スロット悪魔城ドラキュラ-Lords of Shadow- 3Shadow目 [無断転載禁止]©2ch.net
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・A+ART機
・ART純増 約1.5枚
・ARTゲーム数 1set30G+バトル10G
・ARTシステム 継続率+setストック
※継続率は33%が50%、66%が30%、80%が20%
平均継続set数は約6回
・ボーナス詳細
同色BB 獲得約256枚 確率約1/1489.5〜1/1337.5
異色BB 獲得約200枚 確率約1/662.0
RB 獲得約50枚 確率約1/851.1〜1/624.2
・スペック詳細
BB/RB/ART初当り/出率
設定1 1/458.3/1/851.1/1/599.7/97.5%
設定2 1/455.1/1/809.1/1/586.2/98.5%
設定3 1/452.0/1/753.3/1/569.6/100.4%
設定4 1/448.9/1/704.7/1/513.1/104.1%
設定5 1/442.8/1/662.0/1/499.8/107.0%
設定6 1/442.8/1/624.2/1/468.6/111.2%
・千円ベース 約32.8G
・設定1数値
コイン単価 約2.7円
平均MY 約2902
平均M◇ 約2989
2000枚OVER率 約57.2%
・天井 ボーナスART間999G
前スレ
スロット悪魔城ドラキュラ-Lords of Shadow- 2Shadow目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1500634658/ >>240
そういやあローラでフェリシアが華麗にかわす演出はART賭けたバトルでしか見たことないな。
2、3回しか見たことないけど、フェリシアがかわすとガブもかわしてゾペックも出てきたな。
ストックバトルでありえるのかどうかな。 地元では第一次撤去が終わって寂しく思っていたら、未導入店舗がじわじわ導入してきた!
いいことだ! >>246
ストックバトルでもそのパターンあるよ。 カーミラの強攻撃をガブリエルが十字架で防御するパターン、昨日初めて見た。こんなのあったのかって、驚いた。 >>250
地味ながらパターンがたくさんあって驚かされる
時計塔出てきて突然画面割れるパターンはマジでビビった 低設定域が恐ろしく辛いし店の扱いが酷いしであまり打ちこめていないけど
やっぱ面白いよね悪ドラは
レギュラーで強チェ2回ぐらい引いてバトルアイコン出ず、あー残念と思ってたら
終了後ベットで魔石がレインボーにひかりやがったw
なんつーか良い意味で裏切ってくれる台だねストックもボナも無かったけど16連してくれましたありがと 通常時の強チェでステップアップ発生しないと確定なんかな?
この間何か違和感あったと思ったらいつもは発生するステップアップが発生してなかった
BIG入ってたよ 面白いんだけど大半は爆死してるわ
低設定だとまず何も起こせないのがキツイ >>253
ステップアップが1ゲーム空いてから始まるパターンはあったよ
ちゃんと当たってた
何気ない演出とかで違和感を感じれる所が面白いよね 1 カーミラ登場 他<お前は欺かれたのだ
2 闇は消えぬ<他<ガブ<フハッハッハ(フェリシアへ)<憐れな人
3 2に続く
4 対峙 ゾペックチャンス
5 上から視点<横からガブ
6 こうもり<稲妻
7 放たれる フェリシア登場なら強攻撃
8 食らう フェリシアお助け 自力で弾く(ストックあり) ゾペックお助け(ストック+2)
9 死ぬ 立ち上がる 余裕で立ち上がるがドヤらない(ストックあり)
10 獲得枚数なしは復活確定
11 復活 マリーなら(ストック2以上、ループでなければ継続率抽選残っている常態か?) >>256
獲得枚数表示無しってあれバグかなんかじゃないの?
継続無しもあると思うんだけど
確か誰かの動画でもあったはず 最終画面のリザルト無しは復活確定じゃないよ俺は復活なし経験済
個人的に復活するかも?で期待度は3〜4割位かな 格闘枚数が100枚以下なら常に表示無し、100枚以上で表示無しなら継続確定。
だと思う。 >>256
ずっと稲妻が強攻撃だと思ってたが違うのか!? 稲妻→ミカン
コウモリ→キック
くらいの印象だった 見えてるストック無いとどっちもたいして変わり無くね? 今日初めてART中にバー狙えからの十字揃いしてプレミアムチャンスからのルーレット全部ヴァンパイアロード
1ゲーム目にチャンス目でストックゲットしてからは、ベル1(乗らず)SIN1(乗らず)で終了
俺にはやれる気がしないわー ART中の白色かオレンジ色のもやもやをくぐる演出で、白色くぐったから、 「あ、ハズレか」と思ったら出てくる演出に行かずに画面がホワイトアウトした。BET押してもそのままで、レバオンでいきなりストックバトル始まったんだが、これバグだよな。 ヴァンパイアロードよりストックコンボの方が安定するわ >266
そうだったのか。オレンジ当たりしか見たことなくて、初見だったから混乱しました。 kpeの台ってこれに限らず新基準一番うまく作れてると思うわ
この台演出もめっちゃ良い、通常時のバトルで7割くらいボナとか新鬼武者っぽい所が結構ある
色々重くなってもメリハリ維持したのは素晴らしい
1否定の偶示唆もりもりの台で半日打って1000枚だったけどボナは6越え、とにかくバトル入れても当たらない…
20〜30%の引きをきっちり掴まないとしんどいね 今日まで筐体で食わず嫌いしてたけど初打ち。
うん、特化入らなかったけど、割と面白かった。
マジハロとこの台と、KPEのボナARTは新基準になってからかつての楽しさが見えて来た気がするよ。
曲選びが懐かしすぎるものまであって笑った。
パイプオルガンの熱さは初代思い出すなー。
次時間があるときにじっくり打つかなー。 3万ゲームは打ったけどいまだにパイプオルガン童貞
サキュバス演出は何度も見たのに撤去までに見られる気がしねえ レバオンカットインのサッキュンて結構ハズレるのね… >>269
ボナ連してもREGに偏ると死ねるんだよなw パイプオルガンは初打ちから1週間ほどたって初めてみたな
サッキュんは7割ほどであたってくれる
いまのところ他に遊びたい台がないから
決戦みるまではがんばりたいところ
お願いだから天井レジだけはやめて… ジャグラーしか打ったことが無いただの悪魔城好きなんだけども
打てるもんかね? >>276
打ちながら慣れていけばいいんじゃね、理不尽な演出や抽選は少ない台だから
ART入れたらめっちゃ曲選べて楽しいと思う ジャグラーも打ったことないのに触る奴もいるし問題なかろ
スイカの揃え方と天井と前兆と高確だけ知っとけば目に見えて損する要素はない >>274
いかにREG引けるかがこの台の肝だろ?
ボーナス確率の設定差ってほとんどがREG分だし
ベル5回のチャンスでどれだけチェリプぶち込んで良い事起こせるかの台 >>279
通常時に引くREGがキツイんだよなあ
BIGの枚数がデカイからREGとのギャップがキツイ… 通常時にREGが偏るとコイン持ちの悪さもあって、一気に2000枚とかのまれるのが辛いんだよ。
ボーナス比率なんか確率1/300近くになれば設定判別のアテにならんし。
まぁ、そこからの巻き返しもまた楽しいんだけどね。
ほんとに色々偏るんだよね。
いい方向に偏るとほんとに面白い。 スイカからゴーレム入るし悪くないかもと思ってた台に30k突っ込んだからやめ
閉店前見たら85回になってて目を塞ぎたくなったけどボナ合算が1/400越えで少しホッとした
こんなボナ引けんでよくこんな伸ばしたな…
始めて見たけど連続演出から通常戻って画面割り復活めちゃくちゃ格好いいな
赤7だったけどREGで出るには勿体無いくらいいかしてた ↑ART85回ね
ボナ引なくてもこんだけ続いてたら羨ましいわ… 通常時REGでバトル引け人ならそこまで悲観もしないんだけどね
この台ボーナスがARTの入り口として機能してるからボーナスでいかにバトル引けるかが大事 最近のボナ+ARTは7揃い重たいからな
ボナひきゃ二回に一回はバトル行ってくれるこいつは良心的(勝てるとは言ってないのに言ってない) バトルってホントにローラ以外70%あるのかな
体感では機械50%サッキュン70%パン80%〜90%だわ
ボナ後のサッキュンは50%くらいだけぉ
機械さんは絶対70%もない 俺が打つ時のガブリエルはサキュバスと会うと股間押さえてるから全然勝ってくれん バトル期待度はレア役書き換えき込みっぽいから引けない時は期待度下がると思うよ
でもチャンスアップ無しでローラに勝ったりもするしそこまで酷いバランスでもないかと 演出の分岐めっちゃ多くてこれでも外れるのかよって事が多い
確定パターンだけ多くして欲しかったな、クローバータイトルと確定しか当てにならん そこまでアテにならんこともないんじゃない?
寒い演出ってある程度決まってるし。
ライカンロードやシルバーウォーリアーで負ける時って、大体が擬似連みどりだし。
演出の使い回しで誤解することはあったね。
魔力石モード中の主人公2人が光の中に入って行くやつとか。あれでバトル入るもんだから完全に騙されたわw ボナバトルでウォリアーに負けると帰りたくなる
サッキュンはチャンスアップないと色々覚悟できるので許可 >>287
70%はART中のバトル。ボナ後のバトルはバトル当選契機で25%・33%・50%のどれか。 VKBやっと引けたよ
10G間に2個乗せたうちの1個が最終Gだったんだけどそこから継続して都合15G目のスイカでボナ
ボナ中12個乗せて途中ボナは3回で上乗せバトル1回だけww最終的には20連でエンド
裏ストック的なものは殆どなかったなー
ART中のレア役確率どないねってんねん!!って思うぐらい引けなかった
終了後2G目に強チェボナとかしちゃうしw大きく伸ばすにはコンスタントにバトル入れなきゃダメよね >>295
おおっ!オメ!
まだVKB童貞なんでうらやま ローラくそつえぇけど、右カメラガブ
ロードオブシャドウを探している、からのレバーに気合が入れれる。
演出バランスは非常にいい、というか、期待度とのバランスをこれ以上どうすれば満足するのかわからん出来だと思うけどな。 継続バトルのキャラ種を増やしてほしかった
もっとサッキュンといちゃいちゃしたい >>298
それな
継続バトルの相手がさっきゅんだったら良かったのに ローラバトル最終攻撃でガブ先攻うおおおおぉは、チャンスアップにしては結構熱めよね。
他のCU絡んでないと外すけどw ローラ戦は基本負けるつもりで見てるけど意外と勝ってゾペック来るかもって淡い期待は抱いてしまうw >>300
それで負ける分には仕方ない
「このカーミラを見よ、美しいとは思わんか」言われて負けると「んなわけあるかい!」となる パイプオルガンは初代あったっけ?
時計塔とキャンドルラッシュじゃねーの? 両方とも確定ではなかった記憶があるけど。 バトルでフェリシアがローラに急いでいるので後でね的な会話するの好き おっパイプはなかったな
時計塔とロウソクほんと好きやった ネタ要素がちょっと少ないかな
ガブリエルが攻撃くらってスッと立つのは初見で笑ったけど スロの初代やってないけどファミコンのやつはやってたんで
もっとロウソクネタとかがあると思ってた 気になったんだけど、ストックコンボ中のボナってどうなるの?
レア役プラスボナの2個のみ?
それだと損した気になるな >>309
コンボは終わるけど特化ボナ確定だから超特だよ キャンドルラッシュの期待感と絶妙な寒さ
時計塔は素直に熱かったな もう5万Gは回してるけど決戦もVKBも中チェもフリーズもパイプも見てない
くやしい >>313
おっパイプもまだか!?
俺は中チェとVKBだけだ
撤去される前に出したい… お気に入りで打ってるが、ひどい負け方か微勝しかしない。
辛すぎでしんどいがまた打ってしまう。
昨日やっとヴァンパイアロード引けた。
後はヴァンパイアキラーだけだ。 380タイトル(7000番組以上)の人気パチスロライター動画が完全無料で見放題!
http://www.pachisurodouga.net/ みんな十字BAR引けてるんか…(´-ω-`)ウラヤマ〜
これさえ引ければ卒業なんだが。 >>317
十字BARは引いたことないぞ
十字BARはバンパイアロード決戦だろ? マイホがたぶん設定2で放置してるけど、大抵ちょいマイナス
10日に一回くらい5000枚オーバー出てるけど
久々に実機ほしいわ 中押し赤7狙いが楽しい
中段に止まった図柄が対応役になるけど中段ベル停止で「はいはいベルね」って思って右→左って止めたら
ベル外れのリーチ目(停止系は左リール角チェ+払い出しなしなど)も出たりする 基本のハズレ目は中段赤7だけど、この停止系でもボナの可能性あるから死に目もない 中リール中段スイカでスイカハズレのリーチ目もあるよね
右リール押して既にスイカテンパイせずの悶絶2確目もある
もちろんテンパイしてからのスイカハズレもある
ART機としてはかなりリーチ目もいけててオススメ
俺も中押し派 中段スイカからもドキドキできて楽しいよね
さっき中段赤7からの下段ベル揃いもあった。これも払い出しなしのリーチ目 タイタン決戦は下の液晶までフルに使ってド迫力だよな
これとサキュバスの演出は力入ってるわ
でもレアな癖にバンパイア決戦はなんか演出がしょぼい やっとヴァンパイアキラー引けた。
マジキチ告知音とボーナス中のアレンジBGM滅茶苦茶いいな。
まだ色々引けてないけどもう思い残すことは無い。 この台打ち込みたいなーと思って打つんだけど
毎回ボナのクソハマリ(1000越え)くらって撃沈してる
そんなハマる確率か、これ?
ボナこないとART当たらないし、どうしようもねえ! >>328
告知前に揃えるとキチガイ音鳴らないから損した気分 >>329
6でも合算1/250だからくっそはまるよ
1/256の天下布武2で1590Gの第二天井何度か行ったから1/250越えはそんなイメージしかない 最高1800までハマったけど毎度1000ハマリは流石にないな〜 332だけど
ボーナスが1800ハマったって事だよ
かなりハマったけどART挟んだりはしてるからね ヴァンパイアロードからヴァンパイアキラーボーナス引いたぜ
30連で3800枚、5スロだけどな!
満足 >>335
お前あれだけ展開よかったのに3800枚しか出なかったのか ボーナス重いけど恩恵あるからまだいいよ
200枚も出るし マリー復活ってなんか恩恵あると思う?
血の涙チャンスが、対峙でジジイ、カーミラ攻撃第3停止時に乱入があるから、必然的に出にくいのかもしんないけど
マリー復活が来るとロングの事が多い=マリーでてから曲が戻ってすぐ死亡がない。
ジジイだとすぐ死ぬことあるけど。
レスにもあったけど、
ループストック方式なら、→ループ分でまだ継続しています、ストックした分は保証されます
継続抽選方式なら、裏ストック分が+2以上あって、80%継続があります、がんばって表ストックしましょう
かな〜と思うけど
乗せまくって60連したときはマリー一度もでなかった。けど、よくわからず連荘するときに、〜15連くらいまでに
4回きたことがあった。 マリーは残ストックじゃなくて継続率示唆だと思ってる ストックと継続率示唆法則がわかればこの台まだまだ面白くなるのにな
詳細載ってる本やサイト無いんだろうか >>340
今の現状だと無いだろうね。
5スロ落ちして稼働があれば見直しもあるだろうけど。
この台って戦コレ3と枠共有できるんだっけ? 枠一緒みたいだけどデコレーションが違い過ぎて共有できるようには思えないけどどうなんだろ?戦コレ3導入で無くなるのだけは勘弁して欲しい
KPEはたまにイイの出すけどド本命のメタルギアでコケたから導入数も少ないしドラキュラは何とか生き延びて欲しい 自分には無理だと思ってた中段チェリー引けた。スイカの次ゲームだったから、青発光でパイプオルガンきて何事かと思った。
ストック3つ乗せたけど、11R1100枚で終了。まあ、夢見れて楽しかった。マリー復活はなかったなあ。 継続率示唆の解析があるだけでもモチベが全然変わってくるのにな
66%以上の振り分けが高い仕様なのに勿体ない メタルギア確かに下がゲロキツなのと演出が少ないのがあれだけど
結構面白いと思うんだよなぁ 経験上強攻撃復活、フェリシア奇襲CUは何某か継続率示唆してると思う
ゾペックは継続率よりもストック示唆の方が強い気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています