【アクロス】バーサス★35【VERSUS】 [無断転載禁止]©3ch.net
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■公式
http://versus-777.com
■BB確率 RB確率
設定1 1/297.9 1/409.6
設定2 1/290.0 1/381.0
設定5 1/282.5 1/356.2
設定6 1/268.6 1/334.4
■出率 フル攻略時出率
設定1 *98.2% 100.5%
設定2 100.2% 103.0%
設定5 103.4% 105.5%
設定6 106.4% 108.5%
■千円ベース 32.7〜34.5G
■コイン単価 約2.5円
■初期ロット 15,000台
■導入日 2016年7月24日
次スレは>>980が立ててください(暫定)
立てれない場合はその旨を伝え、安価指定して頂けると助かります
立てる時は1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を書いて下さい、荒らし対策です
スレ民の快適なVERSUSライフの為に協力お願いします
■公式
http://versus-777.com
※前スレ
【アクロス】バーサス★34【VERSUS】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1506343864/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ■BIG 獲得最大311枚
■REG 獲得枚数104枚
■スペック
BIG REG 合算 機械割
設定1 1/312.1 1/385.5 1/172.5 99.54%
設定2 1/303.4 1/368.2 1/166.3 101.38%
設定5 1/292.6 1/348.6 1/159.1 104.58%
設定6 1/277.7 1/324.4 1/149.6 107.74%
コイン持ち 34.9G(設定1)〜36.8G(設定6)
■リール配列
http://hanabi-777.com/img/spec.png
■公式サイト
http://hanabi-777.com/ ■通常時小役確率
リプ ベル チェ スイカA スイカB スイカ(合) 特殊リプ
設定1 1/7.30 1/13.54 1/38.46 1/74.39 1/218.5 1/55.49 1/2730.7
設定2 1/7.30 1/13.19 1/37.41 1/70.85 1/218.5 1/53.50 1/2730.7
設定5 1/7.30 1/12.86 1/36.41 1/67.49 1/218.5 1/51.56 1/2730.7
設定6 1/7.30 1/12.55 1/37.32 1/66.94 1/218.5 1/51.24 1/2520.6
■1枚役
1枚役A 1枚役B 1枚役C 1枚役D 1枚役E 一枚役(合)
設定1 1/8192.0 1/5461.3 1/993.0 1/1560.4 1/728.2 1/301
設定2 1/8192.0 1/5041.2 1/963.8 1/1489.5 1/704.7 1/290
設定5 1/7281.8 1/5041.2 1/936.2 1/1394.4 1/689.9 1/280
設定6 1/6553.6 1/4681.1 1/910.2 1/1310.7 1/655.4 1/266
1枚役A スイカ・ブランク・赤7
1枚役B スイカ・ブランク・赤7+黄V・赤7・赤7
1枚役C スイカ・ブランク・赤7+黄V・赤7・ブランク
1枚役D 黄V・赤7・赤7
1枚役E 黄V・赤7・ブランク
■BIG中小役確率
ベル ベルA ベルB 特ベルA 特ベルB ハズレ
設定1 1/1.09 1/18.70 1/36.01 1/496.48 1/16384 -------
設定2 1/1.11 1/18.70 1/24.01 1/248.24 1/16384 1/799.22
設定5 1/1.09 1/18.70 1/36.01 1/496.48 1/799.22 1/799.22
設定6 1/1.11 1/18.70 1/24.01 1/248.24 1/799.22 1/799.22
ベルA 予告音時に左三連V否停止
ベルB 予告音時に左三連V停止、V揃わず
特ベルA 上段or下段にV揃い
特ベルB 中段V揃い
ハズレ 斜めV揃い
■RT中のハズレ確率
VC中 VG中
設定1 1/6.42 1/10.83
設定2 1/6.14 1/9.71
設定5 1/5.87 1/8.80
設定6 1/5.41 1/7.60
■ボーナス単独成立確率
(赤7BIGの単独は無い)
VBIG REG
設定1 1/1129.9 1/2048.0
設定2 1/1092.3 1/1638.4
設定5 1/1057.0 1/1365.3
設定6 1/1024.0 1/1260.3 ■子役重複ボーナス成立確率
・チェリー(赤7orREG)
赤7 REG 合算
設定1 1/4096.0 1/4096.0 1/2048.0
設定2 1/4096.0 1/4096.0 1/2048.0
設定5 1/4096.0 1/4096.0 1/2048.0
設定6 1/3855.1 1/3855.1 1/1927.6
・通常リプレイ(VBIGorREG)
VBIG REG 合算
設定1 1/8192.0 1/8192.0 1/4096.0
設定2 1/8192.0 1/8192.0 1/4096.0
設定5 1/8192.0 1/8192.0 1/4096.0
設定6 1/7281.8 1/7281.8 1/3640.9
・特殊リプレイ(VBIGor赤7)
VBIG 赤7 合算
設定1 1/4096.0 1/8192.0 1/2730.7
設定2 1/4096.0 1/8192.0 1/2730.7
設定5 1/4096.0 1/8192.0 1/2730.7
設定6 1/3855.1 1/7281.8 1/2520.6
■1枚役重複ボーナス成立確率
・1枚役A(スイカ・ブランク・赤7)
赤7
設定1 1/8192.0
設定2 1/8192.0
設定5 1/8192.0
設定6 1/7281.8
・1枚役B(スイカ・ブランク・赤7+黄V・赤7・赤7)
赤7
設定1 1/5461.3
設定2 1/5041.2
設定5 1/5041.2
設定6 1/4681.1
・1枚役C(スイカ・ブランク・赤7+黄V・赤7・ブランク)
赤7
設定1 1/993.0
設定2 1/963.8
設定5 1/936.2
設定6 1/910.2
・1枚役D(黄V・赤7・赤7)
VBIG REG
設定1 1/4096.0 1/2520.6
設定2 1/4096.0 1/2340.6
設定5 1/3855.1 1/2184.5
設定6 1/3640.9 1/2048.0
・1枚役E(黄V・赤7・ブランク)
VBIG REG
設定1 1/5461.3 1/840.2
設定2 1/5041.2 1/819.2
設定5 1/5041.2 1/799.2
設定6 1/4681.1 1/762.0 ■BIG中打ち方 純増311枚
1回だけ変則押し中右適当で左上段に赤7をビタ押し14枚
残りは順押しフリー、変則押ししてしまった場合は左上段赤7を避けて押す
〇予告音が鳴った場合は左に三連Vを狙う
三連V否停止なら中右フリー、三連V停止時は中右もVを狙う
※三連停止の確率とV揃いに設定差あり
・左三連V停止、V揃わず→ 奇数1/36、偶数1/24
・上段or下段にV揃い→ 奇数1/496、偶数1/248
・中段V揃い→ 設定1,2 1/16384、設定5,6 1/799
・斜めV揃い(ハズレ)→ 設定1否定、設定2,5,6 1/799
■バーサスチャレンジ
最大20ゲーム継続 20ゲーム完走してしまうとVSゲームに移行せず終了
逆押しナビ発生時は、逆押しして左リール枠上・上段にBARを狙う(2コマ)
順押しナビ発生時は、順押しフリー打ちでVSゲームに突入
※最終ゲームは移行リプレイが成立していても演出なしが選択される事もあるので順押し推奨
■VSゲーム
固定20ゲーム継続
バーサスチャレンジ中のJAC INで突入
バーサスチャレンジ中の予告音は通常時同様リプレイを除くハズレ含む全役対応
VSゲーム中の予告音はリプレイとベルを除くハズレ含む全役対応
■BGM変化
BIG高速揃え Fast Draw
RT中連荘2連目 Flashing Point
RT中連荘2連目VC Crossed Spears
RT中連荘2連目VG Winning Road
RT中連荘3連目以降 Last Excalibur
RT中連荘3連目以降VC Armor and Shield
RT中連荘3連目以降VG V Odyssey
RT終了後1G連VBIG クランキーコンテストメドレー
RT終了後1G連赤7 ワードオブライツメドレー
☆高速揃い準備目
VBIG→1枚掛けで中段に「BAR・BAR・V」を止める
次ゲーム単Vから高速順押し
赤7BIG→1枚掛けで右にV上のBAR、中に赤7が止まったら左に単V「単V・赤7・BAR」を止める
次ゲーム赤7から高速順押し
☆フラグ判別時に一発で準備目を作る方法
逆押しV 狙いしてV 停止→中左にBARを狙えばV の準備目
BAR停止→中中段にBARビタ、赤7まで滑れば赤7確定(REG時はBARビタ停止)なので左に単V を狙えば赤7の準備目 ■フラッシュとその対応役
・スラッシュ1
チェリー、スイカ、はずれ
・スラッシュ2
チェリー、スイカ、はずれ
・スラッシュ3
チェリー
・オーバードライブ
リプレイ
・メテオ
リプレイ
・ブーメラン
ベル、チェリー、スイカ
・クロスファイア
チェリー、スイカ
・ビッグバン
スイカ
・ユニバーサル
BIG確定
・グランドクロス
BIG確定 配列
http://i.imgur.com/BE6Xg2b.jpg
配当
http://i.imgur.com/Sa9etGi.jpg
・特殊リプレイ→ブランク揃いはココ、ハナビとは制御が違う
・BIG中Vを狙え発生時→払い出しなし(ハズレ)の斜め揃い、15枚払い出しの中段揃い、上下段揃い、15枚払い出しの三連出現のみ、15枚払い出しの長男下段停止の長男ベルベル
・BIG中技術介入役→右中とフリーで押して左上段に赤7狙い、ハナビとは手順が違うので注意
・1枚役(長男ブランクベルA、スイカスイカベルB、スイカブランク赤7、長男赤7赤7orブランク)→長男ブランクベルAはチェリーの制御用、スイカスイカベルBは斜めスイカの制御用、後ろ3つはリーチ目役
・枠上BARからの小役ハズレはBIG確定(ハナビは赤7確定)、特殊リプレイ揃いもBIG確定(ハナビはドン確定)
☆予告音について
・予告音なし(チェリーを否定)
0消灯→ハズレ、リプレイ、ベル、両スイカ、ボーナス
1消灯→ハズレ、ベル、ボーナス
2消灯→ハズレ、リプレイ、ベル、両スイカ、ボーナス
3消灯→ハズレ、両スイカ、ボーナス
・予告音あり(リプレイを否定、チェリー時は必ず予告音を伴う)
0消灯→チェリー、ベル、斜めスイカ?、ボーナス
1消灯→ハズレ、チェリー、ベル、ボーナス
2消灯→ハズレ、チェリー、両スイカ、ボーナス
3消灯→ハズレ、チェリー、両スイカ、ボーナス
法則としては
・1消灯ならリプレイとスイカ否定
・通常リプレイは0か2消灯から、特殊リプレイは0〜3消灯までどれでもある
・予告音あり0消灯は小役以上確定、小役ノーテンなら2確
・JACリプレイ重複成立ゲームでも予告音は鳴る、その場合はBIG確定 逆押し下段赤7狙いを少しまとめてみた
☆逆押し赤7狙い
・下段赤7停止(ビタ停止)
リプレイ、通常リプレイ重複、スイカブランク7重複ボーナス、V77重複ボーナス、赤7BIG(成立後)
・枠下赤7停止(1コマ滑り)
ハズレ、通常チェリー、REG重複チェリー、スイカ、JACリプレイ重複、単独VBIG
・枠上ブランク停止(2コマ滑り)
確認できず
・上段ブランク停止(3コマ滑り)
ベル、BIG重複チェリー、V7ブランク重複ボーナス、単独REG
・中段ブランク停止(4コマ滑り)
確認できず
予告音有りなら消灯の有無に関係なく下段赤7ビタ停止で1確(気持ちいい)
http://i.imgur.com/02fMBKu.jpg ◇中赤7狙い ※基本的に成立G基準
◆上段赤7狙い
ビタ停止(上7) 通常リプor特リプor1枚役 ・予告音時なら一確!
1コマ滑り(中7) チェリーorVBIGorREG
2コマ滑り(下7) スイカor赤7
3コマ滑り(枠下7) ハズレ
4コマ滑り(中ベル) ベルorVBIG
◆中段赤7狙い
ビタ停止(中7) ハズレorチェリーorスイカorボーナス
1コマ滑り(下7) VBIGorREG ・1コマ滑りなら一確!
2コマ滑り(枠下7) 存在しない
3コマ滑り(中ベル) ベル確定
4コマ滑り(中リプ) 通常リプor特リプ
◆下段赤7狙い
ビタ停止(下7) チェリー(重複確定)orスイカorボーナス
1コマ滑り(枠下7) ハズレorチェリー(非重複)
2コマ滑り(中ベル) ベルorVBIG
3コマ滑り(中リプ) 通常リプor特リプ 逆押し下段V狙いを少しまとめてみた
☆逆押しV狙い
・下段V停止(ビタ停止)
通常チェリー、REG重複チェリー、JACリプレイ重複、REG、VBIG
・枠下V停止(1コマ滑り)
赤7BIG(1枚B重複確定)
・下段BAR停止(2コマ滑り)
ベル、スイカ、赤7BIG重複チェリー、赤7BIG
・枠下BAR停止(3コマ滑り)
通常リプレイ、通常リプレイ重複
・上段スイカ停止(4コマ滑り)
ハズレ
予告音無しなら消灯の有無に関係なく下段Vビタ停止で1確(気持ちいい) ☆VERSUS 3枚掛けフラグ判別+準備目作成
逆押しで下段にVを狙う
1.「BAR・リプ・V」がビタ停止↓
その場合逆ハサミで左リール中段〜下段にBARを狙う、基本は赤7が上段まで滑ってくるので中リール下段付近にBARを狙う
ベル中段停止でVBIG、次G単独Vから高速順押し
REGは赤7上段まで滑るのでそのまま揃う
2.「チェ・ベル・BAR」が2コマ滑りで停止↓
中リール中段に赤7を狙い中段停止で赤7BIG、下段停止でスイカ
左リールには上段付近に単独Vを狙う
次G赤7から高速順押し 見分けのつかないスイカ
・予告音なし、フラッシュなし
・予告音なし、ビッグバン
内部平行スイカ
・予告音なし2消灯、ブーメラン
・予告音あり2消灯、クロスファイヤー
・予告音問わず3消灯、スラッシュ1
・予告音あり3消灯、ブーメラン
・予告音なし3消灯、クロスファイヤー
内部斜めスイカ
・予告音あり0消灯、ビッグバン
・予告音あり2消灯、ブーメラン
・予告音なし2消灯、クロスファイヤー
・予告音問わず3消灯、スラッシュ2
・予告音なし3消灯、ブーメラン
・予告音あり3消灯、クロスファイヤー
もちろんRT中はフラッシュが発生しないので見分け不可能 以上テンプレ
誰か起きてるか?>>50まで保守手伝ってくれ〜 ハナビは4号機と比べてしまうんで楽しくない
バーサスは4号機打ったことなかったから楽しめる 変則打ちも熱い、予告音も熱い、通常時三連v狙いも熱い! >>16
5号機から入ったゆとりだがどっちも楽しい
気づいたらめっちゃ時間経ってる 無し1消灯で左ブブベ・中下V・右下Vで当たった
ほんまおもろい奥深い >>21
こんなところからベベチェさん揃うのか〜いいな
回すの勿体無い >>20
リール枠が違うから萎えるけど、
やっぱりたまに打ちたくなってハナビも打つよ
今だに氷小山を拝みたくなる >>16
バーサスは設定4判別できたのとガセフラッシュ頻発してた思い出。
5号機バーサスは事故待ちでどこ押しても熱い! >>24
遅れなし消灯無しであ〜はいはい風鈴うおっ!?ってなるよね嬉しいよね バーサスはアホみたいな連チャンしそうな気がしてつい打っちゃう
実際ぽんぽんと1500枚ぐらいは稀によく行くし >>26
いいなぁ…
RT中にこれを無し無しで2確目出すのが次の目標 あとやっぱり音がいいね
パチスロ機が出す音って感じ わかる
ちょうどいい
最近RT2連目のflashing point聞くと泣きそうになるから多分病気 良くも悪くも波荒いね〜特にバーサスは
まぁそれが好きなんだけど クソハマってる時に予告音あり消灯無し単V停止時に、さぁこっからどう料理してやろうかと舌舐めずりしながら手を擦り合わせたくなる 最近朝花火よりバーサスが先に埋まるだよなぁ
花火より台数少ないのに…
増台たのんます店長! この機種のリプ外しごときで姿勢を正して慎重に狙ってる若者見ると微笑ましい
昔は俺もそうだった 昔のファミコンのシューティングゲームっぽい音楽・SEだよね 明らかに入ってないゲチェナやボーナス並びで手を止める奴らも微笑ましい
本物Vは枠上なのにV狙ってたり。
おぼえはじめの時期は楽しいね。うらやましい 建て乙
タロットマスターがA+RTで復刻ってなってたけどさすがにアクロス? >>46
わかる
花火打ってたであろう勘のいい兄ちゃんだとえっこれで入んの!?
ってリアクションしててこっちも嬉しくなる
楽しんでるなぁって タロットマスターもタコスロもわからんけど早く新台打ちたいなぁ
2ちゃんで酷評だったクランキーコレクションの新台もおなしゃす! >>33
昨日久しぶりにRT3連させたけどあの3連目の音楽はないわ
2連目の方が絶対好き タロマスいいのは図柄と音だけだろ…
うまく改良して出してくれたらなぁ ユニバ新機種
タロットエンペラー
納期11/26〜
A+RT
BB 311枚
RB 104枚
RT :BB後30ゲーム+30or100G
RB :後1ゲームor 100G
出率97.8%〜108%
千円37G
ボナ確重そう VC的なのが30G、VG的なのが30or100ってことかね
こりゃ
6でも合算200付近だろうな やっぱこんなん見ちゃうと
リンかけって最強だったんだなって
つくづく思う >>59
俺の聞いた話だと微減RTらしいよ
だから割的に計算して合算はそこまで悪くないと思う りんかけの古臭さが大嫌いだったわ
スパイダーばっか打ってた >>63
何より絵柄がダサ過ぎだよなリンかけは
一方ダーマンはほんとよかった
しれっと出る中中ベルハズレで312枚+RT150だもんな
6はド安定でめちゃくちゃ出るし >>1おつ!
えータロマスの後継機でるってまじ?w 1乙
現在ロングウェイト5連続バケ中・・・・・たまにはV滑ってきてください・・・・・ 微減って言うと5号機最初のゴルゴを思い出す
あれは当時のまだ残ってる4号機から5号機に客移行させる為に前日ATストック据え置きとか多くて見た目以上に美味しかった タロマス後継機だと4thリールで出すんだよな
とりあえずこいつ出してから大花火のパターンか 4thリールか!ってことは伝説のE-CUPが出る日も近いのか・・・ タロットマスター→タロマス
タロットエンペラー→タロエン
でええんか? ワードラとクランキー出した後の液晶の枚数表示って引き継ぎ? ネズミにランプ付いたりサンダーに演出増やしたりと色々小さいとこ弄ってくるしなぁ
タロマス後継機とはいえ鉢巻付くのかどうか... タロマスの思い出
・滑らないと当たらない
・意味不明なサイドランプ予告
・サンダーのアレンジがかっこいい
・デェーース
・ohミレニアーム ハチマキじゃなくてメダルゲームみたいにランプがチカチカ移動するようなのでもいいやん キャンセル出来ないのに無駄に回る鉢巻
成立ゲームはほとんど動かない鉢巻
良い思い出がない… >>78
サイドランプはその色の役が揃えば確定という、4号機ではほぼ無意味なシステムだったけど、5号機なら上手く使われるかもしれない。 タロマスの鉢巻とかダルいイメージしかないんだがw
そこを克服して欲しい
100ゲームは外し不可の共通確率で
30をどこまで外すかが勝負みたいな台かなw タロマスは左が滑らないと話にならんから万人受けはしないかもね。
俺は好きだったけど ぐるんぐるんぐるーーん
ジャッジメント
デェーース 聞こえ方
ジャッジメン!
↓
フー!
↓
エンペラ(エンペラエンペラ)
↓
デェーースw タロマスってサンダー流れるっけ?
全然覚えてないや
バー中段ビタから3コマ滑って青降臨の瞬間の熱さしか覚えてないや
たしか10枚orビッグ
本は揃わないはず ゲロ吐きそうになるくらいよくハマるからゲロマスって呼んでた
本77(ブナナだっけ?)
デ〜ス
1000G以上はまり多発
裏物化してた
サンダー音
ってイメージだわ >>86
獲得枚数600枚(うろ覚え)以上になる場合の最終JACゲームでアレンジが流れる。
それを聞きたいために、無理にJACイン引っ張ってよくパンクしてた。 タロマスでるんかサンダーで久しぶりに音楽聴いたら泣きそうなぐらいハマってたなぁ。
今月は仕事やらツレの起業祝いやらで中々打てん。
負け続けとるで頭冷やす期間としておこう。 380タイトル(7000番組以上)の人気パチスロライター動画が完全無料で見放題!
http://www.pachisurodouga.net/ タロマスは鉢巻リールの必要性ゼロだったからな
ボナ成立ゲーム回らない事多いし タロマススレになっとりますなw
いや、まあウケないって言ってる人おりますが
アクロスが作るんだったらちょっとぐらい期待しておきましょーよ
っても、キングジャックとかジャックポット的なノリだと即終了だろうけどもw
アクロス限定で3か月にいっぺん新台出してほしいぐらいだわw まあ4号機バーサスもそのまま5号機にしたらすぐ飽きただろうし >>81
あったなーw
あの演出のせいでタロマス大嫌いだったわ
デルソルにもあったな
よっぽど成立ゲームを見落とさせる自信があったのか知らんけど だめだ…バーサス中毒だわ
設定悪くなさそうな花火とかクラセレ打ってても
バーサスが打ちたくて仕方ない 逆押し下段7ビタ手順の一コマ滑りチェリーから重複ってある?
みたことないからないものだと思ってけど これとかそうだけど
近所のボッタ店、矛盾からのボナ無しなってからの登山キッツい
辞めてサンダーうったらレギュ3ビッグ8からの第1停止バシュンからリプレイ揃わずでボナ無しからの登山とか
店変えた方がいいのかね 釣りか?サンダーの第一と第二落雷はハズレも対応してるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています