【アクロス】バーサス★35【VERSUS】 [無断転載禁止]©3ch.net
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■公式
http://versus-777.com
■BB確率 RB確率
設定1 1/297.9 1/409.6
設定2 1/290.0 1/381.0
設定5 1/282.5 1/356.2
設定6 1/268.6 1/334.4
■出率 フル攻略時出率
設定1 *98.2% 100.5%
設定2 100.2% 103.0%
設定5 103.4% 105.5%
設定6 106.4% 108.5%
■千円ベース 32.7〜34.5G
■コイン単価 約2.5円
■初期ロット 15,000台
■導入日 2016年7月24日
次スレは>>980が立ててください(暫定)
立てれない場合はその旨を伝え、安価指定して頂けると助かります
立てる時は1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を書いて下さい、荒らし対策です
スレ民の快適なVERSUSライフの為に協力お願いします
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【アクロス】バーサス★34【VERSUS】 [無断転載禁止]©2ch.net・
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>126
右中段バーが右上段バーに見えたわ…
俺の目が節穴だったわスマン
>>127さん、ってことで>>125は間違ってるので無視してね >>111
ノーマルの割117%とかほとんど使わないからいらんやろ
110%くらいでたくさん使ってくれるほうがええ 魔法少女まどか☆マギカA
・BB偏向型Aタイプ機
・スペック詳細
BB/RB/ボーナス合成/出率/完全攻略出率
設定1 1/256.0/1/425.6/1/159.8/97.8%/99.4%
設定2 1/256.0/1/394.8/1/155.3/98.4%/100.1%
設定3 1/256.0/1/350.5/1/147.9/100.4%/102.2%
設定4 1/247.3/1/310.6/1/137.7/103.6%/105.6%
設定5 1/229.1/1/291.3/1/128.3/107.8%/110.2%
設定6 1/206.7/1/249.2/1/113.0/114.3%/117.2%
・千円ベース 約34.1〜37.1G
・ボーナス獲得 ※技術介入要素あり
BB MAX311枚
RB MAX103枚
・設定1数値
コイン単価 約2.5円
平均MY 約2004
平均M◇ 約2068
2000枚OVER 約41.7%
・BB中の楽曲とストーリー選択
10曲 45話
ttps://ameblo.jp/modeone/entry-12319294351.html チェリー重複7のとき、なんで逆押し下段7ビタで7ビタ止まりしないんでしょうか 朝一1G目でBIG引いてベル3連引いて揃えてRT中スイカ3個も出たから流しちゃった >>133
(´・ω・`)チェリー時に同時成立してる1枚役のせいじゃないかな、黄Vブランクベル 皆の最高獲得枚数を教えて下さい。
私は3000枚が最高です。 萌え台はもう勘弁してくれ。バーサスで2000枚がストレートで飲まれた時に横から7が盗まれちゃいました〜とか聴こえてきた時に殺意覚えたから。 (´・ω・`)3700枚くらいかな、瞬間最大なら4500くらい行った事もあったと思うけど面白くてやめられなくて困る まどAってあのクソ小さいリールなの?
それだけでもうやる気ないんだが チャンリプ待ちゲーの液晶付きノーマル機がパチスロで一番つまらんと思うの俺だけ? >>126
中上段7で右上段バーだったら特リプやん! 1550枚投資から5500枚回収が最高だけど、
50枚投資で4000枚出たときの方が楽しかった。 5400枚です。19時までしか打てなかったんで後でデータ見たら7000GでB43R30位で8000枚ぐらい出てましたね。 なんか3連V狙いが通常時は1番楽しくなってきた
予告音時は気分で色々できるし飽きる要素ないわー >>133
私も不思議
中リール中段に7止まった時の興奮たまらないな
左はバー上チェリーを左上に止めれば
高速逆押しが炸裂します 3000G回して小役とRTハズレ良好、偶数より、但し合算1/350。何度目だナウシカというキーワードが思い浮かんだ。 これから規制が入る訳だが
新基準Aタイプって払出300枚
までという事は1枚20ゲーム
獲得枚数280枚が限度になる。
ジャグラですら光って1枚で揃えると
276枚・・・
後は4時間5万越えない確率になるから
コイン持ちは良くなりボナ確率は下が
るという認識でオッケー? >>147
その話題も何度も出るけど合算クソでBIGのサンプル大して取れてない時点で
偶数寄りもRTハズレ良好もクソもないだろ
ビッグ何回で判断しようとしてんだよ >>149
そうだな、俺が悪かった。何も期待はするなということだな。 オノルか誰かの三連V上中段狙いやってみようと思ってやってみたら25000円ノーボーナス
風鈴クソ悪いしあそこ狙うと酷い目にあうとかあんのか リプレイメテオって消灯無しと第二消灯は期待度どのくらいですか?
第三消灯だと確定ですかね? まどマギのちっさいリールというけど今がでかいんだけどなという懐古 まどマギAは三連ほむら停止で単独さやかもあるクソ台
とか言われるんだろうな まどまぎは化物語みたいなやつなんやろ
ボーナスフラグ成立後にボナ揃えての機械割でボーナス判別がめんどくさい >>141
基本アクロスかハナハナしか打たない俺だが偽Aは面白い
あとチャンリプないけど液晶付きではうみねこが最高 朝イチ捨てた台が1回目のBIGでハズレ引いてて心折れた… ハナビじゃあるまいし心折れるか?
自分だったら2だなって思うけど >>159
俺も偽Aは面白いと思うけどあのキチガイ爆音狙えだけは死んで欲しい たまに音量最大にしてるキチガイがいて離れててもうるさくて殺意湧くわ しかし5号機になってバーサスがサンダーより人気が出るとは >>162
>>164
あれだけはな…
ちなクランキーチャレンジも心臓に悪いわw 左上段BARから
中枠上BARって
条件付きのリーチ目だったのか。
左右中、パンパンパンで出て、
意気揚々と1枚掛けしてしまった。
こうやって上達していくんだね。 朝一ハズレ引いて4まん負けたぞ〜
バーサスで4まんは久々だわ
きつい… 設定推定5を8000ゲーム打ちきって-25k。ヘロヘロになって帰宅… >>171
グラフが今日の俺だわ
2500枚ようやく出して一気に下山したわ
ビッグ間1600 ボナ間1230 食らってビッグ→レギュラー×2で全のまれ 約6時間が無駄になったわ
持ちコインで耐えられたのがミラクル
ヤメ時ミスるとこうなるよね バーサスの下山はアクロス系の中でもエグいのよく見るなぁ
完全に高設定みたいな所からナイアガラしてるよね 追っちゃいけないの分かるけど確認すると深手追うみたいな展開 小役は良かったけどハズレが微妙だったから+13kで昼過ぎに逃げて、他の店でジャグで戯れてそっちでは+22kトータル+35kでバーサスの様子見にルンルン気分で戻ったら6000枚出てた…
死にたい >>177
高設定だったかも知れないが、自分がそのまま打っててもそこまで出る可能性なんて無いんだから落ち込むだけ無駄だよ >>177
自分がそのまま打ってたら8000枚出てたかもな
1230ハマった者だけど下降するまで5だと思たけど結果は超上ぶれした1だと思うことにした
1500Gハマる前は約4500GでB20-R12(Max2500枚)
最終6300Gで21-14(全のまれ)
当たらなさすぎてストック機のストック切れ打ってるような感じでうってたわ 6のある店舗・状況で6を狙いに行く場合はVGハズレが大いに参考になるけど、5だと極端に判別難しくなるね
体感だとビッグ10回引いて全然ダメダメでもまだ可能性ある感じ
ただ可能性は可能性だしリスク考えたら奇数挙動でそこが弱いなら捨てるのが正解だと思う >>181
ですよね
昨日は1230ハマるまでは最高ハマり450だったのとVG外れも平均2回位を前後して小役もそこそこだったのでやめるにやめられないで5だと信じて突っ張ったのが悪くでました
バーサスは本当に荒いですね
2000枚でたら6挙動もしくは5確定以外は深追いはしないようにしますわ 導入されてる15000台が設定1でフル稼働すれば3日に1回くらいのペースでそんくらいハマると考えるとたいしたことない
前に2800ハマりくらいでスレ立ててたやつおったな どんな機種にも言える事だが特にバーサスはわからんよなぁ
個人的には他のノーマルよりも一度はプラス域まで行ってくれる事がかなり多いと思ってる
明らかに低設定でも1500〜2000枚サッと出てくれる事も多い、だからヤメ時を見極められれば凄い勝てるんだよ
一度でいいから下山せずに突き抜けて打ち切るって体験をしてみたいもんだなぁ 1でも2000枚くらいなら出るもんなあ
ジャグラーの1だとそんな展開はまずない
ただこっちは追いかけたらピエロよりもっと酷い目に合うんだけど >>171
オイラも先週経験した
4000ゲーム消化で、4000枚放出した台のアンちゃんが、夕方ソワソワしだして「子役、ハズレともに6なんすケド時間無いので打ちますか?」
↓
1300枚持って移動
↓
1300枚ペロリ
↓
追い金30kペロリ
※この間にバケ7回のみ
ビック間2500ゲームオーバーハマり
ビック間ハマり継続中で心折れてヤメ 今までRT延命を一日打って一回ミスるかどうかのレベルだったのに
昨日急に2回に1回ミスるようになった
立て続けに2回連続でミスった後からは逆押しナビ来ると目がグルグルして高確率でスリVがビタ止まりしちゃう
ハズレ出た台だけど情けなくて夕方には逃げるように退散して来た
通常時にはバー上段に狙えばスリVが止まる事なんて無いのにどうしちまったんだ・・・ 自分の中でタイミングの取り方がズレてるだけだろうから、一回トイレ行くなりして気持ちをリセットするのがいい
ミス連発したからってずっとリールを見つめてると余計変なプレッシャーがかかっておかしくなる >>182
396年に一度だとありえんと思うけど宝くじ2等に相当するだとありえると思ってしまうな VGのハズレと特RTリプの回数比率で設定判別する方法ありますが、効果ありますか?子役のバラツキでも変動してしまう気がしますが。 店内照明とか椅子の高さとかで微妙に変わるんだよな
慣れてる店だと2周でバンバン外せるが店内環境が全く違う店で調子に乗ってるとミスるw >>196
わかるわ〜
台間広くて分煙ボードあればミスらないんだけどねw 隣近いと妙に緊張するよな
でもバーサスのバー押しはあんまり失敗しないな
凄く押しやすいし見やすい
ハナビはノーマルパネルがしょっちゅうミスって恥ずかしいんだけど >>194
仕組み的にはハズレだけで判別するより確実に精度上がるよ
比率って言うけど、ハズレとRTリプレイの両方を設定判別に使うんだから
ベルだけで判別するのとベルとスイカで判別するの、どっちが精度高い?って言ってるようなもん
小役のバラツキによる影響はハズレだけで判別する方が大きいよ 最深部からの跳ね返りで最高出玉()とかデータ表示してるあれ嫌らしいよね。3000枚吸い込みからの2000枚跳ね返りで最高出玉2000枚!ってね。まあ、間違っちゃないけど…。 >>171
>>197
こんなアホみたいなハマリなんて
打ち込みまくった4号機のA400タイプでも見た事も聞いたこともなかったのにな
もっと合算は悪かったはずなのにさ
それとも実は当時もあったけど今はネットの普及で表面化しただけなのか
それとも今は意図的に偏る作りにして実際は毎G同一確率抽選なんてしてないのか
一体どっちなんだろうか? まあ初代には遥かに精度の高い減算値判別があったからよっぽどの負け覚悟の物好き以外は判別通らなきゃ即捨てだったからな
今みたいに1日程度じゃ5や6くさく見える2や1をハマルまで打たされるなんて機会が無かったのはあるかも サンダーVリボルトでREG引いて説明見ながら頑張ってビタ押ししてるお兄さん
頑張ってやってるそのビタ押し、BIG中のやつだよ
そもそもやり方が間違ってるんだからそんな不思議そうに首ひねらないでよ 教えてやれよ…
スイカ揃えるのわりとめんどくさかったなぁ >>202
分母の大きなフラグの集合だから昔より偏りやすい…とか言われてるけど、どーなんだろ?
https://imgur.com/9Bk6AfH.jpg
土曜日21:00位から打った履歴。時速2400枚の波
こんな偏りも出るあるし、そこがバーサス・ハナビの面白い点の一つと思ってます。
ボーナス間2500Gの時は意地になった 後輩と並びで打ってたんだが、後輩が通常時もロングウエイトあるって言っててどハズレ目の次ゲーム違和感感じたっつってリーチ目が出たんだが通常時違和感演出ってあったっけ?
嘘付く奴じゃないから本当にあるとしか思えん1回じゃないし 一般人にはわからない処理落ち等での微差がわかるのかもね
ちなみに通常時にロングウェイトはない 過去のハナビスレかなんかでLW時に逆押しナビ出たとかいうデマ流したのもいるくらいだしな >>207
どこの誰がそんなアホな事言ってるんだよw >>208
疲れてきて前Gハサミノーテンだと
通常時にロングウエイト?って
一瞬なるときはあるなw ユニバの台なら絆とかまどマギとかで演出の処理落ちとかあるし普通にありえると思えてしまう 最近の台はわかんないが、初代北斗はあったなぁ
バトルボーナス1・2ゲーム目で液晶がブルブルしたら剛掌波来やすいとか、バットナビ遅れはほぼ継続とか >>212
動画演者。
あいつら信用出来ないけど、
大花火を浴びるほど打ってた時こんな経験(2500Gハマリ)しなかったわ 誰か忘れたけど動画で一つ一つのフラグが重いから荒れるって言ってた人たしかにいたわ
別に反対はしないけどオカルトの部類の話なのに事実かのように言ってて驚いた記憶がある >>208
ユニバーサルのラグ
バジリスクは分かりやすく
アクロスは人それぞれやで >>217
これってオカルトなん?
数学的にほんまに偏りないんかなって思うわ >>204
すごく納得した
高設定以外をぶんまわすって事自体がほぼ無かったからハマりも無かったんだな 分母が大きい当たりが何個かあるから、波ができるのは、ありでしょうね。
昔の4号機Aは同時当選がなかったから。
ビック確率200が1つと、ビック確率1000が5つではトータル確率はどちらも200。でも、確率ゲーム数で当たるとすると、前者は、200、400,600,800,1000で当たって5回。後者は1000で5連続あたるから、連チャンしてるように見えるのではないかな。 >>223
謎理論キタコレ
確率を間違って理解してる
同時当選も理解してないだろ >>217
ダニ村が言ってたの思い出したわ
オカルト布教は成功してんだな どのフラグも1/65536じゃないの?
単独ボーナスとかが1/1000だろうが1/200だろうがそこの重い軽いって関係ないんじゃない?
よく中身理解してないから誰か教えてくれ! 左上バー中下バーで右はゲチェナ以外のどこが止まればリーチ目になる? >>228
バリブと切れ目付きスイカ右上段は無条件でリーチ目
後は滑りコマでリーチ目になったりする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています