【ノーマル】SLOT魔法少女まどか☆マギカA part3
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>>622
最初はリール配列見て目立つ図柄から何コマ目とかで覚えても良いかもな。
そうやってると自然に見えるようになってくる。 レア役なし時(演出中枠下フラッシュなし時)の右ズル滑り上段7こんにちわーはカットインさせるべきだった
さやかちゃんが「じゃーん!」って一確 まあ新台期間は狙っていくよ
ちゃんとプチボいっぱい引ける台に座りたいもんだ
各レア役もバランスよく引けてある程度キュゥべえ伸ばせたらそれでいい まああれだよ
抽選で1番引くと引きが尽きるよ
みんなも3番くらいのちょうどいい番号引こうね A偽は異色が200枚な分REGだらけで憤死する可能性がやや低いのが救いな気がする
けど設定低くても1:1:1だからだるい ほんとだよなわざわざ名乗り上げて出しゃばってくるのがクソ
わざとなんだろうけどw 狙え!は慣れるんだけどチャーンス!!が心臓やられるA偽
でもこの台も猫でやられる 良かった所
andImhomeが聴ける
プチボで踊るマミさんが可愛い
あと思いつかん 結局熱い演出待ちだからな
弱いのでチャンリプ来ても意味ないっていう
偽やクレアはそこでも当たるからそれが違い ベル引くたびにカチカチ君のボタン押す方が苦行だから苦行に関しては耐性がついてる
子猫キャッチが異様に熱い演出になったのはいいと思うんだけどクレーンゲームはタダのレア役になってしまったのが悲しい その後ビッグはその一回きりで止めました。強ベルも外れてテンション下がった。 ボナの目押し赤7狙うとチェリー止まんだけど
かなりシビあなの? >>675
上段か枠上の2コマ
早いとチェリーが止まってくれてハズレ阻止してくれる。優しい
プチボだと下段〜枠上の4コマ余裕だ 偽A信者の設定5のクソさ分かってて書き込んでるんだよね...? ボーナス後のRTあるだけで面白かったのになあ。BIG引いてもいまいち嬉しくないし、熱くなれるポイントがないのはボナ後RTないからだと思う。マギクエRTとかワルプルRTとかあれば矛盾とかマギア流れてボナ確とかできたのに そういや9000近く回して強ベルらしきものを1度も見てないな…
音も違うのかな? 一日打ってスイカ18回こぼしや
かわいいもんやろ?
二度と打たないわ 2からART無くしただけ
56以外打つ意味がないね >>676
狙ってもどうしてもチェリー止まるんだよね
右バー中黄7は余裕なのに左だけ毎回チェリーが止まってしまう
>>677
俺の目が腐ってるのかも >>681
音も違うし斜めに揃うと思う
普段は上段か下段 >>612
あれ?そんなもんだっけ?117%なかったっけっか
サンダーだと119%いっちまうしなー
どのみち、やっぱノーマルの5000枚は無敵感すごいってのを言いたかったんよな >>681
キュゥべえピコピコから発展しちゃったから定かではないけど音違う…と思うよ 俺が初めて打ったハナビはエラー基板だったのかめっちゃ当たった
エラー基板で一部撤去みたいな騒ぎあったんだよなあ 500ほど回したけどビッグ1バケ5
バケ多すぎ
きゅうちゃれは全部強チェばけだった
きゅうちゃれ3/4
まあ今度しっかり打ってみる >>616
たぶん、異色ビッグ(信号機ビッグ)のときの確定画面 熱くなるポイントがない
RTもないんだから、もう単独のみでQベエ光ったらボナでよくない?
先光と後光あり、Qベエランプが特殊色でビック確
あれ?ジャグでよかった… >>669
ユニバはこの手の作りは得意じゃないみたいだな
アクロスも過去のリメイクじゃなく新作出してほしいよ へたにRTあると重くなって引き弱の俺がさらに死ぬからやめて >>686
デタラメすぎんだろ
サンダーVはフル攻略で117%だ >>681
斜めに揃って音もすごい
パネルも消灯するかも?
周囲含め四件すべてボーナスだった 結構な頻度でスイカ取りこぼしてるな。実際の割よりかなり落ちそう
ホールがその分、設定上げてくれればいいんだが スイカは偽と一緒で左リール押すのはやすぎたら引き込まないからな QCはクランコみたいに男声と女声あるんだね。
魔法少女よりQBの方がアツいっぽい。 Aタイプの5000枚ごときで無敵感とかほざく雑魚って明らかに5号機世代の糞ガキだろ
4号機の頃なら万枚狙えるスペックのAタイプなんてザラにあったしな 強ベルにレスくれた人達ありがとう
やっぱり1回も引いてないな… >>700
馬鹿かな?
今更4号機比較に出して何になるんだよ 老害と言わざるを得ない
まあディスクアップとかよかったよねA+ARTの元祖 >>698
偽Aより厄介なのが左チェリ上段でもスイカ取りこぼす
バーを上段、中段にキッチリ押せないとアウト
まあ中押しが無難やね ああ、ソウルジェム付きバーのほう狙ってんのか
そっちはこぼすぞ 記憶違いかもしれんけど順押し上段スイカテンパイから下段にスイカ止まってチャンリプっぽいフラッシュなかったんだけどリーチ目かな
他のスイカハズレは中断にスイカ止まってたので ジワジワとはまらず2千枚出て資格も3回でたし行けるとか思ったら
あっさり全部飲まれた
8千ゲームでスイカ6回もこぼしてるし… >>709
黒バーのほうなら枠上チェリー止めない限りこぼさないよ
ついでに強チェで黒バーぞろいがリーチ目 資格あかん
下手すると偶数設定寄りとかの扱いになってるかもしれん 大花火打ちとか今のバジキッズ並にバカにされてたなぁw
あんなカンタンなビタでイキってた雑魚が多かったw クソハマるし2の使い回しだし
これに10k突っ込むなら初代に投資すればよかった… >>711
ありがとう
スイカの連続演出中でユニメモしてなかったから契機が何が気になってた 現時点では順ハサミしか考えられない
最初は中押しだったけどチャンリプ1確つまんないし
チェリーが視覚的に捉えづらくなるから集中力落ちそうで嫌 これ6でも負けるよな
低設定が割と甘いのと
座ったら一撃穢れBIGあるのはいいけど
マギカクエストがうんこすぎる
最低30乗せくらいにすべきだった 中段に赤黄青7揃ったんだけど、これもリーチ目かな
その後ボナった Aタイプ古参と新参とオカルターが混じり合ってるカオスなスレやな 準押しでもべつにええとおもうな
第一停止でスイカこぼすドジっ子は逆押しで熱いの探してみようぜ >>718
いえいえ
ユニメモおすすめですよ
スイカを溢した数見て猛省 ポケットに手を入れてシコりながら打ってたら出禁になった 逆押しとか
キチガイだろ
通常時は左リールから止めるんだよ
厚い演出のときは可
毎ゲームやる奴は害虫 強子役待ちのAタイプだし全盛期のエヴァや不二子の方がまだ面白かったわ
最近のアクロス台に慣れると演出がウザく感じてアカンな >>728
不注意でスイカこぼす子は逆押しした方がいいと思うよ?
右フリーなんだからさ 目押しできないと取りこぼしのロストは結構出るだろう
フルタイムで打ったら1万はロストするだろう
これを機に目押し練習に励むのかどうか ビッグもプチボも
右ほむら図柄揃いの難易度って同じ?
プチボのときだけ全く止まらない こぼす奴はどこから押してもこぼすよ
こぼしたら殺されるって、気概で打ってないもん
俺とか元学生プロだから
こぼしたら師匠にガチ切れされてたし 新台初日プラマイ0でシケた結果になった
糞田舎だからもう設定は期待できなさそうだな 強チェでバー揃いはリーチ目じゃなくない?普通に外れたよ。 >>732
逆押しは何狙っても問題ないしとりあえず赤ねらうもよしバー狙うもよし好きなところを狙っていい
むしろフリー打ちでもいいかもしれない まだ打ってないけど、これは来年以降メイン機種になりえる? >>740
店がちょいちょい6使うならとしか言いようがない
近所の優良店はAタイプが弱点過ぎてまったく設定入ってなくてクソだった ジャグ以外のAタイプはとにかく6入れるかどうか
ハナビはしょっぱい機械割だし6入れてくれる店がちょいちょいあったりしてジャグ以外の台という市民権を得たね
A偽は111%だけど台数がうんこなんで市民権を得るレベルには至らなかった
この台は台数は及第点だけど6入れる度胸のある店でしか動かせない感じ >>740
5台以上設置店なら強イベで椅子取りにはなるかなレベル 上部のQベエ役物の目が光る契約演出だけど、
これってBB確定なんですかね?外れた人いますか? >>740
中間以下の割が低い 6はきちんと出玉感がある 判別で子役溢しやすいのでホール割が良い
よってホール側としては良い台なのかな? 稼働がつけば液晶Aの中では強くなるかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています