押忍!番長3 part49
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■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
前スレ
押忍!番長3 part46
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1510424847/
押忍!番長3 part47
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1511345763/
押忍!番長3 part48
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1512022341/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 設定 通常時 ART中
1 1/82 1/37
2 1/81 1/37
3 1/78 1/37
4 1/76 1/36
5 1/75 1/37
6 1/71 1/36
リセット時50%でモード&規定ベル回数を再抽選
恩恵:天井ベル128回に短縮+ART当選優遇+80%ループストックに期待
電源ONOFF時やリセット50%で再抽選を行われなかった場合、前日のを引き継ぐ
RT状態は設定変更前の状態を引き継ぐ 小役確率
リプレイ
1/7.49
共通ベルA
1/45.8~52.9
共通ベルB
1/91.5~103.3
共通ベルC
1/123.7~152.4
チェリー
1/128.5
チャンス(確定)チェリー
1/4096.0~21845.3
弁当箱
1/83.4
強弁当箱
1/65536.0
チャンス目A(10枚)
1/819.2
チャンス目B(リプ)
1/499.4
MB
1/14.1
▼通常時・MB中の小役確率
MB中ベルA
1/1.16
MB中ベルB
1/1562.00〜1586.93
チェリー
1/7.39
チャンス目
1/4410.06〜4497.63
超番長ボーナス
1/32768
ART中の小役確率
小役
確率
リプレイ
1/16.63〜16.68
押し順リプレイ
1/1.70
押し順ベル
1/4.68〜4.81
チャンス目B
1/436.91
▼ART中・MB中の小役確率
小役
確率
MB中ベルA
1/1.08
MB中ベルB
1/19.27
チャンス目
1/54.61
超番長ボーナス
1/32768 チャンスチェリー(確定チェリー)に設定差※チェリー停止時中右に7が上中段停止(中段チェリー含む)
設定1
1/21845.3
設定2
1/16384.0
設定3
1/21845.3
設定4
1/10922.6
設定5
1/8192.0
設定6
1/4096.0 ART終了画面に設定差
轟
通常パターン
清水寺
設定2以上確定
操&牡丹
設定4以上確定
集合写真
設定5濃厚
操&雫
設定6確定
頂セット開始画面にスイートパネルver.
設定6確定
内部状態
■状態は2種類存在(通常・高確)
■チャンス役成立時の抽選などに影響
※ベルを契機とした抽選は状態の影響を受けない
状態移行期待度
小役
期待度
チャンス目<チェリー<弁当箱 モードの特徴
モード
特徴
通常A
基本のモード
通常B
次回移行モード通常Bor対決連チャン
チャンス
少ないベルカウンタが選択されやすい
対決連チャン
ベルカウンタ最大7回
モード別の規定ベル回数
モード
規定ベル回数
通常A
64回
通常B
64回
チャンス
64回
対決連チャン
7回
稲妻エフェクト発生ゾーン
■1~7回
■15~17回
■30~32回
■45~47回 ループストック抽選
抽選タイミング
■ART初当たり時
■セット数上乗せ時
性能
■上乗せ時はループ抽選あり
■継続抽選に漏れるまで内部的にセット数を上乗せ
■ループ率は複数存在
対戦相手でループストック獲得期待度変動
巌は0%ループを選ばない激熱キャラ
▼初当たり時のループ率
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時
■0%
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時背景別ループストック期待度
背景色
期待度
青
基本
黄
約33%の確率でループストック獲得
赤
ループストック獲得確定
轟溜めパンチなら50%ループ以上確定
虹
継続率80%のループストック確定 初当たりループ率
設定1〜4 設定5 設定6
25%ループ 70% 68% 57%
50%ループ 27% 27% 40%
80%ループ 3% 4.7% 3%
初当たり時のストック保有率 37%〜42% ART中のモード
■通常のモードとは別に、3段階のモードが存在
■対決勝利時のBB割合を管理
■リール左のBBカウンタが稲妻に包まれていたらゾーン中に期待
BBカウンタについて
■セット開始のたびに1日進む
■日数に応じての対決発展抽選が行われる
■当選時は当該セット消化中に対決へ発展
■BBに当選するとBBカウンタリセット
■エフェクトを伴うセット数はBB期待度が高い(1・3・6・10以降はチャンス)
BBカウンタモード別の特徴
通常
メインモード
チャンス
高ゾーンが多い(轟大寺突入頻度が高い)
天国
1日目で対決+BB確定
ART中の対決
■基本的な流れは通常の対決と同じ
■対決中はゲーム数減算停止
■成立役で勝利書き換え抽選あり
■通常時よりベル等で書き換えしやすい為、勝利期待度アップ
■勝利時はセット数上乗せor番長ボーナス 番長ボーナス
■擬似ボーナス
■通常時に成立した場合はART確定
■赤7揃い時期待度約25%
■青7揃い時期待度約50%
■継続ゲーム数50G
■3種類のキャラから選択可能
■消化中のベルは全て対決カウントに上乗せ
■7揃いはセット上乗せ確定(青7は2セット+次回天国モード移行)
超番長ボーナス
■単独or強弁当箱orMB中ベル契機
■340枚を超える払い出しで終了(獲得枚数約250枚)
■ART確定
■消化中は7揃い確率大幅アップ
■次回天国モード確定
契機別の確率
単独
1/65536
強弁当箱
1/65536
MB中ベル
1/32768
カットイン発生時の7揃い期待度
パターン
期待度
轟
低
轟強
中
鋼鉄
確定 絶頂対決
■ART中擬似ボーナス当選時の一部
■毎G全役で勝利抽選
■継続期待度は約80%、平均5セット上乗せ
■勝ち続ける限り継続
■勝利でARTストック
■終了後は擬似ボーナス
■種目で勝利期待度が変化
種目
期待度
食堂
低
卓球
中
ドッジボール
高
ボーナス当選時絶頂突入率
設定5以外 6.25%
設定5 25%
セット開始画面
■複数のパターンが存在
■リアルキャラなら高ステージ期待
■剛鉄ならストック3以上確定
■操は継続確定 モード別対決ベル回数振り分け
通常A 通常B チャンス
01〜07回 01% 01% 04%
10回 00% 10% 00%
15〜17回 23% 27% 42%
20回 00% 07% 00%
24回 04% 06% 25%
30〜32回 23% 17% 17%
45〜47回 29% 08% 00%
56〜59回 14% 05% 00%
ベル回数振り分け(累計)
通常A 通常B チャンス
〜07回 01% 01% 04%
〜17回 24% 40% 47%
〜32回 51% 72% 92%
〜47回 86% 88% 95% ARTBGM変化の恩恵
▼示唆内容パターン▼
曲 名
☆またあした
[示唆内容] 継続確定
[条件] セット開始時
☆轟けDream操ver
[示唆内容 ] ART残り2セット以上
(5セット以上潜伏時、発生率UP)
[条件] セット開始時、対決勝利時
☆エンブレム〜操ver
[示唆内容] ART残り5セット以上
+ループ率50%or80%
[条件] 主に対決勝利時
番長2・河BGM
BB本前兆確定
セット再開時(BB後)
番長2・山頂BGM
BB本前兆確定
轟大寺移行時
※またあした:番長2のREG中BGM
________________________________________ 【よくあるFAQ】
Q.ART初回のベルモードは通常時のもの?それとも設定差の無いART時のもの?
A.ベルでの対決でARTに入った場合は初回からART時のベルモードになります
レア役の対決からARTに入った(ベルカウンタを引き継いでる)場合は通常時のベルモードをそのまま引き継ぎます
Q.ボーナス中に青7揃ったのにパンダに負けてストックも無かったんだけどバグ?
A.押し順ミスです
Q.天井ギリギリ手前でいきなりARTに入ったけどなんで?
A.天井です。MBチェリーに天井短縮抽選有り
Q.強弁当箱を引いた後、超番揃える前にまた強弁当箱引いたんだけど、無駄引き?
A.超番長ボーナスが成立していると、普通の弁当箱も中段に揃います 次スレは埋まる前に>>970がたてましょう
ワッチョイを希望される方が多いので下の文字列をコピーして一行目に入れましょう
!extend:checked:vvvvv:1000:512 スロ板1の番バカである
俺様は子役の後ちゃんと数える
重複したら全部数えるし、
特訓突入ゲームからも数える
だから、
14(前兆契機役からのゲーム数)の1(特訓突入からのゲーム数)
もしくは
二個目のレア役で
10の1
とか数え続けてると
通常時は全く暇では無い ノリオバド
ブボボボボ!うらぁ
プアーン!ブボボボボ!うらぁ
てーれれれー MB見抜く打ち方だけど
しんのすけの逆押し青七上段狙いが良いぞ
押し順リプの場合は二連7が上2コマに止まる
MBの場合は下段ベルまで滑る
たまに、共通リプかな?下段ベルから中段リプ揃いしちゃうけど
俺がやってた中押しより、
ほぼ1確に近くなる 特訓中の演出振り分けは一回見た方がいい
より熱く打てること間違いなし この前初めて
復活演出中にプアーン!きて
絶頂察知したわ
クレオフ忘れたのが悔やまれる 対決中にコパンダランプが点灯すると上乗せ告知ゲームからレバオンに力が入るね カツラ飛んで確定対決かと思いきやノリオ調理実習負けだったわ >>46
先週轟大寺中に薫ビラきて射精するかと思ったよ
こういう知ってる人だけニンマリする告知最高だよね 特訓中は
開始10ゲーム以内に左から舎弟で内部勝利確定
掘るっすでMBでボタンで内部勝利確定
後、弱対決否定で熱いのは
松明手のひら中央まで来る強パターン
右から舎弟で外れ目
掘るっすボタンで外れ目
マチ子
つーかこの辺りが一個でも来ないと
当たる気はしない
あとは特訓開始
13以内と18以降発展かな
これもほぼ強対決 >>48
カツラ飛んだらシークレット対決示唆
対決いっても90%とゲロ熱だけど対決いかないことを祈る場面だね あとは通常前兆時に
舎弟大量で内部中対決以上だから、
対決までの間に
昇格子役を引くゲームで熱くなれる
こういうの知らないで打ってるんだろうなぁ俺以外 1おつ!!
ちょっと愚痴らせてくれ
今日番長イベントでうったんだが
朝から速攻絶頂いれて11個乗っけて3800枚でたんだ!けど対決カウンター32つねにこえるし辞めようか悩んでたら金閣寺出現!ここでぶん回し確定やな!て思って打ってたら
まぁ当たれど当たれど単発か2連ごうだいじすらいかず飲まれていって残り1000枚くらいでフリーズ!天国行くし絶頂今度こそ入るだろて思ってたら入るどころか超番中の上乗せすら0で1000枚しかでやんかった
イライラしすぎてやめた
こんなもんなの?設定5勝ったから贅沢言うなはなしな…マジで万枚意識したわ…
バジの456確定でての勝率も5の1やしw引きがゴミなのは知ってたけどここまでだとほんまにつらい >>51
シークレット対決ってよく知らんけどart中じゃないの? >>54
ボナ引けなきゃ大した恩恵ないからそんなもん >>56
そんなもんか…そおいってくれるとホッとする…
とある動画で設定5のフリーズから天国で絶頂いれて万枚だしたのみたから凄い意識してもうた笑
高望みはやめよ… 俺自身も金閣寺でて絶頂も入った5で7万負けあるし
この週末も隣で5見てたけど最後飲まれて3万負けてた
ただこの前はも 番ボナ 3/18で絶頂言ったもしかしたら5の台で7000枚出た
結構のるかそるか >>59
やっぱりそうなんやな
荒いとはきくがなー
ここでそれ見ると俺だけじゃないんだ…て安心するw マダララグビーで2G負けすんのほんとむかつく
サキチャッピー以下じゃねえか >>55
操でて頂ジャーニーよーって告知されるやつ
あれも内部で対決してる
シークレット対決はART中限定じゃないよ
>>57
ああ、ごめんごめん
轟大寺の対決中に薫ビラってことね
轟大寺前兆中に鏡ビラもあるよ ART中の対決勝利で頂青背景のあと操エンブレム。そこから上乗せループ8セットしたんだけど、このループと楽曲変化は別だよな? >>64
あれもシークレットなのか
初めて知ったわサンクス 俺はベルナビのぶりぶりぶり〜!って音が一番好きだ。逆にリプナビのボフッて感じの重い音は嫌い 今日33日まで行ったけどこれより上いるかな?
そりゃいるかw
33日までに寺5回はきつすぎました、、 >>53
これって何かに解析でてたの?
そらとも実践値? >>70
とっくに解析出てるよ
舎弟大量+レア小役否定で星2否定ってスロマガにはある
補足するとベルで規定到達したよって告知にも選ばれる
それは残念ながら弱対決も出てくる
舎弟大量はハズレが熱いね >>50
それなら、ハーデス、ハーデスッ!!・・・は何か言ってみろ。 豪大寺で8G消化してマダラ登場でMB
普段なら1Gはええよって思うところだが確定対決だから気にせずレバオンしたらリールゆっくり回りだした…
ここじゃねえ感半端ねえ
設定5ぽくないけど絶頂2/3で入った台だから一応絶頂の確認もしたかった
というか絶頂潜伏状態で超番引いたらどうなるんだろ?
なかったことになるのかストック2個くれるか
温泉で剛天出てから超番引いた猛者いない? 設定1濃厚(1000オーバ-2回とか単発ばかり)の台で金閣寺見れる気が全然しない
廻りの台でも見た記憶がないんだけどね
マイホは設定2メインなのかな。
まあ清水寺はたまーーに出るけど、それまでの挙動から続行する気にならない >>75
君が噂のサムライ・ボーイか?って、サラ番であるけど
高校の頃から知り合いだったんかい!あるいは
クスリで完全に頭やられてんのか鏡は???
雫もな、無理やり出さんで良いよ。 >>77
サラ番の番長は、絶頂を一度も引くことができなかった世界の番長なんだろうきっと 対決前にしかベル出ない仕様だろこれ
イライラしかしないわ 史上最低のクソ台。番長シリーズの面汚し。ゴミ以下。 ずっと朝一天井ばっかだし、単発やら対決中にベル引けないとかで、苦痛しかない 通常時ボーナスってどれくらい参考にしてる?何回転で何回出たら高設定意識する? あてにしてるやつおるの?ってくらいあてにしない初当たり貰えてラッキー程度 これ上だな思う台は確定対決とマダラがやたら出てくる台だな簡単に次回予告来ない台は下確定だよ 導入から一日平均にすると2000g
回してるオレの意見
5は、絶頂なきゃキツイときもそりゃあります
ただ絶頂なくても形になると思う なんかい通常でバトルやろうが勝てる気がしない。凱旋とかのほうがよっぽど初当りひけてる >>88
5、6は初回にループ貰えること多いしね。 >>54
貯玉1000枚で高設定だとしても 超番ごときて万枚なぞ行かん >>92
乗りに乗っている時に超番にひいて、天国で絶頂もかませば万枚も射程範囲でない。過去に万枚出した時は絶頂で大量に乗せた時だけど 5を結構使ってるホールで昨日清水寺出た台で初当たり10回取った時点でフェイク引き戻し0確定引き戻し1
対決連にも行くし対決連も3ループして通常BB1回引けてたから5か?!って思ったけど 結局初当たり15回でフェイク2確定引き戻し1 通常BB2回 絶頂0/9 強制逆転0回 BBチャンスモード2回移行の 推定4>2になったわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています