母親は精神異常者で凶暴で育児能力が無いし、危険なので祖母に育てられる
祖母はそっとしておいてほしかったがバカなので次から次へと詐欺師を連れてきて()
子供を盾にこの子の保障をどうすると恐喝をマルエツと荒巻家へ繰り返した それに精神が疲弊した
祖母は13歳のときに蒸発。分譲マンションだったので家はあったが
電気が消え親である祖母が消え暗い孤独な中、児童相談所に入所を勧められてもガンとして拒否した
なぜなら悪い事をしたわけでもないのに自由まで奪われてたまるかと突っぱねた
そして有名私立中学を保護者不在のため行けなくなってもあくまで児童相談所にあくまで住所不定で通所にさせた
記録を出席日数扱いにしてもらい中学卒業扱いに無理やりさせた

その間はイラン人の家に泊まり偽造テレホンカードを売ったり クロ詐欺(カタギ相手にはやらない)
その他はもう時効とは言うけどいえない事ばかりやってきました。
チョン相手にも一人でも失うもの無い強さから捨て身の猛攻を繰り返してきた
ちなみに幼稚園時代からハーフや朝鮮人に対しては生理的嫌悪感を感じ戦ってきた。