【大都】盗忍!剛衛門 四盗目
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設定 ART 出玉率
設定1 1/492 98.1%
設定2 1/457 99.5%
設定3 1/438 101.2%
設定4 1/369 104.0%
設定5 1/317 109.3%
設定6 1/238 114.9%
天井 盗目99回成立
BAR揃い…超絶景ボーナス
1/32768
公式
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/gouemon/smart/
※前スレ
【大都】盗忍!剛衛門 三品目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1506394059/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 朝一リセット恩恵
設定変更時は天井が短縮
通常盗目99回が天井の所、66回に短縮 イノキロードとコレ、どっちが勝ちやすい?
あと面白さ的にも教えて 380タイトル(7000番組以上)の人気パチスロライター動画が完全無料で見放題!
http://www.pachisurodouga.net/ 天国ループ率は全設定共通で低め
7盗当たり後は即辞め推奨 実際天井だったのか重ねて当てたのか
判断つかない、つかなくない? >>15
5,6ポイントだとつかない
1,2だとつく
4はくっそ微妙なライン >>16
あっはい。
まず、イノキ
イノキは打ってないから分かりません。
ですのでこれについて。
ゴエモンは鬼粋がすべて。鬼粋さえやれれば万枚も余裕で行く。
盗目を率以上でひけてるときのたのしさは他の追随を許さぬ楽しさ。
ただ逆に言うと引けなきゃ勝てない。勝つビジョンが見出せない あとついでに演出を楽しもうとする気が無ければ打たない方がいい
ほぼ確実に何この糞台とか言う羽目になる
他の座りたいヤツの邪魔にもなるからそういうことで しゃちほこ盗む奴、鬼武者2のop思い出す。
コタロウが滑るやつ このやり取りで思い出したけど飯盗の熱いパターンって
ネギ・鰹・そろばん<ネギ・鰹・肉<そろばん・鰹・肉
の順で合ってる?それとも他のパターン見たことあるやついる? あっなかかなぁ!
ピュイイーンイーン
ポポポポポポンヨウ!いったいか〜ん 湯盗の場合
1.竹採取の時にしなりが3段階まで行く
2.最初のダッシュの勢いが強い
3.奉行との対決の時に勢いがある 「裸の付き合いじゃああああ!」 天盗の場合
1.飛び込むときに見得
2.ふんどしが奉行に巻き付く
3.着水直前に奉行の上を取る 書盗の場合は基本番長3の大相撲と同じ
優勢か劣勢かどうか
あとは「学問のすゝめぇぇぇ!!」が出たらほとんど負けない 宝は
オーラ赤
カットインか
意識してみると結構あるな 宝盗は番長3のバトミントンと同じ
弱攻撃、中攻撃、強攻撃
当然後者になるほど期待度アップ
あとは剛衛門、奉行どっちかが叫んでもOK >>40
ってか全体的に演出の細かい変化がくっその多いのが剛衛門
平常時、ST中、対決確定でそれぞれ演出の確定出目が変わるのがいい >>43
奪盗はマジで良システム
まぁ外す時は外すけど特訓や研修と比べて有利なのが分かりやすいのがいい
で問題の演出
・第2停止で天音、猿が攻撃し掛けたらおそらく確定で削る
・剛衛門の攻撃は鉄舟でて来ない限り確定で削る
・鉄舟「いい調子だ」<「今回の仕事は上手くいきそうだ」<「この仕事が終わったら迷わず漢寿司だ」<「言えることは誰が相手でも関係ないってことだ」
の順で強演出
体感だから「いい調子だ」以外は順番違うかも あぁ第2停止じゃなくてレバーオン時に攻撃しかけなかったのにリール停止時に攻撃演出に入ったらの方が分かりやすいか 俺の金粉じゃあああああああ
ってションベン撒き散らしてんの? >>44
お守りは1tが対決
5tが対戦相手だが
何消えたか分かりにくいよな >>49
ナビボイス矛盾は上乗せ確定
鉄舟ボイスでくる時もある
あとナビ図柄矛盾もある
紅黄金中なのに剛衛門のナビ図柄とかな >>50
それでハマってるとか言ってるのならもう剛衛門打てんぞ ってかハマる分には別にいいんだよ
鬼サイ溜まるから
問題はその溜まった鬼サイが仕事するかどうか
それだけが本当に重要
何Gで当たったとかじゃなくてな 糞台って自分で言ってるのにスレ覗きに来るくらいドMだろうからまだ足らんと思うぞ 一体感が一番人気だけどごうえもんのピュイーの方がクセになる 7.33.66.99てのはわかるけど
77でも煽りあるのか >>59
分かる
特にうるさいホールだと一体感のほうが聞こえにくいし 爆喰いの鹿威しカコーンとかおかわりも気持ちいいぞ。
上限解放も超鬼もわからんから熱くなれないけど、逆にかんがえれば無駄に気負わない。 >>63
2G連続乗せの告知なだけだと思う。
上限解放かつ次Gも乗せた時だけ出るとかならわからんけど。 >>64
そうか確定だと思ってたわ
ところで鉄舟ARTは盗目が揃わなくても裏で揃ってるらしいけど
これって他のART中でもあるよな
特に紅ART中
1回も盗目出てないのにご指名演出入ってそのままCZ抽選結果発表までいくやつ 1600Gで鬼賽30
さー逆転するぞと意気込んだら
120Gスタートでした('A`) 1日の間に6個で200、15個で30乗せた後じゃ
もう鬼サイの数なんて信用できんくなった
単純に4以下無限ループがどれだけくるかだけ >>65
それ15枚役累計が溜まった時のやつじゃないの
剛のときに左上で黄色くたまるやつでしょ >>65
剛衛門ARTでいう左上のメーターが貯まったんじゃないの?
ベルとかで増えるやつ
あれで大体3~4pt貯まるし あのメーターが残り1になったときの
タイミング祈る感じは嫌いじゃない >>19
遅くなっちゃったけどありがとう!!!
最初のゲーム数乗せゲームが全てなのね。
さっそく仕事帰りに打ってみるわ
俺って引き強だから2万ゲームくらい乗せてる途中で閉店になりそうだな… >>68>>69
あんまり剛衛門選ばんから完全に忘れてたわ
そのシステムってちゃんと説明されてたっけ?
ちゃんと記述があればもっと印象に残ってるはずなんだが 後に鬼サイ20個で無事20+20Gを達成した>>71であった >>44
誰が相手でもはスレ見ても体感でも一番強いとは感じないな >>74
そうか
一番見ないのがそれだったんだ
漢寿司は結構頻度高くて大体当たるけど時々外すかな?って程度 サイコロ3のゾロ目で負けて設定3以上なのかと思ってたけど解析サイト見てたら設定示唆は4のゾロ目以上だったぞ >>72
自分はようつべの実戦動画で説明されてて初めて知った >>76
1のゾロ目=勝ち
2のゾロ目=チャンス
3のゾロ目=大チャンス 土日、7万負けからまくったわ
レッドファルクスで800乗せ
http://imepic.jp/20171002/629420
○犯氏ね これもそうだけど大都の台ってなんで判別要素がこんなゴミばっかの台だらけになっちゃったの
昔の大都はもっと作り込まれてて面白かった印象があるんだが 知らんけどサラ番から入った身としては確定要素ばっかだと思えるんだがな 超鬼粋期待しちゃあかんな
80ちょい乗せで終わった
鬼賽40とかあっても100ちょいとかで終わるし
結局ST入ってからの引きだな
最高は鬼賽9で550だわ >>80
あれでもCZを抽選してるの?
溜まったら100パーCZ行くの? >>86
レス見るに3ポイント以上はいるから強制的に抽選はされるんじゃね?
あくまで抽選だけ ボーッと打って熱くなれる部分や判別要素を見逃してよくわからんつまらん言ったり簡単な事聞く奴ほんと増えたと思う
皆スロットルのせいで馬鹿になってきてるんだと実感する 今のスロが複雑になってきてるんだよ
昔は低確、高確くらいしかなかったし
小役もベルリプスイカチェリーしかなかったから 盗目6個止めが多いって書いてたら今度は盗目30個止めが増えてきた
なんかあんの?
これもサクラ使って節目直前で止めさせて煽ってるの? 初打ちで疑問に思ったこと聞いたらバカ呼ぼわりされるとかどんだけ意識高い台だよ 隣鬼粋で14しかなくて終了画面とき獲得4枚だったんだけどwむごすぎだろ。奉行対戦もらってたけど 番長よりこっちのが好きだわ
赤とか紫ハズれてもハマっても少し救いがあるし
玉持ちよくて一応どこからでもチャンスがくる
番長はレア役の確立低いからベル中心になるけど
カウント16超えると少しダレてきて32から後はしんどい
どこの大型店でも番長の1割ぐらいの台数しか入ってないが
何故だか楽園だけ10台以上大量に導入してるわ 隣がART中に確定役ひいてたけど鬼粋1個だったわ・・・
そんなの引くなら絶景やらREDFOXほしいわな >>98
増台要請半端ないらしいからすぐにどの店も番3の5割くらいの台数になりそうだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています