モンスターハンター月下雷鳴 狩猟129匹
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ナルガレイアとかはそもそも動けんからレア役で拘束するしかない あんま変わらんだろ
バーモンスのときは連携攻撃変換率低いし 我が田舎も非等価の波に飲まれ、簡単にこれを打てなくなりそう BARボーナスが大連続ボーナスに昇格する瞬間がたまらねぇんだ! >>848です
お答え頂いた方々ありがとうございます 一台しかない月下打ちにいってるけど
低設定だから毎回負ける(笑)
撤去前にアマツ見たいんだ 1日にアマツ、大連続を引くき、ジンオウガモードでボーナス放出するもその日負ける
ここまでやりたい >>859
それ1回やったことあるけどアマツは負けたが12000枚出た >>843 調子ノッテルJCに中に出すよっと言ってもがき倒して逃げようとするのを遮り中田し。ガチ泣きしてるを見ながら一服。これにくらべたらピシャン連などたいしたことないな。まぁ妄想だかね。 >>859
それ1回やったことあるけど万枚閉店だったわ
ストック20はあった >>850
ちゃんと見たら10時から16時だから6時間出っぱなしの間違い
後任と合わせて14000枚 金火竜
モラひろしBJの得意ハイメンで1本すら削れなかったw
???になってからyouさんのありがたいお言葉「こいつ‥強いぞ」 序盤笛嬉しくて後半毒嬉しいけど大体くるのは逆だよな
残り1ミリ笛から即左ナビはこの機種唯一のAT中の残念ポイント
せめて笛から3Gぐらいは攻撃はしなくてもいいから終了抽選無しにしてほしかった 前半投げナイフは助かる、鬼神は仲間暖まってないと1ダメ2ダメで終わる あと半分!ってとこで罠!
やった、おれ天才!と思ったらもう1本あったでござる・・ クルペッコ討伐の次ゲームでリールロック2段階引いたら一瞬バグった感じになった 仲間いないのにレア役で鬼人とか実質無駄だからね
ほぼほぼ仲間集めで終わる10Gを攻撃力アップしたところでっていう リプ12連した直後に弱チェ弱チャ目引いたけどガセミッション行っただけで抜けてしまった
ZM滞在中のリプフラッシュも来てたから期待したのに残念 >>880
まさか得意+ハイメンで1本も削れないとは思わないじゃん
しかも、図ったかのように、こいつ強いぞ発言とか逆に笑うわ
撮らずにはいられない 直後が分からんが滞在中はノーマルのガセ前兆中のレア役でもないとミッション行く時点で落ちてる可能性 本日の戦犯メル
あと一本というところで残り数ゲーム
閃光玉キターー、道具に期待と思ったら次ゲーム、メル寝かせ、爆弾、削り切れず、次ゲーム左!
メルの攻撃前に二回位攻撃出来てたら勝ててたのに 麻痺おばさんって毒おばさんの下位互換にしか思えないんだが、
麻痺おばさんの方が優れてるところってある? 金レイアは正直得意なのか?ってくらい麻痺らせないしな
ディアブロくらいじゃね、使えるのは。
ジンオウガにはいつも麻痺3ターンだし弱いイメージだな >>887
>>889
同じ印象
まぁ閃光やレア役なしで拘束可能な点と
苦手以外ならミランダの溜め3より強攻撃頻度が高めな点は評価
敵味方の攻撃が有り得る毒よりもワンチャン力あるけど
毒は他の状態異状と重複するし拘束中の基礎火力も高い
少人数なのに麻痺らせたり閃光潰しされたりする印象もまた強い
やっぱりひろしbj同様ムラがあると思う 毒ナイフで毒蓄積なくなるけど
シビレ罠でも麻痺蓄積は残ったままな >>894
それ忘れてた
タイミング良く繋げられると嬉しい
タイミング悪く潰されると哀しみ
つーか毒投げナイフって鬼神薬Gの次にレアだよな 俺フリーズで311枚しか出なかったのまだ許してないからな
絶対に許さない ジンオウガ役物が赤く光るのっていつからいつまで何すか?
レバーで光ってボタン第一停っ止でもう無効とかになっちゃうの?
てかここの熟練ハンターは役物とか見てるのかいな >>730
この絶望感見てるとこっちまで萎縮きてくるわ... >>898
フルウェイトだとレバノンして停止ボタンが押せる少し前だからな
おそろしくはやい反応、オレでなきゃ見逃しちゃうね ようの最強攻撃雑魚すぎだろ毎回保証だけで終わるわ
樽爆弾もってこいや >>897
Aタイプを引き合いに出す奴ってまさに低能スロカスって感じするなぁ >>900
信じられないほどの上玉だ。久々にヒレが騒ぐぜ。 アマツでメルが眠らせた次のゲームで激チェ引くと一撃で倒せるって聞いたけど本当? * *
* + うそです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
眠爆時に激チェで1万
アマツは推定2.2万なので無理だよぉ なんだガセだったのかw
でもそれでもゲージ3本弱持ってくのか >>910
ナルガて転ける前に死ぬイメージ
アキラ弱連発か >>905
もう強ベルの1/2、激チェの1/1でエンタ爆弾に書き換えでいいのにね
メルはドボル以外で体力高い敵は同系統ワンランク劣る お前らの考えた月下雷鳴とか不毛なのが1番読みたくない文章だわ 通常時男カットインからアマツ引いてきた ミラメルさくや
2眠1閃光、1バリスタ(ミランダと2人w)で無事負けるかと思いきや、左リプ4回くらい耐えて最後毒ナイフで勝った
剥ぎ終わって集会所で中段チェ引いてレウスに強ベル落とし穴→金レイアとやりたい放題
1100枚終了 アマツ過去に二回引いてどっちも剥ぎ取りすべて単発
剥ぎ取りG許せねえ >>916
俺も4回引いて2討伐の6個がレア役除いて0/6だ
金と変わらんわ >>900 >>903
ありがとうございます。絶対「そうだな」って煽られると思ってました
ボタン停止までだったら、リールと液晶ばっか見てるから見逃しちゃいそうですよね
あ、あと死亡フラグ乙です。 朝一2Gでボルボロスを10体倒せの連続演出行って珍しいから
設定高いかも?と追ったら6万負けた・・・ アイルー上から逆さまって鬼人薬Gよりレアなのに
外しまくりですやん 格言予告やユクモ駆け上がりや左から猫2連ジャンプ通過と同じくらい たまーにこれ絶対当たらん前兆やんって、ブン回して最後のプッシュも押さないで叩いたら当たるからもう無心で通常時回してるわ 気にし出すと、第一停止ヒレの時点でイライラする
はいはい、このGで発展して、アオアシラ行って、5削って逃げられて、最後は樽で6に調整して終わりまで見える
確定演出以外は気にしないようにしてるわ >>926
まれにあるね
クエストで敵体力残り6とかではいはいと思ったら当たるパターン
200G代で当たるときそれ多いイメージ
まあ関係ないだろうけど まれにいきなりヒレがいーん連続演出来るとビビる、ああ本前兆の事前ヒレ前兆無しかって ・どっちだ?こっちか!の連続演出最後がカットイン無し
・猫くんくんの連続演出最後で第1停止で猫がうにゃ〜って飛びあがらない
・残り体力5〜6決着
他にもクエスト中のがっかりポイントはあるけど上の3つはなんか強烈なチャンスダウンな感じがする 逃亡した後に赤系二つ絡むと再開後10ポイントは削るから体力11〜12で逃げたときに出るとゲロアツ >>920
そのミッション珍しくないか?
1回も見た事ない 希少種、部位破壊、残りミリ、???で気合い入れてレバー叩いて強レア役で倒したときは俺、神になったかな?状態でドヤ離席
なお 月下はよくも悪くもここでこれを引け!ってのがないからな
剥ぎ取りとか1G目とか、弱レアでいいし
ラインバレルのチェリー&スイカ覚醒中に、チェリー+スイカの複合役を引いた時は神になった気分だったわ 昨日閉店2時間前に設定5.6捨てたわ
連荘終わって128G回して考えた結果だ
アプリで確認したらさすがにその後誰も座らなかったな
終わらない連荘だったら+4000枚だったのに残念だ 初当り3で全て単発…これはいいとして全てアキラと苦手、次もアキラだたら許さない💢 バサラの石田三成とスネ夫が同じ声優って、髪型で決めたんかねw >>938
21時の時点でAT中じゃなけりゃ捨てだろ
アホか 相当打ってるはずだがボタン連打でロゴ点灯を初めて見た
点灯して外れた >>939
+2500枚
>>944
悩んだよ
初当たり全部300G以内でもしかしたらパターンもあった
3時間前なら悩まなかったが オレも毎回終わらなければ万枚だけど128で捨ててたわ サク夜56を捨てるヘタレハンター発見
ソッコーアオアシラして約2000メダルゲット
ネットで出玉見て悔し涙流しただろうな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。