討鬼伝 part1
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なんでスレないんだよ
モンハンみたいで面白いやんけ ART中ナビ出ずだけで子役になるのはええポイントじゃろ 面白くはない。
ストレスはモンハン以上。
でも、好きなんだよなー ハンマーや扇が出てきた時点でそれなりにダメ入るのが確定するのもイライラしなくてええやろ 周期中にスイカ引くと昇格したりMB引いて熱いやつ行くののやじきたみたいでええやろ 150Gのやつは全然右ゲェジ溜まらなくてイラつくやろ ART最終ゲームで扉閉まらずで歌流れる演出は復活の中でもかなりカッコええ部類やろ 右ゲェジ溜まった後に青い槍の奴が頻発すると台パンしたくなるけどカカッとレバー連打で飛ばせれば少しストレス軽減できるやろ 初見でストックっぽい球が実はただの20000ダメなのは最近の台のウンコトレンド踏襲しててかなりイラつくやろ 球五個で短縮になるのはけっこうええやろ、熱さのバランスも丁度ええ 中々ゲェジ溜まらなくてイラついてるところに二股尻尾の奴がゲェジ取りに行って白い鏡みたいな奴が落ちてる演出が来ると台パンまったなしやろ ゲェジ溜まった後に大砲演出て二股尻尾が出てきてしょぼダメになるやつはため息が出るクソ演出やろ 白玉青玉黄色玉は、全く期待せずに演出パスできて悪くないやろ 緑玉もチャスアップなけりゃハイワロ確定で気持ち切り替えられるから割とスムーズに打てるのはええところやろ 討伐後ゲェムでMB引いて会心だと球が入る演出は結構やれてる感あってええやろ ゲェジ溜まる前に強い役引くと損した気分になりつつそれなりにダメ入ってるから頑張れるかもなと思って結果として勝てるとこの台おもしれじゃんってなるやろ 連続攻撃中に忍者や弓矢でも、赤くなってくれるとええぞっ!てなれて気持ちええやろ 三人からプッスボタンで選ぶ演出は正直モンハンの四枚から選ぶ演出よか爽快やろ 初期ARTで30引くとああもうどうでもええわな、と割り切れるところは中々ええやろ、モンハンのダラダラ128まで引っ張られる展開よかよっぽどええやろ 通常時にMB3回くらいひきゃまぁ五個だまりが見えて来るのはG1なんちゃらみたいな感じで最近の悪くない台のトレンドをきっちり得てるやろ 100Gの奴はまあ勝てるしゲェム数的にも美味しいしで嬉しいやろ 変にくだらん特化に割持ってかれてないところは好印象やろ、その中でバーやフリーズにパタン持たせてるところは打ち手としてまたやってみたいと思わせるええポイントやろ アイムービンゴみたいな台パンCZ搭載してないところは評価できるやろ 全般演出をカカッとカットできるシーンも多いしクソいリール遊びも無いからスロとして打ちやすくてええやろ 出目がウンコちゃんでスイカも枚数少ねえからオールオヤジ打ちで問題ないところは番長に通じるええところやろ 5周期くらいでやめにくくなる上投資が嵩むのが分かりきってるから1周期だけ勝負しよ、ってなるところはライトでええやろ
モンハンみたいに無駄に深追いして死ぬゲーム性よかよっぽどええ 意味不明なシーンでプッスボタン連打したら押したりするクソい演出が無くてシンプルなやつばっかなのがええ 右からゲェジがいきなり全開になる瞬間はゲーム数残ってるとけっこうオラオラ感出て気持ちええやろ あ、ステップアップ一段階で止まってゲェジたまらない演出はイラつくやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています