押忍!番長3 part46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html
前スレ
押忍!番長3 part45
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1509323800/
押忍!番長3 part44
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1508252584/ >>337
ほぼ低設定は長期据え置きからの
裏通常BB80%ループストックからしか誤爆はおきないらしいぞ
低設定リセットループのグラフは毎日下降するだけ >>339
ないない
この台のartは入ってしまえば5以外大差ないから
リセット恩恵の80パーループ引けば6の平均的なart期待枚数よりも上
高設定は事故の契機をたくさん貰えるだけでやれなきゃ普通に負ける
その契機の差が別格だから6を捨てることはまずない >>340
その契機の差のひとつ(初回ループストック)これが、
設定ごとにあからさまに差がありすぎる感覚なんだが……
奇数設定単発も多いがたまにある程度のせる
2、4 あきれるほどほぼ単発
たまに1つのるかどうか
自力ストックもしくは超番、絶頂での乗せでしか出るイメージ無し 4は456確させた後の罠でしかないけど6と比べたら挙動はあれだしボナの回数付くなら察しがつき始める >>341
なので低設定のリセット恩恵の80パーループさえ取れればやれるって話よ
全リセ店で初回対決だけ打ってたら勝てるんじゃね
そもそも全リセしてくれてカニ歩きできる店があるかしらんが
マイホは6使うのに普通に据え置き台が散見されて萎える 全日ベルカウンターからほぼ
リセット確認住みのホールで
カニ歩き初回対決のみ狙い一月実戦したことがある
周囲の勝敗状況データとってみたが
勝率間違いなく10%もない 32
32#3
7#30
46#15#7#59
ボナ5回で2回絶頂
5だろうけど通常のベル振り分け糞過ぎんだろ >>344
前日ベルカウンターでどうやってリセット判別するの?
勝率10%ないなら全リセ店ではないか引き弱の下ブレだよ
普通の対決ですらart期待度10%以上あるのに >>348
もちろん保証終わってから
保証中もストック抽選してる またこの話かよ
転落の抽選してると思ってる同じやつかな 鉄拳セカンドとか保証のときから転落抽選してるからどうなのかなーと そもそも転落抽選なんてものはない
通常時の対決で敗北抽選なんてしてるか?勝ちを引けなかったら負けて終わるだけ >>338
雑誌イベントで発表してるけどプロは結構捨ててるよ。見抜けるような挙動毎回してくれたらそりゃ捨てないわ。 >>356
終日差枚マイナスでも対決ガンガン引けるだろ
そんだけ通常回せば通常ボナも複数引ける
単発続いても初当たり軽いし自分の引きが悪いだけって自覚出来る
そして1の挙動が別格
4と6なら迷うが1と6は即効でわかる
必勝本でも4回対決行って対決連行かなかったら捨てていいって書いてるしな 言い方が伝わらなかったかな?
わかりやすくいわなかったね 保証中に80転落抽選しないよね?
したら三回で負けるとか 保証中に負けてて保証おわたら抽選してくれなくて負けとかある? >>362
しないって書いてんだろボケ
三回目の対決で内部的に勝ち 負けが決まっててレア役等で書き換えもしてる
それを総合したのが継続率 まぁ未だにシステム理解してない馬鹿ならここまでの理解力なのも納得か 80%継続を文字通りとらえているからそうなる
80%ループストックをバジ2方式で考えてそう 記憶消されてタイムリープでもしたのか?って位今更な質問な上に
理解力皆無で笑いが パチンコのSTみたいなもんだ。
2回までは確定で以降の対戦は
当たり引けなかったら抜ける。 リセの朝一確定だったときのループだけならなんとなくわかるよあれだけは見えてないループとかやけに来てるときあるし >>370
わざわざ目押しする意味ある?
音すら違うのに ART中の確定対決中に引いたチャンス目って無駄引き? 以前はほぼ何も考えないで打ってたから楽しく打ててたけど最近は解析が頭に入りすぎててイライラする事の方が多いw
頂入って初回対決のベル規定15で対決せず寺移行せずなんもなし単発が最近多すぎる…。
準備中最低でも7回はベル引いておかないと安心できないw この台は無駄引きはないよ
ちゃんとメーカーが打ち手の事を考えてる 君らが2だの4だの6だの楽しそうだが
ワイは1しか打ったことないんやろうな 対峙中のチャ目や弁当無駄じゃないとわかってるけどどうせなら対決中に欲しいよな 昨日いい感じのスランプグラフの台の据え置き狙いで着席
ちっとも対決来なくて下げられたかと思いつついつのまにか128超え
据え置きならとツッパ決意
天井2回見て心折れて帰宅・・・ ボナ5回で絶頂2回で期待したけど結局ボナ8回まで育てて捨ててきた
まだ可能性はあるけど他が弱すぎる
通常5000回してボナなし
チャンチェなし対決連ループなし
強制逆転なし天国スタートなし
チェリプから対決7/28
終了画面20回ほど見てデフォのみ
初当たり12回引き戻し特訓回2内当たり1
予想設定1
この台で5以外で絶頂引くのをやったらいかん
といいつつ今から5000枚出される予感もする >>379
俺は通常BB引いたけどベル4回しか引けなかった。 +2000枚だけど推定46の台で心折れた…
80%取ったのか謎ループ15個くらいあって一撃4k枚出たけど番長3程勝ってても苛々する台は珍しいわ
ベルのモード移行
32 15 7 3 5 32 24 7 24 7 24 2 17 47 2
低確チェリー6/28 チャンチェ2回通常ボナ1/4000 初当たり8回で1/500 BBチャンスモード2回移行 絶頂1/7 天国以外での青7 0/6
引き戻し特訓確定ぽいのが1回とフェイク特訓1回
通常もART中も対決勝てなさ過ぎたわ 対決パネルの上部に虹色で
勇気をもって明朗対決だ
空を駆け巡る
我等がとどろき
魂
っていう文字が出てるんだけど
どういう示唆? この台設定56しか打てん。
打ち込めば打ち込む程ストレス溜まる。そんな台。
稼動落ち着いてきて2~3割しか動いてないのも納得ですわ。 初打ちだったけどフリーズ引けて嬉しい……
ゆっくりリール動いた時は変な声出た
https://i.imgur.com/j6uoxvZ.jpg 明日なけなしの15kで勝負するんですが、アドバイスを下さい!!
金額の少なさからして多分立ち回りは出来ないと思いますが・・・ 朝イチリセット二千円カニ歩き
大抵立ち上がりから吹くときは二千円ででる >>392
1回も当たらずに泣いて帰るだろうな。ハイエナが喜ぶぜ 特訓で薫が紐引っ張る演出でリプレイ揃った
かなり打ち込んでるが初めてみた >>384
BBの昇格画面で青まで上がった後ってなんか抽選してるの? >>390
羨ましい限りだな
マイホなんて1しか打てんわ 雑誌等に掲載されないことで
2つ気になるんだが通常時のRTベルは
対決確定は分かるんだか、特訓中のRTで
ベル揃ったのが3回あって3回とも
勝ったんだけど確定?偶々勝っただけ?
あとクレジット表示の上の123のベッド表示
普段は赤だけど偶に対決中に紫に変わることが
あって気付いた時には勝利になるんだが
これも確定? 設定変更後の朝一通常BBってやっぱ引きやすいの?
朝一は除外しろって見たんだが、確かに朝一かかりやすいよね あれなんなんだろうね
データ取っても差は出てないみたいだけど なんかへんなレスみたけど、1から4まで初当たりループ振分けって設定差なかったよね? 穢れptみたいなのがあって、MAXで当たると通常BBや高継続率スタートの恩恵があって、リセット後は高ptが選ばれやすいとかあるんじゃね?よくわからんが
クソハマってた台が伸びやすい謎の現象もこれな気がする 200ベル天井は恩恵があるような気がするが
千数百まで粘った割りに合わない程度だと思う。 無駄引き
絶頂中のフリーズ&強弁当
対決中チャメの次にベル&レア役
BB青7昇格後のレア役
こんなもんかね? >>416
絶頂中の超番はストック二個追加
確定対決中と青BB昇格中のレア役はストック抽選
ていうか絶頂中の超番が無駄引きとか
いつも最低保障って愚痴ってるんだから二個もらえてうめえと思わないかんよ >>413
じゃあゴッド打って普通に引いてこい
普通ではない >>407
てことはこの台には起爆装置がついてる可能性もあるのか…
これ打たない方がよくね? 15万毛ほど打って待望のオラオラ連打が200天井だったわ
いらんねん あとハマリが1000g到達時にベルが101でゾッとしたお! ベル確率1/10はキツイな
平均は1/7〜1/8くらいだしな >>417
それって5戦目の途中で超番来たら6個ストックってこと?
それとも5戦目は勝ち扱いで7個?
あとソース教えて欲しい
アプリとかやめてよね ベルは安定しないからなぁ来るときはやけに引くし人によって天井変わったりするから >>423
絶頂中の超番はスロマガだとそこまでの勝利に加えストック二個上乗せって書き方
対決中の超番は勝利書き換え+超番だからその対決勝利+二個だろうな
ソースは全部雑誌
スロマガのサイトにも載ってるし番長の赤い本、パーフェクトガイドにも載ってる
なにがアプリとかやめてよねだよ笑 朝からチャッピーラグビー1G目ベルCから夜商店街サキメンコ負け、サキメンコ1G目ベルCから特訓負け。
既にやれない気配しかせんw 動画見てて初めて気づいたんですけども、対決中の一瞬のパネフラはレア役示唆?確定なのですか? >>427
確定。パネフラじゃなくて対決中消灯したままもある 代打ちさせてる親父が頭悪すぎてキレそうだわ
ばんちょさん打っててボーナスのカウンターが4になってるのにボーナス二回しか引いてない言うし、何日目でボーナス引いたか聞いたらずっと1日目って言うんだけど、継続演出はあったとか言ってるの
継続演出あって2日目に行ってないってどんなバグだよ >>430
弁当もこぼしてそうだし判別もしてくれなそうだな
ペナとかそのうちするぞ >>428
ありがとう
今まで対決中とかジャーニー中の前兆中とかの消灯はみたことあったけど、パネフラがあるのは知らんかったw 弱対決は赤でも油断できんが元々50%以上の場面で赤カットイン外れると凹むな
チャピバド3G目に共通ベルC赤カットインでハイハイ勝利勝利で即ベットしたら乗ってなくて笑った
隣が巌調理でベル2回引いて負けてたがあれよりはましか >>414
気にしなくていいよ〜
この台中身はゲーム数解除だからw
ベルカウンターは表面上の演出
当たるときは強制的に当たります >>430
台の上にあるデータ写メで送ってもらえばいいだけじゃね?
でも、それ聞いて判別要素になるんか?青7ひいたら、データ写メとれで良さそう。 絶頂当選してる時に
告知ゲームでリプレイフラグ成立かつ
押忍ボタン押さずにレバーオンするとどうなるの、っと
カカカカカモン言うの?
それともそのまま対峙画面かな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています