 天舞の刻中の小役確率
ベル 1/1.3
押し順チャンス目 1/6.7
角チェリー 1/16
中段チェリー 1/64 演出別あべし期待度
武器返し…獲得確定
空中回し蹴り…100あべし以上確定
女人像…200あべし以上確定 あべし数・修羅バトル別の期待度
対戦相手 0〜249 250〜499 500〜749 750〜
ハン 11% 23% 100% 100%
ヒョウ 23% 28% 36% 100%
カイゼル 100% 85% 47% 72%
カイオウ 100% 100% 75% 77.4%
名も無き修羅 100% 100% 100% 100% 330、550、770あべしなら問答無用でART確定
1000あべし…ART確定
1000あべし以上…勝舞魂の数を優遇
1000あべし以下…修羅バトルへ エピソード数見るのスルーした人向け
EP1=赤シャチフルボッコ
EP2=母ちゃん土葬
EP3=ヒョウ溺れる
EP4=ラオウツエー
EP5=昔昔あるところに美人姉妹が 低確、通常からの闘神演舞ターボ当選率
設定1 1/3947580
設定2 1/1973790
設定3 1/493448
設定4 1/61681
設定5 1/15420
設定6 1/10280 昨日久しぶりに打ったらartレベルも低いのにアホほど勝負強くて12000枚出たわ
なんだかんだ面白いよね >>45
蒼天2「2セット保証の継続率70%以上や!どや?打ちたいやろ?」 設置店がなくて打てなかった間にかなり思い出補正が働いてしまったようだ
今日、久々に見かけたので打ってみたが、びっくりするほど糞台だった
なんせレア役の重さにビックリした
こんなに重かったっけ?ってくらい 転生以降の北斗が大の苦手になって、初当たり取るのに毎回1000G越えたり天井ばかり
この前、設定入れる日に久々に打ったら、相変わらず自分と台の相性は悪いものの
子役の落ちがすごくよかった
特にスイカなんか1/60くらいでばんばん来た
今まで糞設定ばかり打ってたのね・・ 激闘は勿論のこと闘神にも全く意味が無い台
真剣勝負中のMB後にも拳力にも全く意味が無い台
全く意味が無い演出ばかりを極限まで詰め込む台
売れるだけ売れば後は関係無しって意識だから仕方ないけど >>50
闘神に意味がないってw高レベルで伸ばした事ないんだなw 低設定で、偶然闘神に入っても、おそらく何も起きないよね・・
転生だと、AT入ったら設定関係なしだけど、修羅は子役の確率が低設定と高設定で全然違うし
高設定で、尚且つ高ARTレベル引いて、尚且つ最初から高モードの闘神に入れて玉も集めて
尚且つ、最初の勝負で玉を少なくして勝つ
とかしないと、その後の美味しい闘神が味わえないという、4つもの大きなハードルを、1度に集約して越えないといかん
1つの要素でも掛けたら、すぐ終わるという・・
もうほとんど無理なんだけど 確かに修羅はARTでの特定レア役の出現率に設定差はあるけど、ARTの期待枚数はほとんど設定差なく同じだが
強敵や新伝説あたりと勘違いしてんのかな? 中チェと弱スイカに差があったかな
弱スイカの分は低設定ほどRT中弱チェ確率高くてかつ役割が同じだからそこは関係無いね
だから設定差はほとんどない 間違えてたら悪いけど、結果的には途中でこけて、たいして出なかったんだけど、
この前初めて修羅で、高設定挙動・子役がばんばん落ちる状態で、当たって
レインボーオーラ、1回目の対決前に20個貯めて、3個で勝って、その後は激闘か闘神のどちらかしか行かない
という、4つのハードルを越えたんですよ
そこで分かったのは、レインボーオーラでARTレベル高くて闘神で、尚且つ高設定だと、子役がばんばん落ちて、玉がすごい乗るということ
特に設定差のでかいスイカ(・弱チェリー)が、いつもは低設定で落ちない、尚且つARTレベル低い・モードも低いのダブルパンチだと
やっとスイカ引いても何も起きないのが、高設定だと、スイカがよく落ちて、
尚且つARTレベル高い・モードもいつも高い状態なので、スイカ(・弱チェリー)引くと大抵玉が乗る、
しかも複数個乗ることも多い(1回スイカで12個乗った)、これがすごくでかい
低設定だともろに差が出ると思った(間違ってたらすまん) 俺は演舞も神拳もシャチしか選ばないな
ATレベル高い時は裏シャチも楽しいけど
レイラ復活でレイラの巨乳を見るのもまた一興だし あとシャチって押し順チャ目出なくね?
リプでひでぶたくさん貯まった時は内部押し順チャ目なのかな? >>59
え?なんで?
違うん?
違ってたら教えてくれよ >>60
シャチは押し順チャンス目のナビ出ないようになってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています