押忍!番長3 part51
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
前スレ
押忍!番長3 part48
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1512022341/
押忍!番長3 part49
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1513079309/
押忍!番長3 part50
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1513998608/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 番長通路ってクソみたいな地域やな?朝イチ70台埋まるで(^ω^) 番長くそ強いしソッコー埋まるよ
並びだと早くから長時間並ばなきゃだし抽選だと良番引けないと無理だしでなかなか打てないんだがな… 並ぶようなパチンコ屋は今の時代逆にダメだな。
客がガツガツしてるの多いと話にならんわ 設定はいってない番長打つ方がアホやわ、つまりお前はアホ(^ω^) ご質問させてください。
強制逆転抽選はどのタイミングから演出が確定になるのでしょうか?あまり高設定をぶん回したことがないのでわからないのですが、
例えばベルバトル発展、サキめんこ、2ゲーム連続はずれを引いた時にすでに1ゲーム目に大きめのチャンスアップ金剛めんこが出て2ゲーム目もチャンスアップしてart突入というパターンは有効なのでしょうか?
それともチャンスアップもなくハズレフラグ、あきらかに外れそうな演出でベットで省略しようと思ったらいきなり当たるみたいになるのでしょうか?
どなたか分かる方教えていただけたら幸いです >>855
強制逆転の抽選タイミングは対決最終Gの第三停止時だからそれまでにチャンスアップ強かったら違う可能性が高い おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w チャンスアップでベル零しでなく、ただの外れのときは特訓期待していいのかね。 >>844
ベルモードの移行は、完全に設定1みたいな感じだったよ。たまに対決連が3連くらいしたし。
モードBは一度しか確認できず。 80パー継続でループストックからエンブレムで爽快だぜいw すいません何回も出てるかもですが、
ベル対決→負け→特訓→勝ち、のパターンでart開始時、0ベルスタート時のベルモードは通常時の設定差ありのですか?
それともart時の共通設定差なしのベルモードですか? うおおおおおおおお
天井からの
東大寺3連勝からの
かわ4連勝きたー
捲れるかも うおおおおおおおお
14日目も川きたー
ここは仕留めたい
寺故意 うおおおおおおおお
うおおおおおおおお
まだら調理実習
ラストMBベルで仕留めたー
川ビッグきたー うおおおおおおおお
チャンメで上がったー
青七きたー でも負けた
今まで迷惑かけてすみませんでした
今月18万負けです 対決勝てなくて本当イライラ
出ててもイライラ
設定見込めるのこれしかないのがつらい うおおおおおおおお
うおおおおおおおお
うおおおおおおおお
MBまけから
次ゲーム押忍ボタンキター あら、
押忍ボタン1個で次ゲーム告知無し、、
潜ったんだよな、、 虹さん
東大寺 ×
豪大寺 ○
間違えたらアカンやで(`ω´) 昨日チャンス目引いて数ゲーム後にお色気演出からチャンスチェリー降臨。特訓行って、当たると思ったらハズレ。は?ってなったけと、即前兆になったからこれで当たるかと思ったら対決行ってハズレ。しかもベルカウンターがリセット。
んんん?とチャンスチェリー見間違えたか?と思ったけど、また即前兆から対決発展して当たり。
チャンスチェリーから50ゲームくらいたったような感覚だったが、実際のゲーム数は不明。
チャンス目前兆とベル前兆が重なってチャンスチェリー引くと一番最後に当たるのね。
ちなみにその当たりは初期ループ率が80%だったらしく、20個以上ストックがあった。 これはたまたまだろうな。 3000G打ってART18+BB10、絶頂・チャンスチェリー・番長ボナなし、32超え・対決連なし。
挙動だけ見ると6ありそうだったが…同じ並びに4台くらい噴いてる台あったからヘタレヤメ。
チャンチェか番ボナあるか、出玉がもうちょいあればば続けたんだが…
皆はどのあたりで設定見切る? MB共通ベルでもフリーズすんのな
単独だけだと思ってたからビビったわ しょっちゅうレス飛び飛びになるからこのスレに常駐してる奴ら不憫やな >>901はART引き戻しが2/4だった
>>902
ちょっと書き方悪かったけど、32以内→対決→32以内のループだった。対決連のループがなかった。
確かに対決連にいかなかったら捨てたいし、逆に対決連がループしたら6の確率下がるよなあ… 今度初めて打つんだけど、勉強になるサイトとか有ったら教えてください。 >>906
いや6はそれなりに対決連ループするぞ
というか書き直しても結局対決連に行ってるのかわからなくてワロタ ゴミコテ死んでくれねーかなぁ。40こえてこれとか前世でよっぽといいことでもあったんだろう。 普通に透明にすりゃいいだろ
5秒で消せる 永久に透明だわそんなゴミ >>901
確定画面を多数見てる経験から言うと
・チャンチェ
・通常ボナ
・強制逆転
・チェリー対決の多さ
・単発少なめ
・モードBでの対決
これが複数無ければアウトかな。
32ベル超えないのは、設定5を切り捨てるなら考慮に入れる。
設定5は、ほんとに設定1と同じ挙動プラス上の4つが追加されただけだからね。 こいつでカンストしてる人って5ですよね
1でもそこまで行く? ベル天井まで2000枚飲ませて単発80枚戻しとか救済措置でも何でもないよな
そもそも天井って何の為にあるの?
低設定だらけの店なら何千ゲームとハマり台続出して晒されればインパクトも強くなるのにな
当たったらしっかり300枚出なきゃ本当話にならん
こんな仕様ばかりでパチスロ新規ユーザーなんて増える訳ない >>911
ありがとう。
やっぱその辺だよなあ…
まあ、今日打ってた台は俺がヤメてから1100ハマって、そこから一撃で5000枚出てたが。
番長3は挙動良い台で通常ハマリするとほんとイライラするから、どうもやる気がでなくて困る・・
特に今日は周囲が一撃1000〜2000枚を連発、浅い当たりだったからさらに・・
メンタルも養わんといかんなあ。 >>912
そりゃ1でも行く。
もっとも万枚いってる設定は2 >>642
俺1回しか引いた事ないけど40連くらいしたよ
君が引き弱なだけ ジャーニー中、通常ステでサキバスケに勝ったらボナ飛んできてワロタやで(^ω^)
なんや豪大寺いかんでも当たるんかいな 今日の台は完膚なきまでに1か2だな
少し偶数よりだったが
A−A-A-Aって4連した
で天井貯位までの入ったARTが50連弱で5200枚
あぶねー
で、前置きはこれくらいで質問です
ART中の対決に強制勝利書き換えないよな? 特訓→対決→敗北、BETでまた特訓→勝利!→番長ボーナス
多分確定だろなと思ってはいたけど
こんなんあるんね >>919
良かったやんけ、やわらぎさんも大勝利やで(^ω^)
食堂のオバちゃん出たけど何かの示唆やろか? 番長のベル落ちないときのイライラに萎えて
鬼浜打ってしまった。
イライラはないけど、無心だな。
どうしたらあたるか分からん台も考え物だ。
30k天井。でも180枚もでた。
番長で30kストレートはイライラが止まらんけど。
あと、天井30枚とかあるし。
今度からは番長に戻るわ。 しかししんのすけが
番長日本一とか言ってたが
全然俺じゃね?
最近よっしーてのも見るけど
しんんおすけもよっしーまだ甘いよな
契機役から数えてるけど 契機役から特訓まで とか 特訓G数しか数えてない
前兆B(直特訓 なら 契機役から対決発展までが26,27,28G以外なら確定
前兆C(一回負けてから特訓行くやつ なら 薫前兆開始から対決発展までが22,23,24G以外なら確定
東大寺前兆 前兆開始から10,11G以外なら確定
この辺をカウントしてるやつがいない 世界で俺だけじゃね?
前兆BCのやつはちゃんと数えてれば 特訓が14未満18超えじゃなくても
対決前に確定を見切ることができるし
東大寺の奴はちゃんと数えてれば 東大寺移行後7G超えて無くても
対決前に確定を見切ることができる
前兆Cのと東大寺は前兆開始Gが見抜きにくいってのはあるけど
前兆C開始―薫関係、学園祭ビラ、誰だ?とかからカウントすればいいし
東大寺開始―夕日、白ナビ、対決潜伏時じゃないのに、お土産大量 とかからカウントすればいい
なんなのムカつくんだけど
俺のほうが全然詳しいし 虹さん!東大寺じゃなくて豪大寺ですやで(^ω^)
脳みそ空っぽナンバーワンですやん 19年2chやってるけど
○○の受け売り
を
○○の受け入れ
っていう2chスラングは知らないなあー 19年やっててもミスを認めないから進歩しないんやで、虹さん(^ω^三^ω^) >>923
解析どこにあんのよ…あれば覚えるが、大体のサイトに載ってないから覚えられん >>929
ガイドの番長究極攻略に載ってるよ
俺はそのページ写真撮って打ちながら確認してる 東大寺 ×
豪大寺 ○
間違えたらアカンやで(`ω´) さすがに東大寺は行った事ねーなぁ。さすが日本一やな >>930
探してみたが、もう在庫ないやん…
読んでれば楽しかっただろうに、残念だわ >>923
レビン>>>虹色侍>>しんのすけ くらいかな パーフェクトガイドも発行元同じだし、究極攻略の内容は網羅しとるんやろか・・・ しんのすけはレビンによって居場所がなくなって政宗2に行ったけど、政宗2も何にも知らん。翔のほうが詳しいしw >>923
むかつくのは勝手だかあんたが書いてる事も大分前にもう解析出てるよな
豪大寺通常が10-11
確定が10-11-14てのは何ヵ月も前に見たぞ
slo7.net 虹を擁護するわけではないが、ここを見てる人が以外と大事なことを知らない。というのは事実だな。例えば弁当後10ゲーム間の具体的な抽選方法とか。
高確有無と30GをARTだけで判断してる人は多いと思うけど、これを知れば通常の精度も上がる。 前兆から何ゲーム続いたら熱いとか確定とか、勝つことにまったくいらない知識、そんなもん覚えてもまったく意味ないから。
設定狙いで打つならとにかく店選び、これで90%決まる。
午前中に設定差の大きいところを引けている、出玉がついてきているってのが重要で、判断の難しい細かい設定差のある数値とかは半日打ち込んでから考えればいい。 >>942
他の台ならともかく、番長3で勝つならゲーム数の把握必須だよ。 >>941
夕方は確定、舎弟はガセほど同行する。とだけ認識してる人は多いんじゃないかなと思う。もちろん間違いではないが具体的な内容はググってくれ。 横浜だけど昨日レビンって奴きてたな!
へんな押し方で超番引いて説明してた、さすがライターだなっておもた、引きも含めて はぁー
頭悪い奴がおるなぁー
勝つための知識なんて持ってて当たり前
そして、その知識を持ってれば勝てるというわけではない
店選びとか、当たり前のこと
それも最低限打ち手が勝つためにやるべき事
そんなものは打ち手として最低限持つべき物で
それら+α
スロットとして楽しむ知識が必要なのだよ
恐らく、いや、彼は負け組だろうね
勝ち続けるためには
勝つための知識だけでは無理
なぜならば、たとて勝っていても、
楽しく打てなければ、続けられないから
勝てるという理由で
同じ機種を一年二年打ち続けたことが無いのだろうね
番長は今後少なくとも1年はメイン機種として稼動する機種
勝つために番長を打つのであれば
長く続けるために面白味を感じる打ち方をしていなければ、絶対に飽きる
そして、面白味を感じる打ち方のために、
リーチ目や演出で変化を感じられないこの機種では
前兆ゲームのカウントと内部勝利が確定する振り分けを知ることが必要
勝つための解析値は知ってて当たり前
そして、解析値を知っているだけでは勝てない。実機の数々の挙動が、どの解析値に近い物かを、短いゲームで判断する必要があり
勝つために強い店、イベントに行くのは当たり前
そして、強い店に行ってるだけでは勝てない。
この店は、このイベントは、どの島のどのパネルのどの台番が強いとか店ごとの特徴を知っていて、ライバルと差を付ける必要があり
それらを完璧にこなして
常勝できるとして、最後の壁が 飽き
であることを知っていなければいけない
負け組には解らないのだろう
勝ち続けていても、同じ台を打ち続けることがそのうち苦痛になってくることを
それを回避する、なるべく遅らせるための一見勝つために必要なく見える演出知識は、結果的に勝つために必要なのである >>946
東大寺 ×
豪大寺 ○
(^ω^三^ω^) 中押し手順を紹介します!の動画で超番2確も魅せてくれるレビンさんのスター性に酔いしれろ この台は純粋な打ち手の引きだけではない。完全にレバーによるデキレ仕様である。この台を一日打っていると非常によく分かる
対決中、ベル含め小役を引けども引けどもやれない時、かたやベルであっさり勝ちまくり無双状態になる時の差はレバーの打感が大きく違う。単に己の引きだけで勝ち取ったわけではない
引きやすい抽選タイミングにレバーが作用してくれているだけでレバーの打感の差が本当に違う、やれる時とやれない時とが
この打感の差を感じ取れない奴は相当感覚が鈍感な奴である。いくら知識が豊富で立ち回りがうまくても、こういう部分に気づいていない奴は多く、スロットが純粋な抽選をしている機械で、全て純粋に己の引きで勝ち取っているものと思いこんでいる奴も多い
ちなみに、ライターのしんのすけはアンチも多いが動画内でフリーズを引いた時にこう言っている
フリーズが引けてもおかしくない打感だった
と。俺は彼のことはあまり好きではなかったが、打感の事をしっかり考えていた事がよくわかったその動画を見て彼を少し見直した レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。