>>339
行動界隈側の弁護士を「悪徳弁護士」と罵っている事に関してだと思われ。
そして、それは具体的に誰を指しているのか?という問いかけだろう。
行動界隈側の代理人も色々いるから。(徳島県教組事件の民事訴訟は徳永弁護士はノータッチ)

>>342
おっと、「それ以上の馬鹿」と言うからには、この俺をも「馬鹿」側にカテゴライズするつもりかい?w
まあ、己の至らなさを自覚する程度にゃ自惚れちゃいないつもりだがw

>>344
親切に>>333で「正解」を教えてもらったのに、この期に及んで「誤記(お前の言う誤植w)あるから俺もセーフ」かよwww
あのな、みんな忙しいから実害がある誤記じゃなけりゃいちいち更正決定を申し立てたりされねーのw
これ次スレから魔除けのテンプレにされても恨むなよwww
(お前が居なくなると改変職人ファン達が怒るからダメかw)

>>360
確か、「玉木デニーさんではなく玉城デニーさんですよ」と指摘した人までブロックされてなかったっけ?w

>>364
カール・ゴッチって何人だったっけ?(かなりややこしかったはず。)
で、日本人が米国人選手に「飛龍原爆固め」や「猛虎原爆固め」を食らわせて
3カウントを奪った事が腐るほどあるんだが?
クソニワカがプロレス語って何したいんだ???
その金太郎飴には「日本投下」ってニュアンスが完全に抜け落ちてるんだよな。