勝ち組妄想の100%負け養分確定の設定確率抽選期待値ぶん回しバカ理論を必死に垂れ流してもいまどきもう誰も騙されねえよ
そんなネットで散々に垂れ流されてるサルでも知ってる養分育成プランで勝てるくらいなら誰でも億万長者、スロットどころか業界そのものがとっくにこの世から消えてる
朝鮮人業界人はこんな当たり前の物事の道理すら無視してそんな養分育成プランをごり押しして一般客を洗脳しようとしてるんたからこまっちゃうよね
で、おれみたいなホントに勝てる勝ち方をつい書き込みしてしまうと自作自演複数ID攻撃でソッコー潰しにくる
100%不正がない上に100%毎回均等厳正な抽選をしてる前提でしか通じない理論ですらないただの妄想なもんだから、無理無理に整合性をとるために不正摘発の事実も勝手になかったことにするご都合主義者の朝鮮人業界人、もとい、ホラ吹き詐欺師の人でなしの朝鮮ヒトモドキ
ここまでひどい誰の目にもバレバレの不正挙動ばかりの台しかないのに確率?抽選?あんまり笑わせんな朝鮮ヒトモドキ、頭に変な虫わいてんのはオメエのその妄想養分育成プランだろ