◆画面下【ぱ な い の】ドーナツ法則 (小冊子補完)

・【ぱ な い の】四つ全て出現でボーナス確定
・他の演出(カットイン等)が絡まないと基本弱いので過度の期待禁物
・一応チェリー出現でボーナス確定だが低頻度
・「ぱ」「ぱな」でスイカ有り、目押しの怪異を取るなら要注意
・レア役(揃わなくても)後の連続演出中は、単なるチャンス表示になるので注意
連続演出中は「の」まで出るかどうかの演出になるため小役矛盾しても無効になるので注意
ハズレても騒がない(報告しない)

ぱ _ _ _  リプレイ or 怪異リプレイ
ぱ な _ _  ベル or 怪異リプレイ
ぱ な い _  スイカ or 怪異リプレイ
ぱ な い の  ボーナス確定 おめでとう!

※Aタイプを初めて打つ方へ

Aタイプとはボーナスだけで出玉を増やして行くタイプです。
まず初めに頭に叩き込んで置いて欲しいのは
【Aタイプのボーナスはいついかなる時でも当選確率は変わらない】と言う事です。
ボーナスに当選してからボーナスが終了するまでの間は全て無抽選なのを除いては、通常時はもちろんモニターステージ(エロステージ)でも解呪の儀中でも倖時間中でもいついかなる時でもボーナス当選確率は変動しません。
なのでボーナスが出やすい状態(高確状態)と言うも当然存在しません。
これを頭に入れておけば高確か?とか怪異リプ出現多くなって当選率あがってる?とかおかしな考えは無くなると思います。

ちなみにこの機種の場合A+RTと書かれていますが、RT(解呪や倖時間)はリプレイ確率が上がり出玉を減らさない状態なだけであり、RT中でもボーナス確率は一切変わりません。