北斗の拳 修羅の国篇 Part40
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ART 機械割
設定1 1/436.1 設定1 97.9%
設定2 1/418.5 設定2 99.0%
設定3 1/383.2 設定3 101.2%
設定4 1/324.7 設定4 105.4%
設定5 1/290.2 設定5 110.1%
設定6 1/237.1 設定6 115.1%
ボーナス
全設定共通 1/963.8 ART+ボーナス合算
設定1 1/299.7
設定2 1/291.3
設定3 1/273.7
設定4 1/242.4
設定5 1/222.5
設定6 1/188.4 50枚あたりのG数
設定1 37.2G
設定2 37.4G
設定3 37.5G
設定4 37.7G
設定5 37.9G
設定6 38.0G ボーナス当選期待度
中段チェリー 約18%
強チャンス目 約25% フリーズ:ART当選時の1/64
ロングフリーズ:北斗揃い時の1/4
設定 北斗フリーズ 北斗ロングフリーズ
1 1/19200 1/76800
2 1/18624 1/74496
3 1/17536 1/70144
4 1/15488 1/61952
5 1/14272 1/57088
6 1/12032 1/48128 ATレベル振り分け
『北斗フリーズ経由』
ATレベル3…66.4%
ATレベル4…33.6%
『北斗ロングフリーズ経由』
ATレベル4…100%
【北斗揃い以外】
ATレベル1…75.0%
ATレベル2…21.9%
ATレベル3… 2.3%
ATレベル4… 0.8% エピソード(1回目)による設定示唆
エピソード1
いざ!修羅の国へ!! 奇数設定示唆
エピソード2
憎しみの傷跡 偶数設定示唆
エピソード3
もどりこぬ愛 設定2以上
エピソード4
闘う鬼神!! 設定4以上
エピソード5
北斗神拳創造! 設定5・6確定
※ 1回目(7連目に発生)のみが設定示唆の対象となります。
2回目以降は選択されていないエピソードが選択されます。 エイリやんトロフィーによる設定示唆
銅トロフィー 設定2以上
銀トロフィー 設定3以上
金トロフィー 設定4以上
キリン柄トロフィー 設定5以上
レインボートロフィー 設定6確定 ■弱スイカ
低確→通常
設定1:25% 高確&ART当選 各0.01%
設定6:40% 高確&ART当選 各2.5%
通常→高確
設定1:25% ART当選 0.01%
設定6:40% ART当選 2.5%
高確→ART当選
設定1:6.25%
設定6:18.75%
■強スイカ設定6
低確
ART当選 9.38% (設定1:1.56%)
通常
ART当選 18.75% (設定1:5%) ATレベル別 闘神レベル振り分け
1セット目
『ATレベル1時』
闘神レベル1…68.8%
闘神レベル2…28.1%
闘神レベル3… 3.1%
『ATレベル2時』
闘神レベル1…31.3%
闘神レベル2…50.0%
闘神レベル3…18.8%
『ATレベル3時』
闘神レベル1…12.5%
闘神レベル2…50.0%
闘神レベル3…37.5%
『ATレベル4時』
闘神レベル1…12.5%
闘神レベル2…43.8%
闘神レベル3…43.8% 2セット目以降
『ATレベル1時』
闘神レベル1…79.7%
闘神レベル2…18.8%
闘神レベル3… 1.6%
『ATレベル2時』
闘神レベル1…37.5%
闘神レベル2…50.0%
闘神レベル3…12.5%
『ATレベル3時』
闘神レベル1…18.8%
闘神レベル2…56.3%
闘神レベル3…25.0%
『ATレベル4時』
闘神レベル1…12.5%
闘神レベル2…43.8%
闘神レベル3…43.8%
エピソード中は闘神レベル1確定
北斗ステージ中
闘神レベル1…68.8%
闘神レベル2…28.1%
闘神レベル3… 3.1% 天舞の刻抽選詳細
終了時に百の位の数字を参照してART抽選→非当選で十の位を参照してART抽選
【ART当選率】
0…75.0%
1… 9.4%
2…12.5%
3…25.0%
4…31.3%
5…37.5%
6…50.0%
7…62.5%
8…75.0%
9…87.5% 十の位別・ART当選率
【ART当選率】
0〜2…0.8%
3〜5…1.6%
6〜8…2.3%
9…3.1%
1000は中チェのみ0.4% 天舞の刻中の小役確率
ベル 1/1.3
押し順チャンス目 1/6.7
角チェリー 1/16
中段チェリー 1/64 演出別あべし期待度
武器返し…獲得確定
空中回し蹴り…100あべし以上確定
女人像…200あべし以上確定 あべし数・修羅バトル別の期待度
対戦相手 0〜249 250〜499 500〜749 750〜
ハン 11% 23% 100% 100%
ヒョウ 23% 28% 36% 100%
カイゼル 100% 85% 47% 72%
カイオウ 100% 100% 75% 77.4%
名も無き修羅 100% 100% 100% 100% 330、550、770あべしなら問答無用でART確定
1000あべし…ART確定
1000あべし以上…勝舞魂の数を優遇
1000あべし以下…修羅バトルへ エピソード数見るのスルーした人向け
EP1=赤シャチフルボッコ
EP2=母ちゃん土葬
EP3=ヒョウ溺れる
EP4=ラオウツエー
EP5=昔昔あるところに美人姉妹が 低確、通常からの闘神演舞ターボ当選率
設定1 1/3947580
設定2 1/1973790
設定3 1/493448
設定4 1/61681
設定5 1/15420
設定6 1/10280 昨日久しぶりに打ったらartレベルも低いのにアホほど勝負強くて12000枚出たわ
なんだかんだ面白いよね >>45
蒼天2「2セット保証の継続率70%以上や!どや?打ちたいやろ?」 設置店がなくて打てなかった間にかなり思い出補正が働いてしまったようだ
今日、久々に見かけたので打ってみたが、びっくりするほど糞台だった
なんせレア役の重さにビックリした
こんなに重かったっけ?ってくらい 転生以降の北斗が大の苦手になって、初当たり取るのに毎回1000G越えたり天井ばかり
この前、設定入れる日に久々に打ったら、相変わらず自分と台の相性は悪いものの
子役の落ちがすごくよかった
特にスイカなんか1/60くらいでばんばん来た
今まで糞設定ばかり打ってたのね・・ 激闘は勿論のこと闘神にも全く意味が無い台
真剣勝負中のMB後にも拳力にも全く意味が無い台
全く意味が無い演出ばかりを極限まで詰め込む台
売れるだけ売れば後は関係無しって意識だから仕方ないけど >>50
闘神に意味がないってw高レベルで伸ばした事ないんだなw 低設定で、偶然闘神に入っても、おそらく何も起きないよね・・
転生だと、AT入ったら設定関係なしだけど、修羅は子役の確率が低設定と高設定で全然違うし
高設定で、尚且つ高ARTレベル引いて、尚且つ最初から高モードの闘神に入れて玉も集めて
尚且つ、最初の勝負で玉を少なくして勝つ
とかしないと、その後の美味しい闘神が味わえないという、4つもの大きなハードルを、1度に集約して越えないといかん
1つの要素でも掛けたら、すぐ終わるという・・
もうほとんど無理なんだけど 確かに修羅はARTでの特定レア役の出現率に設定差はあるけど、ARTの期待枚数はほとんど設定差なく同じだが
強敵や新伝説あたりと勘違いしてんのかな? 中チェと弱スイカに差があったかな
弱スイカの分は低設定ほどRT中弱チェ確率高くてかつ役割が同じだからそこは関係無いね
だから設定差はほとんどない 間違えてたら悪いけど、結果的には途中でこけて、たいして出なかったんだけど、
この前初めて修羅で、高設定挙動・子役がばんばん落ちる状態で、当たって
レインボーオーラ、1回目の対決前に20個貯めて、3個で勝って、その後は激闘か闘神のどちらかしか行かない
という、4つのハードルを越えたんですよ
そこで分かったのは、レインボーオーラでARTレベル高くて闘神で、尚且つ高設定だと、子役がばんばん落ちて、玉がすごい乗るということ
特に設定差のでかいスイカ(・弱チェリー)が、いつもは低設定で落ちない、尚且つARTレベル低い・モードも低いのダブルパンチだと
やっとスイカ引いても何も起きないのが、高設定だと、スイカがよく落ちて、
尚且つARTレベル高い・モードもいつも高い状態なので、スイカ(・弱チェリー)引くと大抵玉が乗る、
しかも複数個乗ることも多い(1回スイカで12個乗った)、これがすごくでかい
低設定だともろに差が出ると思った(間違ってたらすまん) 俺は演舞も神拳もシャチしか選ばないな
ATレベル高い時は裏シャチも楽しいけど
レイラ復活でレイラの巨乳を見るのもまた一興だし あとシャチって押し順チャ目出なくね?
リプでひでぶたくさん貯まった時は内部押し順チャ目なのかな? >>59
え?なんで?
違うん?
違ってたら教えてくれよ >>60
シャチは押し順チャンス目のナビ出ないようになってる ガラプー爺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
少し優しくなったな 15連敗で拳力出易くなって、20連敗で50%出るから、25連敗以上は実質上ないのかな 近所の店に1万2千枚出てるんだけどどーやったら出んだよ これ中押ししてる人多いけど完全適当滑り同時押しが一番楽でいいよな
たまにスイカが7枚になるだけだし
チェリーがリプレイだと知らない奴多すぎ
払い出しあるチェリーも狙わなくても問題ないしな 転生の真剣勝負は結構好きだったけど、修羅の真剣勝負は全然勝てないわ・・
たまたま2・3回勝って貯めても、すぐに15連敗くらいして無くなる 中赤のタイミングで同時押しって導入当初から推奨されてたの忘れたんかw
レア役っぽい時だけだし1枚たりとも取りこぼし無しでストレスフリー
中押しすんのはART中ナビ無しの時だけ 低設定の弱スイカ空気・リプ転落で高確で刺すって流れがほぼない。
高確のシャチステなんて1日何G滞在できるのかと。
ケンシロウアクションのボタン停止からワンテンポ遅れる意味不明な仕様も謎。
下2つのステージが基本通以下で転落確率もあって、
モード推測のために何停止で動くかなんて見る価値すらない。
MBでほっこりと天舞関係しか楽しみなし! >>71
俺は転生より演出のメリハリがあって修羅の方が好きだな
熱い時は当たるし、キャラ変えられるのも単調じゃなくていい
いや転生も好きだけどね 俺もどっちも打つが低設定の拷問度は修羅のが上
とにかく高確滞在がほとんど無いし中チェ糞重いし
チャ目、強弱スイカ、弱チェは役に立たないし 当たりに関係ある、関係というか当たりのほとんどは中段チェリーからで、その中段チェリーの出現が
どの台打っても、設定1以下しか出ない
なぜか当たりにほとんど絡まない弱チェリーの確率だけが毎回設定6を超えてるとか、そんな変なことばかりおきる 転生や強敵のレバオンで狙えみたいなウホってなる演出ってある? スレ伸びねえな
打ち込めばそんな悪い台じゃないと思うが転生打ちはこれのタルい出玉スピードに耐えられんのだろうな >>81
低設定がどうにもならないからな
世の中の大半がベタピンだから人気が出ない ギアスR2もそうだけど、この辺の機種は低設定だとどうにもできない
当たるまですごい金かかるし、当たったって何もできないの八方塞
台が悪いというか、店も全台低設定で、台を殺してる アタッ!アタッ! 。。。ホゥーワッター!!
これ考えた奴はドヤ顔で上司に打診したんだろうな〜
そのタイムラグえーやん!みたいに採用したんだろうか 久々に修羅打ってみよっかと座って2Kで
強敵打ってる事に気が付いた
近所では無くなってしもた
人少ないからシマでのんびり打てて好きだったけど 北斗揃いして2500枚出して後一回真剣勝負勝てばエピソードってところで18連敗まぁ勝ったからいいけど 一回だけ3000枚出したけどそれ以外はほぼ3連以内だなー
とはいえモンキー3とかよりはマシ これと転生はトラウマ持ちが多いだろうな
30個持って初めて安心感って異常な機種 >>94
転生とこんな産廃を一緒にすんな
まずこの産廃は連敗がトラウマになるほど貯まらねーしな! >>78
ほんとそう。
400Gの台、座って1Kでスイカ4で炎上(弱チェ2)。
続行してスイカと弱チェは設定6の確率以上にバンバン落ちるが、中段チェリーは天井までの900G間に1回しか出なかった… ショートフリーズの方で6連目18個
16回だかリプハンで拳力も発動せず全敗www
そして次の当たりで拳力なしリプワンパンw 40個貯めても安全圏じゃないな
60個以上で、まあしばらくじゃ終わらないだろう程度 >>98
こういう雑魚引き野郎は、まずギャンブルをやるべきじゃない。家で教育テレビでも見て過ごしてろ。 >>99
わーい40個貯めた、万枚いけるぞー
っと思って、そこから6連で終わって、なんでやーっと台パンする人ですね
よくあることなのに 5500枚フィニッシュ
これ万枚出すヤツほんとすごいわ シャチターボで23個ゲットした時は7500枚出たど 久しぶりに打った
300から打って強チェ2回だけしか引けず天井直行
白オーラ単発
おかしいなぁ、、、
修羅で天井あまり行ったことないのに >>105
今までが奇跡だったんだよ。それは割と普通だから。初当たり重いからな >>109
40個貯めて震えるぐらいなら、
良くあることで片付けられるなら、
お前ギャンブルやめとけ。お前の為を思って言ってやってんだから、感謝しろ。 14連敗で次のART4個
拳力発動なしで単
次の当たりで発動なしで押し順チャメで当たり
昨日4連続今日5連続
発動50%9連続スカっておかしいだろw おいおい-w
ロンフリ 300枚やったけど-w
まじか、、、、転生で忍耐はついてるがきついなー >>110
もう台がないから俺は打ってねーよゴミ野郎 ナビなし来た→スライディングリプ
これ多すぎ
とにかく強パターンじゃないと弱レア役すらなかなか出ない カイオウがケンシロウに対してパンチばかりなのが駄目なとこだわ
魔闘気ぶっぱなせや >>107
キングオブクソ台は新伝説だぞ
ARTが30Gしかない
ベルで8枚しか出ない とにかくレア役が重いから通常もART中も糞つまらんよな >>115
お前読解力も無いのな。
ギャンブルそのものをやめろって言ってやってんだよ。これでも理解出来ず、助言を聞き流すようなら救いようがねぇわ。程々にしろ、程々に生きてけ無能が。 >>98
わろた
勝負以前の問題だわ
勝つときは一個でも勝てるし、負けるときはクソほど負ける
玉貯めることじゃなくていかに勝負で勝つかの問題だろ >>123
玉が少なくても勝率同じなら
玉が多い方が良いのは当たり前
30〜60あると少し安心する
最初の2個のまま増えないとすぐ終わるから
設定かレベルが低いんだなって思う >>124
あくまで自分の意見として30〜60で少し安心って考えがずれてる
安心して打ちたいならそれこそストック機を打てって話になる
そりゃ7連させたいとかなら分からんでもないけど、継続が己の引きで左右されるのがこの台の良さであって玉を集めて満足するかどうかは別の話
20連敗でも1発勝利でもそれで継続したって言う結果は同じであって、もちろん多いと継続する可能性は高いけどかなり続くわけじゃないし、かといって少ないから続かないというわけでもない、
だから勝負以前の問題って言った 「サイ 修羅の国篇 15」で調べると詳しいこと書いてあったよ >>120
新伝説も酷いが修羅もたいがい酷いね
勝ちにくい機種のトップ1とトップ2 >>127
苦しい煽り文句出て来ないのな、なんだよ目的って。
話も通じねぇし。
こんなの人間をギャンブル打てるぐらいまで育ててしまったお前の親に問題があるわ。
どうしようもねぇな、お前の親も。 転生GODジャグスレで毎日自演・嘘つきまくってるキチガイとは別人っぽいなw
あっちと違ってすぐに消えるでしょ >>129
ART
修羅 50G
ベル9枚
新伝説 30G
ベル8枚
新伝説の方がとんでもなく性能悪い 久しぶりにテンブ1G連したり特闘引いたりあーツマンネーな。ケンシロウループ5連して次で落ちるってなんだよ 今更だけど修羅おもしれえな
番長3がウンチすぎて再評価だわ 近所はちょっと前にどこも再導入してたけど結局全然動かないから段々減ってるわw 修羅がズラーッと並んでた時に
朝イチでカニ歩きして
出来るだけ少ない投資で設定探って
たまたま良い設定に当たって爆発したことはある
あれが忘れられない
今はもう夢 ARTがそこそこ性能良いからね。一見打てそうに思えるけどこれこそ設定ありきの台もないって打ったら気づく。
設定1なら転生のがまだマシ 結局のとこ勝てない度合いは新伝説と同じだから結局のとこ糞台で稼働もないから結局のとこ撤去が進みも早く再導入も無い 打てない糞台に客は座らんよ
良台扱いしてる奴はたまたま数千枚を数回出しただけ 6のスイカの仕事っぷり堪能したら絶対ハマるだろうなw わずかなお小遣いで遊ぶにはもってこいだな!
設定が3以上だと、一日中まったり遊べる良台だなって思う! さすがにまったり遊ぶってのは難しいだろう
6確出た台ですら4万負けとかしてる動画はあるしw >>140
俺もそれ味わってしまったww
導入3日で客飛んで俺一人カニ歩きしてた。
その一週間で海苔引いたり玉40個とかが有って+25万
其から地獄で5日で25万みんな消えたww
その後も夢見て追っかけて危うくブラックになりかけたよww 海苔や高レベART引いても、低設定じゃART中に子役も落ちないしムリ。 久しぶりに7揃えてコーヒー買って戻ってくるとケンシロウが負けてしまいました あとなんもカウンター点灯してないのに、いきなりカニ豚がでてくるとビツクリする >>151
偶然のボナ連ひくしかないよね
転生感覚で打つと絶望感半端ない
闘神連発しても貯まらない勝てない >>155
通常時ファルコバトルも設定差あるんじゃないかってくらい見れないね
導入初期はよく出てたのに >>151
いや修羅に関してはART性能は設定ほとんど関係ないからね 実戦実況スレのやわらぎぼろ負けで最高の気分だ!(^-^)
明日はやわらぎさんぼろ負け20周年記念半額キャンペーンセール開催やで(^-^)
明日はやわらぎさんシコシコ絞りたて濃厚精子半額で販売や(^〇^) 撤去前に記念カキコ
北斗揃い、死闘、特闘【昇天あり】
残り約50玉で閉店終了。
5スロ、約4600枚でさようなら。 >>162
いや本当にART入れてからの獲得期待枚数に設定差はほとんど無いってレベルで無いよ
ART中に差があるのは弱レアの出現比率だけ(高設定ほど弱チェが引きにくく、代わりに弱スイカが引きやすい) すまん
弱レアの出現比率だけってのは間違いだった
当然ART中も設定示唆演出に設定差はあるか 弱スイカと弱チェはART中は扱いはとくに変わらないのでARTさえ入れば実質設定差はないよ
そこは転生と同じ AT1でも永久機関作れるからな
そこは転生だと絶対無理なところ。
AT3以上、闘神C連発してる時の魂の貯まるスピードは転生が優秀だけど。 AT1じゃ永久機関は無理だろ
ターボ引けなきゃジリ貧だわ やっぱ引き弱だよね
キリン文字初めてだったのに
特等自体が4連でARTが3連で終わっわ >>172
キリン文字特闘で17連したことならある 転生が撤去されてこの台が新台として四台並んでたわ
修羅の国編も今でていたらまだマシだったのかな 北斗Fの通常に転生のATだったら天下取れると思ってたけど
こんなふうになるんだもんなぁ 低設定がどうにもならんから仕方ない。Fの低設定なんて絶対打ちたくないw 滅茶苦茶当たり重くしていいからレベル4固定のカイオウ覚醒バージョン出せや 一日打っても天部しか当たらんくなるぞ
初当り1/30000くらい >>133
ジャグラーとgodの出玉を比較してるくらい頭悪い比べ方だね >>186
カイオウステで天舞引けばいい
ターボ入る >>189
裏?表?
裏だとチェリーフラグで告知ならないと萎えるけど、表なら第三まで楽しめるよ
artレベル低い時はケンシロウ裏固定がオススメ スイカランプ3段目中に中チェ引いて次ゲームでスイカ
「順番逆なんだよなー」とか思ってたらターボじゃない天無出てきてスイカランプ消えた
うんち >>191
あるあるすぎてわろた
ボーナス後の滞在モードに配慮がないのが惜しいよね >>192
レベルAなりの楽しみ方と思って提案したんだけど、うーん
いっそのことカイオウはオーラと初期セットレベルでのartレベル判別だけにつかってあとはシャチにすればいいんじゃない? >>193
低確で引いたら通常で始まるんじゃなかったっけ? >>191
つまらな過ぎて泣けるw
お前センスねえからもう書き込むなよw
あとなるべく早く死ねよw ARTはどのキャラでも楽しいけどな
プッシュブルったら闘神C確定だから、その時はカイオウ一択。
魔神ターボ引きたい >>198
それな
c確はカイオウ裏だわ、ターボのときすんごいすんごい
第3停止を長押し!!離せ!!
とデカプッシュな >>200
その三つで勝てる確率は45%ほど
バカにできない 中チェがよく引けて4割くらい当たる奇跡で初11回+天舞1回で1/180
高確スタートおそらく0
まあ通常時は楽しかったけど、ARTがクソ過ぎて・・・
2連目激闘のターボで16個になるも全敗
緑赤オーラが各2回も2連が1回
この辺が最大の見せ場だったな
他にまたぎで18連敗拳力なし。19個目でノーマル勝ち ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています